ちゃっちゃら〜
(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/ちゃっちゃら〜(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ちゃっちゃら〜(あいり) 画像2

こんばんは

鈴木愛理です



今日もお仕事おーわり


今日は朝からでした


いろんな場所に行ったんだけど…
まだあんまり公開しない



でも、今日川にいったの

日光が川に光って
キラキラして綺麗だったから
写真とったんよ


だから、
川の写真はUPしちゃう


ひひー



あー…
色々あったよ、今日。

早く色々話したい!!!!
わは
話せるようになったら
またblogで話すからね



あ、なんかね、
昨日友達から連絡きて
学校の様子を教えてくれたの

理科実験やったらしい←

顕微鏡とかの…

月曜日に教えてもらう予定です





そして、今日の夜ご飯は
焼肉!

うれしすぎた


こちらの写真もあっぷ



いっぱい食べたから
明日もがんばるぞ





そして!!!!

今日は℃-ute結成5周年

メンバー全員が集まれないのは
残念だけど…


近いうちに
パーティーとかしたいな


まだまだな私たち…
これからもっと成長します


たくさん感動とどけます


5人のパワーで…


みんな、ついてきてくださいね


℃-ute!

舞美・早貴・千聖・愛理・舞

5人そろって……

はじけるぞいっ

 
  • コメント(全582件)
  • sagittarius☆サカセ☆ 
    6/12 19:20

    結成5年おめでとう

    これからも頑張って

  • diuza 
    6/12 19:20

    連日のお仕事お疲れさまです。昨日(金曜)はかなり暑くて、スサノオでサスケに迫るイタチさん状態なくらい(笑)、自分は夕方には体力切れてましたが、お嬢は清流で涼を得られていたのですね。羨ましい(^^)。でも、今日もお仕事の続きされてるのかな。たのばってね。そして、このお仕事の話できる時期になったら是非話してね。
    遅ればせながら2010年6月11日℃-ute結成5周年おめでとうございます。みんなが向上心を持ってまっすぐに℃-uteらしくはじけてがんばっている限り、℃-uteについていくっきゃないZ!(^^)b これからも初心を忘れず熱く爽やかにまい進していってね
  • ブルー☆スカイ 
    6/12 19:28

    ℃-ute5周年おめでとう
    今まで沢山の思い出をありがとう
    これからも夢に向かって大きく羽ばたいて下さ

    byebye!
  • むらくも 
    6/12 19:29

    ℃-ute結成5周年おめでとう!!!!
  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/12 19:53

    明日も頑張れ,愛理ちゃん!!
  • からあげ 
    6/12 20:18

    愛理ちゃん

    一人仕事おつカレーライス

    そして℃-ute5周年おめおめ〜


    愛理ちゃんはほんとタフだよね

    いつもツアーの度に感じるわ〜
    歌う量も多いし、更にBuonoもあるのに大きく崩れた記憶があまり無い

    全ては歌に対する思いから来てると思うんだけど、愛理ちゃんの自己管理能力の高さには頭が下がります


    それとやっぱ、忘れちゃならないのが家族の支えだよ

    特にお母さんは、お父さんを支えてきただけあって、体調管理のエキスパートと言っても過言じゃないからな〜

    それがまぢ大きいと思うわ


    これから先も
    歌が好

    という気持ちを忘れずに5年10年と歌い続けて下さい

    そして変な動きも忘れずにいてくれてると嬉しいなあ(笑)
  • ひでちよ 
    6/12 20:21

    5周年おめでとうございます。
    早いもので、もう5年ですか。
    結成したときから比べたら確かに大分大人になってますよね
    パフォーマンスも良くなってますし。
    そんなわけで、10周年も祝えるように末永く続けて行ってくださいね。
  • みずっきーに★ 
    6/12 20:36

    1日遅くなってごめんなさ

    5周年おめでとうございま

    愛理ちゃんはとっても頑張り屋
    さんなんだなって思いました♪
    仕事と勉強の両立とか(/∀\*)
    愛理ちゃんが歌った曲の中では
    一番シングルベッドが好きです
    鳥肌が立ったのを覚えています
    これからもそんな歌声に磨きを
    かけていって下さいね(o^∀^o)

  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/12 20:45

    明日も頑張れ,愛理ちゃん!!
  • ホリケン 
    6/12 20:53

    ℃‐ute5周年おめでとうございます
    拙者はこれからも℃‐uteを応援していきます。
    あと愛理ちゃん仕事本当にお疲れ様です
    しっかり休んで月曜日からも仕事と学校生活エンジョイ一緒にしよう。
  • *二宮まい* 
    6/12 20:59

    これからも℃-uteを応援し
    ていきます


    ℃-uteだいすきっ


  • ☆みん(^з^)☆ 
    6/12 21:01

    ℃-ute5周年おめでとう

    今の5人の℃-ute大好きで
    ずっと応援します

    学校との両立たのばってね

  • だてんしぐんそう 
    6/12 21:11

    なんだろう……。

    あいりんの文章読んでたら、目から水が……。
    あれ、おかしいなあ

    そうだよ、これからいいことがいっぱいあるよ
    だって℃-uteだもん。
  • アイリッシュ 
    6/12 21:43

    5周年おめでとう(*^▽^)/


    川めっちゃキレイだ


    焼き肉美味しそう(≧∇≦)

