かんちがい

  • ℃-ute 公式ブログ/かんちがい 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/かんちがい 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/かんちがい 画像3


中島早貴です



今日、あめ―――

おーのー


あれッッ??
今ふってない

えっ??
いつやんだんだ



まっいっかぁ




1
片手にかさ


おじゃまですよ




2
仕事前に食べたアイス

バナナキャラメルなんちゃら!!

だった気が・・・


名前、難しいぜ




3
バスツアーの時の。
3枚までブログに写真貼れるから一応、、、ねっ



レッスン着

思いっきり自分のTシャツ着てます(笑)

水色(ナカジマTシャツ)よろしくね




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全311件)
  • あいまいみぃ(twitter:@Yajimy) 
    6/10 02:39



    ハッキリしない天気って困るね


    折りたたみ傘便利だ



    鳥の巣みたいなアイスの周りのやつ美味しそうだなぁ*´ω`*



    水色、かしこまりました(笑)

  • Norah 
    6/10 02:50

    なっきぃはビニール傘かぁ。ふ〜ん。
    今日の3枚目はさすがにちょっとイタイ娘に見えるかな(笑
    あ、ケータイにもクマが…
  • est=est 
    6/10 03:03

    雨が降ったりやんだり嫌だよね
    降るなら降れこんにゃろーって感じだよ


    水色はやっと違和感無くなったか

    買った方がいいのか

  • Nacky 
    6/10 03:43

    傘持ってて雨が止んじゃうと絶対どこかに忘れちゃう
    傘はなんで進化しないのかな?

    なっきぃをずっと応援するぜ!
  • mlapan 
    6/10 03:49

    mlapanが用心して傘持ってると降らないし、持ってないと降る。
    なのでmlapanも持ってるときはさしてないことが多いねw

    バナナキャラメルなんちゃら、、、そういうのmlapanも覚えられないw

    レッスン着にナカジマTシャツ着てるって最高だと思うよ。
    そうか、mlapanもライブのときだけじゃなくDVD見るとき
    着ればいいんだね♪
  • Lovely 
    6/10 03:55

    可愛い

  • ユウ 
    6/10 04:00

    なっきぃがリボンつけてるところ、めずらしいですね

    似合ってます


    今年は、いつから梅雨入りなんでしょうね。
  • オレT 
    6/10 04:46

    傘が有る時には雨が降らず、傘忘れた時に限って降るんだよね。
    これからは梅雨だから、折りたたみ傘を一本鞄に入れておこう。

    ショッキングLIVEの水玉の衣装でなっきぃの水色のイメージが定着したよ。

    オレンジのTシャツは大事に仕舞って有ります

    いよいよ明日からファッショナブル始まるね。12日にも行ける事になったので楽しみ。o^-')b



  • アンパンマン  
    6/10 05:13



    ドンマ

    かわいい(^∀^)ノ


  • モンキー 
    6/10 05:23

    リボンさきちゃん似合ってます

  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/10 05:32

    舞台,頑張ってください,なっきぃ!!
  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/10 06:26

    確かに傘って邪魔だよね

    かと言って折り畳みは普通の傘と違ってカバーに入れるの面倒だし

  • こうだい 
    6/10 07:03


    そんなときも
    ありますよ

  • みんと 
    6/10 07:41

    なっきぃおはよー
    アイスはコールドストーンかな?
    おいしそう、でもダイエット中だからつらいですw

    私もクセっ毛だから、雨はすごく気になるよ。
    会社にも小さいヘアアイロン置いてあるものw

    なっきぃ、携帯にもクマちゃんつけてるのね?
    かわいいな〜
  • たけし 
    6/10 07:41

    雨が降ると思って傘を持っていったら、雨が降らなかった良く有りますね。舞台が、始まりますががんばってください。
  • ぐんまいまい 
    6/10 07:42

    お天気(晴れ)が〜る なっちゃ
    コンニチハ。。。


    かさ
    知らなぃ間に雨が居てなくなる。。。晴れ女だ
    必要無ぃ時って邪魔ですょね ほかしちゃう訳にもいかなぃしね


    アイス
    バナナなんちゃら。。。食ぃたぃが まだ レーズンのが見つからず食べてなぃ ℃処に売ってるンだろ???


