寝顔
寝てる姿
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/寝顔寝てる姿千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/寝顔寝てる姿千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/寝顔寝てる姿千聖 画像3
皆さんこんばんは(^-^*)/

今日もお仕事、学校お疲れ様
明日も頑張ろ-ね



でさでさ千聖ね

今回のファンクラブバスツアー中になっきぃ-の
寝てる所を撮ったから

今日皆さんに( ̄ ̄;)
寝顔を公開しちゃうよ-う
♪(*^∀')




なっきぃ-の寝顔はいっぱい見たけど、こんなに爆睡してるなっきぃ-久々に見ました(笑)
しかも、最近なっきぃ-がオススメしてる口にするラップみたいなのつけて寝てるし(笑)


そして、舞美ちゃんの寝てる姿(笑)
次は寝顔とってやるぞ



んでこの前、家族にラスクを買っていったんだけど、パパ、ママに美味しかった
って言われたので、今日も買って帰りました(*^^*)



1枚目☆【なっきぃ-爆睡


2枚目☆【まいみちゃんの寝てる姿(笑)】

3枚目☆バスツアーの写真


って事でばいちゃーこ


 
  • コメント(全385件)
  • しー 
    6/8 20:33

    なっきぃの寝顔がかわいすぎる

    さすが千聖いい仕事するな

  • サトシ 
    6/8 20:44



    やばっ

    めっちゃ萌え




  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/8 20:54

    コンサートで歌って踊るちっさーに早く会いたいです!明日も頑張ってください!!
  • りょ〜けん 
    6/8 20:54

    ちっさ
    寝とうとこもみたい

  • MCモズ 
    6/8 21:07


    お疲れ〜山っ


    なっきぃとか舞美ちゃんの寝顔や寝姿写真は貴重だね

    ありがとう


    (^-^)/~~
  • みずせった 
    6/8 21:07

    もしや、ショッキングフォトのリベンジ??

    どんどん、みんなのショッキングフォト紹介して下さいね。

    でも、仕返しされないようにご注意!!
  • ラファエル 
    6/8 21:11

    岡井ちゃんナイスショット!!

    にしても気持ちよさそうになっきぃ寝てますね
    いい夢みてるのかな

    あと、まいみぃ〜はお疲れでバタンキューって感じだね(笑)
    本当に、バスツアーお疲れさまでした。
  • とーる 
    6/8 21:15


    千聖GJwwwww
  • donkey 
    6/8 21:21

    こんばんちっさ〜^

    さすが「寝顔ハンター千聖」(^_~)V

    いい仕事してますね〜p(^_^)q

    しかし、舞美ちゃんの寝顔を撮るときは

    気をつけてね^^

    気が付かれたら、冥王星の果てま

    すっ飛ばされるかも(;^_^A
  • ささえさん 
    6/8 21:22

    こんばんは


    バスツアー楽しかったね

    寝てる娘はどんな夢を見てるのか


    衣裳もどれも良かっ


    (=・ω・)/

  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/8 21:22

    普段見られない,ちっさーとメンバーの写真を見るのが,とっても楽しみです!明日も頑張ってください,ちっさー!!
  • jupiter 
    6/8 21:32

    なっきー口にラップって窒息しないのかな〜


    バスツアーで話してた、なっきーの寝起きの悪さについての話、
    意外な一面にビック
     しつつも笑っちゃいまし


    舞美ちゃんも思いっきり爆睡してますね


    これまでにちっさーの寝姿も何度か公開されたけど、
    ちっさー、姿勢いいんだよね。
    それが逆に可笑しくて可愛いんだけど


    3枚目のちっさー、帽子がすごく似合ってて可愛かったです
    なんか今までに無い感じで、新鮮でした


    ラスクは美味しいよねぇ。私も好きです
    その辺のパン屋に売ってるのだけど、時々買いますよ


    ばいちゃ-こ

  • まゆゅ 
    6/8 21:43

    ちっさーの撮ってくる写真いつも楽しみだよ

    今回のなっきぃの寝顔写真ナイスショットですねワラ
  • まーちんw 
    6/8 21:44


    貴重な寝顔あざーす
    (笑)
  • かとっぽ 
    6/8 21:48

    メンバーの寝顔や寝てる姿をアップしてくれてありがとう(笑)

    さすがに落書き友の会はしなかったんだ

  • 給湯室 
    6/8 21:52

    ナッキーの寝
    バッチリです

    まいみぃの寝姿は、体操のときだと思うけど、行き?帰り?どっちなんでしょうか・・・・

    行きだったら、直後の体操のテンションの高さは・・・・
    りだったら疲れなんでしょうが

    こんだけメンバーの寝姿とったら、お返しに気をつけて下さ
    ぐ撮られやすそうな気がするので・・・

  • くろろ 
    6/8 21:57

    舞美ちゃんは、いつもこんな事もあろうかとで防御体制をとっているのでしょう

    5人のショットも凄く楽しそうで、goodです。バスツアーから帰ってきてから、体はちょっと疲れているけど気持ちは充実(でも寂しさもあり)して過ごしてますよ
  •  
    6/8 22:07

    寝顔レアやね

    またお願いします

  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/8 22:10

    コンサートでちっさーの笑顔が見られるのを楽しみにしています!!明日も頑張ってください,ちっさー!!!
  • みおみお∵℃-ute愛 
    6/8 22:15


    寝顔ー
    (笑)
    起きてる皆も可愛いケド寝顔もヤバーっw

    なっきぃの徹底ぶりスゴいですね

    舞美ちゃんはスゴい恰好だ…д



  • みすたーぱるぱる 
    6/8 22:33

    ちっさーサイコー!

