5周年感謝の気持ち
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/5周年感謝の気持ち千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/5周年感謝の気持ち千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/5周年感謝の気持ち千聖 画像3
皆さんこんにちは(^-^*)/

めずらしく早めの更新です



岡井千聖語ります....
長くなりますので(笑)
時間のない方は、また今度ゆっくりみて



いや〜今日は℃-ute

5周年だね( ̄・・ ̄)...
なんか色々あったよね

辛い事も嬉しい事も数え切れないほどありました。


まず...
℃-uteのデビュー当時から応援してくれてるファンの方、そして最近ファンになってくれた方に…

メッセージ( ̄∀ ̄)



℃-uteとして5年活動してきました(゜∇゜)


振り返えれば、ファンの皆さんは℃-uteと同じ気持ちで私達のことを色々考えてくれてたんじゃないかな?って思いますm(_ _)m
今まで、握手会やお手紙で皆さんがかけてくれた言葉は今でも忘れてないです

(ずっと℃-uteについて行くよ)って言う言葉は本当に本当に嬉しくて(-ω゜泣)


今の℃-uteはまだまだかもしれませんが、いつか応援してくれる皆さんが自慢できるようなグループになりたいです

(応援しててよかった)って思ってくれるように…

もっと頑張らなくちゃ!

普段この気持ちは伝わっていないかもしれないですが、本当に千聖は皆さんと出会えた事で自分の励みになってるし、℃-uteのメンバーで本当によかったし、
日本に生まれてきてよかったって!笑!
心の底から思います

大袈裟かもしれないけど
本当に出会える確率はかなり少ないと思います


あ-もう皆さんに会いたくなっちゃったよう”(ノ><)ノ


なんか、上手な事いえなくてごめんなさいm(_ _)m
不器用なんです何事も



あと、
誕生日も皆さん毎回素敵なサプライズを考えてくれて

本当に幸せ物ですo(^^)o
今までの人生の約3分の1も皆さんに祝ってもらえてると考えると、なんか本当に幸せ(*^^*)

いつもありがとぅございます


皆さんこれからもついて来てくださいいい(照〃ω〃)



ではでは( ̄∀ ̄)

これからも℃-ute&岡井千聖をよろしくお願いいたします



1【℃-ute仲良し
Shock】
2【℃-ute大好き
お台場】
3【℃-ute+ファンの皆さん
大好きいいいちゅううう



ばいちゃーこ(●^▽^●)/''

 
  • コメント(全546件)
  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/12 14:11

    10周年に向かってこれからも頑張ってください!早くコンサートでちっさーの歌声が聞きたいです!!今日も笑顔忘れず頑張ってください,ちっさー!!!
  • リボン 
    6/12 14:31

    ちっさー大好きだよ

    ちっさーの笑顔と歌が特に大好き

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    6/12 14:47

    ブログ楽しいね♪
  • キャンディ☆ 
    6/12 14:48

    ちっさ〜の歌声大好

  • ★マールッ★ 
    6/12 14:56



    ℃-ute

    5周年おめでとう


    ちっさ〜もこれからがんばってネ


    自分も会いたいなぁ〜”(ノ><)

    ℃-uteのみんなに


    得にちっさ〜
    笑)
  • sin 
    6/12 14:59

    5周年おめでとう!
    ベリキューファンとしてはBerryz工房と℃-uteずっと続いて欲しいですV(^-^)V
  • からあげ 
    6/12 15:05

    岡井ちゃ〜ん

    ℃-ute5周年おめでとう〜


    いや〜改めて思うんだけど岡井ちゃんって実は真面目だよねぇ(笑)
    ほらイメージでは元気に舞ちゃんと遊んでるのが強いじゃない?
    でもライブのMCとか聞いてると℃-uteやファンに対する真っ直ぐな想いがひしひしと伝わってくるんだよね

    っか想いを伝えるのに器用な言葉はいらないと思うな

    むしろ不器用なくらいの方が胸に響くよ


    でわでわこれからもその真っ直ぐな気持ちで歌にダンスに磨きをかけてこ〜ぜぃ

  • ふぉかっちゃ 
    6/12 15:05

    5周年おめでと☆
    今の℃-uteも、充分に自慢できるグループだよ
    でも、もっともっと自慢したいからもっとBIGになってね(笑)

