大切な日

  • ℃-ute 公式ブログ/大切な日 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/大切な日 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/大切な日 画像3


中島早貴です




今日は、
天気どころじゃありません!!

℃ーuteの誕生日ではないかぁ〜


もぅ5歳


はやいねぇ〜



本当にいろんな事がありました。
でも、それがあったから
いろいろ学べたし、
それがなくちゃ
今の私はいないと思います。

今の私も
まだまだ未熟だけど
、、、

昔よりは責任感も強くなったし、
その他もろもろ(aboutですみません。)
成長したんじゃないかな?
って思います。



1
そんな今日は
舞台、「ファッショナブル」の初日


ナカジマ、自分ができる事
出したつもりです



共演者の辰巳さんから
初日祝いの差し入れ頂いちゃいました


ありがとうございます




2
(左から)森さきちゃん
ナカジマ
佐野ちゃんです


楽屋も一緒で、
仲良く過ごしてます


本番終わりで、結んだ髪ほどいたから
ナカジマの髪、四角形になってますが
お気にせず




3
だから、帽子で隠しました




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全450件)
  • よっしぃ 
    6/12 14:16

    五周年おめでとー
    舞台・ラジオなどグループだけでなく
    なっきぃ個人としての仕事の幅が広がってるね

    これからもヨロシクね!
  • スカーレット 
    6/12 14:34

    ℃-ute、5周年おめでとうございます

    これからも10年、20年と頑張ってください


    舞台始まりましたね・・・長丁場でしょうが、体調にはお気をつけくださ
    暑くなってますから


    私も大阪のほうに行かせて貰いますが、FC優先で取ったとは思えないくそ席で、テンションだだ下がり(笑
  • しまぬに 
    6/12 14:34


    なっき


    初日見に行ったよ。

    俺の前列にまいまい達が居て、劇に集中出来なかった



    そして℃-ute5周年おめでと〜。

    まっさらイベで俺の目の前で元気に踊るなっきぃ。

    大もてイベで朝から並んだのに学校行儀で欠席したなっきぃ

    全て良い思い出じゃ


    最近では自分のファンに手を振らない事で有名な、なっきぃ

    俺も凹まされて℃-uteヲタ辞めようかって真剣に悩んだときもあった。

    だけど、今日まで応援してきて良かったなって思う。

    なっきぃ好きじゃ


    今日はめちゃくちゃ暑いけどお仕事頑張ってね


    -シマヌニ-

  • なっち。 
    6/12 15:11

    さきちゃん


    こんにちは
    。。

    昨日は

    ℃-ute 5歳のお誕生日


    おめでとうございました



    そして

    『ファッショナブル』の 初日

    お疲れ様でし


    \(^O^)/


    どんな舞台なのかな

    楽しみです


    今日も暑いですね


    体調管理 気を付けて下さいね


    ばいちゃーこ



  • デイジー 
    6/12 15:11

    -ute5歳の誕生日

    おめでとぉー(ノ´∀`)


    ……確かに天気どころじゃない(


    もう5歳ですかぁ

    早いですね〜………

    って、自分ファン歴半年ぐらいなんで早いか遅いかもわからないけ
    (笑

    でも、℃-uteに出会えてからのこの半年間はあっ
    いう間だったなぁ

    今でも℃-uteというグループを初めて見た時の事をはっきりと覚えてま

    (そりゃ半年前の事だから
    )

    あの時から今日まで、そしてこれからもずーっと変わらず熱い気持ちで℃-uteを応援していきますっ


    まだちょっとしかなっきーの成長をみれてないから、もっともっと成長していくなっきーをみせてね



    記念すべき日に舞台の初日

    こちらもおめでとぉー(ノ´∀`)ノ


    なっきーらしく舞台たのばってください


    今日も頑張ってねー

  • ふぉかっちゃ 
    6/12 15:14

    昨日ファッショナブル観に行けなかった

    観にいったモームスさんファンのブログとか見てると
    「℃-uteの中島が凄くよかった」って感想が多いこと!
    そりゃそうだわ!
    5年間どれだけ成長したと思ってるんだ!って感じだよね(笑)
  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/12 15:25

