ふふっふ
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/ふふっふ千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ふふっふ千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ふふっふ千聖 画像3


皆さんこんばんは(^-^*)/


ファンクラブバスツアーに来てくれてる方も見てくれてるのかぁ-なっ



いや〜
バスツアーはやっぱり最高だねん( ̄∀ ̄)


今回来れなかった方は、次回あるときはぜひ来てね


とりあえずEnjoyしてます


てかてかてかね

ネイルかえたよ

可愛いでしょ〜


アルファベットのCとMのデザインを入れました

ちさまいって意味ですよ



1枚目☆ネイル

2枚目☆ちさまい

3枚目☆愛理&この2人(笑)

ではばいちゃーこ


 
  • コメント(全304件)
  • しゃけ 
    6/6 10:39

    ネイルもみなさんも衣装もヤバイほど可愛いじゃないですかっっ

    今日もENJOYしてきて下さいね〜

  • アスタロト 
    6/6 10:41

    バスツアーおつかれさまです〜 参加出来ませんでしたが次回は北海道から参加出来るよう頑張ります!! ネイル気合い入っていますね(^◇^) 以前の握手会で千聖サンの表情が超キュートで可愛らしかったのでまたお会いしたいです! また更新待ってます♪
  • さゆなっきぃあやちょLOVE 
    6/6 10:58

    バスツアーおつかれさまです。今日も楽しんで
  • ☆みん(^з^)☆ 
    6/6 11:03

    キューティーガールズだぁ
    わいい

    バスツアー2日目も楽しんでね

    ネイル上手だ

  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/6 11:10

    今日も,たのばってますか?今度ツアーがあるときは,参加して,ちっさーと楽しみたいです!!
  • ℃-まっちゃ-℃ 
    6/6 11:14

    CとM入れたんだね

  • ミシガン 
    6/6 11:24

    写真ではCMがどこに入っとるかわからんが、
    シンプルな感じでいいんでないの
    オーバオールかわいいね。
    みんないちごのシャツ着とるね。
  • オカにゃ 
    6/6 11:37

    Enjoy


    今度、ネイル
    く見るょ━

  • リョウ 
    6/6 11:43

    可愛すぎる衣装!!
  • ゆった 
    6/6 12:16

    さすがちっさ〜かっくい〜

  • (*・ω・*) 
    6/6 12:23

    いしょう(衣装)みんないっしょう(一緒)だねー

    愛理ちゃんのうけうり(*´`*)ウヘ
  • 千梨の道 
    6/6 12:27

    ネイルかわい
    もっといろいろ見せてね


    音楽発表会まいみぃ見すぎちゃった…ごめん


    ただ思いは千聖にあるから



  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/6 12:55

    午後も,たのばってくださいね,ちっさー!!
  • たけし 
    6/6 13:09

    こんにちは!ネイルと衣装可愛いですね。午後も、楽しんでください。
  • 零輝〜バイバイ( ´∀`)/~~ 
    6/6 13:57

    1日目おつカレーライス(^-^ゞ


    楽しそうでいいな〜
    羨ましいから次回は絶対行くよ(笑)


    ネイルの【CM】の意味はもちろんわかってたよ( ̄ー ̄)


  • アンパンマン  
    6/6 14:07



    がんばって

    かわいい(^∀^)ノ


  • ℃/B 
    6/6 14:17

    次のバスツアーは
    絶対行けるように頑張りま

  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/6 15:12

    可愛い衣裳ですね。歌って踊る姿を見たかったです。楽しい思い出,できましたか,ちっさー!!
  • しいちゃん 
    6/6 16:03


    おつかれーらいす

    衣装可愛かったああ
    ネイルもかんわゆ

    もうライブまじたのしかったあ

  • ささえさん 
    6/6 16:24

    こんにちは(・∀・)ノ

    バスツアーチョー楽しかったです
    b(・∇・●)


    blogがあることも良かった

    (=・ω・)/

  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/6 17:13

    バスツアー,お疲れ様でした。今回は行けませんでしたが,この次はぜひ行きたいと思います。また,明日から,頑張ってください,ちっさー!!
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    6/6 18:29

    ちさまいのネイルいいですねぇ〜(o≧▽≦)o


    バスツアー参加してるけどちゃんと見てるよ(*^ω^*)

    でもちょっと疲れてます(;^ω^)


    バスツアーはサイコーっすよ岡井さん(d´∀`b)
  • ★マールッ★ 
    6/6 18:40



    ネイル可愛い

    ちっさ〜はもっと可愛いすぎる

  • ☆鈴☆ 
    6/6 18:41

    バスツアーお疲れ様でした


    今回の衣装もめちゃくちゃ可愛い


    おぉ〜

    ネイルにまでちさまいが


    もうホントに仲良しさんなんだから〜(笑)

