ハハハッ
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/ハハハッ千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ハハハッ千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ハハハッ千聖 画像3
皆さんこんばんは(^-^*)/

明日で平日終わりだから
頑張ろうねー(●^▽^●)/''


今日は突然雨が降り出したね
んまぁ〜梅雨の時期が近づいてきてるからしょうがないかぁ〜


そう!友達の誕生日プレゼントを買いに行ったんですよ
渡すの楽しみだなあ( ̄∀ ̄)
人が喜んだ顔みるの大好きだからかなりテンション上がる




で、、、
今日は千聖らしくない(裁縫)に挑戦した( ̄ ̄;)
よくあると思うけど

弟のズボンの紐がズボンの穴から抜けちゃったから(笑)直そうかなって思ってさ(笑)直しました



【裁縫セット】1枚目☆

【直したよ
】2枚目☆

あと〜明日からサッカーワールドカップだねえ(*^^*)

ワールドカップの番組を家族で見ました(゜∇゜)


あ〜明日楽しみい

なんか番組をみてたら、
どの国のチームもとてもいいチームだと思うので、
どのチームも応援したいと思いちゃいますが…


もちろん、
日本は強烈に応援します

頑張れええええええええ


【頑張って
】3枚目☆



ではばいちゃーこ


 
  • コメント(全320件)
  • ちさちさちっさー 
    6/11 12:46

    ちっさー ニッポンがんばってほしいよ
  • 給湯室 
    6/11 12:47

    ちっさーが裁縫〜〜

    正直イメージできないですがm(__)mゴメンナサイ
    やればできる事を証明した感じですね



  • リュイ 
    6/11 12:52

    髪の毛、だいぶ伸びたね〜?カワイイ〜
  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/11 13:07

    お昼が過ぎました。午前中は何をして過ごしましたか?午後も笑顔で頑張ってください、ちっさー!
  • 零輝〜バイバイ( ´∀`)/~~ 
    6/11 13:13

    お裁縫おつカレーライス(笑)

    千聖って意外とメンバーで一番家庭的だよね(^ー^)



    サッカーも楽しみだけど、それ以上に今日は℃-uteが結成された記念すべき日だよ♪

    ℃-uteを好きになって良かったし、℃-uteを応援できて嬉しいよ(^ー^)


    ありがとう℃-ute♪

    おめでとう℃-ute♪


    Happy Birthday ℃-ute♪♪

  • カズ 
    6/11 13:15

    ちさと、おつカレー!最近のちっさーはホント女の子らしくなったなーって思いますわo(^-^)o 弟の世話してるちさとも素敵だし!ホント℃-uteはみんな良い娘ばかりだなあo(^-^)o
  • テツ 
    6/11 13:26

    ちっさーが裁縫って、全然想像できない

    でも、優しいお姉さんて感じで、ブログ始まってから、イメージ変わりました

  • K・G 
    6/11 13:42

    こんにちは(⌒∀⌒)ノ


    ちょっと曇りの日が多くなってきてますね(-"-;)
    いよいよ梅雨かなぁ


    たしかにちっさーらしくない笑
    でもキレイに出来てる!!!!
    料理も上手いし裁縫も出来たし…
    あとは掃除ですね(≧ω≦)b


    W杯始まりますよ〜
    どーなるんでしょうかねぇ(=⌒ー⌒=)

    てか【頑張って】…かわいい(〃▽〃)
    日本代表もこれでがんばれるな笑


    ではばいちゃーこ♪
  • かな@スマイルマーク 
    6/11 13:49

    裁縫お疲れ山っ☆
    意外とできる子じゃなーい(*´艸`)
    そしてあいかわらず写メがかわいすぎる

  • スカーレット 
    6/11 14:04

    お裁縫ですか・・・なんか女の子がソーイングセットとか持ち歩いていると、可愛らしく思いますね・・・まあ、思いっきりおっさんの意見ですが


    ワールドカップ始まります
    まあ日本は勝てないでしょうが、せめて食いノン凝らない戦いをして欲しいと思っています
  • 白い薔薇の人 
    6/11 14:31