    舞台,頑張れ,なっきぃ!
  • ともち 
    6/12 15:38


    おめでとう

  • さねってぃ 
    6/12 15:39

    5周年おめ!!!
    次は10周年目指して頑張ろう。

    5年前はなっきぃがこれほど美人さんになるとは思わなかったなw
  • ☆TETSUYA 
    6/12 15:48

    なっきぃ可愛い。
    どうしてそんなに可愛いのかな。
    今日めちゃめちゃ暑いけど舞台頑張ってね。
  • デコプリオ 
    6/12 15:57

    お疲れ様!お仕事頑張ってね!
  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/12 16:24

    舞台,頑張れ,なっきぃ!
  • yuji 
    6/12 16:28

    ナッキ-は、外面だけでなく、内面も、手にとって分かるくらい、成長してるよね
    人〜な女性に近づきつつあるというか
    ッゴク変わったなぁ
    それだけに、イチファンとしては、ちゃんと『心のケア』が出来ているのか、スッゴク心
    ゃんと悩み事は解決出来ているのか、無理してないか等々
    キュートは仲間思いの強〜いユニット
    い悩む事があったら、メンバーにすぐに相談して解決してね
    長くなっちゃたケド、五周年、おめでとうございます

  • カクカクq(^-^q) 
    6/12 16:28

    四角形
    ナカジマさんこんちは

    おめでとぅ

  • のん 
    6/12 16:37

    昨日コメントする余裕がなかったです。すみません。
    えと、これからもなっきぃのファンでいます。舞台、すごく後ろになってしまいました
    でも、双眼鏡でなっきぃをいっぱいみます。
  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/12 17:13

    舞台,頑張ってください,なっきぃ!!
  • 唐揚げボーイ 
    6/12 17:55

    5歳おめでとうございます


    舞台も頑張って下さ

  • kenken76 
    6/12 18:36

    ℃-ute5周年、おめでとう

    みんなが「ハロー・プロジェクトキッズ」から別の名前をもらってデビューした日のこと、覚えてるなぁ。突然新ユニットのお知らせが出て、なんかテンション上がっちゃったんだよね。

    あれから5年。いろんな人が最近話してくれているけれど、泣き虫さんだったなっきぃが今やこんなに強くなって…みたいなね
    最近は「ヘタレ」なんて言われるようになっちゃって、本心はちょっとだけ心配なんだ。いくら強いコだって、そんなこと言われていい気はしないよね。
    自分でも話のネタにしたりしているから、気に病んでいたりはないと思うけど…自然に受け止められる範囲、忘れないようにね

    その場をさり気なくまとめたり、何かあったときにフォローに入ったり、そんな気がつくところが大好きだよ。
    未熟なんて謙遜しているけれど、なっきぃは℃-uteに絶対欠かせない、素敵なコだよ。自信を持って、これからも前向きに進んでいって欲しいな。

    舞台「ファッショナブル」が始まって今日で2日目。
    普段はあまり一緒にならないモーニングさんとか、先輩役者さんたちからいっぱい刺激を受けて…また成長したなっきぃに、早く会いたいよ


    まだまだ、大阪まで続く舞台だけど、たのばって過ごしてね
  • ヘルカスタム 
    6/12 19:10

    早貴ちゃん、こんにちは

    ℃-ute5周年、そして舞台初日おめでとうございます

        @@@@
       @早貴チャン @
      Λ@オメデトウ

     (ΘΘ@@@@
      ヽ っ\ /
      ∪∪ /∞
    今の私があるのも、早貴ちゃん達のおかげデス

    未熟も魅力のひとつデス

    完璧なひとなんて、まぶしすぎて見ていられませんよ

    あわてる必要はありませんから、早貴ちゃんが感じたままに表現してください

    さきちゃんズのひとり、咲樹ちゃんは、先日新人公演でも元気でしたね

    香織ちゃんはサンクユーベリーベリー以来デスが、元気そうデスね

    ファッショナブル、まだチケットありませんが、なんとか早貴ちゃんの姿を観に行きたいと思います

    日程長いデスが、楽しんでくださ

  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/12 19:51

    舞台,頑張れ,なっきぃ!
  • みずっきーに★ 
    6/12 20:40

    1日遅くなってごめんなさ

    5周年おめでとうございま

    舞台お疲れ様です
    っきー
    女子力は本当に尊敬します
    !!
    あとさり気ないフォローとか★
    ダンスは見ていて魅力されます
    これからも℃-uteの副リーダー
    として頑張って下さいヾ(ω^

