お気に入り
まいみ

  • ℃-ute 公式ブログ/お気に入りまいみ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/お気に入りまいみ 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/お気に入りまいみ 画像3
こんにちは〜

今日は6月9日

ロックの日ですね(笑)






前にナッキーがブログで紹介していた熊のぬいぐるみ
(
1)

ナッキーもたくさんお家に熊のぬいぐるみを飾ってましたが


実は私の家にもなぜかいろんなところに熊のぬいぐるみが飾ってあります



熊のぬいぐるみって可愛いから自然と増えていくんですよね




リビングの棚
ピアノの上
玄関…至るところにちょこんと座ってます




中でもお気に入りがこの2つ


(
2)
(
3)


肌触りもいいんですよ〜


私、雑貨が大好きなので、お店で見付けてきては、買ってきて、こうやってぬいぐるみと合わせて飾ってます




ちなみに3枚目の写真



熊の右隣のこの時計は、中学の修学旅行でガラス細工屋さんに行った時に一目惚れして買いました




そして去年再び、大好きな京都へ、ナッキーと私の母とで行ったんです



その時に、同じお店で、今度は自分で時計を作ってみたので、いつか、その時計も紹介しますね〜




では、みなさんにとって今日が素敵な1日になりますように…


ばいばーい


 
  • コメント(全347件)
  • よつばば 
    6/10 01:47

    ぬいぐるみっていいよね
    うん
  • のっち 
    6/10 02:14

    こんばんまいみぃ


    熊のぬいぐるみ、確かにかわいくて人気あるよ

    しかし矢島家のやんちゃトリオにあれこれされてボロボロになっちゃったりしてないかな?


    明日、握手会楽しみだぁ

  • のぶ199266 
    6/10 02:22

    テディベアとは違うけどかわいい

    最近まいみぃ不足だ
    バスツアーも行けなかった
    写真集のイベントも行けないし…

  • 終われない夏休み 
    6/10 02:28

    尊敬する℃-uteのリーダ
    舞美ちゃん
    んばんはっ



    最近あちこちでクマが大人気なので嫉妬です(笑)
      なっきぃも「クマは裏切らない」って書いてました
      

    僕は部屋は「シンプル・イズ・ベスト」で何の飾り物も置いてないんだけど、1つだけ大切にしてるヌイグルミがありま
      それは魔女の宅急便に出てくるクロネコのジジのヌイグルミで
      僕にとっては、凹んだ時とかに、ふと見ると負けちゃいけないっ!
    て思って、また頑張れる気がする大切なヌイグルミですね

  • Norah 
    6/10 02:43

    髪、少し編み込んでるのかな。可愛いですよ。
    それにしてもクマは人気あるな〜
    舞美ちゃんはホントにカワイイ系のものが好きですよね。
    舞美ちゃん自身の大人びた雰囲気とは、ちょっとギャップがあってフシギです。
    京都で何か作ったって言ってたのは時計でしたか。
    いいですねぇ京都。行きたいなあ

  • est=est 
    6/10 02:55

    うーむ
    舞美ちゃんと熊のぬいぐるみに不思議な違和感を感じてしまうのは何故だ

    俺の中でちょっと意外な組み合わせだったから

  • mlapan 
    6/10 03:38

    ロックの日からはあまりイメージできないほんわかした内容だったねw

    『クロック』の話題がちょっとロックっぽい?
    あ、舞美ちゃんへのコメントなのにダジャレ言っちゃったw
  • Nacky 
    6/10 03:45

    ロックの話題が一つもないまいみぃさすがだね(笑

    うちの妹もくまのぬいぐるみが増えてたなぁ。
  • Lovely 
    6/10 03:55

    舞美ちゃん可愛い

  • アンパンマン  
    6/10 05:13



    くまっこ族も

    かわいい(^∀^)ノ


  • モンキー 
    6/10 05:20

    熊と舞美ちゃんの舞って字が似てるかも
    ワラ
  • †ジョーカー&マルチャン∝ 
    6/10 05:39


    おはよ


    くまちゃんカワイイ

    舞美ちゃんも




  • 犬にタマネギ 
    6/10 06:13

    だめだ・・・・。
    「矢島舞美history1992-2010」読んだら切なくって、
    まともにブログ読めないよぉ〜〜〜〜〜

  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/10 06:21

    ロックの日って1つもロックな事書いてないね


    むしろロックとはかけ離れてる感

    でも、そんな舞美ちゃんも好きだ

  • おりちゃん 
    6/10 06:23

    私は京都在住です。そして京都駅で働いてます


    今度はメンバー全員で京都
    おこしやすぅ

  • えみ みんなありがとう 
    6/10 06:34

    くまいみ可愛すぎま

  • どんちゃん 
    6/10 07:08

    おはよ

    朝から舞美ちゃんの笑顔に癒されてます

  • ぐんまいまい 
    6/10 07:20

    おはようございます
    (今まで挨拶書くの忘れてた。。。スミマセン)

