仲良く寝んね
(まいみ
)

  • ℃-ute 公式ブログ/仲良く寝んね(まいみ) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/仲良く寝んね(まいみ) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/仲良く寝んね(まいみ) 画像3
こんばんは〜

まいみです

更新遅くなっちゃってすみません




今日は、7月の舞台『らん』の衣装を実際に着てお稽古しました



どんな衣装かはまだ秘密



稽古では、まだまだ自分自身の課題がたくさんあります


その課題を越えられるよう精一杯、頑張ります



観に来て下さった方に素敵な舞台だった
って思ってもらいたいですからね




全く関係ないですが、写真はコロンとアロマ



(
1)
アロマちゃん

コロンの娘です

毛が柔らかくてふわふわですっごく気持ちいいです


(
2)
コロンちゃん


ぬいぐるみ大好きで、こうやってよくくわえて歩いてます



(
3)
親子のクセにいっつも喧嘩ばかりしてる2匹…


なのにたまーにこうやって仲良く寝てたりもして、よくわからない2匹です




みなさんも、ぐっすり寝て下さいね

おやすみなさい


 
  • コメント(全325件)
  • さいかむ cyberkam 
    6/9 16:17

    「らん」観にいきますよ

    たのしみです!!!

    コロンとアロマはほんとにぬいぐるみみたいだね。
    2枚目もどっちがぬいぐるみかっって(笑)

    写真集が届きました
    まいみーの写真にキュンキュンしまくったのはもちろん、インタビュー部分もすごくよかったです

    今日帰ったらもう1回DVDみよっ

  • (り^ω^こ)放置 
    6/9 16:25

    かわい

    やっぱトイプーかわいいな
  • すみれ* 
    6/9 17:18

    可愛い><
  • ∞りさ∞ ※放置中です 
    6/9 17:51

    夜遅くまでお疲れ様
    古頑張ってね
    装見たいなぁ

  • ぐんまいまい 
    6/9 17:54

    ヤバイ次のがあがってしまった。。。時間がなく今頃コメントします

    お仕事おつカレ〜ライ
    舞台どんなんだろ? かっけ〜役なんだろか? 舞美ちゃん 笑ぅとフニャフワ?な感ぢだけど 真剣な表情の時は カッケーて思ぅ 舞美ちゃん の前向きな性格で頑張っていけば 良い作品になると思ぃます! 楽張って!!


    アロマちゃん&コロンちゃ
    ぬぃぐるみ が ぬいぐるみ をくわえてるみたぃだな。。。可愛ぃく育ててますね! こんなに可愛ぃかったら いっぱぃ飼ってもいいなぁ。。。チョロチョロと動く姿を見てるたけで癒されそぅ

  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/9 18:08

    舞台,楽しみにしています,舞美ちゃん!!
  • 大犬人 
    6/9 18:11

    愛犬はいいですね〜

    それにしても舞美ちゃんの犬は賢いですよね


    うちの犬なんかぬいぐるみ渡したら30秒かからずにゴミ箱いきです

  • H☆Y☆T@ハロプロ公認応援大使 
    6/9 18:31

    稽古お疲れ様

  • ナッキー 
    6/9 19:13

    なんという可愛らしさ♪
    癒される〜

    まっ、舞美ちゃんのほうがちょっと可愛いけど
  • MCモズ 
    6/9 19:25


    こんばんは〜


    舞台の稽古頑張ってるんだね〜


    わんちゃんもぬいぐるみみたいでホントかわいいね〜


    (^-^)/~~
  • かっつん 
    6/9 19:34

    おつかれさま!!
    衣装早くみたい!!舞台たのしみだぁ***稽古たのばってね!!
    なんてかわいい親子だこと!!わんちゃんは一匹より何匹も一緒の方がいいね!
  • ☆つかさ☆ 
    6/9 19:40

    アロマちゃんとコロンちゃ
    かわいいいい
    (人^∇^*)

  • やー 
    6/9 19:52



    くっついて寝る姿が可愛すぎです


    稽古練習頑張ってください

  • 総参謀長(児玉源太郎) 
    6/9 20:01

    ヽ( ・∀・)ノくまくまー
  • ラファエル 
    6/9 20:15

    こんばんまいみぃ〜

    あぁ〜もうめっちゃアロマちゃん&コロンちゃ
    可愛いぃ〜めっちゃ癒される!!

    特に、3枚目のいっしょに寝てる写真は
    キュンキュンしちゃいました(笑)

    P.S
    舞台のお稽古もラストスパートかな?
    最後までたのばってね♪
    土日観に行くからねぇ〜
  • donkey 
    6/9 20:26

    こんばんみ〜^^

    「らん」楽しみやね〜(^_~)V
  • かめかつ 
    6/9 20:38

    舞美ちゃんお疲れさまです(^_^)/~

    舞台も近づいてきましたね

    僕は行けないですけど、頑張ってくださいねp(^^)q



    可愛いですね

    僕も犬飼いたいな


  • シロヤギ 
    6/9 20:55

    「らん」ではまた新しい舞美ちゃんを見れるんだろうなぁと
    今からすっごく楽しみです

    舞美ちゃんの愛犬たちはカワイイなぁ

    2匹で寝てる姿は特にカワイイって思ったよ

  • しー 
    6/9 21:13

    コロンちゃんもアロマちゃんもかわいすぎる

    こんなかわいこちゃんがいる矢島家がうらやましいよ

  • はっち 
    6/9 21:43

    2匹とかで寄り添ってるのをみるとかわいい〜
    ってテンションあがりますよね!!!

