THEなっちゃんとまい

  • ℃-ute 公式ブログ/THEなっちゃんとまい 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/THEなっちゃんとまい 画像2

おつカレーライス




今日はなっちゃんとの
ラジオでしたあ


いつも思うんですが話し出すと時間たつのが早い

本当に楽しかったよ

皆さんぜひ聞いてくださいな



っか改めてなっちゃんは
滑舌がいいなあ!!!
っておもいましたあ

見習わなければ

萩ちゃんがんばりやんす



そんななっちゃんと
ラジオ録ってる風景と
2ショットをとりましたあ




あっ!あと昨日の
お母さんが作ってくれた
お弁当にね
おきずきの方もいたんですが
いんげんとからしじょうゆあえが入ってましたあ


いつ食べても
美味しいです

きずいた方すごいですね



今度は舞の
てずくりべんとうをのせますね







んでわでわ
ばいばいきーん

 
  • コメント(全288件)
  • マツケン(アニメ大好き) 
    6/10 07:50

    おつカレーライス

    期待してるよ!!!
  • ふっくん 
    6/10 07:54


    おつカレーライス



  • タナッキー 
    6/10 07:56

    まいま

    おはよ


    昨日はラジオ
    収録だったんですね

    おつかれーうどん
    笑っ)

    まいま
    は滑舌
    悪いっ

    ビミョ

    でも、まいまいの声はパン
    の効いたいい声質
    と思います


    来週のラジオ
    しみ
    しています

  • マッキー(チームかっぱ愛知県担当) 
    6/10 07:58

    なっちゃん、まいまいおはよー


    確かに話が始まると時間経つの早いね

    手作り弁当食べたい

  • 奥ちゃん 
    6/10 08:13

    まーい(^3^)/
  • 千梨の道 
    6/10 08:18

    まいの手作り弁当みた〜い
    た〜い
    た〜い


    というより、料理できるの知らなかった・・・。大人の女だね料理できるなんて

    まさか、レンジでチン シリーズじゃないよね・・・

  • n4 
    6/10 08:25

    気付くはき「づ」くだよ!
    あと手作りはて「づ」くりだよーw(゚o゚)w

  • カルオ 
    6/10 08:27


    おつカレーライス♪

    なっきぃのラジオは毎週楽しく聞いてま

    ラジオ聞いてる方もホント30分があっという間です


    ラジオ収録現場の貴重なショットサンク



    まいまいのてずくりべんとう楽しみだわ

  • かっつん 
    6/10 08:38

    おつかれーらいす!
    ラジオきくね**がんばってね滑舌!!
    てずくりべんとうたのしみにしてるね***
    ばいばいきーん!!
  • サバ太郎 
    6/10 08:41

    舞ちゃんおはぎ〜

    今朝、夢の中で℃-uteが文化祭に来てくれました(ちなみに自分は学生じゃないのに)
    なぜか舞ちゃんがこっちばかり見てニコニコしてくれ、さらにはステージから降りてお話までしてくれました(どういうイベントなんだ笑)
    何の話をしたかは忘れてしまいましたが、とりあえず可愛い
    みたいなことを伝えたような気がします

    というわけで改めて


    舞ちゃん可愛い可愛いよ
    してる愛してるよ
    く会いたいよ
    ーん


    あと、学校いってらっしゃ

  • ウッチー@舞美の番犬 
    6/10 08:56

    舞ちゃんおはよう


    ラジオ収録おつカレーライ


    やっぱり、お弁当にいんげんと豚肉のカラシ醤油和えが入ってたのねo(^-^)o

    舞ちゃんの、手作り弁当楽しみにしてるね(^o^)/
  • kenken76 
    6/10 08:58

    舞ちゃんおはよー。
    昨日はラジオ収録だったんだね。
    ふたりだけのラジオだけど、フリートークが進むうちにテンション上がっていくあたりが「あー、このあたりが℃-uteらしいな」と思ってニヤニヤしてます 笑

