舞美

  • ℃-ute 公式ブログ/祝舞美 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/祝舞美 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/祝舞美 画像3



今日で℃-ute結成5周年



ちょうど5年前の今日、℃-uteとして初めてステージに立ちました



いろんな事があったのに、あっという間だったな…って思います



辛いこと、楽しいこと、悔しいこと、嬉しいこと…いーっぱいあったけど、いつでも℃-uteみんなで分かち合ってきました。


皆さんの応援に支えられて、今日もこうして℃-uteがあるんだ…って思います。

本当に表しきれない感謝の気持ちでいっぱいです。


昨日は握手会がありましたが、いろんな温かい言葉を頂きました。


ブログのコメントでも、たくさんのメッセージを頂いて…


本当に嬉しいです。



まだ℃-uteを知らない方もたくさんいると思います。それはやっぱり私たちの力不足だと思うので、
もっともっと、たくさんの方に愛されるグループを目指して、成長していきたいです


これからも℃-uteは前へ前へと進んで行きます

今日このブログを読んで下さった皆さん、どうかずーっとずーっと℃-uteを見守ってほしいです



これからもよろしくお願いします





P.S.
今日はナッキーが出演する、モーニング娘。さん出演の舞台『ファッショナブル』の初日でもあり、

W杯開催の日でもあります


今日はなんともおめでたい日です…



写真は今までの℃-uteメモリー


 
  • コメント(全789件)
  • ℃-ute最高 
    6/12 17:11

    最初から見れなかったのが悔やみきれません。
    DVDでしかみれないのが残念です。
    かんなもえりかも新しい道を歩み始めましたね
    連絡とってますか?
    もうメンバーが減るのはカンベンしてください
    悲しすぎます
  • リップ 
    6/12 17:12

    遅くなりましたが5周年おめでと


    僕が応援し始めてからは約2年で


    これからも変わらず応援しますね

    そしてファンがもっと増えると良いです


    頑張れば報われるさぁ〜

  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/12 17:16

    10周年目指して頑張ってください,舞美ちゃん!!
  • 唐揚げボーイ 
    6/12 17:59

    ℃-ute最高

    5人揃って頑張って下さい

  • ユウ. 
    6/12 18:02

    ℃-ute5周年おめでとうございま


    僕は℃-uteのファンになって本当によかったと思っています


    これからもずっと応援し続けます


    P.S.
    ピラメキッド毎週観てます

  • ヘルカスタム 
    6/12 18:07

    舞美ちゃん、こんにちは

    握手会お疲れさまでした


    ℃-ute5周年おめでとうございま

        @@@@
       @ ℃-ute
      Λ@祝 5周年
     (ΘΘ@@@@
      ヽ っ\ /
      ∪∪ /∞

    もちろんこれからもずっと応援していきますよ


    やっと写真集付属と特別編集のDVDを観ました

    写真集もでしたが、たくさんの素敵な舞美ちゃんに、ずっと笑顔で見入ってしまいまし

    再来週発売のDVDも楽しみデス

  • ゆりなCKY# 
    6/12 18:08

    おめでとうございまいみぃ♪♪

    いろいろありましたが、5周年ってすごいことですね

    これからも応援しつづけますよ♪よろしくお願いします。
  • 七地健生 
    6/12 18:18

    遅ればせながら、5周年おめでとうございます

    ℃-ute結成の時は、トークとか正直不器用心配してました
    真っすぐな気持ちで頑張ってるのに、上手に振る舞えない処に歯痒さと親近感を持ってました

    でも真っ直ぐな処はそのままに、とっても良いお姉さん振りを発揮する今の舞美ちゃんがとっても素敵です
    夏のハワイでは早起きしてメンバーの宿題を見たり、年下のメンバーに甘えられたり、そんな舞美ちゃんがホントに好きで素敵です。

    最後に℃-ute5周年迎えられたのは舞美ちゃんの努力だったり、人柄だったり、気配りの賜物だと思います。
    いろんな事が有ったけど、コレからも一緒に笑ったり泣いたりできれば良いなぁと思います。
    コレからも陰ながら応援して行きたいと思います。
  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/12 18:26

