新潟〜
(まいみ
)

  • ℃-ute 公式ブログ/新潟〜(まいみ) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/新潟〜(まいみ) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/新潟〜(まいみ) 画像3
おはようございます

舞美です

今日はめーっちゃめちゃ早起き



起きた時はまだ真っ暗だったのに、だんだん窓の外が明るくなってきましたよ〜



今日はファンクラブバスツアー2日目でこれからラジオ体操があるんです



参加者の皆さんちゃんと起きれるかな






ところで
新潟ってすごくいいところですよ



緑いっぱいで空気が澄んでて…もぅホントこういうところ大好きです



心も体も癒されてます
何だか空気が祖母のお家の方とにてるんです

落ち着くなー



移動のバスの中で撮ったショット

ブレちゃっててごめんなさい
(
1)





ではここで昨日着た衣装を…



(
2)メンバー全員、苺柄が入った衣装



(
3)メンバーお揃いオーバーオール衣装





さてバスツアー最終日、悔いの残らないようにENJOYしてきます



皆さんも日曜日を満喫して下さい


 
  • コメント(全383件)
  • やまこう 
    6/7 05:43

    舞美お疲れさ舞美。
    先程無事家に到着しました
    本当に楽し過ぎて夢のような2日間をありがとう。℃-uteの皆にいっぱい元気を貰ったよ!
    また、バスツアー行こうね
  • ひこ 
    6/7 06:26

    悔いのないようにね
  • わたちゃん 
    6/7 06:32

    そうでしょう、そうでしょう!
    新潟いいでしょう!
    じゃあ、今度、俺の実家にでも、
    遊びにくる?って!
    あぁーっ!こんなコメントしてた

    りさこ
    、しかられるぅーっ

    気を取り直して…
    いちご
    衣装で攻め込んだバスツアーだったんだね〜!
    こりゃあ、みんな、大喜びしてたに違いない!
  • まつじゅん 
    6/7 06:35

    2日間おつカレーライス(すっかり舞ちゃんが広めたな、これ)
    今回、舞美ちゃんは劇の稽古やピラメキッドで忙しかったの
    かなり疲れ気味に見えたよ
    でも、凄くがんばってたね。笑顔も絶やさなかったし
    幸い、ちっさーの誕生日サプライズはしっかり言えてたし(凄く心配してたんだよ、タイミング忘れたりしないかって。
    握手会
    从・ゥ・从???
    状態だったからイベント当たった話しだけして終わったけど(苦笑
    やっぱり舞美ちゃんは、ちっさーや℃-uteのメンバーが大好きなんだな
    おもった2日間だったよ(あの色紙は自分も感動しー。ちっさーについて同じ事思ってたし)
  • tamchan 
    6/7 06:44

    2日間お疲れさま

    音楽会の舞美ちゃんといちごの衣装の舞美ちゃんが可愛すぎました

    めっちゃ楽しかったです

    ゆっくり休んでください

  • BAT 
    6/7 06:55

    おつかれサマ

    バスツアー楽しかったようですね

    衣装も可愛いし行きたかったなあ

    その鬱憤をDVDや写真買って晴らします

    それと当然舞台にも行きますよ

  • 打たれ弱いヒーロー 
    6/7 07:05

    バスツアー行きました
    めっちゃ幸せな時間でした♪(^^

    幸せなことに、ライブは最前列で見ることができました!!
    しかも、聴きたいと思っていた曲を沢山聴けたり、普段見れないメンバーの組み合わせで聴けたりで、もう幸せすぎでした♪(`-`*)
    舞美ちゃんグダグダすぎでしたけど(笑)(^-^;
    表情までよく見えたので、焦ってる顔もよく見えちゃいました(笑)(^-^;
    最近の舞美ちゃん、ミスが多い気がしますが、何かありましたか?

    他にも、℃-uteと交流できる機会が多かったり、バスやホテルでファン同士で交流できたり、めっちゃ楽しくて幸せいっぱいの2日間でした♪
    幸せな時間をありがとう♪
    ℃-uteを好きになって良かったです!
    ℃-uteのファンで、幸せです♪(^^


    緑いっぱいで、良かったですよね
    ℃-uteは行ってないかも?ですが、1日目の雲洞庵が良かったです♪
    自然いっぱいの中のお寺の雰囲気がすっごく良くて、鳥のさえずりが聞こえてきたり、癒されました♪('-'*)
    空気がキレイだなぁと思って、何度も深呼吸しちゃいました♪
    まぁ、舞美ちゃんの方がキレイですけどね♪(`-`*)
    とか言ってみたり(笑)
  • ナッキー 
    6/7 07:06

    舞美ちゃんおはよ〜

    バスツアー行きたかったょ。レポ読むとなおさら。
    来年は行きたいなぁ

    忙しそうだけどたまには体やすめてね!
  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/7 07:10

    一番左の画像・・・

    私が住んでるところでは全然珍しくない風景や

  • ぐんまいまい 
    6/7 07:11

    おつカレーライス!

