長旅
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/長旅千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/長旅千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/長旅千聖 画像3
皆さんこんばんは(^-^*)/



今日はくもりだねえい

雨もポツポツと降ってるし

もうすぐ梅雨が始まるらしいよ〜(゜∀゜;ノ)ノ
寒いのかなあ

6月だしそれはないか(笑)



とりあえず、今日もラスク探しに行きました(笑)
皆さんコメントで美味しいラスク屋さん教えてくれてありがと〜ぅ



今回は銀座にある有名店
に行ってきたのらあ〜(゜∇゜)



でも緊急事態発生

銀座広すぎる

方向音痴な千聖は

駅をうろちょろうろちょろ

ここどこっ?ってなってたわ

そしたら、ラスク屋さんぢゃなくて(笑)
雑貨屋さん発見したから、入ってみたの\(☆o☆)/

そしたら、サングラスがあって、つけてみたらなぁーんか欲しくなっちゃって(笑)結局、買ってみちゃった( ̄∀ ̄)



【サングラス
】一枚目☆
全然似合ってないよね(笑)
なんか大きいし



んで、サングラスを買ってお店出て、色んな人にラスク屋さんの場所を聞いて、なんとか到着

よかったあ〜

ちゃんとお店に着けて(笑)


【ラスクよーん
】二枚目☆

長い旅でした(笑)



そして、中学時代の友達の家におじゃまする事になっていたので、ケーキを買って行ったよ



【ミルフィーユのいちごケーキだにょ
】三枚目☆


ではばいちゃーこ


 
  • コメント(全340件)
  • mlapan 
    6/10 21:41

    そのサングラスはかっこよすぎだね。

    人に聞いてたどり着けるのって逆に尊敬します
  • さむ 
    6/10 21:42

    いきなり失礼極まりないんですが
    キュートの皆さんがコメントを見ていらっしゃるか確認したくて

    次回の日記に
    「読んでます」と書いて下さるだけでいいので
    よろしくお願いしま



    大変失礼しました

  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/10 21:58

    今日のラスクは気に入りましたか?あちこち歩き回って,ラスクに限らず,気に入ったものが見つかるといいですね。明日も笑顔忘れず頑張りましょう!
  • ささえさん 
    6/10 22:23

    こんばんは


    大きな駅って迷いますよね

    でもちゃんとたどり着いてるから結果オーライです

  • ちなゆず◢ 
    6/10 22:28

    v(^o^)
  • Biglove.cute 
    6/10 22:30

    ちっさーサングラス似合いすぎ。
    可愛い。。。 最高!!!
  •  
    6/10 22:42

    あっ、写真のラスク自分もこの間食べました

    そのラスク美味しいですよね〜

  • kenken76 
    6/10 22:44

    ちっさーこんばんはー。
    早速ラスク買いに行ったのね。やはりガトーフェスタ・ハラダ…有名店だし、美味しいもんね

    地下鉄の銀座駅って出口が50か所以上もあるから、どこに行くかをしっかり理解して、地図で見ないとワケわからなくなっちゃうんだよね。あちこち遊んでるkenkenでも銀座と大手町はいまだに迷っちゃう

    東京の真ん中あたりは、ホントに「エキナカ迷子」になりやすいから注意注意

    でも、ちゃんとたどり着けたみたいで良かった。たっぷり召し上が


    ところでサングラス、大きいのは舞ちゃん見てて慣れてるから大丈夫だよ

    この自分撮り、すっごくかわいく撮れてるよ。

    ではでは、ばいちゃーこ!
  • †ジョーカー&マルチャン∝ 
    6/10 22:59


    たしかにサングラス大きそうだね。でもカワイ


    千聖チャン 顔が締まってるから、他のサングラスも似合うんじゃない。


    銀座まで行って ラスク買いに行くなんて、よほど好きなんだね。

    ボクも食べてみようかな。
    人に出されて 知らずに食べたかもしれないけど、今度は自分で探して 認識した上で食べてみるよ



  • おあしす 
    6/10 23:08

    甘い物っていいですよね

  • 部長(ペンネーム) 
    6/10 23:08

    ラスクに、
    相当はまってますね

    なっきぃとラスクトークしないんですか


    今度、ぜひ℃‐uteのイベントやライブで、
    おいしいラスクのことを教えてください

  • かわっち 
    6/10 23:16

    ちっさーサングラスメッチャお似合〜い

    イイ!!!

