はぎちゃんですよ

  • ℃-ute 公式ブログ/はぎちゃんですよ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/はぎちゃんですよ 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/はぎちゃんですよ 画像3



おつカレーライス




まだファンクラブバスツアー気分の萩ちゃんです

新潟はすごい自然で
空気が綺麗で
虫はちょっと多かった気もしたけど、まあ自然だからね


しかも、ファンの皆さんといるとまぢ幸せ感じるし、なんかバスツアーっていつもより交流があるからね

まいはだあーいすきだよ


早くまたバスツアーやりたいなあ〜





でね新潟のお土産
新潟チップスの
うすしお味がね
めっちゃ美味しくてね


元々まいみちゃんが
おすすめしてくれて
やんばいおいしかったので家族にも買っていきました



みんな喜んでくれたので
よかったあです

ちなみにこの手はショコラ

また邪魔してきました(笑)


あと今日は
衣装のフィッティングをしてきました

楽しかったです


でわばいばいきーん

 
  • コメント(全269件)
  • じゃ〜に〜(^o^)//""""""" 
    6/8 14:59

    かわぃ

  • ゆった 
    6/8 16:10

    新潟チップスおいしそう

  • 鮎輔 
    6/8 16:34

    おつカレーライスっ!!


    俺もまだバスツアーの余韻から抜け出せてませんwww空気が澄んでて自然が大きくて舞ちゃんが可愛かったのから脱出困難な状況ですwww助けてください←

    てか新潟ップス!
    えび味しかなくてさ
    うすしお味食べたい!!
    ちっくしょうwww

    ああっ!?
    ショコラ君の邪魔がはいってたのか、
    てっきり新潟ップスかと思ったよ←笑w
  • アリオス 
    6/8 16:47

    おつカレーライス!

    結局、それは買えず(^_^;)

    まぁ、よかよか。

    また行きたいっすね
  • (*・ω・*) 
    6/8 16:58

    フィッティングって衣装合わせって事
    ?
    新曲かな〜
    ?
  • みずっきーに★ 
    6/8 17:11


    私も℃-uteのみなさんと
    一緒にいると幸せになりま

    夏ハロが今から楽しみです
  • K・G 
    6/8 17:17

    おつカレーライス(^-^)v


    新潟は虫多いですよ
    チャリで走ってて何度口ん中に虫が入ってきたか(x_x;)


    やっぱりみんな新潟チップス買うんすね
    新潟の新たな名物になりつつあるのかな(^〜^;)
    でも、家族の方も舞ちゃんも気に入ってくれたみたい
    なんかうれしいです


    ではではヾ(^_^)
  • たまりっこ☆ 
    6/8 17:23

    2人ともかわいい

  • ラン 
    6/8 17:24

    バスツアーお疲れさま 楽しいバスツアーになってよかった

  • 州*‘ o‘リ<あずさちゃん 
    6/8 17:24




    お疲れーな

  • やっぱりAKB 
    6/8 17:26

    肌がきれい可愛い
  • ジニ 
    6/8 17:31

    萩ちゃ

    バスツーア、楽しかったようで何よりです。行きたかったな


    おすすめのお菓子もいつか食べてみたいですね。情報ありがとう。

  • ささえさん 
    6/8 18:34

    こんにちは(・∀・)ノ
    おつカレーライスはぎちゃ


    バスツアー楽しかったね

    新潟、空気が良かったし、新緑も大好きなので環境も最高
    流もバッチリでした
    b(・∇・●)


  • おっち 
    6/8 18:35

    すいません
    もう一回コメントさせてもらいま

    最後の握手会
    舞ちゃんにいっぱい話したいことありました
    舞ちゃんの素晴らしいところを褒めたい
    舞ちゃんに感謝の気持ちを伝えたい!

