Happy

  • ℃-ute 公式ブログ/Happy 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/Happy 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/Happy 画像3

中島早貴です




ファンクラブのバスツアー、終了しました
!!

あっというまですね。

来てくださった方ありがとうございます


残念ながら来れなかった方

また、次やる時は遊びにきてください




1
今日、イベントの中で岡井ちゃんの
サプライズbirthdayをやって、

中島は岡井ちゃんにあげる色紙に
手形を書いたんですけど
(笑)
手にもマジックで書いちゃいました


昨日の夜書いたから
セーフでしたけど




2
今日の朝、
ラジオ体操をやったんですけど
朝早かったから
本物メガネで参加しました




3
昨日の音楽発表会(ライブ)の衣装。

おしりらへんに
リボンつけてみました


なんか・・・

時間がとびとびですみません



-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全349件)
  • ☆夢羽☆ 
    6/7 11:33




    てか手の甲だったのか(笑)
    なかなか珍しいぞ


    朝寝坊したからフェンスの外でみんなの楽しそうなの見てた


    楽しかった
    りがと

  • 零輝〜バイバイ( ´∀`)/~~ 
    6/7 11:56

    バスツアー2日間おつカレーライス(^-^ゞ

    メンバーも参加された方も楽しめたようで何よりです(^ー^)

    次の機会があったら自分もぜひ参加したいですね♪


    それにしてもレアな本物メガネなっきぃを見れた人が羨ましい(爆)
  • オレT 
    6/7 12:13

    捨て身で手形を書いたんだね。
    カッコイイよなっきぃ。

    今度メガネでイベント出てみてー
    生メガネなっきぃ見たいよ

    ツアーお疲れ様。

  • すずっぴー(pibi) 
    6/7 12:43

    生徒会長就任おめでとうございます〜(*^▽^)/

    2日間めちゃくちゃ楽しかったですぞ(^∀^)

    生徒会長次のFCツアーもよろしく頼みますよ(^-^ゞ
  • なっち。 
    6/7 12:47

    さきちゃん


    こんにちは
    。。

    スツアー楽しかったです


    さきちゃん

    朝の体操 マ
    メガネだったんだね

    うわぁー みたかったよぉ


    音楽発表会
    めちゃめちゃ楽しかったで


    握手会
    低速にもかかわらず
    いつもと一緒であまり声をかけられず
    ゴメン


    さきちゃん


    楽しかったよ


    ありがとう


    ばいちゃーこ


  • レオくん 
    6/7 12:59

    なっきぃ、バスツアーめっちゃ楽しかったよ〜。ありがとう!やっぱ、℃-ute最高だわー。なっきぃ、世界一好きだー(≧∇≦)
    メガネ&三つ編み、かわいかった(*^o^*)
  • モースフレ 
    6/7 13:00

