おはようございます

  • ℃-ute 公式ブログ/おはようございます 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/おはようございます 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/おはようございます 画像3


中島早貴です




今日、はれ!!

すがすがしいですねぇ〜


私、このくらいの天気で
日陰にいるのがスキみたいです

日陰を探せ!!
ってぐらい、日陰にはいってます




1
今日の私服。

イメージ、むしとりgirlです(笑)

なんか、虫取りに行く少年みたいじゃないですか??


遊び心MAXのコーディネートですな


ははは―――。



2
最近、
「ナカジマ、ビタミン、足りてないな」
と感じたので

野菜ジュース




3
最近、
「ナカジマ、水分、足りてないな」
と感じたので

みず―――




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全319件)
  • <ONE> Dragon,Joker!! 
    6/11 02:44

    初日がんばってくださいな!(^^)
  • HIЯO 
    6/11 02:57

    明日はいよいよ舞台初日ですね。頑張ってくださいね(。・∀・。)ノ
    でわでゎ、今日も一日お疲れさまでした!
    & ぐっない☆彡
    (ρ_-)ノ
  • なんなんこいつ 
    6/11 03:01

    ℃-ute結成5周年おめでとう\(^o^)
  • donkey 
    6/11 03:11

    こんばんなっきぃ〜^^

    今日(6/11)は℃-ute結成5周年らしいね

    おめでとうございます(^_~)V

    ちなみに、僕が℃-uteを知ったのは

    3年前の6月ですぅ〜v( ̄Д ̄)v イエイ

    以来、℃-ute一筋なんです^^
  • kenken76 
    6/11 03:22

    なっきぃこんばんは
    虫取りgirlsかぁ…なっきぃ虫取りとか平気でやっちゃう子だったのかな?それともコーディネイトだけ?
    kenkenは昔から今まで、ずっと虫は苦手。カブトムシもクワガタも、見てるのはいいけど触るのダメなんだよね


    ビタミンとって、水分とって…どっちも大事だけど、その書き方が面白くていいな。読んでて笑っちゃった


    2010年6月11日、℃-ute5周年おめでとう。
    今日からは「ファッショナブル」が始まるけれど、なっきぃの魅力、モーニングさんのファンにもたっぷり見せてあげてね!
  • よつばば 
    6/11 03:43

    おつかれー
    今日あつかったよね
    それに雨までふったし、、、、
    舞台がんばっ
    おおやすみ

  • 69℃ 
    6/11 04:19

    PS 結成5周年おめでとうございます

    これからもずっとずっと応援しますから

  • Nacky 
    6/11 04:26

    中島いよいよ舞台ですね。
    頑張ってください。
  • モンキー 
    6/11 05:34

    しっかりビタミンと水分とって元気でカワイイさきちゃんで居てください

  • アンパンマン  
    6/11 06:00



    ナッキ

    かわいい(^∀^)ノ


  • gorou 
    6/11 06:28

    自然体のナッキー、いいねぇー!一番癒されるよ!
  • BAT 
    6/11 06:58

    そんなオシャレな虫取り少年いませんっ

    お互い日焼けには気をつけましょ

  • ぐんまいまい 
    6/11 06:59

    お天気 なっちゃん
    デハナク今回は
    むしとりgirlなっちゃん
    おはようございます


    妄想
    日陰を探しては そこにチョコンと居てる感ぢ な なっちゃん を想像中。。。
    こんな可愛ぃ むしとりgirl なら一緒に虫探し したぃな。。。


    栄養
    「足りてないカラ〜」なくだりが面白! 今更ですがヤッハメーカー名は駄目なんだ。。。でも゚この画像なら探しやすぃけどね


    初日
    今日からだ!
    今までの頑張りをダシキッテ 楽張って下さぃね!!
    応援してます!

  • ℃-まっちゃ-℃ 
    6/11 07:25

    なっき

    オシャレだね

  • かとっぽ 
    6/11 07:34

    むしとりgirlでもおしゃれなのがなっきぃらしいね

    自分も日陰が好き
    いうか暑いのが苦手

    そして今日から舞台だね

    自分も明日見に行くので楽しみにしてる

  • かっつん 
    6/11 07:45

    日陰を探して移動してるなっきぃ・・・・愛くるしいで!!
    虫取りなっきぃ・・いかすぜ!!
    足らせナカジマ!!
  • たけさん/IN率低め 
    6/11 07:58

    おはようございます


    虫とりのわりにはオシャレですね
    もオシャレな虫とりgirlがいてもいいですね


    ビタミンと水分は生活するのに必要なものだからしっかりとるようにしてくださ


    今日も良い天気になりそうですね
    日は部活中に少し
    ったけど晴れ女パワーがきいたのか帰るころには止んでまし


    いよいよ舞台ですね
    島早貴らしいお芝居をしてくださ
    応援してます
  • ひだまりの民 
    6/11 08:22

    ℃-ute結成5周年おめでと〜



    虫取りGirl いいねw
    コーディネートは こうでねぇと・・・
    何人か書かれてそうだけどあえて

    ファッショナブル 僕は大阪の方へ観に行くの
    まだちょっと先だけ
    楽しみにしてるよ〜

  • まりりん・もんろー♂ 
    6/11 08:45

    野外に写生に出かける美大生みたいだべ


  • かぉる 
    6/11 08:53

    遊び心MAXにしてゎ
    ぉシャレな私服ゃん


    なっきぃ…笑
    最近ずぃぶん
    水分とってる


  • ☆TETSUYA 
    6/11 09:53

    なっきぃ喉が痛いよ
    風邪引いた。(ToT)
    早貴ちゃんも気を付けてね
    今日からの舞台、頑張って!!
  • 零輝〜バイバイ( ´∀`)/~~ 
    6/11 09:58

