THE矢島さんとrain

  • ℃-ute 公式ブログ/THE矢島さんとrain 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/THE矢島さんとrain 画像2



おつカレーライス


今日ね、まい放送部だから学校に朝早く行って、朝会だったからマイクだして
マイクチェックとかしたの〜

まあそれだけの話だ!!!!(笑)
朝ちゃんと起きたよ

ってことが言いたかった(笑)



それにしてもね
今日めっちゃ暑かったね

まあ寒いより暑い方が
まいは好きだからいいけど
今日体育があったから
めっちゃ暑かったです

でも、なぜか不思議なことに夕方らへんからまさかのTHErain



あれ?まいみさん
(笑)
やっぱまいみさんの
力はすごいです
(笑)
でもね、雨降ったときに
まいが「まいみちゃん
やめてよ〜
」っていうと
「うちら仲間でしょ?」とか言われますが、、、


まあ、今日はまいみちゃんはイベントがあったので、うん今日は矢島さんですね(笑)

どんまーい
(笑)



そう、まいはダンスレッスンだったんだけど、やっぱ筋トレは疲れるけど、なんか筋肉ついた感じするからすき

次のライブとかに、ファンの皆さんになんか成果を見せられたらいいなあ〜


萩ちゃん頑張ります


でわでわまいが
ダンスレッスンをやってる風景を見せちゃいたいと
思います

いえーいっ

後ろ姿ですんません、、、



んでわでわ萩ちゃん
消灯します



ばいばいさあ〜


 
  • コメント(全301件)
  • ダルメシアン【勇退】 
    6/11 11:12

    わっしも新宿着いたら雨降っててびびっ

  • ジミに全力バンザーイ! 
    6/11 11:31

    ダンスレッスンに筋トレ、おつカレーライス

    自分も筋トレしてるけど、疲れてきついけど成果がでたときが楽しいよね

  • りな 
    6/11 12:04

    放送局はなんか恐れ多いです(笑)
    まいちゃんはDJだな
    (笑)
  • ポラリス 
    6/11 12:05

    おつカレーライス 僕も、去年 放送部 、今年は 無し 昼からも、学校頑張って ばいばいさあ
  • 翡翠 
    6/11 12:15

    おはよ

    今日も暑いよマイマイ(´・ω・`)溶けるよぉ←
    すいません、無理でしたね

    マイマイは暑い方がいいんだね。もうすぐ夏だなぁ

    放送部ですとっ!そのままマイクで歌っちゃえば良かったのに(笑
    怒られるかぁ


    で、雨で舞美リーダー思い出しちゃったか

    やっぱマイマイ雨女言われるの嫌なんだねぇ〜(笑)
    学級会も舞美が「2人は一緒だもんね」って言ってたのスルーしてたしさ

    ネタとしてはおいしいんだけどなぁ。うまいこと使えばいいと思うの


    さて今日は何の日

    ℃-ute

    年っ
    (・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う


    これからの成長も期待してますっ

  • カルオ 
    6/11 12:26


    朝会おつカレーライス♪

    ホントにちゃんと朝早く起きれた
    バスツアーでの朝の体操の時はなっきぃに起こしてもらったそうだし、超絶眠そうだったけど



    同じ誕生日なんだし、舞ちゃんと舞美ちゃん姉妹で仲良く雨女ということ



    ダンスレッスンでいい感じに筋肉がついてきてるのかな?
    たくましくりりしくなった舞ちゃんが見られるのを楽しみにしてるよん

  • ウッチー@舞美の番犬 
    6/11 12:26

    舞ちゃん、ダンス
    ッスンおつカレーライス


    舞ちゃんって、放送

    また、意外な一面をありがとう(^o^)/

  • お? 
    6/11 12:30

    おつカレーライス


    早起きしたか

    えらいえらい(笑)

    萩ちゃんは雲女だもんな


    次のコンサート、筋トレの結果楽しみにしてる


    無理せず頑張れっ

  • ☆ほし 
    6/11 12:31

    舞美ちゃんでしょ

    雨女って言うから怒るので
    水もしたたる良い女とか
    傘の似合う美
    とか
    言い方を変えましょうよ
  • うー 
    6/11 12:39

    がんばってね
  • じゅんはまー♪聖派(^з^)-☆Chu!! 
    6/11 12:50


    おつかれさま



    なんだね(笑
    まいちゃん



    秋のって夏のハロ紺楽しみ●^□^●

    でわ〜でわ(^w^)