    これからもがんばってください

    いつまでも応援してます

  • ラン 
    6/12 21:47

    おそくなったけど5周年おめでと



    私はキッズの時から応援してます



    これからも応援しま

  • ザキミヤ 
    6/12 22:04

    今年になってファンになったばかりでGREEに登録しました

    もう5年もたつんですね

    これからもがんばってください

  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/12 22:08

    明日も頑張れ,愛理ちゃん!!
  • myu 
    6/12 22:16

    ℃-ute5周年おめでとう

    今日のお仕事の内容も気になる

    詳しい報告楽しみにしているよ
  • やまこう 
    6/12 22:23

    遅くなったけど、℃-ute5歳の誕生日おめでとう!
    あの頃の愛理ちゃんはまだちっちゃくて…ムフフ(笑)。
    本当に、5年間たくさんの元気と勇気と幸せをありがとう。
    そして、これからもよろしくね。ずっと応援するよ。

    じつは足の爪を切るのが好きなやまこうより
  • ボノ 
    6/12 22:54

    一体何があったんだぁ!?早く教えてね
    そして5周年おめでとう!5年間リードボーカルとして℃-uteのハイレベルな楽曲を支えてくれた愛理はボク達℃-uteファンの宝物です
    いつまでも大好きな歌を幸せそうに歌う愛理でいてね!そんな愛理に会いにこれからもライブ行き続けるからね!

    あ、それとサブ〜いネタの数々・・・
    あたしゃ結構好きよ

  • かとっぽ 
    6/13 00:41

    早く何のために行ったのか教えてもらうの楽しみにしている

    焼肉はやっぱり自分も好きだなぁ・・・

    ただ食べ過ぎると太っちゃうけど

    ただこれからの季節は夏バテしちゃうとアレなので
    そういうので元気つけていってね


    そして℃-ute5周年おめでとう

    いままで元気そしていろんな感動を与えてもらって
    本当にありがとう
    ℃-uteの5人でこれからも輝いていって

    自分もこれからもずっと着いていきます

  • サイ19本のしょうちゃん 
    6/13 01:42

    最近焼き肉食べてないなぁ〜。

    5周年
    めでと


    これからもお互い楽しい時間を過ごしていきましょう
  • はっち 
    6/13 02:25

    5周年おめでとうございます!!

    もう5周年!!?って感じですが
    つい最近デビューしたんじゃないかってくらい年月経つの早すぎですねw
    あーやだやだこんなこと言ってるとどんどん老ける!www

    これからも応援していきたいと思ってます!
  • BAT 
    6/13 03:15

    5周年おめでとう

    今日も綺麗なところで、お仕事してたんだね
    張れ

  • 横浜の直人 
    6/13 03:26

    愛理

    おつかれちゃーん


    ひひー


    まずは5周年おめでとう
    て、昨日書いたな


    愛理がキッズオーディション受けた頃も、ちゃんと覚えてる


    気〜持〜ち〜は〜つ〜た〜わ〜る

    でしょ


    写真集出るのかなぁ


    楽しみだなぁ


    んじゃ、仕事に戻るよぅ


    ぐっすり寝てちょん


    愛理
    好きだよっ


    おやすみっ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/13 04:51

    これからも℃ーuteに付いて行くよ

  • パイン 
    6/13 06:57

    5周年おめでとうございま


    これからもず〜っと℃-uteを応援していきます。
  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/13 07:20

    なんのお仕事なんだろう?期待が膨らみます!今日も頑張れ,愛理ちゃん!!
  • あっちゃん神推し〜! 
    6/13 11:41

    愛理ちゃん、お疲れさまです〜


    焼肉か

    食べたいな〜
    (笑)
    ℃-ute5周年おめでとう(^O^)
  • あおい 
    6/13 11:47

    うちが℃-ute好きになっ
    きっかけは愛理の歌声なん
    だよっ
    いや、がちで!w
    だからずっと応援してる
    から頑張ってね(>ω<)



  • ひーやんリハビリ中 
    6/13 13:11

    はい

    着いていきま

    愛理ちゃんはもちろん舞美ちゃん、なっきー、ちっさー、マイマイ
    応援していきますし、着いていきますよ

  • シン← 
    6/13 13:16


    ℃-ute5周
    おめでとう ^▽^


    今思うとデビューから応援したいってう気持ちもあるけど><。。。

    でもこれからも全力で応援してついていくからガンバって(*^▽^*)
  • かぉる 
    6/13 15:58

    The Partyだ


    ホント
    ぉめで


  • 部長(ペンネーム) 
    6/13 21:05

    自然が美しい場所に行かれていたようですね。

    早くblogで公開してください


    ℃‐ute誕生日、おめでと


    来年あたり、
    我々ファンも一緒に、お祝いできるイベントが開かれるといいです

  • ヒロユキハヤシ2069 
    6/13 22:32

    愛理ちゃん、℃-ute5周年おめでとうございます。
    とはいえ、2日も遅くなってごめんなさい。

    私は、2年前のよみうりランドのイベントから℃-uteの虜になりました。去年からは、コンサートにも参加するようになり、今や、ハロープロジェクト並びに旧エルダークラブを含めて、1番好きなグループです

