あいらぶゆー

  • ℃-ute 公式ブログ/あいらぶゆー 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/あいらぶゆー 画像2


おつカレーライス



今日はファンクラブバスツアーの
1日目だったよ


まぢ楽しかったあ〜

来れなかった皆さん
すみません

でも、まぢなんか
楽しい時間はすぎるの
早いね



最初に皆さんと記念写真撮影だったんですけど、
皆さんテンションageageでこっちまでageageに
なりましたあ〜




そんな、まいとなっちゃんの2ショット

なっちゃんかわいっ



っかほんと楽しかった

もっとみなさんと
過ごしたかったあ

しょぼーん



でも、楽しかったし
また思い出1つふえた



んでわでわ
萩ちゃんいい夢みます
(笑)
みなさんもみてくださいな




ばいばいきーん


 
  • コメント(全268件)
  • ☆みん(^з^)☆ 
    6/6 10:59

    かわいい衣装だね
    く似合ってる
    ボンかわいい

    今日もテンションageageで楽しんでね

  • さゆなっきぃあやちょLOVE 
    6/6 11:00

    まいまい、おつかれさま。まいまいとなっきぃかわいいね。今日も楽しんできてね。
  • ℃-まっちゃ-℃ 
    6/6 11:12

    かわいいね

    今日も頑張ってね

  • 50cc 
    6/6 11:14

    萩ちゃん、おはよー(*´д`)ノシ

    今回の衣装、ところどころにイチゴがあって可愛いね(*・∀・)
  • ミシガン 
    6/6 11:30

    このなっきぃはかわいすぎるわ、ブログが始まった
    おかげで行けなくても衣装とか見れてうれしいです。
    最後まで楽しんでね
  • じゅんはまー♪聖派(^з^)-☆Chu!! 
    6/6 11:41


    まいちゃん


    可愛い(*^ω^*)





    バスツアー満喫して


    でわ〜でわ(^w^)

    またね♪〜θ(^0^ )

  • リョウ 
    6/6 11:44

    なっきぃかわゆす(((^^;)
  • ゆった 
    6/6 12:14

    まいちゃんもなっきぃも可愛い
    ハァ
    きたい
  • (*・ω・*) 
    6/6 12:26

    足細〜

  • 千梨の道 
    6/6 12:28

    まぢ 楽しい

  • たけし 
    6/6 13:12

    こんにちは!最初の写真撮影羨ましいです。今回は、行けませんでしたが次回は行きたいと思います。残りのバスツアーも、楽しんで下さいね。
  • Masaki 
    6/6 13:24

    私は舞ちゃんに逢えないの
    テンションsagesageです〜(≧∀≦)
  • 零輝〜バイバイ( ´∀`)/~~ 
    6/6 14:05

    1日目おつカレーライス(^-^ゞ


    楽しそうでいいな〜
    羨ましくてテンション↓↓だから、次回は絶対行くよ(笑)


    それにしてもマイマイのなっきぃに対する扱いがステージ上とブログで全然違うよね(笑)

    ステージでは軽くあしらったり冷たい反応をするのに、ブログではそういった部分を見せないよね…
    もしかしてマイマイってツンデレですか?(爆)
  • アンパンマン  
    6/6 14:07



    がんばって

    かわいい(^∀^)ノ


  • Light Meal 
    6/6 14:07

    バスツアーいいな〜(泣)

    いっぱい楽しんでください



  • ℃/B 
    6/6 14:18

    今回は行けなかったけど、次は行けるように頑張りま

  • 完熟☆トマトケチャップ(放置気味) 
    6/6 15:39

    お疲れ様です

    かわい
  • ヨッス君 
    6/6 16:58

    いいなあ行きたかったよー

  • とおちゃん 
    6/6 17:22

    中島ではない


    中島かわゆ

    舞ちゃんもかわゆ

  • ささえさん 
    6/6 17:23

    こんにちは(・∀・)ノ

    バスツアーすごく楽しかったです
    b(・∇・●)