    ℃-ute結成5周年おめでとう。。!!^^

    日記のお返事になってないけど。
    どーしても言いたかったので。。
  • アンパンマン  
    6/11 14:38



    がんばって

    かわいい(^∀^)ノ


  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/11 14:46

    ますます女性らしさに磨きがかかってきたちっさー、これからも笑顔で頑張ってください!!
  • まりん 
    6/11 15:04

    お疲れちゃーこw


    今日で一週間も終わりだから頑張ってねp(´□`)q

    僕も朝まで頑張りまっす


  • なっち。 
    6/11 15:26

    岡井ちゃん


    こんにちは
    。。

    岡井ちゃん


    お友達にお誕生日プレゼン
    買いに行ったんだ


    その プレゼント


    まさか 着払いじゃないよね (笑)


    W杯 日本代表 予選突破すると 良い


    ℃-ute 結成5周年

    おめでとうございま


    \(^O^)/

    頑張ってください


    応援してます


    ばいちゃーこ



  • n4 
    6/11 15:56

    弟くんの裁縫してあげたんだ(^O^)
    ちっさー優しいね★
  • #.おすず(・∀・) 
    6/11 16:52



     ぉ疲れサマ

     ワ―ルドカップ
     興味ぁるン

       ★桃花



  • 元気C‐26 
    6/11 17:01

    千聖ちゃん
    縫おつかレーション


    なんか℃‐uteのblog始まって以来、千聖ちゃんのいろんな一面が見られて本当良かったな〜〜と思う今日この頃です

    その人に思いやる気持ち大切にして下さい。

    千聖ちゃん
    好き


    それじ
    ばいちゃーこ

  • アスタロト 
    6/11 18:01

    ちっさー画像ありがとうございます! しかも二枚も〜 どの表情も可愛いです! 日本を応援するのは当然として個人的には南米のウルグアイを応援しています。 あと欧州では前評判の良いスペイン、日本と2戦目で闘うオランダも注目です! また愛らしい千聖画像待ってます!
  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/11 18:13

    裁縫の次は・・・料理!?ちっさーの得意(?)料理は何ですか?また,いろいろ教えてくださいね,ちっさー!
  • ますおか 
    6/11 18:58

    4年に1回の世界の祭典を楽しみましょ

    それにしてもちっさ〜はほんまにほんまに可愛

    あなたの笑顔は人を幸せにします

  • ⊂(み・ω・)⊃ 
    6/11 18:58




    ちっさー優しいね^^


  • (oスvギ)☆ 
    6/11 18:58

    岡ちゃんでた


    ズボンに紐を通すのって裁縫なの


    ちさとかわいいね
    女の子みたい(笑)
  • よーきょfeat.かおりのいいレモン 
    6/11 19:03

    ちっさかわいい〜
  • 大犬人 
    6/11 19:15

    ちっさーらしいです


    裁縫さぞかし喜んでもらえたのではないでしょうか


    人はそれぞれ役割がありますが、人を喜ばせるのは笑顔が素敵なちっさーにはぴったりの役ですね

  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/11 19:45

    明日も笑顔で頑張ってください,ちっさー!!
  • oke 
    6/11 20:43

    千聖ちゃんこんばんは〜

    ブログ更新ありがと


    おっ
     そのTシャツはいつぞやの激安なんちゃらだね

    君が着るとブランドTシャツに見える……かもしれないね。

    裁縫とかお姉さんしちゃってるね
     弟さん喜んだでしょ。「別にいいよ」とか言って照れてたかなぁ

    弟さんも何かと微妙なお年頃だと思うので、そのへんは酌んであげてください。

    遅ればせながら、℃-ute結成5周年おめでとう

    本当に大人の顔になったね。成長した君の姿を見ると、本当は人事なんだけど、人事ではないように嬉しいです。
    君がステージに立ってくれる限り僕達は応援するからね。