    しばらく直接会えないから、ラジオってとっても貴重。楽しく聞かせてもらうね

    さて、あとのお楽しみは舞ちゃんお手製のお弁当かな(^^)

    じゃ、今日も一日笑顔で楽しくね
  • みっきちゃん 
    6/10 08:58

    ラジオ楽しみo(^ω^)o
  • Light Meal 
    6/10 09:32

    おつかれサマ


    ラジオいつも楽しみにしてるよ


    自分は、ラジオに出るのが夢なん


    だから、いつも℃-uteがうらやましいんだ



    なっき〜滑舌いいよ
    分も滑舌良くなりたいな



    お弁当のからしあえには、気づかなかったな



    ではでは、今日は自分で作った弁当持って学校行ってきま〜



  • からあげ 
    6/10 09:54

    やほ〜
    ぎちゃ

    おはヨーグルト〜

    今日は歩きながらコメしても大丈夫だな
    (笑)

    そうそう、もう一個思い出した事

    この前たまたま料理のレシピ本を見たんだけど

    その中に「いんげんと豚肉の中華ソース和え」ってレシピを発見っ

    心の中で『惜しぃぃぃ〜
    って叫んだよ(笑)

    でも最後のソースをからし醤油にすれば美味しいの出来るかな〜とか思ったんで作り方メモってきてたり

    今度作ってみるね


    んぢゃ〜今日は暑くなりそうだしTHE夏
    感じでageて行きますかぁ

    ほなまったね〜ぃ


  • 50cc 
    6/10 10:48

    はぎちゃん、おつカレーライス〜(*´д`)ノシ

    インゲンと豚肉の辛子醤油あえ、すぐわかったよ(・∀・)

    はぎちゃんの手作り弁当、超楽しみ!!
  • アンパンマン  
    6/10 12:33



    ぉっかれさま

    (^∀^)ノ


  • お? 
    6/10 12:33

    おつカレーライス


    俺は萩ちゃんの話し方好きだから自信を持ちなさい(笑)

    萩ちゃん自分でもお弁当つくるん

    楽しみ


    俺のもつくって←
  • くまりしゃ 
    6/10 12:37

    滑舌良くなった?
  • K・G 
    6/10 13:37

    おつカレーライス(≧∀≦)ノシ

    昨日はFIVE STARSの収録だったんですね♪

    ラジオってこんな感じで撮ってるんですね!!
    思ってた以上に机の上がキレイ←
    貴重な写メありがとうございますm(_ _)m


    いんげんとからしじょうゆあえ(°∇°;)
    ちょっと落ち着こうか笑

    でも聞けば聞くほど食べたくなってくるんですよ!!
    ホントうまそうでうまそうで(´¬`)

    おぉ!!手作り弁当(=´▽`=)
    ポッチャマのキャラ弁かな?←
    豚肉といんげんのからしじょうゆ和えは入ってるのかな?
    楽しみにしてます♪
  • ハッター 
    6/10 14:11

    ミュージカルに向けて滑舌良くなるとイイネ!
  • 早貴茶 
    6/10 14:12

    乙カレーライ

    ラジオ楽しかったみたいで、良かったね



    なっきぃの話になっちゃうけど、滑舌がいいのって羨ましいな〜。
    おいらも仕事柄話す事が多いんだけど、滑舌の悪さは愛理ちゃん級なんで、いつも失敗してま


    萩ちゃんも滑舌は悪くはないと思うけどな〜。
    おいらよりは

  • (り^ω^こ)放置 
    6/10 16:57

    まいまいも頑張ってなっきーレベルまでなろ

    応援してるよ


    大好物入れてくれるなんてお母さん優し

  • なっち。 
    6/10 17:49

    まいちゃん


    おつカレーライス
    。。

    ラジオだったんだ


    何 話したのかな?

