焼けそ〜

  • ℃-ute 公式ブログ/焼けそ〜 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/焼けそ〜 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/焼けそ〜 画像3
こんにちは

矢島舞美です



昨日新潟から帰ってきました



ファンクラブバスツアー
2日間あっという間でした



ファンクラブバスツアーのいいところは、やっぱり、皆さんと一緒に居られる時間が長かったり

いつも以上に皆さんと交流ができるとこ




今回参加できなかった方ぜひぜひ次の機会に来て頂きたいです…


そしてたくさんの方とたくさんの思い出が作れたらな…






では、ファンクラブバスツアー2日目に着た衣装紹介


(
1)運動着



(
2)全員お揃い苺衣装


(
3)メンバーカラー衣装




皆さんもお休み満喫しましたか





今日は、ピラメキッドの撮影です


さっき走り出すシーンで思いっきり転びました〜



どてーん
って…

恥ずかしかったぁ〜



怪我はしてないんでご心配なく



今日は日差しが強いので、たっぷり日焼け止め塗ってます


それでも焼けそうなこの暑さ…


これぞまさに撮影日和ですね



皆さんの中でも今日からまた学校や仕事の方がいらっしゃると思いますが、たのばっちゃって下さいね


 
  • コメント(全393件)
  • tamchan 
    6/8 06:58

    おはようさま

    昨日もお仕事ですか。お疲れさま

    いつも全力投球だから、疲れ貯めないようにしてくださいね


    朝のジャージ姿みたかったな…
  • ウッチー@舞美の番犬 
    6/8 07:05

    まいみぃおやすみ


    ピラメキッドの、撮影お疲れさま(^O^)
    まいみぃが、転ぶなんて意外だよ
    怪我がなくてなによりです(o'-')b

    まいみぃ、運動着姿が良く似合うねo(^-^)o

    次は、バス
    アーに行って℃-uteのみんなと、思い出を作りた―――――――い(^o^)/

    では、今日もたのばって行きましょう(^_^)v
  • ボノ 
    6/8 07:08

    2日間おつかれさまいみぃでした!ドキドキの6ショットから始まって、舞美ちゃんの超グダグダの音楽発表会

    一緒にラジオ体操踊ったり、イチゴ食べたり、この二日間の学園生活は夢のようでした
    是非また一緒に学園生活送りましょうね
    あと、ピラメキッドの放送もめちゃくちゃ楽しみにしてます
    たのばってる舞美ちゃん大好きです!

  • どんちゃん 
    6/8 07:13

    おはよー舞美ちゃん
    バスツアー楽しかったので仕事モードに切り替えることが大変苦労してま

    でも今度は写真集イベントで舞美ちゃんに会えるのを楽しみにがんばりま

  • 矢島こう 
    6/8 07:32

    おはよう!
    バスツアーお疲れ様

    イチゴの衣装可愛いヾ(^▽^)ノ
  • 竜脈 
    6/8 07:39

    日焼けは、「目から感じる」ものなので
    日焼け止めだけでは防げません。

    本当はハリウッドスターがかけるような
    でっかいトンボサングラスをするのがよいの
    ですが、…。
    生意気だと思われるでしょうね。

    舞ちゃんが使ってなかったら借りましょ

  • けん♂ちゃん(海賊×) 
    6/8 07:42

    一枚目はキューティー体操の時だね。
    バスツアー楽しすぎ

    あと、こけた
    怪我がなくてよかったけど、気をつけてね。

    ピラメキッド見たいに桃子をお姫様抱っこした〜い(笑)
  • 千梨の道 
    6/8 07:58

    かわいいな〜
    1枚目と3枚目の写真の一番左の子〜

    の隣の子かわいい
     セーフ

    まいみ
    と千聖
    かわいさの基準が違うから
    しょうがないと思うけど。。。アイドルとしてかわいい、女優としてかわいい、モデルとしてかわいい、妹としてかわいい、色んなかわいい基準があるからね