    明日も頑張れ,舞美ちゃん!!
  • おやぢ。 
    6/12 18:48

    おめでとうございます!
    ℃-ute好きになったのもヤジマンがいたからでありまして
    ヤジマンが℃-uteにいる限り微力ながらも応援させて頂きま
    ヤジマン!ヤジマン!ヤジマン!大好きー!
  • 赤舞神@オーチャン 
    6/12 19:16

    おめでとうございま

  • 名無し募集中。。。 
    6/12 19:24

    3人いないせいで写真選び苦労したでしょうねwベリヲタでよかったwwwww

  • うまくび 
    6/12 19:30

    舞美ちゃんの純粋でおおらかなところが好きです。

    5周年おめでとうございます。
    ℃-uteというグループ、そして矢島舞美個人をこれからも応援していきます。
  • みずっきーに★ 
    6/12 20:26

    1日遅くなってごめんなさ

    5周年おめでとうございま

    舞美ちゃん
    リーダーだか
    今の素敵な℃-uteなんだと思い
    ます(
    ωб)ノ.。天然だけ
    皆の事を優しく見守ってくれて
    いる舞美ちゃんが大好きです★
    全力な歌やダンスも好きで

    ℃-uteのみなさんが、私たちの
    支えだからこそ私たちも℃-ute
    の皆さんを支えられたらいいな
    って思っています((
    ´∀`))
    だから辛くなったらブログ

    遠慮なく書いて下さいね..♪*
    これからも応援し続けます
    !!

  • ケムラ 
    6/12 20:55

    遅くなったけど5周年おめでとう

    もう5年か早いねこの5年の間いろいろあったけどどれも大事な思い出で

    まあこれからもひとつよろしくお願いします
  • ☆みん(^з^)☆ 
    6/12 20:55

    舞美ちゃん、遅くなりましたが、写真集発売おめでと

    そして℃-ute5周年おめでとう

    舞美ちゃんがリーダーだから、アットホームな℃-uteなんだなぁと思います
    れからもずっと応援しています

  • パパ 
    6/12 21:38

    ℃-ute結成5周年おめでとうございま


    ℃-uteと歩んできたこの5年間は長いようであっという間でした


    この先も℃-uteある限りずっとファンとして支えていきたいと思います

  • かめ 
    6/12 21:54

    5周年おめでと-


    舞美ちゃんが
    ℃-uteのリーダー
    本当に良かっ
    なぁと思ぃま
    *゚

    ちゃん
    すごくちっちゃぃ♪
    可愛ぃですね

  • まなちん 
    6/12 21:55

    懐かしい衣装

    なんだかんだ℃-uteと出会って4年以上…

    皆、歌もダンスも色々成長したよね((((o´ω`o)ノ

    舞美ちゃんなんて出会った頃は
    ミカミクイー
    ったのに(艸v`∞)
    今は、舞美ちゃんがリーダーで良かった
    て心から思うよ★
    これからも℃-uteが℃-uteでありますように

    ずっとずっと素敵なグループであり続けて下さ


    ℃-uteのおかげで、色んな所に旅行が出来て、お友達も増えまし

    本当に、本当にありがとう

  • でぷり 
    6/12 22:06

    ℃‐ute5周年、おめでとうございます。
    私がハロプロにハマルきっかけは、℃‐uteの動画を見た事でした。

    ソロ活動も増えて来るかも知れないですが、その経験を持ち寄って、益々輝く℃‐uteになって下さい。



  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/12 22:20

    明日も頑張れ,舞美ちゃん!!
  • でっか〜ど 
    6/12 22:21

    5周年おめでとうございま


    新参者なんで軽くは言えない部分もありますが
    これからも微力ながら支えていけたら、と思います

  • ボノ 
    6/12 22:44

    舞美ちゃん、5周年おめでとう!

    正直5年前はこんな凄いユニットになるなんて思ってもみませんでした。
    そして、自分もこうして5年後も応援してるなんて尚更です・・・
    毎年、毎公演、いつも一生懸命で、そしてドンドン成長していって、そんな℃-uteや舞美ちゃんを会うのが楽しみで、気が付いたら5年も経ってました

    本当に色々ありました。5年前とは見違えるほど歌もダンスもうまくなったと思います
    でも、℃-uteのみんなの熱い情熱、そして舞美ちゃんのガンバリ屋さんで優しいところは少しも変わってませんね!
    これからも、変わらずたのばり続ける舞美ちゃんでいて下さいね!
    ずっと付いていきます!