    ライブは9時ギリギリまでになってしまいましたね

    出番じゃない時に後ろで遊んでたの面白かったです

    もうちょっと見やすい位置に居たかったけどね

    (=・ω・)/

  • かとっぽ 
    6/6 18:07

    6ショットの写真いま見てるけど出来にかなりの大満足です


    昨日はあまり交流する機会がなかったけどライブは超楽しかったよ

    21時ギリギリまでやってくれて本当にありがと

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    6/6 18:21

    おつカレーライスで


    バスツアー成功おめでとう

    いやー、次回バスツアーあったら絶対行くわ

    まぢ楽しそう


    気をつけて帰って来てね

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    6/6 18:26

    やっぱりなっきぃと舞ちゃんの2ショットはサイコーだね(*^ω^*)


    ライブ、6ショット撮影とおつカレーライス〜でした(*≧д≦)ノ


    めっちゃ楽しかった◎^∇^◎
  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/6 18:29

    バスツアーお疲れ様でした,舞ちゃん!
  • ☆鈴☆ 
    6/6 18:34

    おつカレーライス


    テンション上げ上げになれたみたいで、良かったよ


    なっきぃとの2ショット写真、可愛いね

  • しー 
    6/6 18:52

    アーおつカレーライ

    舞ちゃんがかわいくて超楽しかったよ

    舞ちゃんの握手最高だった

    ありがとう

  • お? 
    6/6 18:56

    おつカレーライス


    行けなかった皆さんです
    すみません


    マジうらやましいーーー


    いい夢見てな


    俺とも遊んでなー


    名古屋どんどん来て

  • まなちん 
    6/6 19:02

    おつカレーライス美味しかったよ★
    今度は一緒に食べたいね

  • カルオ 
    6/6 19:10


    おつカレーライス♪

    2人とも衣裳がカワユ過ぎ


    ホント、楽しい時間は過ぎるのが早すぎる(泣)
    もっとたくさん℃-uteのみんな一緒にワイワイしたいのにな〜。


  • Kara サランヘヨ 
    6/6 19:39

    可愛い

  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/6 19:44

    バスツアーお疲れ様でした,舞ちゃん!
  • よーきょfeat.かおりのいいレモン 
    6/6 20:22

    舞ちゃんかわいー

    バスツアーいきたかった>

    がんばってね
  • まつじゅん 
    6/6 21:05

    昨日は茶道の先生として指導しました。とかいってー
    音楽発表会で舞美ちゃんを本の場所まで押し戻して行く舞ちゃんと
    舞美ちゃんの汗を止めるため扇ぐ舞ちゃんが一番おもしろかった。

    あとはずれてすねすぎ(苦笑)
  • 悠里@パンダ 
    6/6 21:21

    おつカレー

    いやー音楽会の舞ちゃんおもしろ
    かったねぇ


    ピラ見たかったな
    -∀)

    なんかすごい舞ちゃんのペースで
    てたよねぇ

    イチゴ狩りとかも自由だったし(笑)

    また冬ぐらいにFCツアーやってほ
    しいな(Lo'∀^e)


    6ショット高まった(
    3・ハ)
    -*
  • mlapan 
    6/7 00:54

    おつカレーライス
    mlapanもファンのみなさんと写真撮りたかったな。
    違うか
    行けなかったのでサラっと去ります。
  • ぐんまいまい 
    6/7 04:07

    舞ちゃ
    おつカレーライス!
    やっと東京に着き 新幹線〜 Busで自宅に帰る所で


    6ショット
    やっとの事で 舞ちゃん に逢えた!! 何のポーズにしょうか?出かける前から考えて 前から(蒲郡・房総・ハワイ)とNG出されてたポーズ を懲りずに言ってみた。。。 今回はOKだったことに驚ぃたが やっと念願のポーズが やって貰える!!って喜んでぃた 千奈美に服装は 学ラン と 舞ちゃん が前に紹介したシューズ とニット帽に金色で 舞 の字を入れてきた キューティー学園 ってので 学生風で参加してみた 山の方だったので涼しぃのだが ヤハリ自分は 普段は薄着なンで暑くて仕方なかった。。