    銀座までラスク買いに行くって
    かなりの通だよね!
    この店のラスクすごく有名だよね


    今度自分も銀座行ったとき
    買って帰ろう

    ラスク最高〜

    ちっさー最高


    いちごのミルフィーユもおいしそ


  • yaguchi 
    6/10 23:26

    こんばんは


    前にも書いたんですけど
    千里さんは、人に会う時、
    よく差しいれとかお土産を持って行かれるんですね


    そういった気遣いのできる人って
    私の周りには少ないので、
    感心しちゃいます

  • 州*‘ o‘リ<あずさちゃん 
    6/10 23:32




    めっちゃ似合ってるよ!
  • あきゅ 
    6/10 23:34

    このラスクよく買います.銀座店ではないけどね.おいしーーーー
  • はんぺん 
    6/10 23:40

    銀座のどこに行ったの?教えて〜
  •  愛理 ** 
    6/11 00:14


    千聖
    !

    ラスクのお店ちゃんと着いてよかったね

    あたしも方向音痴だから道わかんなくな



    サングラス似合って
    いいね



    千聖ってホントえらいよね

    周りをちゃんと見てるのがすごい
    尊敬す



  • みずっきーに★ 
    6/11 00:19


    サングラス似合ってます

    銀座の旅お疲れ様で

    そのラスクおいしいですよ

    ほとんど弟に食べられましたが←
  • ちさ天 
    6/11 00:34

    サングラスちっさ〜かわゆ

  • あっすぅ 
    6/11 00:34

    おねーちゃんのグラサン〜
    結構いけてましたーーー
  •  
    6/11 00:37

    キューティーラスカー岡井千聖さんこんばんわ


    ハラダのラス
    ゲットですな

    しかし、ちっさーは若いのに差し入れしたり、ケーキ買っていったり、気ぃ使ぃ〜やな


    ええ、嫁になるで、ホンマ・・・

  • ふっくん 
    6/11 00:53


    お疲れ



  • ヘルカスタム 
    6/11 01:00

    千聖ちゃん、こんばんは

    銀座探検お疲れさまでした

    いやマジで銀座も広いから迷いますよ

    私も携帯見なきゃ歩けませ

    地方の○○銀座商店街だったら道一本で簡単なのにね

    いちごミルフィーユおいしかったデスか?


    なんかできる女っぽいサングラスですね

    『サングラスとは、女性の顔を数十倍…いえ数百倍、美しく飾り立てる額縁のようなもの
    だとか

    大丈夫、似合ってますよ

    最近ずっと大きめが流行りだし、真夏がくる前にひとつは持っていたいデスね


    栃木でも、梅雨時に寒くてストーブ出す家庭があります

    梅雨入り遅れてますけど、どうなるか…

  • まーらいおん 
    6/11 01:33

    こんばんは

    服装もサングラスに合ってる感じだし、大人な雰囲気で似合ってるんじゃない

    銀座の帰り道はスムーズに帰れたのか心

    必ず食べ物をお土産に買って帰るちっさーは気遣いできる大人だね。自分が食べたいっていうのもあるのか

    おやす

  • まやっぺ♪7th‡【武装天使/Mの館/kms】 
    6/11 01:43

    このラスク屋さんの本店が群馬の藤岡市にあるので、家族でドライブ行ったりしたら寄ってみては?