    わかりずらいと思うけど、そう言い聞かせてま
  • choko 
    6/8 08:17

    おはようございます


    バスツアー参加しましかたが最高に楽しかったです

    2日間の間に沢山会えたし近くに感じられてすごく嬉しかったです

    また是非バスツアーやって欲しい


    毎日お仕事が大忙しで大変だと思いますが、寝れる時は沢山寝て
    くれぐれも体調には気をつけてたのばって下さ

  • でっか〜ど 
    6/8 08:26

    うー次は絶対行きたいな〜、仕事なんかブッチして・・・

    ぃゃ、メッチャアタマ下げて休みにして貰いますw 



    まいみぃも昨日は休みかと思ったけど仕事なんだ〜
    あんまり頑張り過ぎないでね 


    では、おやすまいみぃ〜♪
  • むっぴー 
    6/8 08:27

    まいみちゃん、おはです


    ファンクラブツアーお疲れさまでした

    ラジオ体操もまいみちゃんがいるグループ、牛乳配膳もまいみちゃん、とまいみちゃんに接する機会が多かったです。
    まいみちゃんの笑顔はみんなを元気にしてくれます

    でも無理することなく自然体のまいみちゃんでい続けてくださいね


    イチゴ衣裳は二人揃ってキュートすぎま

    イチゴのコマーシャルのオファーが来ないかな


    転倒は大丈夫でした

    あまりおっちょこちょいっぷりを発揮しないように注意してくださいね


    まいみちゃんも撮影に舞台稽古にたのばってください

  • いとぅー 
    6/8 08:47

    いちごの衣装か何とも言えずかわいいですねえ
    行けなかったことが残念で仕方ありません。。
  • kenken76 
    6/8 08:49

    舞美ちゃんおはよ♪
    バスツアーお疲れ様でした
    参加者にとっても、あんなに近くでたくさん触れ合う機会なんてそうそうないから…満喫しましたよ

    あのいちごの衣装は、何回でも書くけど反則だよねー。無条件に愛らしくてさ、歩きながらお話してくれたり。
    ホントに妖精か何かじゃないかと思っちゃった

    この先しばらく℃-uteとしての活動はストップするんだよね。
    これだけ充実のバスツアーだったから、その現実が寂しい。

    でも、なっきぃと舞美ちゃんには舞台があるから、そちらを大成功させて、また℃-uteに合流して欲しいな。

    毎日忙しいと思うけど、体調とケガには気をつけてね
    たのばれ、私の愛するリーダーさん!
  • きむ兄 
    6/8 09:01

    バスツアーおつかれさまでした

    とても楽しかったです。
    これまでよりメンバーを近くに感じることができた気がするしね。


    ℃-uteにも新しい季節がやって来て、単独コンサートも100回を超えて、バスツアーも3回目。
    みんなががんばっているのはわかっているから大丈夫だよ。
    また次の機会では成長してレベルアップしたところを楽しみにしてます。
    色々あっても矢島舞美らしく全力投球でやってくれると思っていま