    今日から舞台だね!
    たのばってねq(^-^q)

    自分は最近℃-ute不足ですよ〜(笑)



    そして今日は℃-uteが結成された記念すべき日だね

    ℃-uteを好きになって良かったし、℃-uteを応援できて嬉しいよ(^ー^)


    ありがとう℃-ute♪

    おめでとう℃-ute♪


    Happy Birthday ℃-ute♪♪

  • よっしぃ 
    6/11 11:09

    なっきぃ、水1リットル毎日飲む!とか
    言ってたのは続いてるのかな?
  • 翡翠 
    6/11 11:26

    おはよ

    今日から舞台やーーーん


    なっきぃには独特な味があ

    だから舞台も期待してるよ
    ップパックしつつ

    テンションあげて
    張ってほしいです

    なっきぃには沢山の応援してくれる人がいるか
    自分の良いところをいっぱい表現して出せるといいね


    そして、℃-ute5周年お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    6/11 11:32

    なっきぃ、おはよう

    FIVESRARSも毎回楽しみに
    してるよ!FIVESTARSブログもね^^

    今日は℃-ute5周年の日
    おめでとう


    同じ日に舞台スタートなん
    幸先いいね

    きっと多くのお客さんも
    舞台のなっきぃに魅了されるよ


    応援してます

    これからも楽しくがんばってね

  • ポラリス 
    6/11 11:35

    なっきぃ、おはようございます。今日は、ファッショナブルの 初日 頑張ってください。大阪公演、行きます。前から例目です 楽しみしています。 いちゃ

  • SHINES☆TK 
    6/11 12:51

    ℃ーute結成5周年おめでとう

    ということでやっぱり今日ファショナブル見に行くことにしました


  • アンパンマン  
    6/11 14:39



    がんばって

    かわいい(^∀^)ノ


  • 白い薔薇の人 
    6/11 14:55

    ℃-ute結成5周年おめでとう。。!!^^
    日記のお返事になってないけど。
    どーしても言いたかったので。

  • なっち。 
    6/11 14:56

    さきちゃん


    こんにちは
    。。

    さきちゃん
    私服


    いつも カッコ良い



    いよい

    『ファッショナブル

    本日初日です


    今日は行けないけど

    必ず 観に行くから


    ℃-ute 結成5周年

    おめでとうございま


    \(^O^)/

    応援してます


    頑張ってください


    ばいちゃーこ


  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    6/11 15:43

    なっキュ、今日は舞台の初日だね!頑張ってね
    分も楽しみにしてま

  • オレT 
    6/11 16:14

    6月11日、℃-uteの誕生日おめでとう!

    そして今日からファッショナブル

    なっきぃは出来る子だから、堂々と演じて着てね。

    明日行くからね。
  • ポラリス 
    6/11 18:09

    なっきぃ、今日 初日ファッショナブルたいな?チケット無し 残
    張ってくださいね ばいばいさあ〜
    −ute 5周年 おめでとうございます

  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/11 18:13

    舞台,頑張ってください,なっきぃ!!
  •  
    6/11 18:25

    -ute


    「早貴


    「ひとりだけど、はじけるぞーい


          

  • ヤマラム 
    6/11 18:30

    舞台初日です

  • HKOYAE 
    6/11 18:52

    なっき、こんにちは

    会場にてお芝居が始まるのを待ってま〜す。

    ワクワク、ドキドキです〜♪。o(^-^)o

    たのばってね!!
  • まつじゅん 
    6/11 21:05

    なっきぃ今日は舞台初日だねー

    なっきぃならきっとモー娘。の間に入っても負けない演技ができると信じている


    あと今日の最後は℃-ute五周年祝おうぜ
  • ℃/B 
    6/11 21:57

    水分とって舞台頑張ってね

  • こうだい 
    6/11 23:19

    ナッキ
    舞台
    頑張ってください

  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/12 07:23

    今日も頑張れ,なっきぃ!
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    6/12 08:05

    なっき 虫とり少年ならboyやないかぁ

    てへっ
    なっきメガネ嘘物 本物どっち

    ウインター08昨日見たらなっき全然違
    若いし凸出してたし 北の国からの蛍ちゃんみたいな

    顔いじってないよね

    成長の証かな
    162
  • いとぅー 
    6/12 10:55

    虫とり少女ななっきぃももちろんかわいいです
  • とおちゃん 
    6/12 21:01

    写真の説明に笑った


    ビタミンも水も足りてないのか


    とおるさんもだな

  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/13 04:20

    コメント遅れてゴメンね

    その野菜ジュース毎日飲んでるよ

  • ☆鈴☆ 
    6/14 03:09

    水分の説明に思わず笑っちゃった


    なっきぃのブログはやっぱり面白いね


    水分たくさんとって、舞台頑張ってね

  • さとちゃり 
    6/17 08:44

    少年っぽいいでたちが素敵です


    足りてないものを備えてお
    なんて、オトナです

  • マサ☆GOLD♂ 
    6/23 12:42

    虫取り少年にしてはオシャレすぎませんか?(笑)

    ビタミン、水分、しっかり摂ってくださいね(´ ♂`)ノ



    最近、
    「ナカジマ、保湿、足りてないな」
    と感じたので

    ラップパック―――


    の天丼も待ってます(笑)
  • Hiroki 
    6/26 22:41

    虫取りgirlて


    水分補給は大事だね^^
  • ヘブン 
    3/11 12:42


    なっきぃおしゃれ〜

    かゎぃ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)