    早貴ちゃん、二日間、おつかれーらいすでした(≧▽≦)/

    早朝から、マジもんメガネにみつ編み姿なんていう
    レアな早貴ちゃんを見ることができて幸せでしたよぉ

    カワいかったなぁ(o≧∇≦)o

    お昼も、早貴ちゃんが配膳してれたミルクをいただけたし。
    おいしかったぁーヽ(´ー`)ノ

    今週から始まるファッショナブルもたのばって


    二日間、ありがとう


  • 千梨の道 
    6/7 14:19

    本物メガネには、朝からラジオ体操でやられちゃいました


    一緒に行った2人のなっきいファンもいちご狩りや給食で強引に
    っきぃに質問してて
    たくさんしゃべれた〜って喜んでたよ


    そんな喜んでいる2人を見てるだけでもこっちは楽しかったよ。
  • ちょぴ☆千奈美スマイル! 
    6/7 14:25

    なっきぃのマジメガネ見たかった

    でも、日記見る限りでは楽しかったみたいです


    今回は行けなかったから、次の機会あれば参加したいですね

  • みきんぐ 
    6/7 14:40

    ラジオ体操トヵなつい

  • テツ 
    6/7 14:45

    生徒会長お疲れ様で

    マジメガネ見たかった!ホテルが違ったので残

    また、次のバスツアーも期待してますよ

  • ゆった 
    6/7 14:56

    あ〜なっきぃかわい
    バスツアー行きたかったです〜

  • ミィスゥト 
    6/7 15:01

    やった
    おしリボン
    &アルメガネ

    本物メガネのほうは少し大人っぽく見えますね


    お疲れさまでした

    おみやげとか買えたんでしょうか
    ファンの皆さんとの思い出がおみやげとか言わなくていいですよ(笑)
  •  
    6/7 16:28

    バスツアーお疲れ様でした
    おかげで楽しい楽しい2日間になりまし


    あと・・・生徒会長就任おめでとうございます
    学級会の議事進行は・・・ちょっぴりグダグダでしたが、機会があれば次こそリベンジを果たして下さい。

    なっきぃのダンスは、カラダが小さいのに大きく見える(見せる)のがカッコイイと思ってるんで、こんどホントに教えて下さいね!
    握手会も、落ち着いてお話ができるといいですよね〜
    #2つの公約=マニフェストの実現、是非お願いします(笑

    なっきぃは、今週からは頭を切り替えて「ファッショナブル」モードに突入ですよね。
    握手会で言い忘れちゃったけど・・・観に行きますね
    去年の「当たるも八卦!?」ではなっきぃの神秘的な雰囲気が出てるお芝居が好きでした
    今回はどんな役なんだろう?楽しみにしてます
  • しゃけ 
    6/7 16:43

    バスツアーお疲れ様でした


    手にもマジックやっちゃいました
    (笑)
    岡井ちゃんHAPPY BIRTHDAYで


    おしりにも手をぬかない
    すがですね

    超かわゆいで


    ラジオ体操で
     ん〜〜〜〜〜っと
    のびれましたか?

  • たけさん/IN率低め 
    6/7 16:43

    土日の2日間バスツアーお疲れ様でした

    バスツアーに参加するのはあと2〜3年はたたないと無理かなぁ

    でも機会があれば行こうと思いま


    今週から舞台が始じまり、まぁ緊張すると思いますが中島さんらしくお芝居してくださ

    見に行けないけど応援してます

  • めぐ愛理 
    6/7 16:56

    バスツアーお疲れ様でした

    次回は行けるようにしたいと思います。

    眼鏡姿可愛いですね
  • マサキチ 
    6/7 17:42

    バスツアー2日間楽しかったよー


    ℃-uteがファンとの触れ合いを大事にしてくれているのがわかって凄く嬉しかったよ


    朝のラジオ体操の時
    本物メガネのなっきぃが見れて
    早起きしてよかったな〜
    なんて思ってます。

  • K・G 
    6/7 17:48

    はろ〜


    昨日一昨日とお疲れさまでしたm(_ _)m
    次やる時は参加出来たらいいなぁ(=∀=)


    ちっさーサプライズやったんですね!!
    手にマジックとか懐かしい(*⌒∪⌒*)
    手形書くとそーなっちゃうんですよね笑


    本物メガネをかけたなっきぃを見れるの
    そこにいた人たちだけ…
    ホント貴重な姿を(☆▽☆;)

    リボンまさにキュートですね♪
    てか黒髪ぱっつんにリボンにオーバーオールとか破壊力抜群なんですけど


    ではホントにお疲れさまでした〜
  • ハッター 
    6/7 17:58

    バスツアー3回目だけど1番楽しかった

    やっぱバスツアーだな〜
  • キノピオ(クマのタケ) 
    6/7 18:06


    なっき
    はろ〜




    コメント遅くなってゴメンねm(_ _)m

    バスツアーの疲れで、2℃寝、3℃寝…いや、4℃寝しちゃったさぁ(ノ∀`)