    3枚目の写真、自分が行けなかったイベントだ!くやちー
  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/12 15:29

    ステージの上で元気に飛び跳ねるちっさーを見るのが大好きです!コンサートが始まるのがとても待ち遠しいです!!今日も笑顔忘れず頑張ってください,ちっさー!!!
  • iza/yoiありがとう!おともだち♪ 
    6/12 15:39

               結成5周年おめでとうございます
    聖ちゃん応援してます               千聖ちゃんは不器用なんかじゃありません
    つも笑顔で  いつもメンバーや周りの人を 気遣い一生懸命に頑張っている姿はみんなちゃんと     見ていますょ千聖ちゃん   これからも頑張ってくださ

  • 鯉鯉 
    6/12 15:41

    千聖はこっち

    違う人のとこの日記に書いちゃっ


    5周年かぁ

    すごい人気だなぁ

    これからも頑張れよ



    ヒッキーでし

  • さねってぃ 
    6/12 15:45

    5周年おめ!!!
    確かにいろいろあったね。
    山も谷も乗り越えて、次は10周年目指して頑張ろう

    ちっさーがすっかり女の子っぽくなっちゃってw
  • デコプリオ 
    6/12 15:56

    何があっても離れないよ
  • 元気C‐26 
    6/12 16:04

    ℃‐uteそして千聖ちゃん
    成5周年おめでとう

    本当いろんな事があって今があるんだって気持ち伝わってキタっー

    千聖ちゃん
    れからも元気姿そして溜まらなく可愛い笑顔
    僕達と前に進んで行こうね(^.^)b
    最後に本当5周年おめでとうございましゅ\(^O^)/

  • もの字 
    6/12 16:10

    おめでと(*^▽^)/
    写真のチョイス推せる!!!
  • なっち。 
    6/12 16:16

    岡井ちゃん


    こんにちは
    。。

    昨日は

    ℃-ute 結成5周年


    おめでとうございました


    (о^∇^о)

    ℃-ute として丸5

    厳しくて辛かった思い出


    楽しくて嬉しかった思い出


    いろいろあるんだろうね


    これからも素敵なメンバー

    最高の思い出を作って下さ



    ばいちゃーこ


  • まさ 
    6/12 16:17

    5周年おめでとう

    千聖ちゃんの熱い気持ちすごい伝わったよ。
    ファンが自慢できるように頑張ってください
    ただ今でも僕は℃-uteのファンという事は自慢です。誇りです。℃-uteに出会えて幸せで

    僕も頑張って℃-uteのみんなが自慢できるファンになりま


  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/12 16:33

    ちっさーのステージを見るたびに元気をもらえます!コンサートで,はじけているちっさーを早く見たいです!!これからも笑顔忘れず頑張ってください,ちっさー!!!
  • 唐揚げボーイ 
    6/12 18:01

    もちろん、ずっと
    ℃-uteに、ちっさ〜に付いていきます

  • 広島のアッキーオÅ愛理推しÅ 
    6/12 18:03

    俺もハロプロ、℃-uteファンである事を幸せに思うし、誇りに思います



    これからもよろしくお願いします<m(__)m>

  • 七地健生 
    6/12 18:03

    この5周年は僕らにとっても、記念の日です。
    ちっさーの辛い事も嬉しい事は、きっと幾つかは僕らにとっても辛い事も嬉しい事だったと思います

    そして感謝してるのはむしろファンの僕らの方です☆
    メンバーの活躍や笑顔、そして涙が毎日の力の源です

    僕らは、いつも貰ってばかりでなかなか返せないけど、陰ながら応援しています
    そして、ありふれた言葉しか出て来ませんが大好きです!
  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/12 18:23

    ステージで元気に飛び回っているちっさーを見るのが大好きです!コンサートで早くちっさーに会いたいです!!笑顔忘れず頑張ってください,ちっさー!!!
  • ヘルカスタム 
    6/12 18:25