    でもそんなちさまいが大好きです

  • しー 
    6/6 18:44

    千聖

    ネイルかわい

    キューティー体操の千聖がかわいかった

    また千聖とツアー行きたいなぁ

  • カルオ 
    6/6 18:52


    乙ちっさー♪

    バスツアーはやっぱり最高だね〜

    音楽発表会での衣裳のオーバーオールもホント可愛かった

  • Kara サランヘヨ 
    6/6 19:40

    可愛い

  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/6 19:48

    バスツアーお疲れ様でした!一つの大きなイベントが終わりましたね。また新しい目標に向かって,明日から,たのばってください,ちっさー!!
  • よーきょfeat.かおりのいいレモン 
    6/6 20:23

    ちさまいのコンビすきだから嬉し

    ネイル超かわいい^0^

    みんなの衣装かわい
  • たきB- 
    6/6 20:31

    このオーバオールの衣装かわいー


    誕生日やってもらえたんだよね


    良かったね


    ちょっと早いけど誕生日おめでとデス〜^^ノ
  • まつじゅん 
    6/6 21:02

    あ!
    昨日は飲み会で盛り上がって見忘れてた
    12曲連続でではんとはさすがちっさー。
    たまに間違い合ったけど昨日は舞美ちゃんが天然百連発だったもの
  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/6 21:10

    おそろいの可愛い衣裳ですね。これを着て歌って踊っているところを見たかったです。体を休めたら,また明日から次の目標に向かって,たのばってください,ちっさー!!
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    6/6 23:16

    バスツアーお疲れ様でした

    今日のいちご狩りの時にネイル見せてもらったけどキレイだったね

    また新しいネイルができたら見せてくださいね


  • よし 
    6/7 00:45

    昨日書けなくてごめんなさ

    ネイルかわいいね

    見せてもらえばよかった


    ゆっくり休んでね


  • mlapan 
    6/7 00:50

    そうかー。タモさんのいったんCMです。の意味じゃないんだね♪
  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/7 05:11

    かわいい衣裳ですね。ちっさーが歌って踊る姿を見たかったです。早くちっさーに会いたい!!コンサートが待ち遠しいです!!!
  • oke 
    6/7 06:19

    千聖ちゃんおはよう


    仲間達とバスツアーの話で盛り上がりすぎちゃって、ブログチェックを忘れちゃったよ。ゴメンネ


    音楽発表会では歌いっぱなしだったよね
    学級新聞にも載っていたけど、12曲連続だったんだよね。

    僕は千聖ちゃんの歌声が大好きだから、まさに夢見心地でした。


    じゃあね、千聖ちゃん 素敵な時間をありがと

  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/7 06:59

    アー行きたかったな


    アーの最中なのにブログ更新ありがとう

  • かぉる 
    6/7 11:13

    次回ゎ絶対
    行くけん\(^O^)/

    今回ゎホント
    仕事中へこみ過ぎて
    上の空ゃった


  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/7 18:20

    今度はコンサートでもこんな可愛い衣裳で歌ってください!!写真だけじゃなく,実物のちっさーもぜひ見てみたいです!!!
  • Lovely 
    6/7 19:12

    可愛い

  • kenken76 
    6/7 22:14

    えーとね、バスツアー参加して、夜にこの更新も見たんだよ
    でも、温泉に浸かって、お手紙書いて、みんなで語って、洗濯して…いろいろやってたら眠くなっちゃった

    だから今更コメントつけてたりしてするんだなー。マヌケ過ぎるわkenkenくん


    初日は6ショット撮影と音楽発表会だったね。
    6ショットの仕上がった写真を見たら、ちっさーの表情がすっごい大人っぽいの。ビックリしたよ。で、新しいネイルをしっかり見せてくれてるんだよね。そんなところもかわいいなぁ…

    帰ってから知り合いに見てもらったら「うわー、岡井ちゃん女の子っぽくなったなぁ」なんて失礼なこと言い出したから怒っておいた

    「昔からかわいい女の子だっただ
    」って


    あとは音楽発表会ね。12曲連続とかホントにすごいなぁ。ちょっと打ち合わせてバッとやっちゃうなんて、やっぱりプロの仕事だよ。
    ホントに楽しい時間だったよ。ありがとうね。また絶対一緒に楽しい思い出作ろ

  • 佐紀茉麻+ガキカメさゆジュンリン 
    6/8 06:27

    おはよう、ちさと


    この写真の衣装、カワイすぎるよ


    バスツアーに行って、間近で見たかったなぁ



    また来ます。
    ばいちゃーこ

  • みずっきーに★ 
    6/8 16:44


    ネイルお上手ですね

    ちっさーのお誕生日の週は
    緑にします(
    p>ω<)p
    キューティーガールズの
    再演を待っています
  • Hiroki 
    6/10 11:19

    CMじゃないんかー


     
    でもイイネ

  • さとちゃり 
    6/11 09:02

    ちさまいのネイル、かわいいです

  • マサ☆GOLD♂ 
    6/22 22:33

    あ゛。。。
    バスツアー行ってたのにブログ見なかった愚か者ですゴメンナサイ〇| ̄|_

    とりあえず、初日おつカレーライス(´ ♂`)

    6ショットと音楽祭楽しめましたよ☆

    おーネイルイイネ!
    「CM」とか、なっきぃが嫉妬するって(笑)
  • スーさん 
    7/1 21:37

    可愛い衣装〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)