my story

  • ℃-ute 公式ブログ/my story 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/my story 画像2



中島早貴です




今日、くもり


「くもり」は「くもり」で嫌だけど。
「はれ」は「はれ」で焼けるね


どっちもどっちパターンですね




そんな今日は、
ちょっと前のナカジマを紹介します



1
あっ、、、中学ケータイ駄目で

写真はないです

すんません。

でも、ただ話したいので
聞いてください


中学生の時。

中学、楽しかったな


先生も優しかったし、
友達とわ―きゃ―やってんのも楽しかった。
それに、体育祭、文化祭、クラスのみんなで頑張った


修学旅行は一生の思い出



あ――――。
みんなに逢いたいな




2
リーダーと2泊3日の
大阪、京都旅行いったとき


キャラクターのTシャツ着て
思いっきりはじけました




3
京都では、
嵐山にばっか滞在してました(笑)

人生初の人力車に乗って
保津川下りをして
和菓子食べまくりました


また、行きたいな




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全298件)
  • じゅんはまー♪聖派(^з^)-☆Chu!! 
    6/9 01:30


    なっきぃ〜


    雨になっちゃったね



    おやすみ(σω-)。о゚


    でわ〜でわ(^w^)

    またね♪〜θ(^0^ )

  • Norah 
    6/9 02:01

    中学、楽しかったんだ。学校は楽しい思い出がいっぱいできるよね
    友達がコンサートなどにも来てくれたらいいですね。

    京都は昨年行こうと思ってたけど結局行けなかった。ぜひ行きたい
    このTシャツは、かなりはじけてますね。しかもおそろいで…(笑
    ず〜っと仕事ずくめじゃなくて、
    少しでもこういう時間がとれるのっていいですね。

  • マー君 
    6/9 02:28

    中学の時って
    ちょっと友達と出かけるだけでも楽しいよね


    そんな舞美ちゃんと
    旅行すごく楽しそうにしてるね

  • ユウ 
    6/9 03:29

    私も中学時代は毎日学校に行くのが楽しみでし

    友達と遊んでる時間がいちばん楽しかったですね。


    なっきぃと舞美ちゃんで京都に行ったんですか

    私も小樽で人力車に乗ったことがあります。
    人力車のお兄さん、おもしろい人が多いですよ


  • ナッキィキィ 
    6/9 04:07

    なっきぃ、僕も連れてってぇ〜

  • Nacky 
    6/9 04:26

    人力車って乗ったことないなあ。
    今度京都に行ったら乗ってみよう
  • ウッチー@舞美の番犬 
    6/9 06:55

    なっちゃんおはよう


    キャラクターの、Tシャツ着てる二人共カワユス(
    o
    )

  • デイダラ@つばきアンジュルム17推し 
    6/9 06:56

    京都行きたいっす♪
    大阪は何度もあるけど京都は修学旅行以来行ってないからな

  • ぐんまいまい 
    6/9 07:02

    お天気 なっちゃん コンニチ

    おもひ
    自分も何気に中学が楽しかったな。。。ちっさぃ頃から 馴染ンでた友達が多くて 皆が競って背伸びしだした頃 ギリギリ無邪気に騒げた年代だったな。。。懐かしぃ


    旅行
    まいみチャン と行ったンですね!画像左は 大阪?お好み焼き ですょね?キャラクターTシャツどんなンだろか?画像からでは判断デキナィ。。
    川下り 人力車 まだ自分経験が無ぃ京都は何回か行きましたが 一番印象的だった所は(名前忘れた)竹か密集して生えてる場所に かなりの数の墓石?地蔵?どっちかがあり 竹やぶ が風にあたり カサカサと音が聞こぇ 何か神秘的な感ぢがする所だった。。

  • たけし 
    6/9 07:40

    おはようございます!舞美ちゃんと旅行に行かれたんですね!大学が関西だったので京都には、遊びに行ってました。嵐山良いですよね。
  • #.おすず(・∀・) 
    6/9 07:41



     思ぃ出を
     思ぃ返スのッて
     ぃぃょね★

       ★桃花



  • ぺんぎん 
    6/9 07:52

    都はいいよね。私も嵐山行ったことあるよ。
    京都はいっぱい観光できるから、また行ってみよう!
    学校、中学の時、私も毎日が楽しかった!!
    今日も1日良い日でありますように!