    千聖ちゃん、こんにちは

    ℃-ute5周年おめでとうございま

        @@@@
       @ ℃-ute
      Λ@祝 5周年
     (ΘΘ@@@@
      ヽ っ\ /
      ∪∪ /∞

    私は千聖ちゃん達の笑顔を見る度に、応援してて良かったって思いますし、これからもずっと応援していきますよ


    正直、握手では緊張で喋れないし、数秒じゃ伝えきれない気持ちがものすごくたくさんあるのデスが
    『お疲れさまでした』とか『楽しかったよ』と
    『ありがとう』ってひとことに込めるしかできないんデス

    千聖ちゃんより全然不器用デスよ

  • たきB- 
    6/12 18:33

    上手いこと言う必要は無いですよ^^
    ちさの思ったことが書いたそのまんま伝わって来るのが一番です^^ノ

    あ、℃-ute5周年おめでとうデス〜^^ノ


    確率はまだ少ないかな?だよね
    これから℃-uteもちさもどんどんBIGになっ
    たくさんの人に知ってもらえるようになれば
    確率が低いとか言ってられなくなるもんね。

    その頃は俺らが℃-uteのファンをずっと続けてることを自慢にしてるね^^

    これからも℃-uteっていう
    ちさについて行くよ

    ちさがそう望むかぎりね^^ノ
  • あ−みん 
    6/12 19:18

    あみも、℃-uteを好きになって人生が変わりました
    よかったな。五周年はやいね。まだまだこれからっ。
    ℃-ute いず ふぉーえばー!!
  • まなちゅん 
    6/12 19:36



    5周年おめでとう
    .


    これからもずッと
    応援してくからね

    頑張ッてね∩^ω^∩
  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/12 19:55

    ステージで元気いっぱいのちっさーを見ていると,こちらも元気いっぱいになります!コンサートで歌い踊るちっさーに早く会いたいです!!明日も笑顔忘れずに頑張ってください,ちっさー!!!
  • みずっきーに★ 
    6/12 20:33

    1日遅くなってごめんなさ

    5周年おめでとうございま

    ちっさーの言葉で今の気持ちを
    伝えて下さって凄く嬉しかった
    です
    手くなんて言わなく
    大丈夫ですよ(
    p>ω<)p〃私
    この前の℃-uteのコンサートに
    行った時にこのグループの応援
    をしてきて良かった
    て思い
    ました★そして「四月宣言」の
    ちっさーの歌を聴いてちっさー
    の応援をしてて良かった

    思いました
    !!これからも応
    し続けます(/∀\*)大好


  • ☆みん(^з^)☆ 
    6/12 20:59

    ℃-ute5周年おめでとう

    ちっさぁの思い、すごく伝わってきたよ
    れからもちっさぁの明るさとパワーで℃-uteを盛り上げてってね
    援しています

  • ラン 
    6/12 21:42

    こんばんわ おそくなったけど


    5周年おめでとう



    私は キッズの時から みんな 応援してます


    これからも応援しま

  • まなちん 
    6/12 21:43

    ちっさーの想い、ちゃんと伝わったよ


    ℃-uteに出会えて本当に良かった…

    ちっさーの笑顔には本当にいつもパワーを貰ってるし
    落ち込んでる時とかめっちゃ嬉しいんだ

    本当に、本当にありがとう


  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/12 21:54

    ちっさーの笑顔が大好きです!これからも笑顔忘れず頑張ってください,ちっさー!!
  • ボノ 
    6/12 22:49

    1日遅れになりましたが、℃-ute5周年おめでとう!

    この5年でちっさーの外見が一番変わったかなぁ!今の女の子女の子してるちっさー可愛くて超好きちゃん!!

    5年間、その笑顔と歌声でずっと℃-uteを支えてきてくれたもんなぁ。ありがとうちっさー
    そんなちっさーのいる℃-uteはめっちゃ可愛くて、そしてカッコ良くて、自分は℃-uteのファンってことに誇りを持ってますよ!

    ちっさーと℃-uteと出会えて本当に良かったと思ってます!
    6年、7年とこれからもステキな歌を聴かせてね!
  • はっち 
    6/13 02:28

    5周年おめでとうございます!!

