バスツアー・・・(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/バスツアー・・・(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/バスツアー・・・(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/バスツアー・・・(あいり) 画像3

こんばんは

鈴木愛理です



今日も
昨日に引き続き
ファンクラブバスツアーでした


今日はね、皆さんと一緒にいちごがりをしたり
牛乳配膳したり←

ラジオ体操したり…


テーマが学園だったので
こういう内容なんだけど、
とても楽しく交流できたよ


嬉しかった〜



やっぱ
ファンの方がいて
私達がいるんだなって
改めて思いましたよ〜



今回これなかった方とも
たくさん交流したいな〜
と思うので


機会があったら
是非きてくださいな




バスツアーに来てくださった皆さん
2日間
ありがとうございました



また行きましょうね



写真
いちご集団!

めっちゃ可愛いでしょ??

頭のヘタがポイントです



写真
新潟お土産のおすすめ

新潟チップス

お米で作ったチップス…
おいしいさあ

帰りに4種類の味を
買いました
笑っ


写真
帰りにでたお弁当に
笹団子が!!!!

中島早貴ちゃんと

 
  • コメント(全500件)
  • K・G 
    6/7 18:12

    こんにちは(^з^)/

    二日間お疲れさまでしたm(_ _)m


    牛乳配膳笑
    給食みたいに牛乳を配るのかなヽ(´ー`)ノ
    でもファンのみんなにとってはスゴイ大切な思い出になるんだろうな…


    ベリはパイナップルとバナナで℃-uteはイチゴかぁ笑
    どっちかと言うと逆な感じもするけど(^_^;)
    でも℃-uteがこんな格好することにちょっと驚きヽ(゜ロ゜;)ノ


    イベントとかライブマジ行きたい!!!!!!!
    春の仙台以来だし、次は気合い入れて行くんで
    そん時はよろしくお願いします←
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/7 18:18

    愛理ちゃんバスツアーお疲れ様でした

    今回始めてバスツアーに参加させていただいたんですが、本当に楽しくて、夢のような時間を過ごさせてもらいました(*> U <*)

    愛理ちゃんか、アネックスの時に、言ってくれた「ファンの人たちともっと交流したい」という言葉を、本当に実現させてくれたんだと感動しました

    愛理ちゃんは本当にすごい人だと改めて思って涙しました(ノд<。)゜
    あと嬉しかったのは、僕が書いた「龍」の字に、愛理ちゃんが、感動したって書いてくれていたことで

    いつも℃-uteには感動を貰ってばかりなので、僕も、愛理ちゃんに感動を与えられたのなら、なんか少し恩返しができたみたいで嬉しかったです

    オレ、Tシャツデコったり、図工とか美術とかそういうの結構好きなんだ

  • ハッター 
    6/7 18:20

    ラジオ体操
    舞ちゃんはほぼノーメイク
    愛理ちゃんはばっちりメイ
    この2人の差(笑)
    愛理のギャクは面白くないけど
    面白くないけど笑える奇跡

    これはすごい長所だ


    やっぱバスツアー好きだわ
  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/7 18:22

    今度バスツアーがあるときにはぜひ参加したいと思います。今週も頑張ってください,愛理ちゃん!
  • MCモズ 
    6/7 18:34


    愛理ちゃん、こんばんは〜


    バスツアー最高に楽しかったよ〜


    でね、キューティー体操も目の前で愛理ちゃんが体操してくれたし、牛乳配膳も愛理ちゃんからだったからメチャメチャ嬉しかったよ


    愛理ちゃんが最近よく言ってくれるけど、もっと交流できるといいね〜


    思い出はたくさんありすぎるのでまた手紙も書くね


    2日間ホントにお疲れ様&ありがとう

  • じゅんはまー♪聖派(^з^)-☆Chu!! 
    6/7 18:45


    バスツアー行けなかったけ



    楽しさが、伝わってきます


    あいりん可愛い(*^ω^*)


    でわ〜でわ(^w^)

    またね♪〜θ(^0^ )

