ラスク
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/ラスク千聖 画像1
皆さんこんばんは(^-^*)/



最近ラスクにはまってまして
美味しいラスク屋さんを探してます(笑)


岡井家ラスクブームですよん



学校や仕事から帰って、お腹が空いて甘い物食べたいなってとき、ラスクがあるときホント幸せ感じちゃいます(笑)


自分単純だな
アハハ〜( ̄∀ ̄)


この前お土産で買っていったのは、シュガーとメープルの2種類味があって、
千聖はシュガーの方が好きです



サックサクなので、食べてるとたまにこぼしちゃったりするんですけど、すぐうちの愛犬達が近づいてきて。うちの愛犬達もお気に入りみたい。
2匹で必死に食べてるの。ホントに可愛いい



みなさんオススメのラスク屋さんとかありますか?
(`∇´ゞ


あぁ〜でも折角ダイエット頑張ってたから我慢しないとな(笑)


痩せたか痩せてないかはひーみーつ( ̄・・ ̄)


ばいちゃーこ


 
  • コメント(全336件)
  • ラン 
    6/9 14:00

    今日朝雨ふってたけど家でる時はふってなかったよ

  • 零輝〜バイバイ( ´∀`)/~~ 
    6/9 14:08

    なっきぃも前々からラスク好きだし、ラップパックに続きまた℃-ute内でなっきぃ発のブームが起きてる感じ?(笑)


  • スカーレット 
    6/9 14:18

    ラスクか・・・流行ってますね


    うちの近所にシフォンケーキをラスクにしたものを売っているのですが、これが絶品なんです
    値段も200円とお手ごろなのでお勧めですよ・・・京都だけど

    更にいつもあるわけでないのも難点で、いやむしろないほうが多いという

    参考にならないですね、すいませ

  • あゆみ\JUMP/ 
    6/9 14:20

    食べたい時は食べて
    その分運動すればだぃじょぅぶだ


    ラスクおいしそう

  • 州*‘ o‘リ<あずさちゃん 
    6/9 14:51




    ラスクいーね!!
  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/9 15:20

    気に入ったラスクが見つかるといいですね。健康的なちっさーが大好きなのでダイエットはほどほどにして、コンサートで弾ける姿を見せてください。もう曲目は決まりましたか?ちっさーの元気な歌声を早く聴きたいです!!
  • マックッキー 
    6/9 16:11

    ラスクかぁ。
    食べた事ねぇのう。
  • (り^ω^こ)放置 
    6/9 16:24

    ラスクはシュガーだよね!
    わかるわかる


    何かフランスカラーのパッケージのラスクがおいしいよ!
    白青赤のやつ
    名前分かんないや

  • アスタロト 
    6/9 16:46

    ラスク探してみますちっさーダイエットですか〜 ムチムチしているのが魅力だと思うのでほどほどでイイと思いますよ(^^ それにダイエットすると最初にバストから痩せるといいますし。 ちっさーはハロプロ随一の豊さですので魅力を伸ばしていただければと思います! ソロ画像感謝します(≧∇≦) 超可愛いちっさーを大切にしますね♪
  • ∞りさ∞ ※放置中です 
    6/9 17:50

    ラスク美味しいよね
    ろんなラスクがあるけどわたしはフランスパンでシュガーの味がついてるやつが好きだ

  • 大犬人 
    6/9 18:04

    噂では寝ると顔に落書きされるという恐怖の岡井家ですね(笑)

    ラスクはパン屋さんで売っているものもありますので結構種類があります

  • AB℃ 
    6/9 18:06

    ちっさーがいつも以上にべっぴんさんだ


    「和楽紅屋」っていうとこのラスクはおいしいよ♪ 二子玉川の高島屋にあるけど、他にもお店出してたかな?
  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/9 18:11

    お気に入りのラスクが見つかったらまた教えてください!コンサートでちっさーの歌や踊りを早く見たいです!!待ち遠しい!!!
  • ナッキー 
    6/9 19:15

    なんとなくちっさーの顔が引き締まったような、変わってないような笑

    いまのままで十分可愛いです!
  • MCモズ 
    6/9 19:22


    こんばんは〜


    ラスクはおいしいけどどこのがいいかまでは知らないな〜


    ちっさーの写真かわいいね


    (^-^)/~~
  • まゆゅ 
    6/9 19:27

    ラスクおいしいよねぇ〜
    わたしも大好


    リップちゃんとパインちゃんは元気ですか?
    またちっさーとのツーショット(笑)写真のせてねぇ
  • かっつん 
    6/9 19:27

    ラスクきてるねぇ!!おれも便乗しよう**
    我慢はほどほどにね!!!顔がしゅっとしておとなっぽくなった気がしますぞ!!!きれいです**
    ばいちゃーこ
  • 悠@ハンネ考えちゅ〜 
    6/9 19:29

    大阪にあるホワイトチョコがかかったラスクがおいしいです

  • よーきょfeat.かおりのいいレモン 
    6/9 19:44

    らすくおいしいよね
  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/9 19:53

    週の真ん中,水曜日,ちっさーは今日はどんなことがありましたか?週の後半も笑顔忘れず,頑張ってください,ちっさー!!
  • ☆PLUTO☆ 
    6/9 20:48