    語る岡井ちゃんいいじゃないですか♪
    5年前じゃ語れなかったかもだけど成長して語れるようになったってことですね
    5年前と比べてずいぶん大人っぽくなりましたよね♪
    だんだん色気も出てきて♪(笑

    これからも応援させていただきます!
  • BAT 
    6/13 03:13

    5周年おめでとう

    これからも千聖は千聖らしく頑張ってね

    それがファンみんなの願いだと思うよ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/13 04:48

    「一期一会」って奴だね

  • パイン 
    6/13 06:54

    5周年おめでとうございま


    これからもず〜っと℃-uteを応援していきます。
  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/13 07:22

    5周年,おめでとうございます!コンサートでちっさーが歌い踊る姿を見るのが大好きです!!これからも笑顔忘れず頑張ってください,ちっさー!!!
  • あおい 
    6/13 11:51

    うちはLALALA辺りから好きに
    なったから最初からじゃな
    けどほんと色々あったと
    思うし大変だっただろうな
    ってめっちゃ思うよ(´`)
    だからこそずっと応援し
    続けていきたいです><
    これからも頑張って



  • ひーやんリハビリ中 
    6/13 13:07

    5周年おめでとう
    千聖の笑顔見ると元気になります
    「今年はいい年になるよ」とバスツアーで言い切りましが、
    本心ですよ。占いできなからwあれですけどね
    ドンドン成長してくだろうし、その姿見せてください
    PSファミマのラスクも安くてうまいですよ
  • しゃけ 
    6/13 22:32

    ℃-ute5周年おめでとうございます

    私たちはどこまでも℃-uteさんについていきます

    これからもずっとずっと頑張って下さい


    私も℃-uteさんのこと大好き大好き大好き大好きです

  • ヒロユキハヤシ2069 
    6/13 23:07

    千聖ちゃん、℃-ute5周年おめでとうございます。

    もちろん、これからも私は、℃-uteを応援し続けますので、宜しくお願いします。
  • おにーちゃん 
    6/14 00:02

    5周年おめで
    ℃-ute一の気遣い屋さんbyバスツア
    らしいけど
    その気遣いでリーダー、℃-uteを支えていってあげて

    千聖の無鉄砲な元気さが好きです
    ℃-ute5周年おめでとう
  • ☆鈴☆ 
    6/14 02:26

    ℃-ute結成5周年、おめでとう


    ちっさ〜の気持ち、ちゃんと伝わってる


    ファンはいつだって℃-uteのみんなと一緒だから


    心の底から思うこと

    ℃-uteを好きになって良かった


    今でも充分みんなに自慢できる素敵なユニットだよ


    これからもずっと応援し続けるからね

  • mlapan 
    6/14 03:53

    ちっさーがそう感じてくれてるのはうれしいね

    mlapanはちっさー見てるだけで幸せになれるし、
    ライブとかで一緒に楽しめればよりいっそう幸せなの
    これからもついていくよ。

  • 佐紀茉麻+ガキカメさゆジュンリン 
    6/14 07:28

    おはよう、ちさと


    ℃-ute結成5周年、おめでとう!!



    ちさとの、僕達へのその想い、すごく嬉しいで


    普段から、伝わってますよ


    僕のほうこそ、℃-uteに出会えて、ちさとに出会えて、日本に生まれて来て、本当によかったです



    また来ます。
    ばいちゃーこ

  • さとちゃり 
    6/17 08:57

    ℃-ute結成5周年


    これからも、しっかりと
    付いていきたいと思います

  • スーさん 
    6/17 09:23

    遅くなったけど、5周年おめでと


    これからも、頑張ってね

  • マサ☆GOLD♂ 
    6/23 13:55

    ℃-ute結成5周年おめでとう。

    遅くなっちゃってごめんね


    自分は「最近ファンになったばかりの人」の方だけど、℃-uteにはすでに数え切れないほど元気をもらってて、感謝の気持ちでいっぱいだよ

    そんな℃-uteがもっともっと大きく成長するように、これからも見守っていくよ。


    今後とも、ちっぺの元気な笑顔をファンのみんなに届けてね(´ ♂`)
  • Hiroki 
    6/26 23:18

    いいこと書くなぁ


    今以上に℃-uteが有名になってくのもちょっと寂しい気もしないでもないけど

     
    とにかく応援し続けるねん

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)