  • はっち 
    6/13 02:32

    5周年おめでとうございます!!

    5年って長いようであっという間でしたね!
    5年前だと私が今の舞美と同い年だったときです。
    うわ〜若い(
    リーダーとしてずっとやってきていろいろ大変だったかもしれませんがこれからも引っ張ったり、引っ張ってもらったりで℃-uteらしく活動してってください

    これからもずーっと応援し続けていきます!
  • はる 
    6/13 03:45

    まいみーがリーダーで本当に良かった!
    いつも笑顔の絶えないまいみーだけど、リーダーってことで悩んだこともたくさんあったと思う。
    けど、今の℃-uteが他アイドルグループより実力があるのは、まいみーの全力さが他のメンバーに伝染してるからだよ!
    繰り返しになるけど、本当にまいみーがリーダーでよかった
    !これからもずっと応援するね☆

  • たろう 
    6/13 04:19

    やっぱり℃-uteと俺らのリーダーや!
  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/13 04:44

    もうあれから5年経ったんだね

    ℃ーuteが結成されてから
    いろんな出来事があって濃密な日々でしたね



    いつまでも℃ーuteが活躍できますように


    そしていつまでもこのブログを通じて少しでも℃ーuteが私たちファンにとってみじかな存在であります様

  • パイン 
    6/13 06:53

    5周年おめでとうございま


    これからもず〜っと℃-uteを応援していきます。
  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/13 07:23

    10周年に向かって,今日も頑張れ,舞美ちゃん!!
  • ☆鈴☆ 
    6/13 08:55

    ℃-ute結成5周年、おめでとうございます


    ホントに5年なんてあっという間で、その間にもいろんな出来事があったよね


    だけど私が思うのは

    舞美ちゃんがリーダーで良かった

    このメンバーで良かった

    ℃-uteを好きになって良かった


    力不足だなんてそんなに気負いしないで


    これからも舞美ちゃんらしく突っ走っていってくれればそれでいいから


    ずっとずっと℃-uteについていくよ

  • カズ 
    6/13 11:04

    マイミイ!お疲れさま(^_^)v 前にも書いたけど℃-uteは全然力不足なんかじゃない
    ℃-uteはハロプロの中でも最高に熱く、MCや色んな企画でファンに驚きや、笑い、感動を与えてくれる最高のグループなんだよ!もっと色んな人に℃-uteの良さを知ってもらえるように、自分も願ってるよ!
  • rs 
    6/13 11:37

    5周年、本当におめでとうございます!(^^)
    これからもその笑顔で頑張ってください
    お体にお気をつけて
  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/13 11:41

    10周年に向かって頑張ってください,舞美ちゃん!
  • ダルメシアン【勇退】 
    6/13 11:44

    こちらこそ舞美さんに感謝です。
    幸せは分かち合うもの。
    そしていくら分けても減ることはありません。
  • あおい 
    6/13 12:49

    ほんとあっという間><
    これからもずっと応
    してるから頑張ってくださ



  • ひーやんリハビリ中 
    6/13 12:54

    5年か〜長いようで短いね
    舞美ちゃんおめでとう!これからもよろしくね

    事務所
    もっと℃-uteに力いれませんか?やはりTV露出がたりないです
    まだまだTVの力はすごいので、売り込みをしっかりやってくださ
    マネージメントが仕事でしょう?
    スタッフさんへ期待を込めて書きました

