さっぱり〜
(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/さっぱり〜(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/さっぱり〜(あいり) 画像2


やっぴ

鈴木愛理です



今日は
久々に(といっても3日ぶり…)
学校でした


数学のテスト返されるかと
思ってたけど…


今日は数学ない日だった

ははは〜



今日は理科が返ってきたけど
どっちも90点超えてた


だから、いいの

クラストップの子に
追いつかなきゃ!


期末はもっと気合いいれよっ




写真
国語のノートを紹介

今日から古典がはじまったよ

苦手な古典が…

写真は現代文のノートです



写真
今日は体育で
バレーボールをやったの!

試合やったんだけど…
サーブでしか
ボールに触れなかった〜

だめだ。笑
来週からはもっとがんばるもん

あ、でね、
サーブだけだったけど
暑かったし汗かいたから
お仕事前に、お家でお風呂入っちゃった


さっぱりだよ〜

 
  • コメント(全530件)
  • りんご 
    6/8 17:02

    授業サボってる私はダメ人間です
    愛理ちゃんすごいな

  • みずっきーに★ 
    6/8 17:09


    仕事と勉強の両立
    本当に尊敬します
    !!
    そんでもってノート可愛いです

  • K・G 
    6/8 17:09

    こんにちは♪


    すごいなぁ…
    理科90とか頭良すぎ!!!!

    てかどーやったら勉強好きになるのか教えてほしいm(_ _)m笑


    現文にもこのキャラ
    やっぱりなんか癒やされるわぁ(*⌒▽⌒*)


    画像デカッ!!!!

    サーブでしかって典型的な残念なパターンですね←
    バレーは痛いし意外と激しいけど、やっぱりボール触った方が楽しいからね♪

    まぁでも怪我にだけは気をつけて( ̄人 ̄)
  • 州*‘ o‘リ<あずさちゃん 
    6/8 17:23




    頭よす


    両立してて凄いね!
  • たまりっこ☆ 
    6/8 17:26

    あいりんかわいい

  • ラン 
    6/8 17:31

    今日も学校お疲れさ



    90点越えすご



    朝 雨少しふってた
    理のところは?
  • 佐屋レンジャー(ぴんく) 
    6/8 18:49

    お鈴頭よすぎ


    そして可愛す

  •   むう . 
    6/8 19:08



    かわいい´∀


    いいなあ(>ω<)★
    頑張ってね!




  • yaguchi 
    6/8 19:19

    愛理さんは、すごい

    勉強も手抜かないし


    「トップの子に追いつかなきゃ」って
    気合い入ってますね


    ノートのデザインも最高!
    これ、お世辞抜きで商品化したら売れますよ



  • トウジ[Yes! all my あ〜いり〜(愛∀理)♪] 
    6/8 19:32

    愛理さんは
    やっぱりかわいい

    絵も上

  •     えりか◎ 
    6/8 19:44




     高得点おめでとう
     ございます⊂二(^ω^)


     僕もあと少しで考査だか
     愛理ちゃん見習っ
     がんばります(´・ω・`)☆
  • できおか 
    6/8 19:52

    90点越えとはさ、さすがですね


    でも私なんて95はいかないと満足してなかったな(エッヘン


    だて眼鏡かわいいですよ

  • AF 
    6/8 20:00

    おおー緩いキャラクター
  • BAT 
    6/8 20:01

    愛理ちゃんは素晴らしい成績なのに向上心が尽きないですね

    自分も愛理ちゃん見習って久方ぶりに試験など受けてみましたがボチボチ良い成績で良かったようで

    お互いにこれからも頑張りましょ

  • しー 
    6/8 20:29

    愛理は本当に優秀だ

    そのままお勉強もがんばってね

  • ホリケン 
    6/8 20:31

    愛理ちゃんって本当にテストの成績いいよね。
    拙者も勉強さしていただくことばっかです。
    愛理ちゃんのことをもう先生と呼ばせていただきます
    残りの教科もいい点数間違いない
  • MCモズ 
    6/8 20:53


