マイ ハギワラ

  • ℃-ute 公式ブログ/マイ ハギワラ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/マイ ハギワラ 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/マイ ハギワラ 画像3


おつカレーライス

今日は演技レッスン
だったよん

やっぱ滑舌難しいよ〜

口回らないし(笑)
まあじょじょに
直していきますよん


でね、今日学校が
3時間だったので
仕事までの時間
お友達の家にいって
ずーっと語ってました

でね、ママがお弁当を
作ってくれたので
それを友達の家に持ってて
一緒に食べたんだ!!!
楽しかったあ〜

ママさんありがちゅー

おいしかったで〜

そんなお母さんが作ってくれた
お弁当を見せちゃいたいと
思います

あと完食写真もね
(笑)





明日も一日
みんながんばろうね

ふあいと〜



ばいばいきーん


 
  • コメント(全269件)
  • Light Meal 
    6/9 10:32

    レッスンおつからサマー


    お母さんのお弁当おいしそうだね


    自分もたまに、弁当作るけど90%冷食だ


    だからまいちゃんがうらやましい


    いっぱい食べて、お仕事頑張って


    アディオス



  • なんすか?@絶対萩原 
    6/9 11:20

    おつカレーライス


    美味しいそうだなぁ

  • スーさん 
    6/9 11:38

    美味しそうなお弁当

  • MITSU♂ 
    6/9 11:47

    レッスンおつカレーライス


    滑舌直すのって難しいよね

    でもでもレッスン頑張ってるみたいだし、きっと直る


    困り顔舞ちゃん…かわいいなぁ

  • なっち。 
    6/9 12:03

    まいちゃん


    おつカレーライス
    。。。。。

    まいちゃん

    演技の練習してるの

    ひょっとして10月のミュージカル
    まいちゃん
    主役?
    とか
    言ってみる (笑)

    ママの手作りお弁当美味しいそうだね

    ちゃんとプチトマトも食べたの?
    お友達にあげたんじゃないでしょうね? (笑)

    今日の給食は何かな
    残さず食べるんだぞ
    〓〓

    ばいばいきー



  • お? 
    6/9 12:33

    おつカレーライス


    ママさんほんと料理うまいねぇ


    萩ちゃんはどうかな??

    あ、握手会で言ったけどさぁ〜…
    俺にチャーハン作ってよ(笑)
  • アンパンマン  
    6/9 13:10



    ぉぃしそぅ

    (^∀^)ノ


  • だいすっき! 
    6/9 13:32

    まいまい、ちゃおっ


    愛情たっぷりの手作り弁当、最高ですね


    まいまい、今日もハジケルぞ〜〜


    では、バイ℃(バイキュー

  • 零輝〜バイバイ( ´∀`)/~~ 
    6/9 14:02

    レッスンおつカレーライス(^-^ゞ

    舌足らずなマイマイも良いけど、10月にはミュージカルもあるし頑張らないとねq(^-^q)

    ミュージカル見に行くからね♪
  • ラン 
    6/9 14:06

    昨日はお疲れ
    お弁当おいしそう

  • あゆみ\JUMP/ 
    6/9 14:18

    おつか


    おいしそう

  • スカーレット 
    6/9 14:20

    おつカレーライス


    きれいに食べました
    これだけ完璧に食べてくれたら、お母さんも作りがいがありますよ

    いい娘

  • 州*‘ o‘リ<あずさちゃん 
    6/9 14:48




    凄い手の込んだお弁当だね

  • (り^ω^こ)放置 
    6/9 16:23

    ☆の野菜とか入って

    かわいいね

  • ∞りさ∞ ※放置中です 
    6/9 17:48

    お弁当きれいだね

  • 大犬人 
    6/9 18:06

    お弁当にはお母さん
    が詰まっていますよ


    舞ちゃんはいつもメガネかけてますけど、ホントに似合ってますね

  • アイリーン 
    6/9 18:38

    美味しそうお弁当だね。

    舞ちゃん可愛い〜♪
  • 木琴鳥 
    6/9 19:10

    その表情 ウザかわいいw

    それでテレビ出てみてw
  • ゆい 
    6/9 19:15

    お弁当おいし

  • MCモズ 
    6/9 19:18


    おつカレーライス


    演技レッスンの成果が楽しみだね


    お弁当おいしそうだね〜

    まいまいもぜひ作れるようになってね〜

    (^-^)/~~
  • かっつん 
    6/9 19:21

    おつカレーライス!
    滑舌良くなるようがんばってね!!!舌足らずな萩ちゃんのしゃべり方好きだけど(笑)表情もナイスです***
    おべんとおいしそっ**
    明日もガンバロー!!!ばいばいきーん***
  • まゆゅ 
    6/9 19:24