    でも緩急つけて、先発完投できるようになろうね。

    これからも応援してます。

  • 唐揚げボーイ 
    6/8 09:10

    行きたかったぁ…

    苺の衣装、めっちゃ可愛いですね

    そして、まいみぃは運動着が様になりますね

  • piro 
    6/8 10:08

    おはまいみぃ


    バスツアーは、本当に楽しかったです。
    舞美ちゃんの衣装7変化はどの舞美ちゃんも
    とってもキャワイイ(≧▽≦)
    ったよ


    ところで昨日はピロメキッ℃の
    撮影だったんですねぇ〜


    でも、舞美ちゃん転んじゃって
    怪我が無いって言ってるけど・・・

    転んだら、どこか打ってると思うので
    青アザ付いてませんかそれが心配です。


    やっぱり、バスツアーで僕達を
    楽しませ様として疲れてませんか


    オフの時は、ゆっくりと休んで下さいね


    それと、美白美人の舞美ちゃん
    紫外線には気をつけてねぇ


    ほなぁ〜今週末もよろしくねぇ(*^−')ノ

  • かいぞくおう 
    6/8 10:09


    怪我には気をつけて

  • 零輝〜バイバイ( ´∀`)/~~ 
    6/8 10:21

    運動着の舞美がやけにかっこよく見えるんだけど(笑)
  • 福島のキヨ 
    6/8 10:27

    おはよう舞美ちゃん

    二日目の衣装はよりフレッシュで良い感じだね


    それにしてもつくづく参加したかったな


    それにしても福島県のピラメキーノではまだ舞美ちゃんが登場してないから、今か今かと首を長くしてその日を待ってる感じです♪

    まあそれはそうと怪我には気をつけてね

  • 翡翠 
    6/8 10:36

    ぐっもーにん
    ぶりわ

    また曇ってる
    けど曇りのが紫外線強いから気をつけね

    今日は今から東京へ・・・数日前に行ったのになぁ(笑

    なんだって
    けただって

    てか、舞美はよく足に傷があるような痣とか・・・

    まぁ大したことないならいいけど・・・矢島さんの大丈夫は怪しいからね

    写真集届きました〜
    こにも中学の体育祭書いてあったけど怪我してるのに
    理して走ってたやん

    昔から心配かけたくないタイプだよねぇ
    ゃんと休むとこ休んでくださいよ

    そのゼッケンTで体操しにきてほしかったなぁ

    見たかったのに〜
    バラバラなのはやめてほしいよ
    千聖に寝てるとこ激
    されてたけど(笑)
    あーゆー秘蔵
    舞美も持ってるんじ
    (・∀・)ニヤニヤ
    仕返しに出しちゃっていいよ〜(出来ればデカめに)なんてな(笑

    まだピラメキッド後半見てなかった
    帰ったら見ますね。今日は舞台稽古かな

    もう8日だし稽古詰めてかないとだよね
    殺陣で怪我しないでね(笑)気をつけて


    じゃ今日もENJOYで

  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/8 10:53

    アーお疲れ様です


    アーの次の日から仕事です

    体調は大丈夫ですか


    体には十分気を付けてね

  • なっち。 
    6/8 12:14

    まいみちゃん


    こんにちは
    。。

    スツアー楽しかったよぉ

    こちらこそ
    素敵な思い出をありがとうございました


    1 キューティー体操の写真ですね

    あいりちゃんまいちゃん組でしたので
    残念ながら
    運動着の生まいみぃ
    られず

    ちゃんと まいみちゃん
    運動着
    ったからね

    2 イチゴの衣装かわいいよ

    イチゴ狩り すぐ目の前まで来てくれてありがとう

    3 メンバーカラーの衣装も似合ってます

    生徒会長残念でした

    私はちゃんとまいみちゃん
    投票したから


    ピラメキッドの撮影
    しそうですね

    転んで怪我しなかったの?
    良かったね

    本当に無理しないで
    まいみちゃん


    それじゃ今日もたのばりま


    ばいちゃーこ


  • アンパンマン  
    6/8 12:23



    みんな

    かわいい(^∀^)ノ


  • Kyosuke 
    6/8 14:52

    2日間、あまりにも楽しく嬉しい時間
    連続だったよ、本当にありがとう
    メンバーも楽しかったと言ってはくれてるものの相当疲れたと思う
    心よりお疲れさまと言いたいし、ただただ感謝だよ


    舞美の最高の笑顔
    いつでも全力で誠意ある対
    に、数多く間近で触れることができて、大感激大感動


    音楽会での℃-ute
    もいつものように&いつも以上に大感激大感動
    微細なミスとかどーでもよくて、やっぱ歌い舞う5人は最高にカッコ良くてきらびやかに輝いてて神オーラ

    セットリストも俺個人としては凄く好きな曲ほとんどで最高だった
    …ていうかその中の1曲を決めるチャンスをくれた、天と舞美が与え給うた運
    もただただ感

    握手時も言っちゃったけど、舞美、番号引いてくれてホントにありがとう

    ただでさえ一生忘れぬ旅だけど、それがあるからますますだよ。


    また最高に最高な℃-uteを観るために、可能な限りライブ&イベント行くよ。そんときはいつものように全力で最高の笑顔・パフォーマンス・チームパワー(℃-ute力
    みせてくれっ
    よろしくたのむぜ