  • りょうへい@完全放置中 
    6/7 19:03

    愛理〜二日間バスツアーお疲れ様


    たくさん楽しい思い出作れて良かったね


    次のバスツアーは参加したいと思います


    さあがんばルンバ
    理が言うとかわいい


  • みるく 
    6/7 19:04

    イチゴ愛理可愛い!!!!
    是非ライヴでも着て欲しい〜〜〜www
  • サイ19本のしょうちゃん 
    6/7 19:08

    トロベリーズ


    写真のチップスは食べかけなの?
  • みおみお∵℃-ute愛 
    6/7 19:14


    お疲れさまでした


    バスツアー行きたいーっ\´`/
    w
    可愛いし楽しそうだしっ



  • Lovely 
    6/7 19:15

    愛理ちゃん…

  • たかゆき@Juice=Juice宮崎由加推し 
    6/7 19:20

    おつかれさまでした
    こちら横浜某妹分団体イベントに行ってました


  • ホリケン 
    6/7 19:55

    愛理ちゃんバスツアー本当に本当にお疲れ様でした。楽しめましたか?
    新潟はおいしいものたくさん食べれましたか?
    愛理ちゃんのイチゴの衣装メチャクチャ惚れてまうやろう一番似合ってると思う
    あと仕事と学校生活エンジョイしよう。
  • donkey 
    6/7 20:19

    こんばんり〜^^

    バスツアーお疲れ様でした(^_~)V

    いちご集団、めちゃくちゃ反則だ〜(゚д゚)!

    キューティ学園いちご組なのね(;^_^A

    コンサートで着てほしいなぁ〜(*´ω`*)
  • アイリッシュ 
    6/7 20:24

    バスツアーお疲れさま(^-^*)/
    行きたかったよぉ


    愛理が見たかった

    それに、楽しそうじゃん(≧∇≦)
  • ようよう 
    6/7 20:48

    バスツアーめっちゃ楽しかった

    特に朝のラジオ体操
    のグダグダ感ちょー最高
    早かったけどまいちゃんと違ってバッチリ髪型キメてた愛理に爆笑したしかなり距離近かった

    最後のお見送りも最後の号車だったからゆっくりだったから愛理をかなりウォッチングできたしね

    またバスツアーいきたいよ
  • かっつん 
    6/7 21:10

    おつかれさま!!
    おらとも交流して下さいな**おれもまた行きましょうねって言われたいのぅ・・・
    いちご集団めっっっっっちゃ可愛い!!!破壊力抜群ですな(笑)赤いおしゃれなかっぱさんにも見えるよ(笑)
    新潟チップス近々社会現象的に流行りそうだ!!!
    おいしいものとあいりちゃんは「鬼金」やな!
    いつもたくさんのハートマークをありがとう***
  • まつじゅん 
    6/7 21:18

    昨日書き忘れたけど
    愛理の負けず嫌いなところもみたいから
    今度のバスツアでは対抗ゲームものやってほしいかな


  • 給湯室 
    6/7 21:29

    2日間楽しかったですよ〜
    苺をおいしそうに食べてる姿が忘れられません

    本当にありがとうございました

  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/7 21:47

    今週も頑張ってください,愛理ちゃん!
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    6/7 21:58

    愛理おかえり 楽しかったかい スペシャル会員なのに行けない辛さ(泣)
    けがなく無事で何よ
    先日届いた、買ったのは3月笑 SHOCKイベントVソロアングルの 見てたよ 歌は全部愛理だね 五人分二回見たから頭に愛理の鼻声ごめん
    焼き付いたよ 一部ソーダ割って聴こえる笑ホントはなんて?相談?
    140愛理
  • ジミに全力バンザーイ! 
    6/7 22:27

    ℃ーute体操の愛理ぃかわいかったよ

    また一緒に体操したいなぁ

  • なおちゃん 
    6/7 22:37

    愛理ちゃん


    こちらこそ2日間、本当に本当に有難う
    !!