    舞ちゃんママの作ってくれたお弁

    すっごくおいしそぅ


    完食写真(笑
    ストーリーが写真から伝わってくるょ

  • 観月(;・x・) 
    6/9 19:29

    おつカレーライス


    舞ちゃんのお母さんの弁当凄いね
    る気を感じる

  • よーきょfeat.かおりのいいレモン 
    6/9 19:44

    お弁当おいしそう^0^
  • よこりん 
    6/9 19:53

    愛情弁当です


  • けんた 
    6/9 20:11

    美女学見まし

    中華鍋って結構重いって聞きましたけど上手に振れてたよ

  • はなちゃん 
    6/9 20:20

    おつカレーライス

    コメントが遅くなりまし

    お弁当めっちゃおいしそうぢゃん
    幸せになれる
    (笑)。
    オフはしっかり休息に限る


  • めめこ 
    6/9 20:34

    おつカレーライス


    うお〜

    すごいかわいいお弁

    うちもこんなの作ってほしいよ



  • できおか 
    6/9 21:42

    学校とお仕事お疲れさまでした


    お母さんめっちゃ良いねえ



    自分のお母さんの弁当食べたくなってきました

  • ともちゃん。 
    6/9 22:05

    大きな口を開けて話すようにすれば良いんじゃないかな!?
    滑舌良くなったら愛理にも解決法教えてあげて(笑)

    お弁当おいしそう

    おかずはいんげんと豚肉の辛子醤油和えかな

  • サバ太郎 
    6/9 22:37

    舞ちゃんこんばんワカチコ
    カチコ


    夏のツアーいまから楽しみでもう夜しか眠れない日々です
    (0 ・v・)

    ソロとかあるのかな?舞ちゃんのダンスまた見たい
    く見た


    舞ちゃ
    愛して
    愛してるよ

  • ハッター 
    6/9 22:41

    毎日が楽しそうでうらやましいぜ

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    6/9 23:23

    演技レッスンおつカレーライス〜☆(-^▽^-)


    実は最近、僕も勉強をしなくなったせいか滑舌が悪くなる時があります(;・∀・)


    何か滑舌を良くする方法があればいいのですけどね(*^ω^*)


    舞ちゃんもいろいろ忙しいと思うけど頑張ってくださいp(*^-^*)q
  • ざわ@team8推し 
    6/9 23:29

    おつかれーうどん


    なんともおいしそうなお弁当です


    こんなお弁当なら毎日食べたくなっちゃうね

  • ささえさん 
    6/9 23:42

    こんばんは


    お弁当おかずもたくさんあって、見栄えも良くて、おにぎりだしいいね
    情だね


    今日も頑張ったよありがと


    (=・ω・)/

  • kenken76 
    6/9 23:47

    舞ちゃんおつカレーライス

    今日は夕方たまたま新しいカレー屋さんを見つけたからそこでご飯にしたんだけど、結構おいしくてHappyだった


    カツゼツ悪いのはkenkenも同じだなー

    体は大きいのに声は通らないし…なんかイヤになっちゃうよ
    舞ちゃんはこの先も舞台のお仕事とかあるだろうし、少しずつでも克服していって欲しいな。

    お弁当いいねぇ。ママさんの愛いっぱいのお弁当…舞ちゃんのことだから感謝の気持ちは忘れていないよね。ずっと「ありがとう」の気持ちを忘れない、素直なコでいてね。
  • ふっくん 
    6/10 01:29


    おつで



  • mlapan 
    6/10 03:22

    おつカレーライス、マイ ハギワ

    mlapanは演技ってわけじゃないけど、やっぱしゃべるのが重要な
    仕事なので滑舌は気をつけてるけど難しいよね〜。
    お弁当とか食べるときはよく動くんだけどね〜
  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/10 05:06

    毎日お昼が楽しみですね,舞ちゃん!!
  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/10 06:03

    滑舌悪いです


    滑舌悪すぎて握手会のとき毎回噛んじゃうよ

  • いとぅー 
    6/10 08:54

    おつカレーライスです。ママさんには感謝だね

    てかなぜ渋いお顔をなさっている
  • しゃけ 
    6/11 18:27

    おにぎり小さいのがたくさんで可愛いですね

    舞ちゃんママが愛情込めて作ったお弁当美味しかったですか

    完食


  • ℃/B 
    6/11 21:47

    私は舞ちゃんが作ったお弁当をみてみたいな

  • てる@天空早貴ふぉい 
    6/11 22:47



    ☆だ!

    ☆型の...にんじん??w


    可愛いわー


    おれは今日弁当係だったか
    朝母さんと兄ちゃんの弁当作った♪♪

    やっぱ、、
    美味しかったよ^^*♪って言って
    完食したお弁当箱を見せられると
    ホントに嬉しいのね
    ww

    舞ちゃんさすが!!!完食は基本だぞ!


  • とおちゃん 
    6/12 20:53

    滑舌はな〜

    そのまんまでいいんじゃね

  • ☆鈴☆ 
    6/14 03:38

    舞ちゃんママの作るお弁当、すごく美味しそう


    さすがお母さんだね


    完食…
    やった

  • さとちゃり 
    6/17 08:22

    演技レッスン、頑張ってください

  • マサ☆GOLD♂ 
    6/22 23:56

    レッスンおつカレーライス(´ ♂`)ノ

    お弁当カワイイ!

    ばいばいきー

  • Hiroki 
    6/26 22:14

    カワイイお弁当だね

  • スーさん 
    7/1 21:55

    美味しそうなお弁当

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)