  • †リク?† 
    6/8 15:25

    舞美さ〜ん(・∀・)
    写真集発売日
    来ました〜(>_<)
    当選しました〜(≧∀≦)

    握手会行きます(・∀・)
    行かせて頂きます(≧∀≦)

    by紺のブレザーの高校生
  • みずっきーに★ 
    6/8 17:05


    バスツアー終わって
    すぐに撮影お疲れ様です

    衣装色々見られて
    嬉しいです((
    ´∀`))
    DVDになるのを待ちます
  • 萩原☆ミズキ 
    6/8 17:35

    バスツアー、すんっごぃ楽しかったです

     一生の思い


    握手会でゎ「ミズキって覚えてください」って言った
    「ミズキさん」って^^
    さんじゃなくてちゃんでお願いしますぅ(笑)
     また絶対握手会参加するので
    覚えてたら、名前言ってください


    リーダーの笑顔、ほんっとに大好きだか
     その笑顔でこれからもがんばってね

  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/8 18:16

    DVD,舞台,楽しみにしています!
  • MCモズ 
    6/8 20:40


    こんばんは〜


    バスツアーホントにお疲れさまでした

    参加できていい思い出ができたよ

    舞美ちゃん、メチャ綺麗だ


    写真集も買ったよ

    すごくいいね


    (^-^)/~~
  • AKIZA 
    6/8 20:57

    コケるときは誰でもありますよ( ̄ェ ̄;)
    オレは最近コケないけどね

    けど忘れた頃に災難は来るって言いますよねぇ(>_<)
    女の子は日焼け止め塗らないとヤバいよ

    それじゃまた更新を期待して待ってますよ(。・ω・。)

  • サブロウ 
    6/8 21:44

    マイミちゃん、3ショットの後ろにリフトの柱が写っているけど、スキー場だったんだね。以前一年に一回だけど、越後湯沢のスキー場へ行ったことあったけど、そのあたりだったの?℃-uteの中ではウインタースポーツが得意な子っているんですか?オジサンは下手だけど、楽しいですよ。機会があったら覚えてみるのもいいかも?
  • ヘルカスタム 
    6/8 22:00

    舞美ちゃん、こんばんは

    バスツアーお疲れさまでした

    次回こそは舞美ちゃん達と楽しいひととき過ごしたいデス


    体操着はゼッケンがウケます

    いちご衣裳はまさにキュート

    メンバーカラー衣裳は千聖ちゃんのもそうなんデスか?

    私服みたいでかわいいデス


    舞美ちゃんがせっかく本気で転んだんだから、ぜひオンエアで使ってほしいデスが

    舞美ちゃん意外と『○゙○゙っ娘』だから、演技だけでなくステージでもお気を付けて

  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/8 22:14

    DVD,舞台,楽しみにしています,舞美ちゃん!
  • うさぎちゃん♪無事退院v 
    6/8 23:14

    いちごカワイー!!
    もっと大きい画像でみたいよ(*;∧;)
  • シン← 
    6/9 01:25


    バスツアーほんま楽しかった´∇`



    新潟帰りからの仕事お疲れさま^


    バスツアーわほんとに最高の思い出になったょ(⊃▽<)


    またあったら行くからヨロシクね

  • BACH 
    6/9 08:23

    2日間のバスツアーおつかれさまいみぃーでし


    自分は今回初参加でしたが、もう想像を超える楽しさでした

    次回あったら必ずまた行かせていただきますぅ


    舞美ちゃんはお仕事続きで休む暇がなさそうですが、体調に気を付けてたのばってくださいね

    ずーっと応援しています


  • hiro★とか言って純情 
    6/9 12:11

    舞美ちゃんが外にいるのに晴れているとは…
    ついに雨女卒業ですね(笑)