    くま
    携帯かぁ!?ハヂメアイスかと思った。。。くまチャン付いてますね


    たのばって
    もぅはぢまりますね!練習で頑張ってきた事を出し切って下さいネ!!応援してます!!

  • ふっくん 
    6/10 07:53


    お疲れ様でし



  • たけさん/IN率低め 
    6/10 08:00

    そ−いう日もありますよ

    止んでいることはいいことですよ。晴れ女パワーが出ました

    今日のこっちは曇り
    あっ
    持ってない
    らないといいなぁ。ぜひ晴れ女パワーをください。

    水色の中島Tシャツ2種類持ってますよ
    レンジも大切にとってあります。たまに家で着てます


    今日もがんばっていきましょう

  • マッキー(チームかっぱ愛知県担当) 
    6/10 08:02

    なっき
    おはよ


    確かに傘って邪魔だよぬ


    アイスクリームいいなぁ


    そういやアイスクリーム最近食べてないっけな
  • 千梨の道 
    6/10 08:16

    だからか〜GREEやってるみんな3まいまい写真貼るんだよ
    納得


    オレももっている、中島’s水色T・・・次はいつ披露できるんでしょう・・・
    ファッショナブルで着たら、さゆみん
    娘。メンバー
    どういう反応するかな・・・。ついついやりたい衝動にかられるけど、

    さゆみ
    のご機嫌ななめになるのがコワイ

    やめておくよ・・・
  • Solty Mandarins 
    6/10 08:29

    おはヨーグル


    今日はいい天気だね


    昨日は曇りで傘持ってった意味なかった


    昨日は少し仕事を早くあがって
    横浜で大学院の友達と飲んでた


    やっぱ気心のしれた友達って大事だよねぇ。
    いろんな話題に絶えない仲なんだけど
    別に喋らない人には喋らないキャラとして受け入れられてて
    いい感じに話の中でいじられたりとかさ
    中島のヘタレキャラも℃の仲ではそんなポジティブなキャラクタなのかな


    2
    そのアイスってコールドストーンっぽい気がするけど違う

    いろいろトッピングできてお店の人が歌いながら作ってくれるお店

    3

    レッスン着


    中島T自分でも着るんやね


    昔の色の中島Tは今でも寝巻きとか部屋着で着たりするなぁ

    ただ娘。現場で着ると娘。面から誤爆受けるからねぇ

    ファッショナブルで着ていくと田中様の目線が怖いですよ

  • kenken76 
    6/10 08:44

    なっきぃおはよ。
    今朝は朝からピーカンですねー。暑くなりそうでしんどいわー(>_<)

    傘、邪魔なことあるよね。
    最近は軽い折り畳みを持つことにしてるよ。これならかばんに入るから手をふさがないし。
    しかもこれから梅雨。傘は手放せない時期だよね。

    さぁ、明日から舞台が始まるね。
    なっきぃさんのことだからあんまり心配してないけど、楽しんで舞台を過ごしてちょーだい!

    じゃね
  • n4 
    6/10 09:00

    ミニーちゃんみたいなリボン可愛い!
    似合ってますp(^^)q
  • ヤマラム 
    6/10 09:45

    アイス食べ過

  • 50cc 
    6/10 10:39

    なっきぃさん、おはよー(*´д`)ノシ

    今日は天気良いねー(*´∀`)
    でも日除けに日傘持ってったほうが良いよ(・∀・)
    傘だけにかさ張るけど、とか言ってw。。。。。スイマセン(〃_ _)σ

    あっ!自分もコンサートでは水色なっきぃさんTシャツ着てるよー(*´д`*)お揃いだねw
  • ☆Ayumi★ 
    6/10 10:55

    アイス

    コールドストーンクリーマリーかな?