    またね♪〜θ(^0^ )

  • デイジー 
    6/11 12:50

    萩ちゃ
    早起き&ダンスレッスンおつカレー



    やっぱり昨日の雨はイベントがあった矢島さんなのね(笑
    二人の力が結集しなくてよかった(爆

    朝ちゃんと起きたって事は、起こしてもらったんじゃないって事か



    着々と自分磨きを頑張ってるね

    自分は今度見るハローのコンサートが初℃-uteになるので、普段から頑張ってるまいまいの姿に注目して見たいと思います


    ってか、自分もまいまい見習って自分磨きしなきゃな


    では

    今日も頑張ってねー

  • 給湯室 
    6/11 12:56

    1舞目
    がイマイチよくわかりませんが
    のコンサート期待していま


    頑張って下さい。

    ところで、最近、サングラスネタを、愛・千に取られてます

  • 零輝〜バイバイ( ´∀`)/~~ 
    6/11 13:24

    朝早くからのマイク出しにダンスレッスンとおつカレーライス(^-^ゞ

    自分もマイマイに負けないように自分磨きに精を出したいと思います(^ー^)


    それにしてもマイマイ…【雨女】は舞美だけじゃないからね(笑)
    まぁ、昨日はタイミング的に【お姉さん】が力を発揮したかもしれないけどさ(爆)

    マイマイも早く自認しちゃいなよ
    【雨女】も二人なら心強いはずだからさ



    今日はそんな【雨女姉妹】がいる℃-uteが結成された記念すべき日だね

    ℃-uteを好きになって良かったし、℃-uteを応援できて嬉しいよ(^ー^)


    ありがとう℃-ute♪

    おめでとう℃-ute♪


    Happy Birthday ℃-ute♪♪

  • MITSU♂ 
    6/11 13:40

    おつカレーライス


    学校では放送部なんやね

    ℃-ute流したりはしないのかな

    ほんとすっかり暑いよねぇ

    しかしまぁ、姉妹仲良く雨女ってことでいいんじゃない?(笑)

    ダンスレッスンの風景…やっぱりちっちゃくてわかんない

    なんにしろ頑張ってるってことよ

    次のライブ楽しみにしてる

  • スカーレット 
    6/11 14:06

    昔は旱魃は妖怪が起こすと言われていましたが、リーダーには太刀打ちできなさそうですね(
    砂漠とか行ったらヒーローだな


    放送部
    んです
    なんか小学校の時にすごくあこがれたなぁ・・・なんか格好よく見えるんですよ

  • アンパンマン  
    6/11 14:14



    がんばって

    かわいい(^∀^)ノ


  • 白い薔薇の人 
    6/11 14:30

    ℃-ute結成5周年おめでとう。。!!^^

    日記のお返事になってないけど。
    どーしても言いたかったので。。
  • なっち。 
    6/11 15:52

    まいちゃん


    おつカレーライス
    。。。。。

    まいちゃん
    送部なんだ

    あっあっ」
    マイクテス」
    マイクテス」
    ワンツーワンツー」
    とか やったの?

    そのまま 1曲歌っちゃえば良かったのに (笑)


    昨日の
    (笑)

    握手会に合わせたかのように降って来た
    (笑)

    ℃-ute 結成5周年

    おめでとうございま


    頑張ってください


    応援してます


    ばいちゃーこ



  • おっち 
    6/11 15:52

    舞ちゃ

    今日で結成5周年なんです
    おめでとうございま

    舞ちゃんが大人になって振り返った時に℃-uteが素晴らしい思い出になっていますように
  • n4 
    6/11 15:52

    まいまいのダンス楽しみにしてますo(^-^)o
  • #.おすず(・∀・) 
    6/11 16:55



     ぉ疲れサマ

     愛知ゎ昨曰
     快晴

       ★桃花



  • ポラリス 
    6/11 17:04

    ℃−ute、5周年 おめでとうございます
    ァンに なってから、もう 8年プロジェクト、キッズのとき から 応援しています これからも、℃−ute 応援しますいばいさあ〜

  • 美尾か 
    6/11 17:13

    お疲れ



    伝言板にコメありがとぉございま

  • (oスvギ)☆ 
    6/11 18:55

    まいま


    早起きくらいで得意気(笑)

    次のコンサート楽しみにしてます


    やっぱ目をつむっちゃう顔かわいいなぁぁー
  • よーきょfeat.かおりのいいレモン 
    6/11 19:02

    舞ちゃん放送部なんだね^0^
    うちも小学校の時、放送委員だったよw

    舞ちゃん、雨女だもんねw
    でも今日はばっちり晴れた

  • ゆっぴにやん 
    6/11 19:14


    かわゆす(゚д゚)

  • *M-ina* 
    6/11 19:32

    マイマイ可愛

  • 井川 
    6/11 20:46

    放送部!!