  • たけさん/IN率低め 
    6/9 07:58

    おはようございます

    今日も今のところ
    す。

    京都良いところですよね
    年の修学旅行で行きました
    山って渡月橋あるところでしたっけ?間違えてたらすいませ
    景色がキレイだったの覚えてます
    た行きたいです。

    稽古がんばってください
    日もはりきっていきましょ

  • 千梨の道 
    6/9 08:34

    京都は、何度かいったことあるけど、
    ハロプロミーティングの大阪の時も朝に京都観光してから
    会場に行った


    嵐山は本当にきれいな場所だよね

    時代劇に出てくるよな風景で、山と川がきれいにあわさっていて
    京都でも1番台好きな場所です


    ちょうど嵐山に行ったとき舞妓さんがいて、
    それがまた嵐山の雰囲気に合っていて印象に残っているよ。


    湯葉豆腐もおいしかったな



  • 69℃ 
    6/9 08:48

    おはよございます


    自分は中学の
    修学旅行が京都でし


    なっきぃの話
    ちょっと思いだしちゃいました


    懐かしいご友人に
    また会えると良いですね

  • kenken76 
    6/9 08:59

    kenkenは中学校の時だけ、仙台にいたのね。小学校は神奈川だったから、当然誰も知らない…転校したことなかったし、最初はイヤだったんだけど、しっかり慣れて3年で楽しい思い出や大事な友達がたくさん作れたな
    また帰ってくるのがイヤになったぐらいだもん
    あいつら、元気してるかな。たまに思い返すんだ。

    舞美ちゃんとの京都旅行、楽しかったんだろうねぇ。
    私がまだ大学生の頃、嵐山の方にあるユースホステルに泊まったな。外国の旅行者もいて、楽しい夜を過ごした記憶が。

    まだまだこれから、なっきぃさんのStoryは増えていくはずだよね
    そのStory作りに、私も参加していきたいな。

    じゃ、また!
  • SOUN℃-ONLY 
    6/9 09:44

    おはよ
    ございますッッ!

    今日は仕事
    お休みだ━━━━━━ッ

    …浮かれてスミマセン



    1
    画像なしですか、残念。

    ってか自分の中学時代…

    携帯
    体が
    存在してませんから



    なっきぃは中学時代
    楽しい思い出いっぱいで
    よかったです


    自分は中学時


    【イケてないグループ
    に所属してたので…
    女子との交流がなく

    グループ連中と残念な中学生活を送ってました
    (笑)
    ちなみにご存知とは思いますが
    『シンジ、レイ、アスカ』
    全員中学二年生ですね!


    2.3
    まいみチャンと2人で旅行ですか…リーダーがうらやましいです


    自分京都に初めて行ったのは、中学の修学旅行です!その時買ったおみやげは…

    閣寺フィギュア

    (フィギュア?)でしたッッ(笑)

    なっきぃは京都でのおみやげは、何を買ったのかな?
    ちなみ
    3に写っているのは


    『ARASHI』

    ファンの方ですか?



