THE バスツアー

  • ℃-ute 公式ブログ/THE バスツアー 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/THE バスツアー 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/THE バスツアー 画像3



おつカレーライス

ファンクラブのバスツアー終わってしまいました

!
なんかねほんと早い!!!!

1泊2日は早いよ(笑)

いちごがりをして、ライブもやってみなさんに牛乳もくばって・・・あっ!とい間だったけど楽しかったわあ〜



ちさとと早く終わってしょぼーんの顔



あとね、今回はみんなで『キューティー体操』というのをやったんだけど、これは℃-uteのダンスにあわせてのラジオ体操。
朝早かったんだけど、たくさんの人に集まってもらいまぢ感激。
マイはすこしだけ眠かったけど、楽しかったの事実だよ



でね朝一の愛理とまいだよ

貴重だよ(笑)


またやりたいなあ〜

でも朝の時間をもう少しだけ遅くしてほしいなとか
言ってみる(笑)


まぢファンのみなさん
ありがたやあ〜

感謝感謝ですわ



ファンの皆さんがいるから今の℃ーuteがあると思うから

ほんとありがとうです



だあーいすき






でわ、疲れちゃんと
とってくださいな




ばいばいきーん


 
  • コメント(全305件)
  • レオくん 
    6/7 13:02

    舞ちゃん、バスツアーめっちゃ楽しかったです!ありがとう
    確かにラジオ体操は朝早かった…。次はそこんトコよろしくですo(^-^)o
  •  
    6/7 13:18

    おつカレーライス

    いやー、めっちゃ楽しかっ

    次あったら2泊3日とかにしてくれたらいいよね〜


    ℃-uteがいたから毎日楽しいし、友達もたくさんできたし
    こっちこそみんなに感謝だ

    メンバーも疲れたと思うからゆっくり休んでね

  • サバ太郎 
    6/7 14:03

    舞ちゃんこんにちワニブックス

    バスツアーうらやま
    次会えるのはいつだろう?ツアー前に新曲のイベントあるかな?
  • Kyosuke 
    6/7 14:16

    …すこしだけっつうか相当眠そうだったじゃん


    でもたしかに朝一舞愛理のTシャツ&ジャージ(だったよな?)貴
    だったしみんなの周り一周してくれたしおもしろかったよ
    !こっちはモロ目が覚めた

    俺も含めみんな体操どころじゃなくてただ見たり話しかけたりとかばっかだったような感じだったけど…


    今日はほんと早朝からオツカレー&サンキュー

  • ちょぴ☆千奈美スマイル! 
    6/7 14:19

    おつカレーライス


    ℃-uteはいつもイベントやバスツアーは楽しいですよね


    今回は行けなかったですが、面白い内容ですね



    機会があれば行きますね

  • 千梨の道 
    6/7 14:26

    キューティー体操さっ、まいまい&愛理はオレと違う方のホテルに行ってたし

    いちご狩りもまいまい、はじの方通るから近くで見れなかったし・・・
    給食も配りに来てくれなかったし・・・


    オレはコンサートでまいみぃ〜ばっかり見てる


    握手会の時、まいまいキョロキョロしてるから列に並んでる時、目が合う


    でも、楽しいバスツアーだったよ

    ハワイのお見送りの時といい、まいまいとは良く目が合うね

    うれしかったよ。。。。毎回千聖
    気付かない・・・
  • kimy 
    6/7 14:44

    カレーライス

    バスツアーお疲れ

    寝起きもとっても℃-ute


    大好きだー

  • ゆった 
    6/7 14:54

    まいまいお疲れ様でした〜

  •  
    6/7 15:07

    まいまい かわいいよ〜まいまい


    ・・・ってみんなで何回も言ったような気がする今回のバスツアーでした(笑


    朝のラジオ体操では・・・けだるいまいまいが見れるレアな機会があったり、いつものイベントやコンサートとは違うメンバーとのふれ合いが楽しめて嬉しかったです

    つカレーライ



    P.S. まいまいはこれからも「自然体」なまいまいでいて下さい

  • ふくちゃん 
    6/7 16:03

    バスツアーおつカレーライ


    朝の体操は、最低でもあと1後時間は遅くしてほしいよね(笑)