    のどかな所でしたね 舞美ちゃんの真似ぢゃなぃけど 自分も こぅいぅ場所好きなんですょね 昼の過ごし安さもですが 夜の星が自分の地元より も 多く見れたのがすごくよかった キラキラしてた。。。


    画像
    今回の衣装も 可愛くてよかったな。。
    コレにはのってなぃ いちごちゃん がお気に入り。。。でもアノ衣装暑そぅ 徳に舞美ちゃんは。。。


    握手
    ℃-ute皆さんに書きます
    まぢ何回しても なれなくて何も言えずじ舞 だけど 一人一人に話したぃ事あるンですょ。。。
    とり挨拶だけ
    ホントに今回も楽しかったです!やっぱ ℃-uteはサイコーに愉しすぎます!! 舞美ちゃん の笑顔(皆なの)で癒されました。。。
  • YY0309 
    6/7 07:12

    バスツアーお疲れ様でした
    然が豊かな所でメンバーと触れ合えてとても楽しかったよ〜
    レゼント抽選会ではなんと舞美ちゃんのホワイトボードが当たりました
    んでもいいから当たればいいなとは思ってたけど、まさか一番大好きな舞美ちゃんのホワイトボードが当たるとはビックリです
    っと大事にするから
    忘れられない思い出をありがとう

  • メテオストライク1号。 
    6/7 07:17

    舞美さん、おっはよーございます


    バスツアーおつかれさまでしたー
    そして、素敵な思い出をありがとうございますっ!!

    2日目の朝は早かったですね。
    でも、眠い中ラジオ体操をしたら元気になりましたー

    ほんとほんっと楽しかったです。
  • ナッキィキィ 
    6/7 08:09

    舞美ちゃん、バスツアー、お疲れさまで


    楽しかったです。また行きたーい!!


    ラジオ体操も休まずやるぞー!!



    6ショット写真を見たのですが、舞美ちゃんの手がぁ

  • えり 
    6/7 08:37

    バスツアーお疲れ様でした


    オーバーオールの衣装かわいい


  • ♪キヨキヨ♪「ほぼ復活」 
    6/7 08:52

    おつカレーライス


    バスツアーめっちゃ楽しかったよ
    マヂ最


    一泊二日とか、時間過ぎるの早っ


    苺狩りの衣装の舞美ちゃん可愛す


    あまりの可愛さに、苺食べるの忘れてた


    キューティー体操も楽しかったけど、朝早くてヘロヘロでし


    キューティー学園最

  • りょう 
    6/7 09:14


    矢島さ
    おはようございます
  • mrsk 
    6/7 09:29

    2日間お疲れ様でした バスツアー超楽しかったです

    舞美さんの笑顔が沢山見れました シンデレラコンプレックスを歌っている舞美さんは気合いが入っているのが伝わってきましたよ

  • まっくす 
    6/7 09:35

    おはようございまいみ〜

    二日間すっごい楽しかったです! ラジオ体操やいちご刈り、給食の時間等あんなに近くで舞美ちゃんを見たり話したことなかったから緊張したよf^_^;

    また次もあるなら行きたいなぁ。
    忙しそうだけど、お互い今週もがんばろう!
  • 翡翠 
    6/7 09:44

    おはよーございまー

    帰ってきたら曇ってた(´・ω・`)2日目めっちゃ

    すごい紫外線受けた気がします(;´Д`)
    日焼け止めは塗りたくってたんだけど(笑)ちょい焼けたか

    1日目の音楽発表会のアレを3人で

    超ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
    あの曲ずるいなぁ
    好きですよ

    にしても、他の抽選曲がボロボロだったね(笑
    間違って歌っちゃってて、
    ってる腕を落とされてたのが一番面白かったよ


    全体が苺の衣装めっちゃ可愛かったけどアレ暑そうだったけど大丈夫でした

    ハウスの時に扇いであげたらよかったねぇ

    副会長がんば

    なっきぃ会長の望むファンへの対応が実現するように後押ししてあげてください


    今日も朝から仕事みたいで
    下がるわ〜
    ってことで、今週も始まったし
    今日もENJO〜〜〜Y

  • 福島のキヨ 
    6/7 10:03

    おはよう舞美ちゃん

    バスツアーお疲れ様でしたあ〜!!