    舞美ちゃんの寝顔頼んだでーーー
  • ヘルカスタム 
    6/8 22:40

    千聖ちゃん、こんばんは

    バスツアーお疲れさまでした


    早貴ちゃんホントに本気寝顔デスね

    コンサートのリベンジ成功かな

    舞美ちゃんはしっかりガードしてますね

    またチャレンジしてみてください

    メンバーカラー衣裳のワンピースにカンカン帽、すごい似合ってます

    生で見たかったデス

  • おあしす 
    6/8 23:02

    なんか℃-uteのみなさん
    寝るときも全力投球な感じで安心します(笑)
  • ちなゆず◢ 
    6/8 23:06

    v(^o^)
  • おみつはん☆暫くは放置気味 
    6/9 00:52

    ゆっくり寝かしてあげなさ

    疲れてるんだ・・
  • 大野Kザブロー 
    6/9 01:52

    寝顔はかわいいですよね!これからもこっそり撮影してきてね!
  • マー君 
    6/9 02:25

    千聖ナイス!!!

    舞美ちゃんの寝てる姿ありがとう

    体操服ってことは
    キューティー体操の移動中かな

  • まなちん 
    6/9 02:38

    ばいちゃーこ
    見送ってくれた所だよね?
    ほんっと素敵な2日間だった(0v0`*)

    ありがとです

  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/9 05:07

    いろいろなメンバー写真がとれるように頑張ってください!毎日,楽しみにしていますよ,ちっさー!!
  • 佐紀茉麻+ガキカメさゆジュンリン 
    6/9 07:05

    おはよう、ちさと


    なっきぃの寝顔、めちゃカワ!!


    ちさと、グッジョブ!!


    「PON!」の楽屋で寝姿を撮られた事への、リベンジ成功だね(笑)

    たぶん、このふたりは、舞台の稽古が続いて、いつもより疲れてたんでしょうね


    次は、舞美ちゃんの寝「顔」だね

    でも、疲れているだろうから、撮る時は、起こさないようにね。


    また来ます。
    ばいちゃーこ

  • KiyoMJ 
    6/9 11:56

    お疲れでしたね、さきちゃんも*
    ちさとちゃんも寝顔撮られたりしないんですか? :P

  • あゆみ\JUMP/ 
    6/9 14:11

    なっきぃ可愛

  • (り^ω^こ)放置 
    6/9 16:17

    なっきーウケるね笑
    つけたまま寝てて息大丈夫
    まいみもなっきーも爆睡だ


    ちさとの寝顔もみたいよ笑

  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/9 18:14

    また面白い写真が撮れたら紹介してください!待ってます,ちっさー!!
  • 木琴鳥 
    6/9 19:18

    で でかしたっ!

    なっきぃの寝顔はりりしいと踏んでおりましたわたくし え

    まいみちゃんの寝顔は若干マヌケだと踏んでおりますわたくし え
  • ざわ@team8推し 
    6/9 23:30

    何度見ても(・∀・)イイ!!

    なっきぃの寝顔萌えキャッホ--ヽ( ´∀`)ノ-−ォォイ
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    6/9 23:39

    バスツアーはみんな結構大変だったと思うけどなっきぃや舞美ちゃんはかなり疲れてたんでしょうね(;^ω^)


    おつかれ〜(*≧д≦)ノ
  • はんぺん 
    6/9 23:50

    さすがに岡井家儀式の顔に落書きはやらないのかな?
  • ふっくん 
    6/10 01:23


    おつで



  • mlapan 
    6/10 02:57

    ナッキー寝てるとき鼻つまったら危ないよw

    ここで宣言したら舞美ちゃん警戒しちゃうねw
    なかなか撮らせてもらえないかもね。
  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/10 05:08

    メンバーとちっさーの楽しい写真,楽しみにしています!!今日も笑顔で頑張ってください,ちっさー!!
  • さとちゃり 
    6/11 09:30

    寝顔シリーズを楽しみに
    したいと思います

  • しゃけ 
    6/11 18:07

    なっきぃの寝顔見事なBestShotですね

    舞美ちゃんも次は成功して下さい


  • てる@天空早貴ふぉい 
    6/11 22:36





    千聖!!!!!!!



    ぐっじょぶ
    !!!!!!!!
  • とおちゃん 
    6/12 20:48

    寝込みを撮ったんですね

  • おにーちゃん 
    6/13 22:36

    1枚目なっきぃの寝顔なんだね
    千聖かと思ったよ
    なんか別人の印象が・・・

  • ☆鈴☆ 
    6/14 03:52

    ちっさ

    最高の写真をありがとう


    次は舞美ちゃんの寝顔の写真を待ってま

  • マサ☆GOLD♂ 
    6/22 23:47

    なっきぃ爆睡ジャンw

    >しかも、最近なっきぃ-がオススメしてる口にするラップみたいなのつけて寝てるし(笑)

    て、苦しくないのか??


    てか、舞美殿ー!!
    Tシャツ短パン装備のままとか、寝方が大胆だな(笑)

    派手に爆睡してる寝顔を是非とも公開希望です


    。。。て言うとリーダーに怒られるんで、100%カワイイ寝顔を今度コッソリ見せてください

  • Hiroki 
    6/26 22:03

    WAO

    ラップイイネ。笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)