    愛理ちゃん、こんばんは〜


    テストの点数すごい

    よく頑張ってる結果だね


    バレーはちょっと残念だけど、みんなと楽しめればいいね


    (^-^)/~~
  • 横浜の直人 
    6/8 21:06

    愛理

    おつかれちゃーん


    やっぴ


    愛理凄いぢゃーん


    歌って踊れて勉強できるし絵もウマい…

    才女だ


    つか、久々に愛理の大きい写メ嬉しい


    ノート…緩いww

    俺も仕事用のノート
    愛理に書いて欲しい


    んじゃ、仕事に戻るよぅ


    今日もゆっくり休んでちょ


    愛理
    好きだよっ


    おやすみっ

  • なおちゃん 
    6/8 21:19

    理科どちらも90越えとかさすが愛理ちゃ


    メガネかけてる所も可愛いよぅ

  • 給湯室 
    6/8 21:24

    テストの点すごいですね

    しっかり両立させているのも、すごいで

    バレーのサーブは、やっぱりアンダーサーブか
    ジャンプサーブ・・・はイメージに合わないけど・・できたら是非報告希

  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/8 21:27

    学校生活,楽しんでください,愛理ちゃん!!
  • みおみお∵℃-ute愛 
    6/8 22:06


    点数良すぎっ
    w
    どんだけ優等生ですか(笑)
    ノートも可愛いー\^^/

    愛理ちゃんに表紙とか描いてもらいたい



  • シャオ。 
    6/8 22:13

    愛理の90点を超えてもトップの子に追いつかなきゃ!っていう、上を目指す向上心、大好きです。感動しました
  • ヘルカスタム 
    6/8 22:23

    愛理ちゃん、こんばんは

    バスツアーのあとなのに、学校お疲れさまでした


    古典が苦手っていうのはチョット意外デス

    現代文より、古典の方が美しいと思いませんか

    意味を調べながら読み解いていくと、少しずつ筆者の書き表したい事がわかってきて、楽しいデスよ


    体育の授業レベルで、サーブでしかボールに触れなかったってなると…なんとなくおたおたしてる姿が目に浮かびます

    授業なのに本気バレーして怪我したり、疲れ切って次の授業で居眠りしてた私よりはいいデス


    愛理ちゃん、鼻眼鏡好きデスね

    ちゃんとかけた方が絶対かわいいと思います

  • まぇだ 
    6/8 22:52


    俺 バレーボールやってる

    サーブ入ればすっげーよ


    バレー
    けがしやすいからきぉつけてね


    あいりんゎ たまー
    メガネかけてるけど
    目悪いのかな

    いつもゎコンタクト

  • ♂途 
    6/8 23:15

    メガネ可愛い
    仕事と学校両立しててまじ尊敬す
  • マー君 
    6/9 02:12

    愛理はやっぱ頭イイね〜


    次は運動がんばろう

  • まなちん 
    6/9 02:45

    愛理ちゃんの頑張り屋さんな所好きだけど…無理し過ぎないでね( P口`q )

  • ゆうき 
    6/9 09:36

    学校おつカレーライ


    理科どっちも90点越えてるなんてすごい


    てか90点と
    点取ってる愛理より上の子がいるなんてどんだけハイレベルな争いなんだ


    自分じゃ絶対ついてけませ


    まあ古典は適当に覚えれば

    いいわけないですが、やっぱり活用法みたいなのは絶対覚えた方がいいですよ


    バレーはほんと突き指したりとか怪我が多いスポーツなんで怪我しないように頑張って


    では今日も1日頑張ってきます

  • ひでちよ 
    6/9 13:58

    古典は英語よりは分かりやすいはずなんで。
    って、自分も苦手でしたけど(笑
    それにしてもほんとすごい人だなって思います
    3年後は本当にキャンパスライフを送るんでしょうか
  • あゆみ\JUMP/ 
    6/9 14:08

    ぁぃりんすご


    お互いに期末頑張ろ


    可愛い

  • (り^ω^こ)放置 
    6/9 16:13

    愛理天

    期末頑張ろうね!私も頑張らないとっ

    あいりが学校でどんな感じなのか見てみたい!
    芸能系の学校
    普通の学校ならヤバイ位目立つね

  • あんちょび 
    6/9 17:11

    優等生や(´=ω=`)

    見習いたい!あたしだったら息切れだわ
  • 大犬人 
    6/9 17:35

    愛理ちゃんさすがですね

    Buono!や℃-uteで見ていてギャグはよく言うしおちゃらけるけど、本当はかなり頭いいのではと思っていたらまさかこれほどとは…


    このまま行けば美大のみならず国立も夢じゃないです


    数学もいい結果であることを祈っていますね

  • こんのまにあ 
    6/9 19:05

    高校時代芸能活動していたわけでもないのに赤点ばかりだっ
  • 木琴鳥 
    6/9 19:22

    す す スゴイダイズ(言えません)
  • B'zer 
    6/9 21:41


  • ふっくん 
    6/10 01:00


    おつで

  • ゆき 
    6/10 07:22

    バッチリ納得の結果出してきてね!バレーボールも特に頑張ってほしい!私にとっても大切な競技だし!
  • シン← 
    6/10 09:09


    愛理ってメガネ似合うよね


    可愛すぎてタヒそう(笑)



    まぁそこわおいとい

    頭よすぎな

    この前も100点やったし

    それで1位じゃないトカレベル高ぇぇぇ!?(⊃〜<)


    テストでトップになったらまた教えてな^∇^ノ

  • きむ兄 
    6/10 22:27

    古典で漢文はまだよかったけど、古文はあんまりできませんでした


    でも高3の時に、与謝野晶子訳の源氏物語を呼んでいたら文語に慣れてきて古文も苦手意識が無くなりました。

    物語も楽しめて一石二鳥でした


  • しゃけ 
    6/10 22:29

    なんとも可愛い国語のノー

    私絵とかすごい下手なんでめっちゃ羨ましいで
     
    私も今体育でバレーボールしてるんです

    しかも私のメガネも黒めですがblue色なんですよ

    2つともに親近感&喜びが溢れてきまし

  • さとちゃり 
    6/11 09:26

    ノートの表紙シリーズも
    毎回楽しみにしてま

  • てる@天空早貴ふぉい 
    6/11 22:31





    来週か
    もっと頑張れ^^*♪


    怪我しないよにな〜♪♪
  • ディーン 
    6/12 08:58

    やっぴ!やっぴ!

    おー!
    やっぱりお鈴はすごすぎる

    脱帽するよ

    トップになれるように頑張って!
    応援してるよ


    古典は俺も微妙だった笑

    サーブでしか触れられないとか可愛いな


    さっぱり←イイネ!

    お疲れさま

    じゃあまたね!!!
  •  
    6/13 18:21

    期末テスト頑張ってね…

  • ☆鈴☆ 
    6/14 04:02

    国語のノート、可愛いね


    愛理ちゃんが書く絵はいつも可愛くて、癒されます


    バレーは私もなぜかサーブだけ異様に得意だったなぁ


    怪我しないようにだけ気を付けて

  • マサ☆GOLD♂ 
    6/22 23:38

    理科90越えすごー

    数学は。。。ドキドキです



    よーし。サーブ頑張れ(笑)
  • Hiroki 
    6/26 21:54

    愛理の向上心は見習いたい


    バレーがんば
     

    ひろき
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)