    今日も1日
    がんばってください

  • しょうきち 
    6/9 09:50

    おはもーにん
    っきぃ

    中学の思い出…高校とは違い、みんな地もぴーだからね良い所も悪い所も知った一生付き合える仲間…俺も中学時代が一番良い思い出



    美ちゃんと旅
    いぃなぁ〜
    ゅーひゅーだ

    俺も行きたい
    度荷物に詰めて行って(入りきらなかったら分割で)

    力車
    美ちゃんとなっきぃなら俺が引きたい



    今日も一日暑そうなでつが、たのばってね〜



    でわで

    しーゆ

  • 翡翠 
    6/9 09:57

    おはよ

    なっきぃ(笑)天気とかまぁまぁ雨だとさ〜軽く凹むけど
    他の天気でもダメなの〜

    つか、なっきぃの憧れって小さい時から石川梨華さんだよね

    なら梨華ちゃんの「ポジティブ精神」も見習うべき
    笑)
    何事も良いように取らなきゃ〜
    人生おもろないない、おもろな〜
    になるよ(笑
    懐かしいなぁ寝るキューとか。バスツアーの夜に真冬の寝るキュー見てたのでついついうっかり←

    にしても、京都・大阪とか

    奈良にも寄れとゆいたい

    次はぜひ寄ってってください。今なら1300年だから色々やってるはず
    USJ行ったの
    う見てもクッキーモンスターとエルモが
    しょーがないなー買ってくるかー

    ETのとこ変わったからまたおいでやす〜

    そういやあと2日だけど舞台・・・どんな感じですか

  • ℃-まっちゃ-℃ 
    6/9 10:33

    中学たのしかったな

    修学旅行で京都いったよ

    お茶がおいしかった(o^∀^o)
  • 1974 
    6/9 10:53

    日付が変わって…
    なっきぃおはよー


    自分も中学時代って楽しかった思い出…

    もう20年も前か

    なっきぃなんてついこの間のことじゃん


    2
    舞美ちゃんと2泊3日のデートうらやましいぃ〜

    写ってるのはお好み焼きか


    3
    京都はいい所ですよね。
    一度行ったらまた行きたくなります。
  •  
    6/9 11:06

    なっきぃおは


    俺は今大学生なんだけど高校3年間が1番楽しかったな〜

    勉強も、体育祭も、合唱コンクールも、勿論毎日の生活も。
    全国バラバラの大学に進学して今は滅多に会えないん

    夏に同窓会あるみたいだから今からめっちゃ楽しみ



    中学の修学旅行で京都行ったね〜

    清水寺や二条城に行ったし、人力車も乗った

    あと八ツ橋食べまくった覚えもある笑

    あれから京都行ってないけど機会があったら行きたな

  • NI−3 
    6/9 11:12

    コメント遅くてなんですけど…

    逢いたいお友達に自筆の手紙や葉書を送ってあげたらどうかな?

    たぶんお友達の方もなっきぃに逢いたいと思ってて、よろこんでくれるんじゃないかなぁ?
  • なっち。 
    6/9 11:15

    さきちゃん


    こんにちは
    。。

    さきちゃん
    いみちゃん

    その若さで京都に興味あるって珍しくない?

    私も修学旅行で京都へ行ったよ

    結構やんちゃしてたんで
    清水の舞台から飛び降りてやろうと思ったんですが
    上から下を覗き込んだら足がすくんじゃって
    メでした (笑)

    毎日忙しいんでしょうね

    また リーダーと旅行出来ると良いね


    今日も日差し強そうですね

    日焼けに注意
    てね


    ばいちゃーこ



  • ☆Ayumi★ 
    6/9 11:36

    旅行ってプライベート?
    キャーキャー言われたり
    大丈夫やった

  • 零輝〜バイバイ( ´∀`)/~~ 
    6/9 11:51

    なっきぃは好きな天気ってないんだね…
    自分はなっきぃの事は好きだけど、あまりぶっちゃけちゃうと悪い印象になっちゃうよ(^_^;)
  • KiyoMJ 
    6/9 11:53