    これからも、ずっとずっと℃-ute、そして愛理ちゃんを応援し続けます

    次の夏秋ツアーも、すでに4公演参加するので、その時は宜しくね
  • しゃけ 
    6/13 22:37


    beautifulな川と℃-uteな愛理ちゃんがいます


    ℃-ute5周年おめでとうございます

    これからもずっとずっと頑張って下さい

    私たちはずっとずっと℃-uteさんについていきます

  • おにーちゃん 
    6/14 00:05

    ℃-ute5周年おめでとう
    いまさらだけどおめでとう
    愛理の不思議〜なKYきゃら℃-uteでいい味だしてるよ!
    これからも癒し系でいてね

    あと
    2枚目の写真
    愛理がお酒飲んでるように見えちゃった
    ンジョーイ
  • ☆鈴☆ 
    6/14 02:17

    ℃-ute結成5周年、おめでとう


    愛理ちゃんの歌声、ホワ〜ンとした雰囲気、寒いダジャレも

    みんなみんな大好き


    いつも愛理ちゃんは「大好きな歌を届けたい」って言ってるけど、ちゃんと心に届いてるよ


    これから先、また何かにぶつかるかもしれない


    だけどどんな時でも℃-uteのみんなを信じて、自分を信じて、突き進んでいってほしいな


    ずっと℃-uteについて行くから

  • mlapan 
    6/14 03:59

    ちゃっちゃら〜ってテンション上がる系のSEかな?
    やべー、あんまり公開しない中、川の写真公開ありがとうw
    この写真だけでも、『上流』ってことは分かるからね

    へー、理科の実験道具を使って焼肉を焼いたのかあ。
    って話がごっちゃになってるw

  • カコ 
    6/14 19:36

    コメント遅れてごめんね

    改めまして℃-ute5周年おめでとうございます

    私はキッズ時代から愛理ちゃんを見ていますが、愛理ちゃんの歌を聴いたときの衝撃はすごかったで
    「え
    の子、この歳で歌うますぎじゃん
    って思いました。これからもずーっと愛理ちゃん、℃-uteの歌を聞いていきたいです

  • よーきょfeat.かおりのいいレモン 
    6/14 20:13

    パーティさんかしたいw
  • とおちゃん 
    6/15 18:50


  • ディーン 
    6/15 19:55

    お仕事お疲れさま


    そのうち公開されるのを待ってる


    この川ほんときれいだね〜


    ひひーってなる気持ちわかるわ笑

    いつでも話してね!待ってるよ


    理科頑張って

    お肉盛り盛り!

    5周年おめでとう



    ずっとついていきま

    じゃあまたね!!!
  • のん 
    6/16 00:33


    川綺麗だね〜


    さすが写真家愛理ちゃん


    て、ちがうかあ←歌手だぞ、おい


    また綺麗な写真楽しみにしてます


  • しおりん* 
    6/16 23:46




    ℃-ute5周
    おめでとう\(^▽^)/
    愛理ちゃんの
    歌上手いとことか
    だじゃれ言うとこと
    だいすきです
    これからもずっと
    応援するから
    5人で頑張ってね



    _
  • さとちゃり 
    6/17 08:59

    川の写真も焼肉写真
    素敵ですね!

    ℃-ute結成5周年
    おめでとうございま

  • スーさん 
    6/17 09:26

    遅くなったけど、5周年おめでと


    これからも、頑張ってね

  • マサ☆GOLD♂ 
    6/23 14:17

    今日もお仕事お疲れさま。

    そして、遅くなっちゃったけど“℃-ute結成5周年”おめでとう

    ℃-uteのファンになって間もないので、デビュ-当時のことはあまり知らないけど、キッズ時代に「あぁ!」で田中さんの隣にいた小さな女の子はよく覚えてる

    今ではビックリするくらい成長したね。。^^


    5年間も同じグループで活動するってのは、本当に素晴らしいことだと思う。

    今後も、愛理の眩しい笑顔をファンのみんなに届けてね。

    これからも応援するよ。



    P.S ちっぺと順番が違うのはなんでだろう。。。絶対わざとだよね???
  • Hiroki 
    6/26 23:23

    未公開気になるなぁ。。

     
    着いてゆきますとも


     
    ひろき
  • ヘブン 
    3/11 13:01


    1枚目の写真スゴい

    Theふるさとって感

    落ち着くね(*^^*)


    これからも℃-ute応援してます

    ついて行くょ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)