    楽しみだな



    んでわでわ
    ばいばいきー



  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/10 18:17

    いろいろなラジオに出られるといいですね,舞ちゃん!!
  • すみれ* 
    6/10 18:23

    可愛い*^^*
  • \。゜東方℃神起゜。/ 
    6/10 18:48


    ラジオお疲れ


    早くマイマイのてずくりお弁当みたいな

  • はなちゃん 
    6/10 19:32

    おつカレーライスでした

    ラジオ楽しみにしてます

    舞ちゃん手作り弁当も期待してま


  • よーきょfeat.かおりのいいレモン 
    6/10 20:52

    ラジオおつかれ★

    てづくりだよw><
  • Boon!〜イエス〜 
    6/10 21:38

    お疲れさま

  • さむ 
    6/10 21:43

    いきなり失礼極まりないんですが
    キュートの皆さんがコメントを見ていらっしゃるか確認したくて

    次回の日記に
    「読んでます」と書いて下さるだけでいいので
    よろしくお願いしま



    大変失礼しました

  • オレT 
    6/10 22:04

    スタジオ風景有り難う。手前がなっきぃで奥が舞ちゃん?

    メール送ったけど読んで貰えたかな?

    舞ちゃんは、チッサーの次になっきぃとの写真が多い気がするな。
  • ささえさん 
    6/10 22:06

    こんばんは


    ラジオお疲れさまで

    おきずき、てずくり、はわざとですか?
    うく指摘するところだった


  • <(_ _)> 
    6/10 22:19

    てずくりキャワ!
  • サバ太郎 
    6/10 23:10

    THE萩さんこんばんワイキキビーチ

    今日も一日℃-uteに誓って善く生きることができまし
    ℃-ute最高だと思います
  • ヘルカスタム 
    6/11 00:08

    舞ちゃん、こんばん

    ラジオお疲れーライス

    早貴ちゃんは昔は喋らなかったけど、MCで鍛えられて才能開花しましたよね

    舞ちゃんもトレーニング受けてるし、あとは家でもしっかり復習すれば大丈夫デス

    でも、今の舞ちゃんの喋り方も好きだから、変わらないで欲しいような…


    あれがちまたで噂の、いんげんと豚肉のからし醤油和えデス

    舞ちゃんお弁当作るの?

    ぜひUPしてくださ

    っていうか食べたいデス

  • みずっきーに★ 
    6/11 00:17


    ラジオおつかれーらいす

    まいちゃんの独特な声は
    大勢の中でもすぎに
    聞き分けられて好きです♪
    手作りのお弁当写真
    楽しみにしてます(
    p>ω<)p
  • MCモズ 
    6/11 02:15


    おつカレーライス


    まいまいの手作り弁当楽しみだな


    (^-^)/~~
  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/11 05:17

    今日も頑張れ,舞ちゃん!
  • かぉる 
    6/11 08:50

    確かになっきぃゎ
    滑舌良ぃょね


  • しゃけ 
    6/11 20:12

    ラジオって難しそうですけど…

    萩ちゃんも滑舌直しを頑張りながらラジオ等頑張って下さい

  • いとぅー 
    6/11 20:31

    確かになっきぃはハキハキ喋るよね。くれぐれもヘタレと呼ばないようにね。
  • ℃/B 
    6/11 21:54

    舞ちゃんの手作りお弁当楽しみにしてる

  • とおちゃん 
    6/12 20:59

    確かに中島の滑舌は良いな

    とおるさんの滑舌もいいぜ

  • おにーちゃん 
    6/13 23:21

    お!まいまい料理できんの

  • ☆鈴☆ 
    6/14 03:19

    確かになっきぃは滑舌いいよね


    まいまいの手作りのお弁当、楽しみにしてるね

  • さとちゃり 
    6/17 08:39

    てづくり弁当、楽しみです

  • マサ☆GOLD♂ 
    6/23 12:32

    ラジオ収録おつカレーライス(´ ♂`)ノ


    なっちゃんの滑舌はスバラシイネ


    ファイスタは、まいきちの回が個人的に一番笑えます(笑)
    まいきちが。。。緩すぎて笑えます(爆)



    “てずくり”べんとうです


    期待してます

  • Hiroki 
    6/26 22:30

    私服? カワイイね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)