    自分は、舞美ちゃん、なっきぃ、ちっさーのチームだったのでまいまいと愛理ちゃんのレアな姿が見れなくて、ちよっと残念でした


    自分も、℃-uteが大好きです

  • しゃけ 
    6/7 16:48

    バスツアーお疲れ様でした

    私たちも℃-uteさん方にはもう感謝感謝です


    バスツアー行ってみたいな……
    舞ちゃんの話聞いてるとますます思います…

    楽しいんだろうな

  • めぐ愛理 
    6/7 16:53

    バスツアーおつカレーライス。

    舞ちゃん早起きは苦手なのかな?

    次回のバスツアーは行けるようにしたいと思います。
  • マサキチ 
    6/7 17:40

    バスツアー2日間楽しかったよー


    ℃-uteがファンとの触れ合いを大事にしてくれているのがわかって凄く嬉しかったよ


    ただ朝のラジオ体操時間早かったなー
    とか自分も言ってみる(笑)
  • K・G 
    6/7 18:03

    おつカレーライス_(._.)_


    なんか内容がスゴイ濃そうな一泊二日ですね!!
    新潟にいい思い出が出来たのなら
    新潟県出身として素直に嬉しいですo(^o^)o

    でも…行きたかったな(>ー<)


    なんか「℃-uteのダンスにあわせてのラジオ体操」っ
    めっちゃ激しいラジオ体操を想像してしまう笑
    朝っぱらから都会っ子とか踊ったら倒れるだろうなぁ

    朝一の萩ちゃん、なんとなく…おとなっぽい?


    んじゃばいばいきーん(≧▽≦)ノシ
  • ハッター 
    6/7 18:12

    お疲れ様〜
    なんちゃら体操 朝早すぎ
    頭が起きてなかった


    グループショットは
    ちょっと楽しくてテンションあがった


    キューティー学級会
    生徒会の投票
    まあ悩みぬいた末(笑)
    舞ちゃんに投票した


    6ショット見て受け取って思った
    舞ちゃん以外は℃-ute愛に満ち溢れてた(笑)
    これじゃ愛は地球を救えない・・

    今回のツアー結構喋れたし
    凄い楽しかったよ
    次のファンクラブツアーが楽しみ

  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/7 18:14

    今度バスツアーがあるときはぜひ参加したいと思います。今週も頑張ってください,舞ちゃん!!
  • MCモズ 
    6/7 18:20


    おつカレーライス


    いや〜、楽しい時間は過ぎ去るのが早いね〜


    キューティー体操の時のすっぴん(?)のまいまいもメチャかわいかったよ


    握手も結構お話しできてうれしかったよ


    (^-^)/~~
  • いとぅ〜(ぱる) 
    6/7 18:54

    おつカレーライス〜

    2日間あっという間だったよ〜

    体操楽しかっ

    いちご50個食べられました

    一緒にいちご狩り出来て良かったです

    ばいばいきー
  • しーさん 
    6/7 19:05

    まぃまぃのデコ出しが大好きです

    普段も可愛いけどね

  • MITSU♂ 
    6/7 19:09

    バスツアーおつカレーライスぅ


    あぁ、終わっちゃったねぇ

    うちのとこは体操も配膳も舞ちゃん来なかったけどイチゴ狩りでちょっと話せたし、ライブも誕生日サプライズもよかっ

    ライブは途中出番少なくて残念だったけどね(苦笑)

    でも、ほんとにほんとに楽しいバスツアーでし

    2日間ありがとうね

  • みおみお∵℃-ute愛 
    6/7 19:12


    ちさまい…
    (笑)

    キューティー体操とか楽しそー\^^/

    めちゃしてみたいw



  • Lovely 
    6/7 19:15

    おつカレーライス

  • donkey 
    6/7 20:02

    こんばんまいまい^

    バスツアーおつカレーライス(^_~)V

    朝早いのは、苦手ですか?