    でもやっぱり緊張しちゃってほとんど喋れませんでした…


    今回は素晴らしいツアーで改めて舞ちゃんが好きになりまし
    ほんとにありがとうございました

    次に舞ちゃんに会えるのはいつになるんだろう
    早く会いたい

    舞ちゃんほんと大好きです
    これからも色んな舞ちゃんを見せて下さ
  • まな 
    6/8 19:10

    萩氏

    おつカレーライス!


    バスツアー楽しかったねぇ

    久しぶりだったけど、なんか舞のことがすっごい好きになったツアーでし

    次は1分トークしようねん

  • yaguchi 
    6/8 19:12

    舞さん、こんばんは


    新潟チップス大人気ですね

    ショコラも食べたいのかな

  • あああ 
    6/8 19:20


    可愛いよ〜(*・ω・*)



  • おかん 
    6/8 19:42


    おつカレーライス

    楽しそうで良かった

  • できおか 
    6/8 19:56

    そうですね


    新潟自然いっぱいだった


    メンバーのみなさんは行ってないかもしれませんが、
    雲洞庵というお寺、すごく良かったです

  • BAT 
    6/8 20:03

    バスツアー終って休む間もなく、お仕事おつカレーライス

    どんな衣装なんでし
    きっとまた可愛らしいんだろうな
    く見たいな

  • よーきょfeat.かおりのいいレモン 
    6/8 20:05

    おつかれ★
    衣装たのしみ^0^

    ばすつあーの衣装写真にしてーw
  • しぃちゃんまん 
    6/8 20:10

    舞ちゃんの採ったいちご食べたい
    笑!

    裕典ら

  • しー 
    6/8 20:31

    ショコラちゃんの手がかわいい

  • MCモズ 
    6/8 20:58


    おつカレーライス


    バスツアー気分抜きたくないね〜


    まいまいの笑顔も印象的だな〜


    (^-^)/~~
  • 給湯室 
    6/8 21:40

    新潟チップス買ってくれば良かったなぁ〜〜
    テルに売ってたのに・・・・・

    フィッティングこの時期だと、ハロコンかな???

  • まゆゅ 
    6/8 21:41

    舞ちゃん今日もおつカレーライス


    いたずらショコラちゃんかわぃぃ

  • みおみお∵℃-ute愛 
    6/8 22:09


    噂の新潟チップスですかっ
    w
    ショコラちゃんも食べたかったのかな…\^^/

    バスツアー行きたいーっ
    (笑)


  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/8 22:13

    明日も頑張ってください,舞ちゃん!!
  • KY 
    6/8 22:19

    まいまい、改めてバスツアーおつカレーライスでした

    予想していた以上に舞ちゃんたちと交流できる時間があって、本当に楽しくて幸せな時間だったよ♪

    またバスツアーあるのを楽しみにしてるね♪


    まいまい可愛いよまいまい!!
  • ヘルカスタム 
    6/8 22:31

    舞ちゃん、こんばん

    バスツアーお疲れさまでした


    ショコラも舞ちゃんいなくて寂しかったから、帰ってきてくれたのがうれしくて、遊んで欲しいんデスよ


    フィッティングは夏ハロコン『ファンコラ!』のデスかね?

    フィッティング中は、さぞかしにぎやかで楽しいでしょう

    どんな衣裳か楽しみデス

  • みすたーぱるぱる 
    6/8 22:32

    やんばいおいしかったのか(笑
  • マー君 
    6/9 02:14

    新潟チップス食べ忘れた


    買いに行きたいから
    来月また新潟バスツアーやろうよ

  • Kyosuke 
    6/9 02:59

    遅くなったけどバスツアーでは素晴らしき時間
    ありがとう。

    朝早かったり忙しかったりでそっちも相当お疲れで大変だったと思う。お察しするよ。

    でもそのぶんそのおかげでこちらサイドはホントに嬉しくて楽しいときを過ごさせてもらって誠に感謝感激
    よ。おそらく参加者ほとんどみんなそう思ってるんじゃないかと思う次第