    ずっと応援していきます(/∀\
  • ☆みん(^з^)☆ 
    6/12 21:03

    5歳おめでと

    ℃-uteを舞美ちゃんとともに引っ張っていってね
    援しています

    舞台もファイ

  • からあげ 
    6/12 21:04

    なっちゃん

    遅くなっちゃったけ

    ℃-ute5周年おめでと〜


    中島さんはまぢ成長が著しいよね

    昔のすぐ泣いていた
    いう姿からは想像出来ない

    それもこれも、吸収できる事は全部吸収し、自分のものにできていたからだと思います


    あ〜あとあとなっちゃんと言えばダンスのキレ

    あの体の柔らかさはちょっとやそっとじゃ真似できな

    キッズの頃からの努力の積み重ねが驚異の体を作ったんだろうね

    ん〜こう考えるとヘタレてただけで意外と昔からしっかりしてた
    (笑)


    いまや℃-uteの中で年齢的にもNO.2

    これからもリーダーをサポートしつつ、まいちゃんにイジリ倒され

    そんな中島さんでいてください(笑)
  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/12 21:50

    舞台,頑張れ,なっきぃ!
  • ラン 
    6/12 21:51

    おそくなったけど5周年おめでと



    私はキッズの時から応援してます



    これからも応援しま

  • やまこう 
    6/12 22:25

    なっきぃさん、℃-ute5歳のお誕生日おめでとう!
    5年前に初めてなっきぃと握手した時、がんばってねって声を掛けたら「ハイ!」って力強く応えてくれた事、今でも良く覚えています。
    ℃-uteからは、沢山の元気と勇気と幸せをもらいました。本当にありがとう。
    そして、これからもずっとずっとよろしくね。
  • ボノ 
    6/12 22:58

    ハッピーバースデー℃-ute
    めでとう、なっちゃん!

    ハッキリ言ってこの5年で一番成長したのはなっちゃんだと思います。
    5年前はオドオドしていて直ぐに泣いてしまう不思議ちゃんが、今では℃-uteイチのシッカリ者だもんね!
    最近キャラばかり注目されるなっちゃんだけど、自分はあのしなやかなダンスと、目がとても印象的な演技大好きッス

    ヘタレと言われても、中島早貴らしく、これからも℃-uteのまとめ役としてよろしく!

  • あっすぅ 
    6/13 00:06

    森ちゃんもう舞台慣れしてるからなーー
    あっすぅもいっぱい出ていっぱい勉強したいです〜〜
  • かとっぽ 
    6/13 00:49

    ℃-ute5周年おめでとう

    まだまだ未熟って書いているけど
    この5年でなっきぃは本当に成長したと思ってます
    最初の頃は泣き虫みたいな印象だったけ
    いまはすっかり℃-uteのツッコミ役だしね(笑)
    そして生徒会長にもなったしこれからはなっきぃが
    ℃-uteを引っ張っていく気持ちで頑張ってね


    そしてファッショナブル初日もおめでと

  • はっち 
    6/13 02:23

    5周年おめでとうございます!
    初期から見てますが顔とか…まぁ全部ですね!かなり成長しましたね!!
    昔の写真とかたまに見ると誰?って感じになりますし(笑
    色気も出ちゃって♪(笑
    これからも応援していきたいです
  • BAT 
    6/13 03:17

    5周年おめでとう

    なっきぃはこの5年でだいぶ変わったよ

    ファッショナブルもうすぐ見に行くから成長したところを見せてね

  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/13 04:54

    お疲れ様そしておめでとう


    いつまでも℃ーuteに付いて行くよ

  • パイン 
    6/13 07:00

    5周年おめでとうございま


    これからもず〜っと℃-uteを応援していきます。
  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/13 07:19

    舞台,頑張れ,なっきぃ!
  • ゆった 
    6/13 11:30

    おめでとう
    (*^▽^)/
  • あおい 
    6/13 11:44

    お疲れさま(^ω^)
    ずっと応援してくよ
    !