    早起きは三文の得、とか言ってみる^^

    三文じゃあ、何も買えないか〜〜


  • 白い薔薇の人 
    6/7 20:23

    バスツアー乙彼。。^^
    めっさ楽しかった。。^^


    でもね。。
    牛乳はもっとやさしく渡してね。。(笑」)
  • かっつん 
    6/7 20:49

    おつカレーライス!
    しょぼーん顔ちょーいいね(笑)かわいい**
    朝市ショットあざーっす!!これまた当然かわいい*
    そんなに早かったんだね(笑)その分充実した濃い二日目になったんじゃない?ファンとしては眠そうなみんなを見れるのもうれしいし!見たかった&踊りたかったいっしょに!!
    萩ちゃんのブログはほんとに近くに感じれてうれしいです***こちらこそまぢ感謝です**
  • まつじゅん 
    6/7 21:13

    やっぱり毒舌で適当なところ含めて、素の舞ちゃんがいいわー。
    やっぱり見てて楽しいし。

    たまに悪ふざけだろ〜、て腹立つことあっても本当は優しいところもたくさんあるし。
    なんだかんだで空気よんでるもの
  • なつなつ*なないろ 
    6/7 21:14

    しょぼーんの顔可愛過ぎまっせ

  • 給湯室 
    6/7 21:19

    2日間ありがとうございました
    、行きたくなってしまいました

    これからも頑張って下さい

  • ケメ太郎 
    6/7 21:45

    バスツアー
    疲れ様でした

  • 成仏タン 
    6/7 22:09

    おつカレーライス


    新潟行きたかったな


    房総ツアーの8ショットの舞ちゃんがちょっと疲れてふにゃ〜って写ってんのもいい想い出な

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    6/7 22:18

    お疲れさまいまい。

    朝の愛、舞美、マイマイ見れなくてショボン。おやすみなさい。
  • ともちゃん。 
    6/7 23:14

    キューティー体操のときはスッピンだったね。
    眉毛なかった(笑)
    あの後二度寝したかったけど無理だった

  • ユウジ 
    6/7 23:58

    おつカレーライス

    二日間バスツアーお疲れ様

    今日は俺の誕生日なんだけど、バスツアー最高に楽しかったしおかげで最高の誕生日を迎えられたよ


    ホントありがとう。

    これからも舞ちゃんの事大好きだからね

  • うたか 
    6/8 00:37

    萩ちゃん乙!ノーメイク萩ちゃんも可愛かった
    ほんと一泊二日は短いよねぇ。俺は3泊でも4泊でもついていくよ

    …にしても、ライブの時、ほんと萩ちゃん怒ってなかった?(笑)
  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/8 05:27

    今日も頑張ってください,舞ちゃん!!
  • AYA 
    6/8 06:13

    まいちゃんファンクラブツアーおつカレーライスちゃんです。すごく楽しそうなツアーでよかったです。自然の沢山ある中で、いちごを食べたり、いちごの衣装がめっちゃ可愛かったり、ライブをしたり、色んな交流をしたりして、楽しんで頑張って、ほんとにすごくよかったです。お疲れ様です。これからも応援しています。楽しく頑張っていってほしいです
  • ボノ 
    6/8 06:45

    いや〜本当に楽しかったです!ライブでは3曲続けて歌えないなんてこともありましたけど、それでもめげずに後ろで楽しそうに踊ってる萩ちゃん、超可愛かったよ!

    でも、次こそは萩原舞オンステージってくらいタップリ歌えるといいね!
    キューティー体操は萩ちゃん達とは別のホテルだったんだけど、萩ちゃんと一緒に体操したかったな

    2日間おつカレーライスでした!そしてありがとうございました!
  • 鮎輔 
    6/8 16:41

    おつカレーライス!