    毒舌部じゃないんだね(笑)

  • まつじゅん 
    6/11 21:01

    今日℃-ute五周年だ

    舞ちゃんとあって、あんな事あったよねー、これきつかったよねーとかたくさんしゃべってみたいなー。
  • ひろし☆☆ 
    6/11 21:04

    ℃-ute結成5周年おめでとー
    これからもメンバーみんな仲良く楽しく
    過ごしてください

    ℃-uteのファンで良かった!
  • (り^ω^こ)放置 
    6/11 21:24

    おつカレーライス

    まいまい放送部なん

    まいまいのマイク使いに勝てる人はいないね笑
  • ☆Buono!☆今日もおいしくいただきます☆ 
    6/11 21:40

    お疲れッ(ノ゜O゜)ノ

    私も放送委員会だよ


    一緒一
    舞ちゃんと一緒ッ

    私マイク大好き〓∀
    だから舞ちゃん達がコンサートで使ってるマイク持って歌ってみたいなーなんていつも思うん



  • すみれ* 
    6/11 21:50

    ダンス頑張って!
  • ℃/B 
    6/11 22:05

    ダンスレッスンこれからも頑張ってね


    成長した舞ちゃんを見に行きます

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    6/12 07:29

    まいまいのブログ良いね中学生活に戻ってた感じ 放送部とか体育とか
    まいみ〜がまいまいとの昔のシャメ貼ってて全然違うし 笑っては駄目だね いつの間にか中3かぁ
    キュートは今の五人誰も減らず行って欲しいぞよ
    あ ウチのさゆが自称カレーライスアイドルなんぞ言ってますがカレーライスアイドルと雨女の称号は萩原舞ちゃんですから
    158
  • いとぅー 
    6/12 11:27

    まいまいさんも雨女ですから。。

    ダンスレッスンの成果期待してます!
  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/12 13:01

    学校生活楽しんでください,舞ちゃん!
  • ヘルカスタム 
    6/12 17:47

    舞ちゃん、こんにち

    学校にレッスンお疲れさまでし

    放送部デスか

    経験生かして色々できそうで、なんだか楽しそうデス


    暑くなるとプール開きが待ち遠しいデスが…梅雨開けするまでまだまだか


    雨の度にその存在が話題になる舞美ちゃん、実はおいしいと思いますよ

  • とおちゃん 
    6/12 21:07

    俺も放送委員だった


    流石舞美ちゃん( ´艸`)
  • 美尾か 
    6/12 21:17



    伝言板にコメありがとぉございま

  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/12 21:59

    学校生活,楽しんでくださいね,舞ちゃん!!
  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/13 04:34

    次のライブ行くから

  • しゃけ 
    6/13 22:22

    ダンスレッスン頑張って下さい

    放送部だったんですね〜
    れからも放送部で活躍しちゃってくださ
    (笑)
  • ☆鈴☆ 
    6/14 02:53

    いつも舞美ちゃんばっかり雨女にされちゃうけど、まいまいも充分雨おん…(笑)

    まいまいは放送部なんだね


    ちゃんと朝早く起きて偉い


    次のライブでまいまいの筋肉、楽しみにしてる

  • さとちゃり 
    6/17 08:52

    にわか雨とかビックリです

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    6/22 16:14

    ℃-uteの音楽聴いてたら踊りたくなります。
    夏ハロー早く行きたいです

  • マサ☆GOLD♂ 
    6/23 13:14

    ダンスレッスン、おつカレーライス(´ ♂`)ノ

    朝ちゃんと起きたか
    れは偉い.!
    てそれだけか(笑)



    >まあ、今日はまいみちゃんはイベントがあったので、うん今日は矢島さんですね(笑)

    ソレナーーーーーーーーーー


    どんまーい
    (笑)
  • Hiroki 
    6/26 23:04

    ぁー。。 中学の頃放送委員で朝早かったことあるわ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)