    お土産で貰ったけど、美味しいですね。
  • †能・狂言シスターズ† 
    6/11 01:55

    僕もかなり方向音痴です


    前に友達の家から近いのに帰れなくなっちゃいました


    ちっさーはそんな事ないようにね

  • はっち 
    6/11 01:58

    サングラス普通に
    ってか超かわいいですけど??w
    まぁサングラスからのぞく岡井ちゃんの目がかわいいんですけどね
  • みおみお∵℃-ute愛 
    6/11 02:08


    サングラスちっさー似合う
    w
    なくても可愛いケド
    (笑)

    長旅お疲れさまです



  • Lovely 
    6/11 02:13

    お疲れ様です

  • MCモズ 
    6/11 02:22


    こんばんは〜


    ちっさーサングラスいいじゃん


    ラスクはちっさーの影響で買っちゃってるよ(笑)

    おいしいね〜

    (^-^)/~~
  • donkey 
    6/11 02:55

    こんばんちっさ〜^

    僕も方向音痴なので、出かけるときは

    必ず地図で確認してる(`・∀・´)エッヘン!!

    まぁ、ウロウロ迷ったりするのも

    それはそれで楽しいけどね(^_~)V
  • Nacky 
    6/11 04:28

    迷子になって時間大丈夫だったのかな?
    東京はどこも景色が一緒で田舎ものの自分はよく迷います。
  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/11 05:16

    おいしいもの,たくさんありますね。どれも食べたくなります。世の中で一番おいしいもの,と言ったら,ちっさーは何を選びますか
  • BAT 
    6/11 06:56

    美味しそうなラスクゲットできて良かったです

    昨日はちっさーに負けず新宿で迷子になってきました


  • かとっぽ 
    6/11 07:25

    明日は銀座に行くので探して見る

    梅雨の時期は気分が重くなっちゃうね

  • かぉる 
    6/11 08:52

    ちっさぁサングラス
    似合っとるゃ


    ラスク
    ありつけて
    良かったね


  • 白い薔薇の人 
    6/11 14:55

    ℃-ute結成5周年おめでとう。。!!^^ 日記のお返事になってないけど。。 どーしても言いたかったので。。

  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/11 18:15

    町を歩いていると,いろいろなものに出会いますね。また何か面白いものがあったら紹介してください,ちっさー!!
  • しゃけ 
    6/11 20:21

    ラスクもケー
    も美味しそう


    サングラスめちゃんこ似合ってますよ

    バンバンかけちゃってください
    (笑)
  • ℃/B 
    6/11 21:57

    ちっさーチョー可愛いよ


    お店見つかって良かったね

  • クロ 
    6/12 02:37

    そのラスク地元の八木橋にも売ってる〜


  • 佐紀茉麻+ガキカメさゆジュンリン 
    6/12 07:28

    おはよう、ちさと


    ちさとの中で、空前のラスクブームみたいだね



    サングラスをかけてる写真、偶然にも、次の日(日付的には同じ日)のあいりの記事の写真と、かぶっちゃったね(笑)

    離れていても、通じ合ってるね、とか言ってみ


    …とか、まいまいネタも、入れてみる(笑)


    また来ます。
    ばいちゃーこ

  • いとぅー 
    6/12 10:53

    サングラスなちっさーも似合っているよ

    銀座までの長旅お疲れさまでした
  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/13 04:17

    コメント遅れてゴメンね

    サングラスかけると一気に大人っぽく見えてカッコいいよ

  • ☆鈴☆ 
    6/14 03:12

    ちっさ〜のサングラスも似合ってるよ


    私も方向音痴だから、1人で知らない場所に行ったら、大変なことになる


    ラスク、無事に見つかって良かったね

  • さとちゃり 
    6/17 08:42

    サングラス、似合ってます


    自分も前に銀座で迷子になって
    泣きそうでし

  • スーさん 
    6/17 09:06

    確かに銀座、広くて良く分からないね・



    ミルフィーユのいちごケーキ美味しそう

  • マサ☆GOLD♂ 
    6/23 12:37

    ラスク買いに行ってサングラス買っちゃったちっぺさんこんばんは(笑)

    グラサン・・・むしろデカくて可愛い☆

    銀座・・・迷う迷う。。。

    ミルフィーユ・・・うまそ

  • Hiroki 
    6/26 22:36

    ラスク好きだね^^

    グラサンがでかく見えんのは千聖の顔が小さいから。。。
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    6/27 20:10

    グラスかけたの、かわいい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)