    愛理ちゃん言う通り、交流出来る機会もっと増えたらいいな


    握手会でも言ったけど、愛理ちゃんが居るから頑張れるんだよ、私

    これからもずっと愛理ちゃんが大好き


  • ふえるワカメ 
    6/7 22:37

    次はBuono!ライブが楽しみです

  • ライムメロウ(釣りっ子倶楽部は只今休止中 
    6/7 23:02

    バスツアーいけなかった

    マジに行きたくなかった…場所が実は
    以前仕事した場所

    知りあいが多いのよ

    ある漫画にキューティ清水愛理というアイドルがでてくる
    実は鈴木愛理から出している噂
  • TAKE 
    6/7 23:24

    バスツアーおつかっ


    仲間から話聞いたけど、内容が羨ましすぎる

    仕事じゃなければバスツアー申し込めたのに


    普段土日は仕事休みなんだけど、バスツアーの日程だけ休日出勤しないと行けないとかマヂ泣ける



    次ある時は何としてでも行くから

  • シロヤギ 
    6/8 00:11

    バスツアーおつかれさま〜

    とっても楽しいバスツアーだったよー

    今回は、℃-uteと一緒に過ごす時間がわりと長かったと
    思うので、とても嬉しかったなぁ

    またバスツアーに行きたい

  • ダニエル 
    6/8 00:15

    コメントするのが遅くなってごめんなさい。
    2日間のバスツアーは、本当に楽しかったよ。
    愛理を始め、℃-uteのみんなと距離が凄く近くて、予想以上に近くてビックリしちゃいました。
    愛理が、ファンのみんなともっと交流したいと言っていたけど、今回のバスツアーに参加した人はみんな満足したと思うよ。
    朝早くから体操をするためにホテルまで来てくれて、凄く嬉しかったです
    朝からからテンションが急上昇してしまいました。
    あと、握手会で言ってくれた言葉凄く凄く嬉しかったよ。
    言われたこちらはビックリしてしまって、グダグダになっちゃいましたが
    愛理のことが、更に好きになっちゃいました。
    また次のファンクラブツアーも参加するね。
    そして最後に、愛理もそうだし、℃-uteのみんなは凄く頑張っていたんで、お疲れ様と言いたいです。
    本当にありがとう。
  • うたか 
    6/8 00:34

    愛理、バスツアーお疲れ様
    一日中、昨日のこと思い出して余韻に浸ってたよ(泣)。握手会で愛理が言ってくれたことが本当に嬉しくて嬉しくて、思い出すと涙が出そうになるよ。愛理のこと、℃-uteのことが好きで本当に良かったと思った。ありがとう。

    あ、あと…次のポラは愛理と撮ることにしたよ!(照)
  • 横浜の直人 
    6/8 01:28

    愛理

    おつかれちゃーん


    やあ


    おお

    充実してたみたいで何よりだょ


    越後中里だったのかな?

    毎年スノーボードをやりに行ってるょ


    ℃-uteスキーツア
    とかどう?


    んじゃ、仕事に戻るよぅ


    今日もゆっくり休んでね


    愛理
    好きだよっ


    おやすみっ

  • Kyosuke 
    6/8 03:49

    メンバーは相当お疲れになったと思うけどホントにホントにこっちは感謝感激感
    で嬉しい2日間だったよ。心よりありがとう

    生涯忘れ得ぬ旅となったこと間違いなし


    握手もいつもよりゆっくりできて感激。
    直前のヤツ(俺のツレ)が言った「どこの席にいたかわかる?」みたいなことに対して、俺普通に自然に「わかるわけないじゃんねえ」がクチをついて出たんだけど、そんで愛理と共に笑い合っちゃっ
    のも最高の思い出。

    それにしても美少女心理ありがとう。本当に好きな曲で、初めてナマで聴けてしにそうに嬉しくて落涙感動感激
    ったよ

    最高の愛理と最高の℃-uteを観に、可能な限り夏秋のライブも行くよ。最高のパフォーマンスを、ステージを、そして個々・チームの輝きを、よろしく頼むっ


  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/8 05:25

    可愛い衣裳ですね。コンサートで歌って踊るところを見たいです!今日も頑張ってください,愛理ちゃん!
  • ボノ 
    6/8 06:51

    2日間楽しかったよ!愛理ちゃんがいつも「もっと交流したい!」言ってくれてたけど、今回のバスツアーは正にそんな感じでしたね。一緒に体操踊ったり、イチゴ食べたり、牛乳配ってくれたり!もう一つ一つ本当に夢のようでした
    学級会で愛理ちゃんが言ってた「いつか千聖と一緒に歌いたい」。この二人が組んだらマジ凄い歌になりそうだなぁ!℃-uteファンとしてマジ実現することを願ってます!