    1泊2日ほんと早いよね!
    「あっ」という間!なんかほんとに(笑

    え?さっき始まったばっかじゃないの?って思ったw
    いつ寝たっけ?みたいなねwww楽しい時間は過ぎるのがほんとに早くてびっくりするけど、それだけ充実して楽しくて幸せだからこそだかんね!そんな充実をプレゼントしてくれた舞ちゃんたちに感謝感謝でございます


    朝の体操も眠そうな舞ちゃんが気絶しそうなくらい可愛くて、適当なフリで体操する舞ちゃんが愛らしくて、眠いの完全に忘れたしねwww準備やら何やらで俺らよりずいぶん早く起きてるだろうからね、舞ちゃんたちは!ありがとうごじゃいますm(..)m


    だぁーいすきです←www
  • みずっきーに★ 
    6/8 16:55

    バスツアーお疲れ様でした

    楽しかったみたいで
    なによりです(
    p>ω<)p
    行った友達も楽しかったと
    言っていまし

    まいちゃんだいとぅき♪
  • 萩原☆ミズキ 
    6/8 17:26

    おつカレーライス
     バスツアーでゎ、この言葉めっちゃ使ってたね

    ミズキにとって初のバスツアー

     今までにないくらい最高に楽しい2日間だったょ


    1日目ゎあまり交流がなかったけ
     夢に見ていた℃-uteと写真撮

    『ぽっちゃまいまい』の似顔絵つけてたんだけど・・
    手作りTシャツだったけど、気づいてくれたか

    ちょんまげピースで撮影したけど、まいまい
    ちょぉ可愛かった

    撮影終わったあと、手振り返してくれてありがとぉ

    音楽発表会ゎ、席が5列目で近かったんだけど
    はしっこで、あんまり見れなかったよぉ

    まいまいのソロ、癒されるぅ〜♪
    めっちゃ上手でびっくり!!!!
    ハイジのおじいちゃんの声似てて、面白かったし可愛かった


    2日目の『キューティー体操』
     まいまい・おすずが来てめっちゃビックリぃ

    眠そうな顔、きゃわいかったぁ


    いちご狩りゎ個人的に初めてだったので楽しかったけ
    まいまい達がきたから倍の倍楽しかった

    いちご衣装・・・ヤバイょ


    グループ写真撮影!
     また一緒に写真が撮れてよかったぁ

    ミズキの後ろに、まいまいがいて
     緊張したけ


  • 萩原☆ミズキ 
    6/8 17:26

    夕食!!!
     みんなが来て、もう大盛り上がりだったね

    ミズキのとこゎ、ちっさーが牛乳配ってくれたんだけ
     またまた会えて、嬉しかったよ〜ん

    学級会!!!
     席1列目〜の端(笑)
    学級委員、お母さんもミズキもまいまいに投票したからね

    ってか、ミズキもまいまいと体の洗いはじめ
     同じだぁ

    プレゼント抽選会ゎ残念ながらハズレ〜

    まいまいが書いた「舞」って字
    やばいょ!!!上手すぎる

    そして、握手会!!!!
     まさかの1番はじ

    「ミズキって覚えてください」
    って言ったら
    「覚えてるょ〜」
    って・・・あの・・・なぐさめ的な言葉・・>
    あぁりぃがぁとぉ〜〜〜〜

     次ゎ、「名前覚えてますか?」
    って聞くから、名前言ってね〜


    もう、この2日間絶対に忘れない

     本当に、ありがとうね


    ℃-ute最高〜〜

  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/8 18:23

    コンサートで早く舞ちゃんの歌声が聞きたいです!!
  • シン← 
    6/9 00:20


    バスツアーほんまに楽しかったわ´∇`ノ


    ライブのものまねわ面白かっ



    楽しい思い出をありがとう^▽^

  • とおちゃん 
    6/9 12:58

    うん、かわい

  • (り^ω^こ)放置 
    6/9 16:04

    キューティー体操おもしろそう!
    DVD買うね


    まいまいもおつかれ

  • ふっくん 
    6/10 00:55


    おつで



  • Hiroki 
    6/10 11:27

    おつかれーらいす


    萩ちゃんの表情いい

  • さとちゃり 
    6/11 09:10

    朝イチの2ショット写真の
    表情がナイスですね

  • てる@天空早貴ふぉい 
    6/11 22:07





    おつかれーらいす


    次は絶対行く
    !!!
  • マサ☆GOLD♂ 
    6/22 22:56

    二日間おつカレーライス
    特盛(笑)

    まいきち〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
    ラジオ体操とかイチゴ狩りのときとか、やけに今回いっぱいしゃべったけど・・・

    (´ ♂`)<ポストカードマジデアリガトウゴザイマシタ


    まだ届いてないけど、一生大切にします

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)