    美味しいやんねっ

  • 1974 
    6/10 11:12

    なっきぃのTシャツはコンサートのとき着てるよ〜


    着たらテンション上がるからね

  • ひだまりの民 
    6/10 12:12

    雨降ってないとき カサは邪魔になるよ
    でも大丈夫 そんな時は雨女さんを呼べば・・

    冗談はさておきw そういう時ってどこかに忘れてくること多いから気をつけよ

  • ダルメシアン【勇退】 
    6/10 12:20

    バスツアーの帰りによったサービスエリアにCUTEサンデーてアイスがあったよ
    もちストロベリーサンデーにしました

  • アンパンマン  
    6/10 12:33



    ナッキ

    かわいい(^∀^)ノ


  • くまりしゃ 
    6/10 12:37

    雨ちょっとしか降らなかったね
  • みかんえもん 
    6/10 17:02

    昔ハローショップで買った℃-uteの傘を持ち歩いてますよ


    水色Tシャツ 似合ってますね


  • なっち。 
    6/10 17:42

    さきちゃん


    こんにちは
    。。。。。

    あるよねぇ


    降りそうだか

    持って行った

    降らなくて

    捨てる訳にもいかないし・・・

    ファッショナブル

    頑張ってね


    ばいちゃーこ

  • すみれ* 
    6/10 18:24

    Tシャツ欲しい〜!
  • よーきょfeat.かおりのいいレモン 
    6/10 20:52

    雨やだねー;
  • ヘルカスタム 
    6/10 23:52

    早貴ちゃん、こんばんは

    どうせ持ち歩くなら、日傘にも使える傘がいいと思いますよ


    アイスとかドリンクとか、名前がありすぎて覚え切れませんよね

    バナナキャラメル『クランチ』かな?

    写真は、また待ちきれなくてチョット食べちゃってませんか


    メンバーカラーって、どうやって決まったんでしょ

    早貴ちゃんは戦隊ヒーロー番組なんて視ないかもしれませんが、もともと、
    レッド→熱血リーダー
    ブルー→クール・頭脳派
    イエロー→暴れん坊・カレー好き
    ピンク→女性
    グリーン→自然を愛し、優し
    というキャラ設定のお約束がありましたが、最近は、
    レッド→リーダー
    ブルー→二枚目だけど実は三枚目
    イエロー→強い女
    ピンク→かわいらしい女性
    グリーン→自然を愛し、明る
    に変わってきていま

    どうでしょう、℃-uteにもそれなりに当てはまってませんか?

  • ちゃま 
    6/11 00:16

    バナナキャラメルなんちゃらおいしそう
    まぁ、おいしけりゃ名前なんて二の次だよね(笑)

    イメージカラーが変更になって半年以上になるけど、すっかり水色も馴染んできたね^
  • MCモズ 
    6/11 02:11


    こんばんは〜


    なっきぃブログの天気シリーズはなにげに後から見ると便利かもね


    なっきぃ水色似合う


    (^-^)/~~
  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/11 05:18

    舞台,頑張ってください,なっきぃ!!
  • しゃけ 
    6/11 20:10

    って気付いたらやんでますよね〜
    (笑)

    絶品スイーツでしたか?

    ナカジマ色です

    私blue系大好きなんです

    なっきぃが水色でよかった

    すごい似合いますし

  • いとぅー 
    6/11 20:27

    なっきぃの水色も捨てがたいんだけど。。。
  • ℃/B 
    6/11 21:53

    食べてみたい


    今度食べてみるね

  • てる@天空早貴ふぉい 
    6/11 23:01





    なんか3枚目、学祭っぽい^^*!
    ww

    下は制服のスカート
    顔にペイントとかし
    タピオカドリンク飲みなが
    ベランダで友達と喋ってそう←www

    それにしても...

    可愛すぎるんだが

  • とおちゃん 
    6/12 20:58

    折りたたみ傘持っときよ


    とおるさん
    この前学校傘おいてきちゃった

    晴れの日に持って帰るの恥ずかし

  • おにーちゃん 
    6/13 23:18

    携帯に映ってるくまのストラップはお気に入りのくまですか

  • ☆鈴☆ 
    6/14 03:23

    片手に傘は確かにおじゃまだよね


    3枚目のなっきぃ可愛いで

  • さとちゃり 
    6/17 08:36

    3枚目の写真、可愛くていいです

  • スーさん 
    6/17 09:00

    長い傘って、雨が降っていない時は持ってると邪魔だよね・

  • マサ☆GOLD♂ 
    6/23 12:27

    雨大好きごーるど♂は、どんなにどしゃぶりでも傘は持ち歩きません。。


    \(´ ♂`)ノ<雨だ
    アホ(笑)


    バナナキャラメルなんちゃら!!
    間違いなくウマーでしょう

  • Hiroki 
    6/26 22:27

    Tシャツイイネ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)