    じゃあね、千聖ちゃん 今日も最高の笑顔で過ごせたかな

    今日はダイエットは無しにしてゆっくりビールでも飲みます

  • (り^ω^こ)放置 
    6/11 21:22

    わあすごいね

    弟もよろこんでるよ

  • すみれ* 
    6/11 21:50

    お姉さんっぽいね!
    かっこいい^
  • ℃/B 
    6/11 22:03

    ちっさー優しいね


    ちっさーがお姉ちゃんだったら
    私、チョー嬉しい

  • まな 
    6/11 22:27

    なんか…ちさ超大人っぽくなってるよね

    お仕事の時よりもさらに

    びっくりするよー


    もどのチームも頑張ってるし素敵だからみんな頑張れ
    てなる

    お裁縫えらいぢゃん

  • アンビシャス 
    6/11 22:28

    お綺麗になられた

  • キャッパ〜 
    6/12 04:58

    岡ちさ!!!!!!

    かわいすぎるううう!!!



  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/12 07:20

    ちっさーのいろいろな面が見られて,とても楽しいです。今日も笑顔忘れず頑張ってくださいね,ちっさー!!
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    6/12 07:40

    あ あるあるジャージ系の紐ね まさに私がそうです笑ズリ落ちるのなんの 別なのに履き替えたよ
    偉いね オンチャンのために 平成の星明子だね 分からないか 巨人の星と言う昔のアニメで星 飛馬 ひゅうま 飛ぶ言うジャイアンツのエースを目指すマンがの辛抱強いお姉さんだよ 家事全般やってて木の陰からガンコな父のスパルタ教育 野球のね
    を涙流して見守る人

    ちっさとリンクしたよ
    159
  • いとぅー 
    6/12 11:21

    弟の為にお裁縫してあげるちっさーは優しいお姉さんだね!
  • ヘルカスタム 
    6/12 17:37

    千聖ちゃん、こんにちは

    さすがお姉ちゃん、弟想いデスね

    ひも通しは私も時々しますが、意外に面倒なんデスよ

    縫い物するようになったら、針に気を付けてください

    私は最初は気を付けてるのデスが、毎回最後の頃プツッと指先に刺してま


    ひとが喜ぶ顔を見るのが好きって、楽しい事が好きな千聖ちゃんらしいデスね

  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/12 18:29

    笑顔のちっさーを見るのが大好きです!これからも笑顔忘れず頑張ってください,ちっさー!
  • *二宮まい* 
    6/12 20:56

    あたし中2の時にサッカー

    大好きになりそれからサッ
    ーファンです
    年も全力で
    日本を応援します


  • とおちゃん 
    6/12 21:05

    ちさってけっこう乙女だよ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/13 04:30

    さすが千聖お姉ちゃんだね

  • 佐紀茉麻+ガキカメさゆジュンリン 
    6/13 06:35

    おはよう、ちさと


    その友達って、もしかして、元℃-uteのあの子!?


    もしそうだったら、なんか嬉しい



    また来ます。
    ばいちゃーこ

  • あおい 
    6/13 12:52

    ちさと髪伸びたね>



  • しゃけ 
    6/13 22:20

    優しいお姉ちゃんですね
    さんも喜んでくれましたか

    日本頑張れ
    すね

  • もの字 
    6/14 02:16

    オレの誕生日近いんだけどまさかボクにですか?笑
  • ☆鈴☆ 
    6/14 02:58

    私は不器用だから、小学校の頃から裁縫とか苦手だったなぁ


    誕生日プレゼント、喜んでくれるといい


    というか、ちっさ〜髪伸びたね

  • さとちゃり 
    6/17 08:50

    よいお姉さんですね


    W杯にも期待してま

  • マサ☆GOLD♂ 
    6/23 13:09

    差し入れとかプレゼントとか
    喜んでもらえるとまたあげたくなるよね

    にしても、ちっぺホント優しいよちっぺ



    裁縫・・・お
    さすが女の子


    サッカーわかんないけど、日本出るの?
    とりあえず、日本がんばれー\(;´ ♂`)

  • Hiroki 
    6/26 22:57

    あるある。笑

    千聖は優しいお姉ちゃんだねん

  • ヘブン 
    3/11 12:50


    ちっさーかゎぃぃ


    俺も裁縫苦手。。。
    不器用だし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)