    Rockな日 自分 キモチ はRock'n'-roller です。。。もしくは レゲエ


    ぬいぐるみ
    ホンワカな笑顔の まぃみチャン とぬいぐるみ。。。似合ぃスギル
    ぬいぐるみチャン と話してる感ぢがする。。。


    京都
    なっちゃんblogにも書いてありましたね 舞美ママ も行ってたンだ。。。旅行いいですょね! その場所場所の歴史を見て回る 徳に京都なんか 町並みから歴史を感ぢられますょね イメージをそこわなぃよぅにコンビニの看板変えたりしてましたょね。。。今は℃〜なんだろ? 前旅行に行った時知り合った家族連れの お婆ぁちゃん が京都の清水寺近くに住んで居て 昔は(お婆ぁちゃんが仔供の頃) 清水寺とか 無料だったので良ぃび場だったとか その当時の京都を色々教えてもらったな。。。建物や風景だけでも風情ありますが その土地の人との触れ合ぃも良ぃ刺激(勉強)になりますょ。。。今℃行く時は「旅の恥は掻き捨て」こんな言葉ありましたょね?土地の人(徳に年配者)に昔話しを聞ぃてみては如何でしょう?面白ぃ(為になる)話し聞けると思いますょ


  • ふっくん 
    6/10 07:52


    お疲れ様でし



  • よさこい 
    6/10 07:55

    まいみ
    まいみ


    その熊のぬいぐるみ
    かわいいなあ


    小さくて部屋に飾っとくのに丁度ですね


    例の
    なっきいとの京都旅

    お母さんも行ったん


    2人旅行じゃなかったのね


  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    6/10 08:00

    熊のぬいぐるみを持っている舞美ちゃんとかもはやその空間だけ次元が違います


    京都好きの舞美ちゃんから京都のおすすめスポットを教えてもらいたいですねぇ(*´艸`)
  • 千梨の道 
    6/10 08:11

    日はもう6月10日・・・℃-uteの
    まで3ヶ月だけど、
    ロックの日にちなんで後世に残したいバンドやってたね。

    1位のB'zさんオレもわかります
    学生の頃好きでした


    BOOWYさん40代に人気あるから、あんなにONLY YOU盛り上がるんだ・・・。BOOWYさんはあまり知らない。


    まさんは、やさしい顔したくまだね。
    やっぱりぬいぐるみは、抱きついたときの肌触りでも好き嫌いって出てくるよね


    都は俺も日本で一番大好きな場所です。
    母親の田舎の福岡久留米も大好きだけど。。。
    まいみぃは、京都を和服で歩いてたら絵になるよね


    和美人さんだから
    妓さんなんて絶対目じゃないよ

  • モースフレ 
    6/10 08:12

    舞美ちゃん、おつかれさまぁ〜ヽ(´ー`)ノ
    くまちゃん
    てカワイイよね。
    私も、ケータ
    にくまちゃんストラップつけてます。

    くまちゃんのなかでも、私のお気に入りは、世界遺産熊野古道のPRポスター
    「クマのコドウ」
    クマちゃんがドキド
    している姿がとってもキュート

    でも、残念なことに、最近出会えてません…(;_;)

    それでは、今日もたのばって(≧▽≦)/


  • 愛知県のアダチです 
    6/10 08:38

    今 高速バスに 乗りましたよ。東京に むかいます。よろしくまちゃん(^O^)
  • n4 
    6/10 09:03

    くまちゃん可愛いね(^_^)
  • 福島のキヨ 
    6/10 09:57

    舞美ちゃんおはよう

    熊のねいぐるみって確かに可愛いし、女の子には必須アイテムやねえ〜


    それにしても京都かあ…

    一度は訪れてみたい場所だなあ♪
  • YouDai 
    6/10 10:16

    おはよ

    今日も1日たのばろ

  • 50cc 
    6/10 10:23

    舞美ちゃん、おはよー(*´д`)ノシ

    福家の握手会行きまーす(*・∀・)ノ

    どんな衣装でくるのか楽しみ(*´д`*)
  • えり 
    6/10 11:03

    ぬいぐるみかわいい

    でも舞美ちゃんはもっとかわいいけど

  • 翡翠 
    6/10 11:04

    ぐっもーにん

    ん〜眠
    さすがに先週から今週と関東行きすぎだなぁ
    ほんのり疲れてるみたいですよ


    熊いいねぇ熊は裏切らないんですってよ(笑)
    肌触りすごい大事
    ーくわかります(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
    時計作ったのかー。ガラス細工とか自分で作るのいいよね
    手先が器用だと想像通りに作れるし。綺麗で好

