-びよぴよ。

  • ℃-ute 公式ブログ/-びよぴよ。 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-びよぴよ。 画像2




中島早貴です




バスツアーが終わって
ちょいねむな私



今日、
めちゃくちゃ天気良かったのに、
外に出なかった私。


誘惑に負けて、
お菓子を食べてしまった私。

あっ!!
いつも負けてるわ

そーりー。。


ちょっと、後悔



よし!!

もう、夕方だけど
気合い入れて稽古頑張ります



1
バスツアーの衣装

あ――――
楽しかったな




2
帰りの新幹線。

笹団子たべた


自分で言うのもなんだけど、
この変顔、
ブサかわ系のキャラクターにいそう(笑)


どーっスかねぇ〜。

愛理はなまけものみたい
!!



-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全362件)
  • デイジー 
    6/8 07:18

    バスツアーの長距離移動などで疲れたんだ

    ちょいねむで外に出ない日がたまにはあってもいいんじゃないかな


    誘惑に負けちゃう日もたまには………
    って、いつもなのΣ(゚□゚;)!?(


    逆に気合い入ったみたいで

    稽古お疲れさまでしたぁ



    2枚目の写真

    ………これは変顔なの?

    普通に可愛い写真に見えるんだけ


    ってか、ブサかわ系キャラクターってどんなんだろう?(
  • よさこい 
    6/8 07:49

    なっき


    なっきいは
    自分のそのキャラ
    よくわかってるよ


    愛理も早く気付いて



  • たけさん/IN率低め 
    6/8 07:58

    おはようございます

    誘惑に負けてしまいました
    まったまにだったらいいんじゃないすか
    つもだったらまずいけど


    ちょっとお疲れ様モードかもしれませんが稽古ファイ

    集中力を切らすとケガにもつながるので気をつけてください


    お気に入りですね
    まに使わせていただきます


    今日もはりきっていきましょう

  • 千梨の道 
    6/8 08:03

    土曜日も朝早いし、夜は遅くまで話してて、日曜日早いし、

    熟睡して久しぶりに8時間以上は寝まし



  • kenken76 
    6/8 08:33

    なっきぃおはよ♪
    バスツアーお疲れ様。私たちでさえ朝から晩まであちこち忙しかったんだから、みんなはもっとだよね。
    ホントに楽しかったよ。ありがとね。

    1枚目の写真、めっちゃ好きだなぁ。表情もいいし、開放感いっぱいの緑の中。
    2枚目は愛理ちゃんともども…目おっきぃなぁ
    ま、少なくともブサじゃないよね
    ホテルで笹だんご食べたけど、ホントにおいしかったな。本場は違うね。

    さ、もうすぐ「ファッショナブル」開幕だね。
    なっきぃの魅力、舞台から客席にバッチリ見せてあげて!
  • 69℃ 
    6/8 08:40

    おはようです


    二人は
    ブサカワっちゅーか
    変顔だけど普通に可愛いで


    今日も学校&お仕事たのばっちゃって下さいね


  • ウッチー@舞美の番犬 
    6/8 08:49

    なっちゃんおはよう


    舞台稽古お疲れさま

    大自然の中のなっちゃんカワユス(
    o
    )
  • いとぅー 
    6/8 08:50

    言われてみれば少しキャラクターにありそうな顔をしているかも・・・
  • 唐揚げボーイ 
    6/8 09:07

    残念ながら、
    ただただ可愛いです

  • エコナビ 
    6/8 09:27

    なっきぃと愛理はなにをしてもかわいい

  • タッチ 
    6/8 09:38

    二人ともホントかわいいですね

    いよいよ今週からファッショナブル始まりますね、
    楽しみにしてます

  • けんぢ@(*´∇`)ノ 
    6/8 09:41

    バスツアーお疲れちゃん

    舞台見に行くね〜

  • ひだまりの民 
    6/8 09:42

    変顔っていうよりカワイイ


    バスツアーの衣装もカワイ

  • ささえさん 
    6/8 09:42

    おはようございます


    バスツアーの衣裳は全部とても可愛かっ
    ('∀'●)


    ぶさかわ系のキャラか、どっかで見たか

    捜してみとく


    (=・ω・)/

  • 零輝〜バイバイ( ´∀`)/~~ 
    6/8 10:35

    ダメだ

    なっきぃが変顔しようと愛理がナマケモノをしようと可愛いとしか見えません(爆)


    自分もなっきぃ達の写真を見ると誘惑に負けて思わず買っちゃう(笑)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/8 10:56

    ブサカワではなく普通に可愛らしい


    アーお疲れ様でした

  • アンパンマン  
    6/8 12:23



    かわいい(^∀^)ノ


  • なっち。 
    6/8 12:38

    さきちゃん


    こんにちは
    。。。。。

    握手の時 言うの忘れちゃった


    生徒会長おめでとぉ


    さきちゃん
    言実行
    公約はちゃんと守ってください
    (笑)

    1 さきちゃん
    わい〜いぃ


    2 笹団子そんなに美味しかったの
    良かったね
    (笑)

    ファッショナブル楽しみにしてま


    お稽古たのばって下さい


    ばいちゃーこ



  • ∫c‖'-')@★なっきぃLOVE☆ 
    6/8 12:40

    なっきいいいいこんにちはあああ

  • ☆すくりーむ 
    6/8 12:41

    なっちゃんのブログにいつも癒されてます。また変な写真いっぱい撮ってね。

  • 翡翠 
    6/8 12:49

    チワチワ〜
    い〜

    今は
    中〜

    バスツアーおつカレーライ

    指令通りに楽しそうなポーズが思い浮かばず普通でゴメン
    笑)