  • ガゼット 
    6/13 13:20

    来週の日曜日舞台見に行く
    5周年おめでとうね
    っきぃは頼れるしダンスしてるなっきぃはかっこカワイい
  • かぉる 
    6/13 15:59

    5周年ぉめで


    そして初日
    ぉ疲れ


  • ちゃま 
    6/13 20:16

    だいぶ遅れちゃったけど5周年おめでとう♪
    ベストアルバムのメイキングでもみんな言ってたように、やっぱり一番成長したのってなっきぃだと思うんだよね
    楽しいことだけじゃなかっただろうし、辛いことや苦しいことだってたくさんあったと思うけど、そのたびに強くなってきたと思います。
    楽しい時は一緒に笑い、悲しい時はその悲しみを和らげてあげられるようなファンでいられたらいいな^^
    ℃-uteというユニットが℃-uteにとっても、ファンにとっても最高のものであり続けられるように、これからもたのばっていこうね!
    改めて5周年おめでとう!そして、これからもよろしくね♪
  • しゃけ 
    6/13 22:39

    ℃-ute5周年おめでとうございます

    これからもずっとずっと頑張って下さい

    私たちはずっとずっと℃-uteさんについていきます

  • ヒロユキハヤシ2069 
    6/13 23:19

    なっきぃ、℃-ute5周年おめでとうございます
    2日遅いコメントでごめんなさい

    なっきぃは、今や、グループのサブリーダーとして、グループをまとめる重要なポジションですね。℃-uteの成長とともに、なっきぃが一番成長したのではないでしょうか?

    これからも、℃-ute、そしてなっきぃを応援するので、宜しくお願いします。

    ファッショナブル、頑張ってね。
  • おにーちゃん 
    6/14 00:09

    ℃-ute5周年おめでとう
    おくればせながらおめでと

    ℃-uteの中でヘタレキャラが定着しちゃいましたね

    キャラが作っていいことですよね
    でもヘタレだけじゃないよ
    相談乗るのも上手だよね(自分で言ってたね)
    これからも応援しま
  • ☆鈴☆ 
    6/14 02:09

    ℃-ute結成5周年、おめでとう


    ホントに5年なんてあっという間で、その間にもいろんな出来事があったよね


    ファンにとっても全てが嬉しいこと、楽しいことばかりじゃなかったけど、それでもいつも℃-uteのみんなは笑ってたか


    だから私もその笑顔にまた元気をもらってたよ


    ありがとね


    なっきぃは一番変わったというか、成長したなぁって思うよ


    これからも舞美ちゃんと一緒に℃-uteを支えていってくださ


    いつまでも応援し続けます

  • mlapan 
    6/14 04:08

    ナッキーは成長してるよ。小中高って一番成長する時期なんだから
    当たり前ということもできるけど、そうじゃないナッキーはナッキーとしての
    成長を思い浮かべたとき、自然と涙が溢れてきます。嬉し涙です。

    髪が四角形ってw
    確かにゴールデンエッグスみたいな髪になってて面白いねw
    あ、隠しちゃうってことはやっぱ気にしてるの?w
  • よーきょfeat.かおりのいいレモン 
    6/14 20:12

    ℃だいすき>
  • とおちゃん 
    6/15 18:49

    五周年おめで

    コメ遅れたのは許してちょ


    いや〜早貴ちゃんは
    どんどんきれいになってく


    そして大人っぽくなってく


    とおるさんも負けてられないぜ


    ホントに髪が四角だ


    これからもその調子だよ


    俺はいつまで
    応援してるからね

  • さとちゃり 
    6/17 09:01

    ℃-ute結成5周年
    舞台初


    おめでとうございま

  • スーさん 
    6/17 09:30

    遅くなったけど、5周年おめでと


    これからも、頑張ってね


    遅くなったけど、娘と共演の舞台頑張ってね

  • マサ☆GOLD♂ 
    6/23 14:22

    舞台初日お疲れ様。

    そして、遅くなっちゃったけど“℃-ute結成5周年”本当におめでとう

    結成当時の話はあまりわからないけど、なっきぃはキッズ時代に比べて“その他もろもろ”も含め(笑)、いーっぱい成長したね。

    きっと、ファッショナブルの舞台でも、得意のお芝居で輝いてるんだろうなぁ。

    今後とも、なっきぃの明るい笑顔をファンのみんなに届けてね。

    これからも応援するよ。
  • Hiroki 
    6/26 23:47

    ℃-uteハピ


     
    これからも応援していきますとも

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)