    愛理ちゃん、2日間おつカレーライス!
    そして、ありがとう
  • AYA 
    6/8 09:57

    愛理ちゃんバスツアーお疲れ様です。とても楽しいツアーができたみたいで、すごくよかったです。愛理ちゃんはバスツアーもとっても楽しんで頑張っていたり。お勉強や色んなことも、いつもとても頑張っていて。ほんとにすごくえらいのだと思います。とっても素晴らしい愛理ちゃんです。これからも楽しく頑張ってほしいです
  • みずっきーに★ 
    6/8 16:59

    バスツアーお疲れ様でした

    楽しかったみたいで良かったです
    いちご狩り楽しそうですね

    ℃-uteにはいつも元気を
    もらっています!!ありがとうございます
  • 萩原☆ミズキ 
    6/8 17:40

    2日間、今までにないくらい楽しかった


     最初の6ショットで、
    「ポッチャマ可愛い〜」って自作の絵見て言ってくれたよね

    その時、ほんと嬉しかった

    緊張しすぎて顔見れなかったけど(笑)
    キューティー体操で、とまどいながらたいそうしてる姿
    可愛かったょ

     帰る時、手振ってくれてありがとぉ

    握手会でゎ、「名前覚えてますか?」って聞いたら
     思い浮かばなくて、とまどってたね^^;
    ゴメン

    でも、3回名前言ってくれてるから、
    次の握手会ゎ期待しとくね(笑)


    2日間、ありがとうございました

  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/8 18:21

    可愛い衣裳ですね。コンサートでも見てみたいです,愛理ちゃん!
  • シン← 
    6/9 01:09


    バスツアーほんま最高に楽しかったわ´∇`ノ


    キューティー体操も牛乳の時も会えんかった><

    でもイチゴ狩りの時わ話したくて移動しちゃった(⊃∀^)ナイショで


    その分いつも以上に喋れてほんとよかっ


    あの時間わ最高の思い出になったわ^^


    イベントわ生徒会長になれんくて残念だったね


    モチロン愛理に1票←ソレナ!!

    握手会もゆっくり過ぎてキンチョーしてしまった(⊃〜`)


    ほんとに楽しい思い出をありがとう^∇

  • とおちゃん 
    6/9 13:02

    中島がとてつもなく
    かわいいではないか

  • ひでちよ 
    6/9 13:48

    バスツアーは日帰りなら行けるかもしれません^^;
  • (り^ω^こ)放置 
    6/9 16:06

    いちごのかわいいい


    みんなから牛乳配達してほしい

  • 大犬人 
    6/9 17:45

    バスツアーお疲れ様でした

    すごく楽しそうなバスツアーだったようで次回は休みが取れれば是非とも行ってみたいです

  • ふっくん 
    6/10 00:56


    おつで



  • Hiroki 
    6/10 11:29

    なんてか行けなくて


     
    イチゴ集団いいね


     
    ひろき
  • さとちゃり 
    6/11 09:12

    写真?の「いちご集団」、
    次の単独ライブとかでも
    見せてほしいくらいです

  • てる@天空早貴ふぉい 
    6/11 22:10





    いちごの服おれも欲しい!!!!!!!
    それで学校行く!!

    笹団子美味しいよねぇ〜〜(´ ▽`).。

  • ディーン 
    6/12 08:50

    ラジオ体操楽しかったよ


    牛乳配膳にきてくれてありがとね

    2日間ありがとう!

    また行くから


    おっ!いちご集団でたー笑←それな!

    あっ!お土産買うの忘れた
  • マサ☆GOLD♂ 
    6/22 23:02

    二日間お疲れ様でした(´ ♂`)ノ

    苺狩りとか、ラジオ体操とかでお話できて楽しかったです☆
    あと、牛乳もありがと(笑)
    あれ、一生冷蔵庫保管してたらヤバいかな??



    おっ!新潟チップスでた―笑←それな!

    あっ!お土産買うの忘れた

    。。。
  • スーさん 
    7/1 21:46

    機会があれば℃ーuteのバスツアー行ってみたいな〜


    写真見てたら、久しぶりに笹団子食べたくなったよ〜

  • ヘブン 
    3/11 01:32


    新潟チップスなにげ食べたこと無いなぁ。。。
    笹団子はマヂうまいょね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)