    らんは見たい〜!
    でもチケットがない><
    当日券出るのかな…
  • できおか 
    6/9 21:45

    昨日は21時から7時半までぐっすり寝ちゃいました〜


    稽古がんばってくださいね


    てっぽうさんに負けないように

  • たこ焼きバルちゃん 
    6/9 21:51

    どんな衣装だろう?
     お話から想像すると好みのカンジな気がする
     ・・・なんて考えてワクワクしちゃいました

    1ヶ月切りましたね! すごく楽しみで

  • ともちゃん。 
    6/9 22:11

    ぬいぐるみくわえてる写真超可愛

    くっついて寝てるのももこもこしてていいね

    持って帰りたいです(笑)
  • ダルメシアン【勇退】 
    6/9 22:27

    うちの猫姉弟も、よく姉が弟をボコボコにしてますが、寝るときは仲良く並んで寝ます

  • ここん 
    6/9 22:36

    こんばんみぃたん


    思いっきり遅くなってしまいました・・

    どんな衣装なのかな
     楽しみにしています


    稽古のたびにいろんな事が見えてくると思いますが、成長できてる部分もたくさんあるので
    れからも前向き姿勢で引き続きたのばってくださいね

  • 給湯室 
    6/9 22:59

    衣装も気になりますが、
    舞台激しそうなので、怪我に気をつけてくださ

    課題は、ひとつひとつクリアーしてけば、いいものができると思います。

    自分も見に行けるのを、楽しみにしています

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    6/9 23:14

    の舞台稽古お疲れさまですo(^-^)o


    公演楽しみにしてたんだけど九州に出張で見れなくなるかもヾ(*T∇T*)


    でも舞美ちゃんが頑張っているなら僕も仕事頑張ってきますよp(*^-^*)q
  • ざわ@team8推し 
    6/9 23:28

    私は犬になりたいキャッホ--ヽ( ´∀`)ノ-−ォォ
  • かとっぽ 
    6/10 00:42

    握手会でも言ったけど「らん」本当に期待しています

    まだ時間はあるので着実に課題を克服し
    良い舞台にしていってくださいね

  • あっすぅ 
    6/10 01:11

    舞台ですかーーー
    あっすぅもまたお芝居もやってみたいです〜〜
  • でっか〜ど 
    6/10 01:13

    毎日忙しそうだから、身体には気をつけて下さいね


    明日は福家書店に激励に行きますので

  • mlapan 
    6/10 03:33

    仲良く寝てる写真とかめちゃくちゃ癒されるね
  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/10 06:12

    お稽古お疲れ様です


    私も舞台観に行くからね
    から楽しみ


  • ふっくん 
    6/10 07:19


    お疲れ様でし




  • ゆき 
    6/10 07:40

    コロンがあいくるし過ぎる

    舞台期待を越えてきてほしい。
    能力の高さを示してほしい
  • やうこ 
    6/10 11:40

    らん、楽しみ〜♪
    秦先生も舞美のこと褒めてくれてたよ。
    これで演技がぐぐっと成長するといいね

    頑張ってねー
  • しゃけ 
    6/11 19:59

    やばいやばいやばいやばいやばいですよ

    これもう犬好きにはたまらないですね


    同じ格好の犬が並んで寝てたら面白可愛
    (笑)
  • いとぅー 
    6/11 20:12

    舞美ちゃんの努力が見れる舞台ですからかなり楽しみにしてます!
    大変でしょうがお稽古頑張ってください
  • ℃/B 
    6/11 21:51

    わんちゃん可愛いね


    今度はわんちゃん全員と舞美ちゃんが写ってる写真がみたい

  • 小川ぺりー 
    6/11 22:44

    ウチもトイプードル飼ってたけど

    疲れたとき、頑張ったとき、甘えたいとき本当に癒されて頼りになるよね


    頑張ってな
  • てる@天空早貴ふぉい 
    6/11 22:53



    ホント可愛過ぎるな


    一緒にお昼寝したい←ww
  • てる@天空早貴ふぉい 
    6/11 22:54


    ↑コロンとマロンとな!!!!!

  • たつ 
    6/13 16:04

    御疲レーショ
    ロンちゃんとアロマちゃんが縫いぐるみみたいですね
    台、舞美さんの凛々しい御姿を楽しみに待っています

  • ☆鈴☆ 
    6/14 03:33

    癒されますね


    3枚目の写真なんて特に可愛いで


    喧嘩するほど仲がいいってよく言うし


    稽古、頑張ってね

  • さとちゃり 
    6/17 08:29

    稽古、がんばってください


    3枚目の親子で仲良く寝て
    写真が特にかわいいです

  • スーさん 
    6/17 08:54

    ぬいぐるみみたいで可愛い


    喧嘩したり、仲良く寝たりって何か人間と似てるね

  • マサ☆GOLD♂ 
    6/23 00:11

    舞台のお稽古と、夜遅くまでブログ更新お疲れ


    きゃあーーーーーーーーーーー\(≧ ∀≦)
    矢島家の犬ちゃんたち、ホントかわゆすぎるよー


    ソーストンカツの方がぬいぐるみ大好きコロンちゃんで、ノーマルトンカツの方が娘のアロマちゃんでオッケーですよね
    (笑)

    最近、この子たちの話題に癒されまくって無性にペットが飼いたいごーるど♂でした〜
     ♂`)
  • タカ 
    6/23 02:05

    アロマちゃんとコロンちゃ
    ぬいぐるみみたいですごく可愛い

    やばい寝るタイミングが

    早く寝ないと
  • Hiroki 
    6/26 22:20

    カワイイ愛犬だね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)