    ピラメキッ℃楽しみにしてます

  • とおちゃん 
    6/9 13:05

    舞美さん転ぶとかかわいい

  • (り^ω^こ)放置 
    6/9 16:10

    いちごの衣装かわいいよね

    DVD発売待ってるね
    バスツアーおつかれさま


    ピラメキッドも頑張ってね

  • 大犬人 
    6/9 17:57

    舞美ちゃんバスツアーお疲れ様で

    転んだところ痛めてないですか?
    「らん」の稽古もあると思いますのでお大事にしてください

  •  
    6/9 20:58

    だいぶ遅れてのコメントですが、バスツアーお疲れ様でしたo(^-^)o

    バスツアーに参加して本当に今まで以上に舞美ちゃんいいなぁ〜って思いました


    お仕事大変そうですが、怪我には気をつけて頑張ってくださ

  • にゃぁ〜♪ 
    6/9 22:40

    おばんです


    中々時間が取れなくて…

    ようやくですがコメント付けまーす


    バスツアーお疲れ様でした


    2日間とも好天で、山の緑と空の青が綺麗でしたね

    おかげでちょっと日焼けしました


    今回はメンバーとの交流が一杯で楽しかったよ

    中でも苺狩りが一番の思い出です

    意外と沢山食べれたんだけど、まいみぃ〜と一緒に食べた苺が一番美味しかったなぁ



    衣装1:運動
    私の泊まったホテルには、まいみぃ〜が来なかったので見れなかったんで

    何か着慣れた感じが流石だなぁ〜


    衣装2:苺衣
    グッズの写真でビックリ

    生で見たら写真の何倍も可愛くてまたもビックリ
    した。

    衣装3:メンバーカラー衣装
    パッと見、フツーな感じでしたが、すぐにメンバーカラーと気づきまし

    ほんとどんな服も似合いますねぇ


    ℃-uteの皆とたっぷり思い出を作って
    新潟の
    大満喫の二日間でした。

    またツアー行きましょうね



    そしてツアー明けからのお仕事お疲れ様でした。

    転んで怪我は無かったみたいです
    擦り傷とかなくても、筋痛めてたりして後から痛む事もあるので

    ご注意下さい


    ではでは、次の(前
    )日記にコメント付けに行ってきまーす


    Let's Go!
  • ふっくん 
    6/10 00:58


    おつで


  • ふっくん 
    6/10 00:58


    おつで


  • Hiroki 
    6/10 12:11

    お疲れ様ぁ


    イチゴ衣装いいね


    転んでケガしなかっ

  • さとちゃり 
    6/11 09:20

    2枚目の全員お揃い苺衣装
    カワイイし似合ってますね

  • てる@天空早貴ふぉい 
    6/11 22:18




    ℃-uteとなんかスポーツやってみたいな^^*!!

    フットサルとか〜
    バスケとか〜
    バドミントンとか〜

    という夢ww

    みんな運動着が似合うな☆
  • ☆鈴☆ 
    6/14 04:10

    撮影お疲れ様でした


    足は大丈夫だった


    ご心配なくって書いてあるけど、やっぱり心配


    イチゴの衣装可愛い

  • 温かい人 
    6/18 10:52

    舞美

  • マサ☆GOLD♂ 
    6/22 23:28

    バスツアーお疲れ様


    今回初めて参加したけど、初日の6ショットと2日目のラジオ体操にイチゴ狩り・集合ショット・昼食タイムに最後の握手会…と盛りだくさんで本当に幸せな時間だったよ(*´ ♂`)-


    舞美と一日でこんなに喋ったのは初めてだよね

    てゆうか金色がしつこくてどーもすいませんでした←


    1枚目・・・運動着

    舞美のラジオ体操が見られなかったのだけが心残りデス。。。
    しても似合いすぎ、流石


    2枚目・・・イチゴちゃん

    めちゃ×2キュートだったけど、ビニールハウスの熱気でめちゃ×2汗かいてたよね(笑)…俺も気付いたら汗だくでした(汗)

    3枚目・・・赤衣装

    学級会のイベント中、この衣装着てる舞美が眩しすぎて、本気でバスツアーから帰りたくないって号泣してたの気付きましたか。。。?

    顔伏せてたんで、バレてないといいけど。。。
    って。言っちゃったからアウトな(笑)

    お見送りの時の叫びは、ごーるど♂の全身全霊を込めた魂の雄叫びです
    当に楽しい思い出をありがとうございました




    休む間もなくお仕事。。。無理だけはしないで元気にたのばってください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)