    新潟の自然も満喫出来た様だし、よきツアーでしたかね♪

    オイラは参加出来なかったのは悔やまれるけど


    でも衣装だけでもアップしてくれて、少し気持ちが楽になる感じかも…ありがとうね♪

    何はともあれまた色々と頑張って行こう!!
  • でっか〜ど 
    6/7 10:51

    バスツアー行きたかったけど…次はなんとか



    土曜の仕事帰りに突然土砂降りに遭ってずぶ濡れになったの
    あ〜、まいみぃ怒っているなぁと


  • かぉる 
    6/7 11:10

    ライブ衣装の
    舞美めっちゃ可愛ぃ


    バスツアー行ってた
    友達がめっち
    楽しかったっ
    言ぃょったけんど
    舞美も楽しめ


    次回バスツア
    ぁったら絶対行くけ



    新潟ツアー
    ぉ疲れ


  • ☆夢羽☆ 
    6/7 11:35




    キューティー体操寝坊しちゃった


    だってみんな起こしてくれないんだもん(笑)
  • 零輝〜バイバイ( ´∀`)/~~ 
    6/7 11:41

    バスツアー2日間おつカレーライス(^-^ゞ

    メンバーも参加された方も楽しめたようで何よりです(^ー^)

    次の機会があったら自分もぜひ参加したいですね♪


    自然の溢れてる場所は都会の喧騒を忘れる事ができて良いですね(^ー^)

    ちなみに自分の癒し場所は℃-uteの存在です(笑)
  • パパ 
    6/7 13:04

    バスツアーお疲れ様でした(^^)

    本当に楽しそうで羨ましかった


    次回は参加したい!

    二日間休めない人の為に日帰りバスツアーも検討して下さいm(__)m
  • テツ 
    6/7 13:23

    舞美さんバスツアーお疲れ様でし

    楽しかったぁ

    おもいっきり、キューティー学園をenjoyしました!体操は地味に楽しかった。音楽発表会は、舞美ちゃんかなりグダグダだったけど
    台の稽古やテレビの収録で疲れてるのか

    でも、まさかの君の戦法は最高でした!
    舞美ちゃんやメンバーの笑顔で、パワーを貰いました。また、バスツアーがあったら、参加します。
    ゆっくり休んでくださいね
  • なっち。 
    6/7 13:34

    まいみちゃん


    こんにちは
    。。

    スツアーすごく楽しかったよぉー


    朝の体操楽 あいりちゃんまいちゃん組も
    めちゃ盛り上がりましたよ


    音楽発表会 時間ギリまでやってくれた ℃-uteのみなさん
    ありが

    そしてスタッフさん

    グッジョブです


    1 あそこに行く途中ですね
    い道だったの
    に乗っていて ちょっと怖かったです

    2 イチゴの衣装だったんだ
    んぜん気付きませんでした

    3 音楽発表会
    いっぱい かいてたけどTシャツ透けてない?大丈夫?(笑)

    楽しい2日間でした


    まいみちゃん

    ℃-uteのみなさん

    一緒行ったファンのみなさ

    今回 参加できず家から応援していたファンのみなさ

    そしてスタッフさん


    最高の思い出ありがとうございました



  • はるちゃん 
    6/7 13:45

    バスツアーお疲れ様でした

    参加は出来なかったけど、舞美ちゃんの好きな自然いっぱいの所で楽しめたみたいで良かったですね


    いつかは参加したい
    あと、写真集届きました
    っちゃいい感
  • 千梨の道 
    6/7 14:12

    朝からラジオ体操で、まいみぃ〜
    千聖
    踊れて

    いちご狩りでも目の前でみれて、集合写真に給食の時
    まいみぃ〜ばっかりのバスツアーでした

    最後のお見送りでも


    最高に思い出に残るバスツアーでした

    またいきたいな。 

    ・・・今「オレは、千聖
    ァン、千聖
    ァン」と自分に言い聞かせているところです・・・。
  • ふくちゃん 
    6/7 15:57

    2日間凄く楽しかったです


    6ショットの写真大切にします


    朝のラジオ体操は、眠かったけど参加してよかったで


    今回初めてでしたが、次のバスツアーも行きま

  • マサキチ 
    6/7 16:54

    朝のラジオ体操、時間ギリギリで間に合いましたよ。
    ホントに楽しかった

  • ハッター 
    6/7 17:48

    6ショット℃-ute愛に満ち溢れた

    やっぱバスツアー楽しいわ

  • 小川ぺりー 
    6/7 17:50

    コメント遅くなりましたm(_ _)m

    1日目
    写真も撮ったし、ライブも楽しかった


    なんてったって最前列だったからよくウォッチングー
    きたよ

    ぐだぐだ具合もこそこそ話してるのも見れた(笑)

    シンデレラコンプレックスもよかった!

