バスツアー1日目(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/バスツアー1日目(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/バスツアー1日目(あいり) 画像2



こんばんは

鈴木愛理です



今日は
ファンクラブバスツアーで
新潟にきてます


今日はね…
記念撮影と、ライブを
やりました



久々のバスツアー…
新鮮やあ

やっぱりたのしい



ここでは!

バスツアー行けなかった


って方のために

今日の衣装を紹介しちゃう


写真
写真撮影のときの

左肩をおとして着るのが
ポイント

ちょっとはやい夏気分…


写真
ライブのときの

上半身しか写ってないけど実際はオーバーオールなの

めちゃくちゃ可愛い!

℃-uteみんなお気に入りです



明日もがんばるぞ





 
  • コメント(全466件)
  • ネゲレ~ション 
    6/6 18:24

    バスツアー行けなかった者です。
    ライブの時の衣装がカワユスすぎる!生で見たかった。
  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/6 18:28

    バスツアー,お疲れ様でした,愛理ちゃん!!
  • ゆう 
    6/6 18:28

    お疲れ

  • ☆鈴☆ 
    6/6 18:29

    バスツアーお疲れ様でした


    今回の衣装めちゃくちゃ可愛いですね


    苺柄の衣装…いいっしょ
    (笑)
  • まなちん 
    6/6 18:51

    6shotでやったBuono!ポーズ、あたし達以外皆ピースだった

    今日は、あだ名つけてくれてありがとで
    今後はこの名前でやっていくね★
    とーっても楽しいバスツアーでし


    たくさんの思い出も出来た
    また次も絶対絶対行くね!
    ありがとう&お疲れ様でし

  • しー 
    6/6 18:54

    時の肩だし愛理がかわいすぎた

    しあわ

  • えみちゃん煌メク火ノ輪+ 
    6/6 18:54

    愛理可愛い〜(*^_^*)

    頑張って下さい(^o^)/
  • はやとちりお 
    6/6 19:02

    頑張っ

    愛理可愛いな

  • あーびん 
    6/6 19:06

    愛理ちゃん、衣装写真アップありがとー。どっちもめちゃかわいいよー

  • ポラリス 
    6/6 19:08

    ℃−uteの皆さん お疲れ様 一泊二日 楽しいかったよ。 次回も バイトして ツアー行きます 8月に Berryz工房のハワイ ツアー 申し込みました。当選したら 行きます
    ベントは 楽しい
  • カルオ 
    6/6 19:17


    おつかっぱー

    バスツアー楽しすぎるわ〜

    音楽発表会楽しすぎ

    愛理の衣裳メッチャセクスィ〜

    ライブでの衣裳のオーバーオールもみんなホント可愛かった

  • Kara サランヘヨ 
    6/6 19:38

    可愛い

  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/6 19:42

    バスツアーお疲れ様でした,愛理ちゃん!!
  • むらくも 
    6/6 19:46

    お疲れです!!!!
  • りっこ゚*イベントお断り'。 
    6/6 20:05


    行きたかったなぁ

    写真かわゆ

  • ホリケン 
    6/6 20:12

    ファンクラブバスツアー拙者も行きたかったなぁーでもファンクラブ入ってないから残念残念
    愛理ちゃんの衣装メチャクチャカワイイ
    拙者メチャクチャ愛理ちゃんに惚れてまうやろう。
    愛理ちゃんの衣装は全部カワイイと思うよ。
    新潟を楽しんできてね。
  • ☆EM0411☆ 
    6/6 20:12

    きゃわいい


    来年行けたら行きた

    バイトして
    お金貯めない

  • よーきょfeat.かおりのいいレモン 
    6/6 20:21

    愛理ちゃんかわい〜
  • にゃんさゆ 
    6/6 20:34

    お疲れ様!
    私服かわゆすな〜〜
    リボンいっぱいだね!!
  • 千聖ちゃん大好き 
    6/6 20:39

    イチゴの衣装かわいいです


    生で、見たかったな


    楽しそうです

  • ゴンスケ 
    6/6 20:53

    かわいいいい
     めっちゃ可愛

    たのしそうな愛理ちゃんを見ると、しあわせな気分になるよ

  • ゆみ@田 
    6/6 21:09

    バスツアーお疲れ様
    日は疲れて寝てしまったけど2ショットの衣装すごく可愛かったで
    ライブではいつもと違うメンバーで歌うのが聴けて新鮮でし
    楽しかったで

  • まつじゅん 
    6/6 21:10

    ブログ書こうとして一回寝かけた愛理だー。
    写真撮影の時は茶筅使う真似してたね(苦笑

    音楽発表会は、あんまりみてなかったかもー。ごめんなさい


  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/6 21:11

    バスツアーお疲れ様でした,愛理ちゃん!!
  • ポラリス 
    6/6 21:21

    愛理ちゃん、お疲れ様でした 楽しいかったよ。 3日間 不足 今から ホテル探します。明日 東京見物 して 大阪に帰りま
  • かっぱ 
    6/6 21:34

    かわいいね

    あいりがんば

  • キラ 
    6/6 21:57

    愛理ちゃん
    可愛い


    脚線美

    見事で


    お疲れさま

  • キムさん 
    6/6 22:07

    カワイイ衣裳でした

    一生の思い出になりますwww
  • ★まい★ 
    6/6 22:08

    バスツアー楽しかった!