    わたしもラスク大好

    こないだ、ちっさーが日記に載せたラスク屋さん今日行ってきまし

    新作?のバジル味があった

    初めてシナモンを買いまし

    美味しかった


    ちっさー可愛

  • ☆PLUTO☆ 
    6/9 20:48

    わたしもラスク大好

    こないだ、ちっさーが日記に載せたラスク屋さん今日行ってきまし

    新作?のバジル味があった

    初めてシナモンを買いまし

    美味しかった


    ちっさー可愛

  • しー 
    6/9 21:10

    山形のシベールってお店のラスクもおいしいよ

    東京にもお店あった気がするよ

    食べてみてね

  • できおか 
    6/9 21:40

    ヒミツ気になる〜


    ラスクやさん探してみよっかなー

    インターネットで

  • ともちゃん。 
    6/9 22:09

    ラスクおいしいよね
    私は東京ラスクとかガトーフェスタのが好き

    バイト先で生徒の親御さんによくもらってます

  • 給湯室 
    6/9 22:47

    ラスク最近食べてないなぁ〜〜〜

  • kenken76 
    6/9 23:14

    とりあえず「痩せた」に3000点(←古


    ラスクねぇ。kenkenが高校生の時にはよく購買部で買ってはポリポリ食べてたな。すっごく安かったけど、味はまぁ普通って
    東京ラスクとガトーハラダはいろんな人が書いているからもういいよね


    私のオススメは、仙台のお隣・利府町の「和らすこ本舗」ってお店の「和らすこ」。
    普通のラスクより少し柔らかくて食べやすいし、味も8種類揃ってる。形もサイコロ状で食べやすいんだよ
    今のところ東京で買えるところは聞いたことないんだけど、是非試して欲しいな。通信販売はあるみたい。

    あー、差し入れできるならたくさん買って持って行ってあげたいよ

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    6/9 23:18

    岡井家はラスクブームですかぁ〜(;^ω^)


    でもラスクで幸せ感じられるなんてちょっとうらやましいですね(@>ω<)ノ★

    おいしいラスクのある店見つかるといいですね(*^ω^*)
  • ざわ@team8推し 
    6/9 23:28

    ラスク屋というのがあるのですね


    都会っ子はやっぱりちがうなぁキャッホ--ヽ( ´∀`)ノ-−ォォ
  • はんぺん 
    6/9 23:47

    ラスク屋ってラスク専門店なの?
  • エル・チーノ 
    6/9 23:56

    セブンイレブンで売ってるラスクは美味しいです。
  • yaguchi 
    6/10 00:22

    こんばんは


    私は京都の進々堂のラスクが好きです。
    黒七味の方が有名なんですけど、
    麻布十番のKOOTSというお店で売ってる
    黒糖ラスクにハマってます

  • ふっくん 
    6/10 01:30


    おつで



  • mlapan 
    6/10 03:29

    落ちたもの食べるときの『3秒ルール』ってあるけど
    岡井家では愛犬達のせいで3秒も待ってられないねw

    ラスクラスク言うから最近ついつい買っちゃってます
  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/10 05:03

    おはよう,ちっさー!!おいしいラスクは見つかりましたか?週の後半に入りました。今日も笑顔で頑張ってください,ちっさー!!
  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/10 06:08

    なんかキャンパスライフのイベントで間近に
    千聖ちゃんを見たときに前より痩せてる気がしたよ

    無理なダイエットしないで

  • ぷに 
    6/10 06:21

    おはちっさー
    昨日は珍しく更新しなかったね。お疲れかな?

    僕もいろいろ疲れてますが今日も頑張っていきましょう。
  • ちなすけ 
    6/10 07:20

    ち*´∀`な<オデが住んでる群馬には……


    超有名なハラダのラスクがあるよ


    これを知らなかったらラスク好きは語れないぜ(笑)


    チョコレートやホワイトチョコレートがコーティングされたのもあったな




    ばいちゃ-こ

  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/10 18:18

    あちこち出かけて,珍しいラスクを探してみてください!もちろん,いいのがあったらブログで知らせてください,ちっさー!
  • 佐紀茉麻+ガキカメさゆジュンリン 
    6/11 02:15

    オッス、ちさ


    僕がラスクを最後に食べたのは、いつだろう?

    …思い出せないくらい、昔だ(笑)

    最近、娘。メンバーのブログにもよく登場するし、全国的にも、ブームなのかな


    また来ます。
    ばいちゃーこ

  • しゃけ 
    6/11 18:29

    岡井家のラスクブームに私ものりたいな


    ダイエットの方も頑張って下さい
    (笑)
  • いとぅー 
    6/11 19:52

    ちっさー確かにダイエットしていたよね。。。
  • ℃/B 
    6/11 21:49

    ちっさーは元から痩せてるからダイエットしなくても大丈夫だよ

  • てる@天空早貴ふぉい 
    6/11 22:52




    ラスクは東京ラスクくらいしか分かーんなー


    ダイエットガンバッ

  • とおちゃん 
    6/12 20:54

    い〜な

    お腹が空いてくるでしょう


    速達で送ってくだしゃあ


    ばいちゃ〜こ

  • ☆鈴☆ 
    6/14 03:35

    ちっさ〜は絶対痩せたと思


    髪も長くなったし、前より女の子っぽくなった感じ


    可愛いです

  • さとちゃり 
    6/17 08:23

    愛犬さん達もラスク
    お気に入りなんです

  • マサ☆GOLD♂ 
    6/22 23:57

    犬ちゃんもラスクお好きなんですね???
    贅沢な犬ちゃんですねー(笑)

    ダイエットは、いい結果が出たら教えてもらえれば結構でーす

  • Hiroki 
    6/26 22:17

    ラスク高校生の頃よく食ったわー


    おいしいよね
  • ヘブン 
    3/11 01:43


    ちっさーかゎぃぃ

    やっぱ原田のラスクでしょ

    めちゃうまい(*´艸`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)