    ってことで、バスツアー2日間お疲れさまでした〜


    ほんとあっというまだった

    この2日間、℃-uteのみんなと、そしてなっきぃ
    いっぱい交流出来て、めちゃくちゃ楽しかったし、最高の思い出になった


    次回もバスツアーあれば、また、ぜ っ た
    加するからね


    そのときは、なっき
    も言ってたけど、2泊3日のバスツアーになるといいね


    てか、それが実現するようにお願いします、中島生徒会長さ





    1
    なっき
    おっちょこちょいな


    でも、ちっさーにバレなくて良かったね



    にしても、ちっさーのサプライズbirthdayは良かった


    メンバーのあとに続いて復唱するあたりから軽く泣きそうになったも



    ところで、上から見たときにちゃんと『16』ってゆうのはちっさーから見えてたのか



    2
    Σ( ̄ロ ̄lll)
    ちょっとぉぉぉ――


    生でほんものめがねなっき
    見れなくて、まぢSHOCK!なんだけど_l ̄l○



    朝早かったけど、こっちの方には、愛理ちゃんと舞ちゃんが来てくれて、ラジオ体操面白かった




    3
    この衣装も、これ着たなっきぃも可愛い


    おしりにも
    けて可愛いさアップだ



    音楽発表会めちゃくちゃ盛り上がって楽しかったねO(≧∇≦)o


    どれも良かったけど、C\Cはめっちゃ練習したんだなぁってゆうのが伝わって、ほぼ完璧だったね


    まぁ個人的には、最初の君の戦法が一番高まったけど


    全然時間がとびとびで構わないよ


    もし良かったら他にもバスツアーでの思い出、書いてほしいなぁ〜


    そのときは、またいっぱいコメントするね


    それ以外でもいっばいコメントするけどね(笑)


    ぢゃまた次の更新楽しみにしてま〜す







  • MCモズ 
    6/7 18:13


    こんばんは〜


    約束通り、手形の件書いてくれてありがとう


    こちらは体操の時は愛理ちゃんとまいまいだったのでなっきぃのメガネみれなかったのは残念だったけどブログに上げてくれたから良かったよ〜


    2日間とても楽しかったよ、ありがとう


    (^-^)/~~
  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/7 18:17

    今度バスツアーがあるときにはぜひ参加したいと思います。今週も頑張ってください,なっきぃ!!
  • いとぅ〜(ぱる) 
    6/7 18:21

    2日間お疲れ様でし

    あっという間で、℃-uteのメンバーも最上級に頑張ってて

    その気持ちがすっごく伝わって来

    最後のお見送りの時に泣きそうになりました

    本当にありがとうございました

    本物のメガネかわいいです

    舞台頑張ってね きっと見に行きます。
  • ベリキューDD  
    6/7 18:30

    ナカサキ眼鏡キターーーっあまりお目にかかれない貴重なお姿‥‥
    ご馳走さまっす!
    これがナカサキquality!
  • じゅんはまー♪聖派(^з^)-☆Chu!! 
    6/7 18:47


    なっき



    バスツアー行けなかったけ


    楽しさ伝わってきました



    でわ〜でわ(^w^)

    またね♪〜θ(^0^ )

  • みおみお∵℃-ute愛 
    6/7 19:08


    お疲れさまでしたー

    行きたかったなぁ∀(笑)

    マヂめがね川
    w


  • Lovely 
    6/7 19:14


  • donkey 
    6/7 19:48

    こんばんなっきぃ〜^^

    次にいきま〜す(^_~)V
  • かっつん 
    6/7 20:31

    おつかれさまー!!
    ちっさーのbirthdayもやったんだ**ますます行きたかったなぁ!!!なっきぃ体(手)張ってえらいっす(笑)
    本物眼鏡はレアですなぁ**おしりリボンもお茶目や**今度はリアルタイムでこの感動を味わいたいもんですな!!
    いろいろ教えてくれてありがと***
  • 給湯室 
    6/7 21:10