    昨日はロック、今日は無糖の日でいいですか
    笑)
    無理だ
    苦いの無理〜自分は無理〜

    矢島さんは頑張ってみてください
    愛理は無糖いけたんだっけ・・・。忘れましたが
    って、今日握手会か〜。他の仕事してから握手か・・・大変やなぁ


    ま、いつもの全力笑顔で
    キラキラ幸せ振り撒いてきてください
    舞美は愛されてるなぁ(*´∀`*)
    ほいじゃ今日もENJOYGIRLしてら〜

  • くまりしゃ 
    6/10 12:38

    くまっこ族ですか
  • piro 
    6/10 14:00

    こんにちまいみぃ〜


    そうかぁ〜昨日はロックの日だったんですねぇ


    ロックで思い出すのは、舞美ちゃんの
    青春ソングですねぇ

    また、舞美ちゃんが激しく格好良
    僕達を煽る姿が観たいなぁ


    それと、舞美ちゃんもクマさんが
    お好きだったんだぁ


    そう言えば、舞美ちゃん家

    初めてのおねだりしてクリスマスだったか
    誕生日だったかに買って貰った
    大きなクマのぬいぐるみがあると

    って聞いた覚えが・・・


    もし、あったらそのクマさんも見たいなぁw


    あと、ガラス細工の時計は
    舞美ちゃん自身が作ったんですね

    前に陶芸もしたって聞いてたけど
    その作品もまた見せて下さいねぇo(^-^)o

    そのファーファみたいなクマさんもキャワイ


    ほな〜またねぇ(*^−')ノ

  • なっち。 
    6/10 17:34

    まいみちゃん


    こんにちは


    まいみちゃん


    ソロTシャツ

    コメント入り写真


    熊さんがよく描いてあるけ
    熊さんのぬいぐるみが好き
    んだね


    白くて ふわふわしてて

    かわいいね


    私も似たの見つけて
    買ってこよぅ


    ばいちゃーこ

  • ヘルカスタム 
    6/10 22:59

    舞美ちゃん、こんばんは

    クマはいやされますね

    本物はかなり野性的デスが、なぜぬいぐるみはかわいいんでしょう

    飾り棚があって素敵デスね

    私もコレクション達を飾ってあげたいのデスが…なかなかこれ
    いうのが見つからず、棚を買いあぐねています

    舞美ちゃんのお手製時計、楽しみにしてますよ


    写真集届きました

    インタビューやコメントもあって、心が温まる写真集でした

    全号買って見ていたのに、改めて見るとまたとても味わい深いデス

  • hiro★とか言って純情 
    6/10 23:32

    同じぬいぐるみで、一緒に京都旅行とは、中島さんとだいぶ仲が良いんですね。
    旅行のエピソードなんかもまた聞きたいです。
  • MCモズ 
    6/11 02:08


    こんばんは〜


    女の子はクマ好きな子多い


    (^-^)/~~
  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/11 05:20

    可愛いものがいっぱいありますね。これからもいろいろ集めて,紹介してくださいね,舞美ちゃん!
  • しゃけ 
    6/11 20:02

    くまちゃんが同じシリーズだと統一感がありますね

    くまちゃんは可愛いので私の部屋にも何匹かいます
     
    ちくたく時計もお洒落で可愛い

    もう1つのほうも楽しみにしてま

  • いとぅー 
    6/11 20:24

    確かに熊のぬいぐるみもかわいいですが舞美ちゃんがそれ以上にかわいいです!
  • ℃/B 
    6/11 21:52

    舞美ちゃんチョー可愛い


    なっきぃと仲良いんだね

  • 小川ぺりー 
    6/11 22:42

    熊って実際は怖いのに人形だとかわいいよね


    さすがに我が家に熊さんはいないけど、舞美ちゃんのグッズとかAB℃ツアーのボールとかいっぱいだよ


    一つ一つに思い出が詰まってます

  • てる@天空早貴ふぉい 
    6/11 22:56



    熊さん

  • とおちゃん 
    6/12 20:56

    キャーかわゆ

    …くまちゃん



    と舞美ちゃん

  • たつ 
    6/13 16:00

    御疲レーショ
    いぐるみの熊って何で此んなに可愛いんでしょうね
    美さんに持たれている熊が倖せそうです
    ックの日に因んで「後世に残したい日本のロックバンド」1位に、僕が一番好きな「B'z」が選ばれましたっ
    「後世に残したい日本のアイドルグループ」と言うのが有れば、是非℃-uteが選ばれ
    ーものですね

  • ☆鈴☆ 
    6/14 03:28

    熊のぬいぐるみ可愛いよね


    私も雑貨やさんとかに行ったりすると、真っ先に熊さんが目に入る


    なっきぃと旅行かぁ


    2人は仲良しさんなんだね

  • さとちゃり 
    6/17 08:32

    熊のぬいぐる
    可愛くて癒されます

  • スーさん 
    6/17 08:58

    熊のぬいぐるみ可愛い〜


    時計もお洒落だね

  • 温かい人 
    6/18 10:51

    舞美

  • マサ☆GOLD♂ 
    6/23 00:46

    くまーーーー\(*´ ♂`)ノーーーー


    みぃたんもくまー好きなんだね

    ぬいぐるみがどんどん増えてくのは、よーくわかる

    うちもなぜかくまーとかカエルとか、知らぬ間に増えてるし(笑)


    おー。。それがガラス細工屋さんのお土産なん

    きれいだね〜


    時計の写真期待してまーす




    ♂`)<”ロックの日”て、特に意味は。。。?
  • Hiroki 
    6/26 22:24

    舞美もぬいぐるみ飾ってん


    カワイイね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)