    さきちゃんは、京都に行ってたんですね
    京都の西の方の大学行ってたんで、よく母と嵐山の方に行ってました!*

    リラックスするにはエエとこですよ*

    Cuteの皆さんと、リラックスしに京都にぜひ!
  • ☆すくりーむ 
    6/9 12:52

    自分も楽しかった中学時代をおもいだしました
    また友達と会えるといいね



  • アンパンマン  
    6/9 13:11



    ステキ

    (^∀^)ノ


  • あゆみ\JUMP/ 
    6/9 14:14

    うちゎ
    だから
    ぃぃ思い出作りたい


    まぃみぃ&なっきぃ
    楽しそ

  • (り^ω^こ)放置 
    6/9 16:19

    楽しそうだね

    普通の中学校
    友達はなっきーが誇りってか自慢だとおもうよ


    嵐山行ったことある

  • ♯がちゃ♪‖ 
    6/9 17:12

    なっちゃん


    くもりは日差しがなくても日焼けするから注意注意


    僕は中学の修学旅行で嵐山に行ったよ

    なんか川でぼんやりしてるだけだったけど癒されたな

  • ∞りさ∞ ※放置中です 
    6/9 17:44

    わたしも中学校楽しかった
    たしはあんまり友達は変わってないけど、なっきぃも友達にまた会えるといいね

  • MCモズ 
    6/9 19:10


    こんばんは〜


    中学の頃のいい思い出があるんだね〜


    これからはファンのみんなとの思い出作りはどう?


    (^-^)/~~
  • 木琴鳥 
    6/9 19:12

    中学んときのはなし キュッとまとめすぎじゃね?w
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    6/9 23:36

    僕も中学の時、京都に修学旅行行ったから懐かしいなぁ〜(o≧▽≦)o


    その時保津川下りもしたけどかなり天気も良くて楽しかった思い出がありますね☆(-^▽^-)


  • ふっくん 
    6/10 01:26


    おつで



  • mlapan 
    6/10 03:04

    のおおうwなるほど〜。
    て3枚ありそうで
    1はナッキーの思い出話なので実際は2枚なんだね

    かなりかけ足だけど中島さんの歴史が分かったよ♪
  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/10 05:55

    確かに私も今思えば中学時代は青春の日々でし


    青春時代って後々気付くものなんですよ

  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/10 06:00

    舞台,楽しみです,なっきぃ!!
  • おりちゃん 
    6/10 06:34

    私は京都の嵐山の近所在住です。


    なんだ、まいみちゃんと京都に来てたのネ!

    言ってくれたら良かったのに…w
  • こうだい 
    6/10 06:56


    ナッキーの気持ち
    めっちゃわかります

  • いとぅー 
    6/10 08:30

    舞美ちゃんとの京都旅行うらやましい!
  • しゃけ 
    6/11 18:16

    なっきぃとリーダー色違い

    双子ちゃんor姉妹みたいです

    お好み焼きですか?
    っちゃ美味しそうで


    お、人力車からの景色です

    私は人力車乗ったことないので乗ってみたいで

  • てる@天空早貴ふぉい 
    6/11 22:41





    おれも中学が1番楽しかったな〜
    なんか色んな事、深く考えずに
    ただただバカやってた気がする^^;;

    おれはいまだに中学の友達とは
    毎日のように会って話したりしてるよ


    おれ、、、ヨーロッパ行きたい、、、

    ドイツとかフランスとか、、、

    行きたいよー


    ...行く!!決めた!!

    21才までに行く!!ww

  • とおちゃん 
    6/12 20:50

    京都の嵐山俺も行っ

    確かに中学はよかったな


    高校も良いけどな

  • ☆鈴☆ 
    6/14 03:47

    私も中学1年の時が一番楽しかった気がするな


    今でも中学の友達とメールとかすると必ず当時のことが話題になる


    舞美ちゃんとなっきぃの写真、姉妹に見えるね

  • さとちゃり 
    6/17 08:15

    大坂・京都旅行、いいです

  • マサ☆GOLD♂ 
    6/22 23:50

    リーダーと大阪京都旅行とかウラヤマしすぎます^^

    Tシャツはエルモとクッキーモンスターですか?
    なんか色が逆ですけど、二人とも似合ってますね☆

    人力車って乗ったことないですが、乗り心地とかはいかがなものでしょう???
  • Hiroki 
    6/26 22:07

    嵐イイネ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)