    バスツアーお疲れ様でした
    楽しい2日間でした
    体操の時起きたばかりなのかテンションが・・・・・
    操してるうち
    なっていましたが

    会長にも当選したようなのでマニフェストの実現を期待しています

  • ヤマラム 
    6/7 21:34

    バスツアーお疲れ様

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    6/7 22:03

    リアルメガネ可愛い
    141なっ
  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/7 22:04

    舞台,頑張ってください,なっきぃ!!
  • ともちゃん。 
    6/7 23:15

    メガネ見たかったなあ!
    こっちのホテルとかバスの号車はなっきぃと触れ合う機会がちょっと少なかったのが残

    あ、朝ご飯にコンソメパンチはどうかと思う(笑)
  • HBK! 
    6/7 23:41

    バスツアーホントにおつカレーライッス


    ブログも何をやったかがとてもわかりやすく書かれていて
    ちょっと行った気になれました



    マジメガネ姿の早貴ーーーーーーー最高!!!!!!

  • ちゃま 
    6/8 06:27

    違うホテルだったので、本物メガネのなっきぃが見れなかったのが悔しい><
    また、何かの機会で是非本物メガネみたいなぁ〜♪
    そんで、イチゴ狩りの時に、なっきぃが目の前に来たけど、もう緊張して何話していいかわかんないよね(笑)
    そして、生徒会長就任おめでとう!!
    無視されてもめげない会長にずっとついていきますので(笑

    今回は本当に触れ合う時間が多くて、すごく楽しかったです^^
    最高の思い出ができました
    2日間、本当にお疲れ様でした!!!!
  • ボノ 
    6/8 06:40

    本気メガネなっきぃ衝撃的でしたわ!眠気が一気に吹っ飛びました!でも、朝テンションが低いなっきぃらしくて、ちょっと眠そうでしたね

    「おじいちゃん!」「おじいちゃん!」ってハイジ可愛かったぁ

    でも次はやりすぎて喉がガラガラにならないようにね

  • みずっきーに★ 
    6/8 16:53

    なっちゃん超可愛いです

    特に3枚目が!!
    ライブがその衣装と
    見たかったです♪
  • 萩原☆ミズキ 
    6/8 17:47

    初めてのバスツアー超×100楽しかっ


    ライブのハイジ、可愛かったょ


    イチゴ狩りで、お母さんとミズキ
    手を振ったら、「あぁ〜〜」って声だし
    手を振ってくれたよ

     覚えててくれたのかな

    その時、興奮状態だった(笑)
    イチゴ衣装もやばいしぃ


    生徒会長、頑張って

     握手会、もっと長く話したいな(笑)



  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/8 18:24

    舞台,頑張って下さい,なっきぃ!!
  • シン← 
    6/9 00:13


    バスツアーほんまに楽しかったわ´∇`ノ


    ポストカードも当たったし

    はやく届かないカナ>


    ほんとに楽しい思い出をありがとう^▽

  • とおちゃん 
    6/9 12:57

    本物メガネかわゆ


    リボン付きもかわゆ

  • (り^ω^こ)放置 
    6/9 16:03

    バスツアーおつかれ

    本物ネガネは貴重だ

    なっきーめちゃかわいい

  • ふっくん 
    6/10 00:54


    おつで


  • Hiroki 
    6/10 11:25

    おつなっきぃ


    おしりらへんおリボンキュートだ

  • さとちゃり 
    6/11 09:08

    手にマジックがついた写真
    何気にかわいいです

  • てる@天空早貴ふぉい 
    6/11 22:03






    手ww マジックww
    そんなところも全部含めて


    可愛過ぎるんだが



    ホント可愛いすぎる
    どうしてくれるんだ



  • てる@天空早貴ふぉい 
    6/11 22:05






    書き忘れた!!!!


    本物メガネも可愛い



    ww
  • マサ☆GOLD♂ 
    6/22 22:51


    てる。。。行けなくてホントドンマイ



    て、時系列メチャメチャですが


    なき子の手形もらったちっぺは、その後どーするんでしょうね?(笑)

    生メガネなき子見れなくて残念。。。


    その衣装見ると、もはやハイジのモノマネしか連想できない俺(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)