    笹団子
    テルのデザートに置いてあったわ(笑)
    名物だったのかな


    ビヨピヨ←よく見て〜(´ω`)
    そろそろ舞台本番だね頑張ってくらさい

    来て来て言われたし行こうかな(笑)
  • しょうきち 
    6/8 12:49

    おはもーにんなっき


    俺も
    アー翌日は、すげぇ眠たかったょ(帰ってきたの2時ごろだったしね)

    団子の2ショット愛理のナマケモノみたいにウケた


    …なっきぃは
    ウリボウみたいに成ってますが…

    握手会ではテンパってしまい言えなかったけど「舞台ファッショナブル
    張って下さいねん」

    今度の日曜日午前中公演観に行くからねー待っていてねん


    でわで


    しーゆ

  • かしまし 
    6/8 13:10

    バスツアーの衣装きゃわ〜

    舞台ももうすぐです
    体調に気をつけて、頑張ってください

  • うさぎーる 
    6/8 14:08

    美人

  • 紅玉パンチ 
    6/8 16:12

    居ますね(o^-')b
  • ゆった 
    6/8 16:13

    かわいいじゃないですかぁ

  • みずっきーに★ 
    6/8 17:08


    1枚目の写真はハロショで
    発売されませんか??(笑)
    凄く素敵な写真です

    お菓子の誘惑は仕方ないです;;
    その分動いてらっしゃいますから
    お稽古頑張って下さい★
  • 州*‘ o‘リ<あずさちゃん 
    6/8 17:22




    学校、行ってないの
  • たまりっこ☆ 
    6/8 17:29

    かわいい(^3^)/
  • しー 
    6/8 20:28

    かわい

    お菓子食べちゃうよ

    でも6ショットみて痩せようと思ったよ

    ℃-uteみんな細す

  • MCモズ 
    6/8 20:46


    こんばんは〜


    バスツアーお疲れさま〜

    休める時は少しでも休んでまた元気な姿をみせてね〜


    写真の2人は当たり前だけどかわいいや


    (^-^)/~~
  • 給湯室 
    6/8 21:13

    生徒会長当選おめでとうございました

    マニフェストの勝利ですね


    の帰京お疲れ様です
  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/8 21:25

    舞台,楽しみにしています,なっきぃ!
  • ヘルカスタム 
    6/8 22:09

    早貴ちゃん、こんばんは

    バスツアーお疲れさまでした

    負けたなんて思わずに、2日間頑張ったご褒美って事にしちゃいましょう

    衣裳はみんなでアイデア出しあったんでしょうか


    握手でお願いしたら、そのかわいい変顔してくれます


    舞台もうすぐデスね

    お稽古も楽しんできてください

  • ルパン 
    6/9 01:17



    おつかんなき

    6ショット宝物にするわ
    (^ω^)


    ぶさカワ(笑
    それな(笑)

    -ルパン-
  • シン← 
    6/9 01:32


    オレもバスツアー終わってからなんかフワフワしてる(笑)


    今からバスツアーやるって言われたら全力で行くしっ!!!!!!
    (⊃▽<)b
  • マー君 
    6/9 02:11

    バスツアー終わってから
    なんかため息ばっかついてるよ


    楽しかった分
    終わっちゃうと寂しいね

  • まなちん 
    6/9 02:50

    笹団子あたしも食べたよー

    2人共かわゆ

    次回の6shotは変顔でお願いしようかなっ(0v0`*)

  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/9 05:10

    舞台,楽しみにしています,なっきぃ!
  • とおちゃん 
    6/9 13:07

    眠いなら添い寝に伺います

    腕枕もしまっ


    中島かわゆ


    ブサカワじゃなくてカワカワだぞ

  • (り^ω^こ)放置 
    6/9 16:11

    なっきーのうさみみかわいいね

    変顔はめちゃ爆笑


    稽古がんばってね

  • ふっくん 
    6/10 00:59


    おつで



  • しゃけ 
    6/10 16:14

    バスツアーお疲れ様でした
    ゆ〜〜〜っくり休んで疲れをとってくださいいね^^
    うさみみちゃん可愛いですね〜☆↑↑
    なっきぃは変顔・・・どんな表情でも可愛すぎてやばいですよ!
  • さとちゃり 
    6/11 09:24

    笹団子を食べてる写真が
    素晴らしいと思いま

  • てる@天空早貴ふぉい 
    6/11 22:24




    赤のネイルがやっぱり可愛過ぎる
    ww
    いいなぁ〜赤ネイル...おれもやっt(強制終了)


    キモカワなっきぃ...


    愛せる

  • ☆鈴☆ 
    6/14 04:06

    笹団子を食べてる写真、変顔なんだけど普通に可愛い


    愛理ちゃんは確かにナマケモノに見える…かも

  • マサ☆GOLD♂ 
    6/22 23:36

    バスツアー本当にお疲れ様でした


    一緒に行った仲間【ルパンさん/のっち/アツシ/ヘタレのゆうさん(笑)】が、なっきぃといっぱい喋れて大層喜んでましたよ。。^^

    ぁ。最後の握手のときは、お礼も言えずゴメンナサイ。。

    (*´ ♂`)<「最高の思い出をどうもありがとう





    P.S ブサかわ系のキャラクターにいそう(笑)
    ソレナ------!!!
  • Hiroki 
    6/26 21:49

    良い表情ダネ!
  • スーさん 
    7/1 21:49

    写真、見てたら笹団子食べたくなっちゃったよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)