    撮影
    舞ちゃん 皆見たらすっげえテンションageageだし 可愛ぃ!!し で自分は舞上がってしまった↑↑一応 舞ちゃん とお揃ぃのシューズ見せてから 撮影。。。

    やっと帰宅

    まりの嬉しさで ageageな自分は 撮り終ぇたら その場を何も言わずに立ち去ってしまった。。。スミマセンでした この場をかりて挨拶させて下さい「ホントに嬉しくて 挨拶せずに 立ち去り 申し訳ありませんでした

    それと ですね。。。帰りにBusの中で6ショット写真貰ったンですが舞ちゃん をハヂメ 笑顔がとても可愛く撮れていたのですが ホントこれでも悪く無ぃンですょ。。。でも 自分の注文℃〜りに ポーズしてくれたの あぃちゃん だけなんですが↓↓ まぁポーズスルーされるのも ある意味悪くは無いのですが 次の時はよろしくお願いしますね。。。(徳に 舞ちゃん&ち〜チャン&美ちゃん&なっちゃん

    ぐんまいまい
    ぐんまいまい
    ぐんまいまい
    まいまい が すき
    まいまい が すき
    まいまい が いっと すき!


    次のも書かねば。。
  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/7 05:08

    バスツアー,お疲れ様でした!早く舞ちゃんに会いたいです!!
  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/7 07:03

    お疲れ


    私も
    アー行きたかったな

  • kenken76 
    6/7 08:41

    おつカレー♪
    初日から楽しいツアーだったよ。
    6ショットは、やっぱり慣れないね。仕上がり見たら、自分がいちばん情けないや(笑

    なっちゃんとの2ショット、かわいいな
    またバスツアーあったら是非行きたいね

    また楽しい思い出、いっしょに作ろうね
  • かぉる 
    6/7 11:12

    なっちゃん可愛ぃ

    ってちゃんと
    本人の目の前でも
    言ってぁげるんだょ


  • ハッター 
    6/7 17:46

    6ショット舞ちゃん見た瞬間なぜか緊張が解けた奇跡
    終始ニヤニヤが止まらない現象が(笑)
    いや〜すげぇ楽しかった

    ライブは舞ちゃんの歌う曲少なかったけ
    超楽しかった
    シンデレラコンプレックスかなり本格的なデキ
    グーだ

  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/7 18:12

    次のバスツアーには参加できたらいいな,と思います。今週も頑張ってください,舞ちゃん!
  • HBK! 
    6/7 18:33

    ちょっと遅くなったけど、バスツアーおつカレーライス!
    まいまいもなっきぃもかわいすぎです


    何よりみんな楽しかったようで最高です、元気もらった!
    俺も℃-uteに負けないようにたのばるぞ
  • Lovely 
    6/7 19:12

    おつカレーライス

  • みずっきーに★ 
    6/8 16:45

    なっちゃん可愛い

    舞ちゃん可愛

    衣装もかわいい♪
  • ともち 
    6/9 07:48


    まいまいもさきちゃんもかわゆ


    さきちゃんうさみみだね(^-^)v
    まいちゃんのうさみみもみたいなー☆
  • (り^ω^こ)放置 
    6/9 15:57

    まいまいとなっきーのシュシュとうさみみ同じ柄だね

    二人ともめちゃかわいいい


    バスツアー頑張って

  • Hiroki 
    6/10 11:20

    おつかれーらいす


    細いね

  • さとちゃり 
    6/11 09:04

    楽しさが伝わってきますよ

  • マサ☆GOLD♂ 
    6/22 22:35

    バスツアー初日おつカレーライス(´ ♂`)
    めっちゃ楽しかったですよ


    音楽発表会。。。
    まいきちソロ曲でずーっと跳んでたことは、殿には内密にしておいてくださいm(_ _)m

    にしても、春ツアーでずっと聴いてきたけど、まいきちのはとっても新鮮で良かったよ☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)