  • すぱいらる†夏DOKI† 
    6/13 21:18

    ℃-ute五周年おめでとう


    舞美ちゃんこれからもリーダーとして℃-uteをまとめるのがんばっ

  • すぱいらる†夏DOKI† 
    6/13 21:32

    いつまでも応援しま

  • しゃけ 
    6/13 22:26

    ℃-ute5周年おめでとうございます

    これからもずっとずっと℃-uteさんを愛し続けていきますよ


    ℃-uteさんもめちゃんこBigになれるように頑張って下さいね

    私たちはどこまでもついていきますから

  • ヒロユキハヤシ2069 
    6/13 23:03

    舞美ちゃん、℃-ute5周年おめでとうございます。
    2日後でのコメントになってしまってごめんなさい。

    私が℃-uteを初めて知ったのは、℃-uteが結成して約3ヵ月半後の9月下旬のモーニング娘。の秋ツアーで、℃-uteがオープニングアクトとして日本武道館で会ったのが最初です。正直、その頃は、娘。ファンだったこともあり、まだ℃-uteのことを頭の片隅に置いておく程度でしか興味がありませんでした。

    その後、℃-uteがメジャーデビューして、その年のレコード大賞の最優秀新人賞を受賞して、翌2008年の4月によみうりランドで開催されたアルバムリリースイベントで興味本位で参加してから、℃-uteというグループを本当に知り、すぐにファンになりました。その後、ファンクラブイベント等を経て、2009年の春からは、念願の単独コンサートにも参加することができました

    舞美ちゃんがブログに書いた、『まだ℃-uteを知らない方もたくさんいると思います。それはやっぱり私たちの力不足だと思う』ですが、そんなことはありません。このコメントに約800件も返ってきてるように、こんなに温かいファンが大勢います。

    そして、『もっともっと、たくさんの方に愛されるグループを目指して、成長していきたいです。』そうです。ホントにその通りだと思います。

    次の夏秋ツアーも、すでに関東の公演は最低1公演、計4公演参加することが決まりましたので、参加する際は、宜しくお願いします

    それでは、これからも、℃-uteのリーダーとして、頑張って下さい

    ℃-uteは、最高のアイドルグループです。
  • たなぽん 
    6/13 23:49

    5周年 おめでとうございます


    これからも5人変わらず、仲の良いグループ(℃-ute)であり続けて下さい

    今の℃-uteが続く限り応援し続けたいと思っています

  • おにーちゃん 
    6/13 23:56

    5周年おめでとうございます。
    ずいぶん遅くなったけど、いまさらだけどおめでとうを言わせてください

    この5年間、舞美にとってどういう5年だったんでしょうか
    早かった、辛かった、楽しかった
    いろいろ胸に去来する思いはあると思うでしょうが
    今を精一杯頑張ってほしいとおもいます

    6年7年・・・っとずっと℃-uteとして活動していて欲しいで
    ℃-ute5周年おめでとうございます。
  • hn 
    6/14 01:16

    5周年おめでとう

    これからも℃-uteを応援していく
    まぃみぃのことも

  • mlapan 
    6/14 03:45

    写真の説明省かれてるけどw、思い出がぎゅっと詰まりすぎた写真だね。
    めでたいね♪
    見守るよ!
  • さとちゃり 
    6/17 08:54

    ℃-ute結成5周年

    おめでとうございま


    ℃-uteメモリー写真も
    懐かし

  • スーさん 
    6/17 09:21

    遅くなったけど、5周年おめでと


    これからも、頑張ってね

  • 温かい人 
    6/18 10:51

    舞美

  • マサ☆GOLD♂ 
    6/23 13:40

    舞美へ

    遅くなったけど、結成5周年本当におめでとう

    5年前は、まだ“℃-ute”の存在すら知らなかったけど、今ではすっかり℃-uteのファンになっていて、みんなには感謝の気持ちでいっぱいだよ。

    舞美さんがリーダーをやってる限り、℃-uteはもっともっと大勢の人に愛されるグループになれるって信じてる。

    だから、これからもずっとずっと素敵な笑顔をファンのみんなに届けてほしい。

    一生。。。舞美に付いて行くよ。



    こちらこそよろしくお願いします

    マサ☆GOLD♂
  • Hiroki 
    6/26 23:08

    5周年おめでとう


    色々なことがあったことでしょう


    これからもリーダーとして頑張ってね


    応援してくか

  • ヘブン 
    3/11 12:55


    このブログを更新した頃は℃-uteの事よく知りませんでした。。。
    今は℃-uteのファンデス



    応援してます

    まいまいちっちゃい

    みんなかゎぃ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)