    まだ自分も踊れたよ


    最高だった


    それと『忘れたくない夏』

    いつ聴いても泣きそうになるんだけど、舞美ちゃんが笑顔で歌ってたからなんか楽しかった


    やっと笑って聴けるようになったかな。

    でもこの曲には思い出いっぱいだ
  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/7 18:07

    DVD,舞台,楽しみです,舞美ちゃん!!
  • MCモズ 
    6/7 18:08


    お疲れさまいみぃ〜


    2日目キューティー体操は朝早くから頑張ったね〜


    こちらのホテルの体操には愛理ちゃんとまいまいだったけどね〜


    新潟いい所だったね


    (^-^)/~~
  • Lovely 
    6/7 19:14

    舞美ちゃん可愛い

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    6/7 22:11

    今書いてる時は東京だと思うけどお疲れ様でした 今ね北海道は朝日が昇る前に3時ちょいには明るいよ 朝いつも仕事だからあっと言う間にね
    142
  • ともちゃん。 
    6/7 23:29

    ちょっと寝坊したけど起きれまし

    撮影のときの衣装ホントかわいかった

    今回は苺基調のが多かったね。
  • ボノ 
    6/8 06:35

    前日大はしゃぎしたので、朝ちょっとつらかったけど、舞美ちゃんとなっきぃとちっさーを見たら寝む気が一気に吹っ飛びました!キューティーラジオ体操楽しかったです

    1舞目
    一本道、何回も通りましたね!
  • みずっきーに★ 
    6/8 16:50

    2枚目の写真ですが
    凄くまいみぃが大人っぽく
    みえます((
    ´∀`))
    みなさんと写真が撮れるなんて
    羨ましいです

  • hiro★とか言って純情 
    6/9 12:09

    バスツアー楽しそうですね
    いつか参加したいですがなかなか都合がつかなくて…
    次こそは何とか行ければな
  • (り^ω^こ)放置 
    6/9 16:01

    かわい

    もっと画像大きかったら待ち受け決定だった


    ラジオ体操皆でやるとか面白そう

  • 蜉蝣 
    6/9 17:31

    アニハセヨ キュートはオキュートすきですか?駄洒落つうじらんねえ〜オキュート好物なんで 聞いて見たかったばぃ

  • にゃぁ〜♪ 
    6/9 23:17

    おばんです


    一つ後の日記から遡って参りまし


    この日記がアップされた頃は牛乳が配られてるぐらいかな?

    私のところにはちっさーが持って来てくれまし

    盛り上がって、流れでちっさーが牛乳一気してました


    2日目の朝もしっかり起きました

    朝食もガッツリ
    べ過ぎ


    キューティー体操ももちろん参加しました

    私のところは、愛理とまいまい
    まいまいかなり眠そうでしたね

    愛理は朝からぱっちりおめめで踊ってました。
    まいみぃ〜の方はどうだったのかなぁ?

    写真1
    今回の宿、イベント会場周辺は、本当に緑が一杯で空気が澄んでましたね

    陽射しがキラキ
    て気持ち良かった

    自然が一杯な環境大好きです。


    写真2
    6SHOTを思い出します。
    出来上がりの写真明日お見せしますね


    写真3
    ℃-uteには珍しい感じの衣装でしたね

    やっぱり苺だらけ

    でも今回のツアーは『苺』ですよね


    ん〜

    楽しかったなぁ〜


    ではでは次の日記へ

    Let's Go!
  • ふっくん 
    6/10 00:52


    おつで

  • Hiroki 
    6/10 11:23

    自然に囲まれてるのがいい

  • さとちゃり 
    6/11 09:06

    苺柄の衣装が可愛く、メンバーの
    皆さんによく似合ってます

  • 温かい人 
    6/18 10:53

    舞美

  • マサ☆GOLD♂ 
    6/22 22:47

    おはよ
    今夜だけど(

    ごーるど♂は新潟には毎年スキー
    行ってるんだけど、まさに自然がいっぱいだよね☆☆

    こーいう季節に来たことはなかったから、ホントに空気が澄んでていいトコだと思っ


    舞美のおばぁちゃんの家もこんな雰囲気なんだ

    ステキだねー



    二日目の朝は、残念ながら別のホテルだったんで、舞美のラジオ体操姿が見れなかったのは残念。。。

  • ヘブン 
    3/11 01:28


    舞美ちゃんにこんな気に入られて新潟県民の俺はめちゃくちゃ嬉しいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)