    体操時眠くて若干不機嫌気味の舞ちゃんから、イチゴ狩りで(「ちょうだいよ」に対し)「やだやだ」・(「容器満タンだから入んないじゃんこっち入れなよ」に対し)「まだ入るもん…、あっ入らないや…。でもダメ!そっちには入れない
    」言ってた舞ちゃん、さらには握手会で明るく爽やかに対応してる舞ちゃん…などなど、いろんな‘はぎまい’に接することができてモロ嬉し楽し


    それと、何といってもEVERYDAY YEAH 片想い!!
    好きな曲のひとつかつ℃-uteとしてちゃんと歌うのを生で聴いたことなかったんでホントにホントに感激感無量
    まさか自分がリクエスト
    きるとは思ってなかった(天運
    舞美の引き
    も大感謝)けど、至福感動をありがとう


    メンバーにそう疲労負担はかけるわけにもいかんからいつかでいいんだけど、でもいつかまたかならずバスツアーたのむよー



  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/9 05:09

    今日も頑張れ,舞ちゃん!
  • 悠里@パンダ 
    6/9 07:22

    バスツアーお疲れさまいま


    月曜から仕事が忙しくてやっとお
    ちつい


    二日間超絶楽しくて、ほんと高ま
    ったな


    萩ちゃんのおかげですょ



    昨日雑貨屋さんブラブラしてたら
    写メの新潟チップス普通に売って
    たから買った(笑)

    大阪で買えてビックリした(笑)


    マジ萩ちゃん大好きだよぉ(
    зU)

  • ともち 
    6/9 07:43

    バスツアーいいな

    うちも行きたい(>_<)
  • あゆみ\JUMP/ 
    6/9 14:10

    ぉぃしそぅ


    ぁぃりん&まぃまぃ可愛い

  • (り^ω^こ)放置 
    6/9 16:15

    おいしそう!
    食べてみたいな〜

    手が可愛いね


    私もまいまいとバスツアーで交流してみたい

  • 木琴鳥 
    6/9 19:20

    虫なんてネグレクト
  • ざわ@team8推し 
    6/9 23:32

    まだまだバスツアー気分が抜けません・゚・(ノД`)・゚・
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    6/9 23:43

    新潟バスツアーおつカレーライス〜(*≧д≦)


    舞ちゃんの配ってくれた牛乳はおいしかったです(*^ω^*)


    一人牛乳嫌いな人がいたのでポッチャマに上げときました・・・・・(ワラ)

  • ふっくん 
    6/10 01:02


    おつで



  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/10 05:10

    今日も頑張れ,舞ちゃん!
  • しゃけ 
    6/10 23:45

    もお
    ョコラちゃん可愛いすぎですじゃ

    撮り直してる萩ちゃんも面白いですね
    (笑)
    さらに2つとものせるなん


    衣装はどんな感じに仕上がったのかな

    楽しみです〜〜〜

  • さとちゃり 
    6/11 09:28

    ショコラの手(前足?)も
    カワイイです

  • てる@天空早貴ふぉい 
    6/11 22:34



    おつカツカレー...はだめなんだったねOTZ←

    チップスチップス
    おれも
    食べる

  • ☆鈴☆ 
    6/14 03:57

    ショコラの手が何とも言えない可愛さだよね


    新潟チップス、機会があったら食べてみるね

  • マサ☆GOLD♂ 
    6/22 23:42

    バスツアーおつカレーライス(´ ♂`)


    新潟チップス出た―

    てかショコラかわゆー

    そんなお土産売ってることすら知らず。。てか何も買ってないや(笑)

    ま、ファンの僕らには℃-uteメンバーと作った思い出が何よりのお土産だからね
    か言ってみる(笑)

    ↑てのは事実

  • Hiroki 
    6/26 21:56

    おいしそう。
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    6/27 20:13

    新潟チップス、東京じゃ売ってないなぁ。。
    探してみたけどダメ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)