    6ショット写真最高

    メンバーのみんな可愛かったよ

    やっぱりバスツアーが好き
    また行きたいです
    房総の時も行ったよ、私は


    君の戦法 愛理バーションよかったー

    凄く可愛かったです
    もう一度見た

  • JELLA 
    6/6 22:30

    愛理ちゃん。
    スツア−お疲れ様でした


    今日の夜は時間が沢山あったんで、ブログのコメント(愛理ちゃん等)やいろんな掲示版(最近のスタッフの裏話とか見たくないのもあったけど
    もみていました。

    参加した人がすごく満足

    できて、大成
    でよかったね


    メンバ−(企画者)のおもてなし&楽しさ(頑張り)が伝わったんやろな


    僕は、まだ参加したことないけど思ってた以上のヨロコビで正直びっくりしたよ


    今回は、先に予定を入れてたし日程的にも無理があったんで仕方なかった
    ど、いつか又国内で日程があえば行ってみたいな〜って思いました


    今回このブログを通してメンバ−も行ったファンもきっと(コメントによる)感激の余韻が止まらないやろし、行けなかった人も次に行きたいと思った人がいっぱいいっぱいいるんでホントこのブログっていいな〜と思いました

    (行きたくても行けない学生さんはきつそうなんで気の毒やけど・・・)
    最高の思い出が出来た愛理ちゃん(メンバ−)のコメントも楽しみにしてま〜す

  • イシャマル 
    6/7 00:49

    愛理お疲れ


    バスツアー行けなくてゴメンね
  • mlapan 
    6/7 00:59

    来れなかった人のためにありがとう。
    ん?み、右肩
  • 横浜の直人 
    6/7 01:24

    愛理

    おつかれちゃーん

    むふふ


    めちゃめちゃ衣装可愛いぢゃん


    目の前で見た人達は幸せだろぅなぁー


    うらまやすぃ


    でも愛理が楽しそうだからいいや


    今日は疲れたでしょ
    ゆっくり休んでね


    愛理
    好きだよっ


    おやすみっ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/7 07:05

    私、
    アー行けなかったか
    衣装の紹介マジ嬉し

  • kenken76 
    6/7 08:32

    コメント2日遅れ…(泣
    バスツアー初日、6ショット撮影は緊張しちゃったなぁ。
    撮るのは慣れても、撮られるのはてんでダメなんだよね。はぁ…

    でも、みんなとってもかわいく撮れてたし、自分もまぁ何とか(笑

    オーバーオール衣装、これも秀逸だったなぁ。
    みんなの笑顔・愛らしさに癒された土曜日でした。

    ホントにいつもありがと。
    愛理ちゃんのこと、ずっと応援してくよ
  • 北海道一の… 
    6/7 08:52

    何時も幸せな時間をありがとう。会うたびに愛理好きになっちゃいます

  • かぉる 
    6/7 11:11

    愛理バスツア
    ぉ疲れ


    来れんかった
    人の為に…っ
    愛理優しぃな


    ぁりがとぅ\(^O^)


    ただ左肩ゃなくて
    右肩ゃなぃ


  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/7 18:10

    バスツアー,今度は参加できたらいいな,と思います。今週も頑張ってください,愛理ちゃん!!
  • みるく 
    6/7 18:57

    可愛い〜〜〜〜☆
    やっぱり髪あげてる愛理めちゃ可愛い!
  • Lovely 
    6/7 19:13

    愛理ちゃん可愛い

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    6/7 22:16

    部分気になる笑愛理又脚長くなっ

    スマイレージも長いし すんごいね
    143
  • みさき 
    6/8 08:30

    超かわいいー

  • みずっきーに★ 
    6/8 16:48


    愛理ちゃんはスタイルが
    いいですね(
    p>ω<)p
    今回の衣装も好きです♪
  • ひでちよ 
    6/9 13:43

    「新潟」でダジャレとか披露したのでしょうか
  • (り^ω^こ)放置 
    6/9 15:59

    皆で写真撮るんでしょ?
    めちゃうらやましい

    私もみんなと撮りた


    その衣装Berryzの6周年のとちょっと似てる
    オーバーオールかわいよね

  • ディーン 
    6/9 20:43

    俺もバスツアー来たよ笑
    記念撮影最高!!
    ライブも楽しかった

    確かに一足早めのsummerだね笑

    このオーバーオール可愛い

    いいな


    お疲れ!
    じゃあまたね!!!
  • Hiroki 
    6/10 11:21

    可愛い


     
    ひろき
  • さとちゃり 
    6/11 09:05

    衣装の紹介とか、嬉しいですね

  • マサ☆GOLD♂ 
    6/22 22:40

    バスツアー初日お疲れ様(*´ ♂`)
    =3

    6ショットではあんま喋ってないですけど、出来上がった写真を見たら愛理さんのステキなお澄まし顔が可愛らしくて良かったです^

    「G」の文字もありがとう

    次のバスツアーでは、、、もうわかってますよね???(笑)



    ♂`)<ぁ、落としてんの右肩(笑)
  • スーさん 
    7/1 21:39

    衣装、似合っていて可愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)