浮かれモード

  • ℃-ute 公式ブログ/浮かれモード 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/浮かれモード 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/浮かれモード 画像3

中島早貴です




只今、バスツアーの真っ最中

きゃぁぁぁ――
楽しんでます!!

でも、移動の車中は爆睡

車の揺れに弱いのよね


でも、寝たから
元気ありあり


これから、
音楽発表会!!
今回は、「キューティー学園」だから、学校をテーマにやっています


張りきって
歌って踊ります



1
今回のファンクラブバスツアーは
新潟でイチゴ狩りします


爪をイチゴカラー(赤)にしてみました




2
衣装にも、
ちょいちょいイチゴが入ってます




3
楽しんでおります




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全333件)
  • ぐんまいまい 
    6/6 08:09

    学園
    一日目が終わっちゃった。。。
    愉し過ぎて あっとぃぅまに時間が経ってしまぃ まだまだ ℃-ute不足中。。


    音楽発表会
    今回もメッサ楽しぃ発表会だったなオカゲデまたノドがかれてしまいました↓↓(今日)声がだせるか心配だけど全力全開で挑みます


    つめ
    いちごイロ のネイル なっき の場合 大人っポサが増す感ぢで好ぃ


    いちご
    頑張って細かぃ所をチェックしてみます


    タノシスギル!!
  • ヘルカスタム 
    6/6 08:32

    早貴ちゃん、おはようございます

    バスツアーお疲れさまデス

    リボンカチューシャきゃわいいデスね

    いちごおいしかったデスか

    もう1日、楽しんできてください

  • ぺんぎん 
    6/6 08:36

    っきぃおはよ
    バスツアー楽しいね
    今日は2日目最高の日にしよう!


  • マサキチ 
    6/6 08:38

    オハヨ

    一日目めちゃくちゃ楽しかったよ

    ラジオ体操の本気メガネのなっき
    めちゃくちゃ可愛かった


  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/6 08:39

    今日も一日,たのばってください,なっきぃ!
  • じょん(さが) 
    6/6 08:44

    なっきぃおはよー

    レアなメガネなっきぃ見れてluckyでし
    メガネなっきかわゆ


    2日目も楽しみましょー

  • なっち。 
    6/6 09:18

    さきちゃん


    おはようございます
    。。

    昨日は

    今日も

    よろしくお願いしま



  • みすた 
    6/6 09:31

    なっきぃおはよ〜

    バスツアー行きたかったよ

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    6/6 09:34

    おはよう〜


    イチゴカラー似合ってるや

    なんかめっちゃ楽しそうな
    雰囲気伝わってくるよ〜


    今回はDVDで堪能します

    次の機会は絶対行く


    今日も楽しん

  • マックッキー 
    6/6 09:45

    なっきぃーおはよう
    イチゴカラーかわいいのう
  • よつばば 
    6/6 09:47

    なっきーほんとかわいー
    バスツアーいきたかったな
    まあしょうがない
    楽しんでね

  • ナッキ 
    6/6 09:56

    バスツアー 楽しい 思い出 作り してきてね !
  • ふっくん 
    6/6 10:06


    お疲れ様です



  • ☆みん(^з^)☆ 
    6/6 11:05

    2日目も楽しんでね

  • ひだまりの民 
    6/6 11:31

    楽しんでるようで何より


    今日も楽しんでね

  • じゅんはまー♪聖派(^з^)-☆Chu!! 
    6/6 11:46


    なっき


    (*^ω^*)可愛い(^◇^)


    バスツアー満喫して



    でわ〜でわ(^w^)

    またね♪〜θ(^0^ )

  • 千梨の道 
    6/6 11:58

    イチゴ狩りでも真ん前通ったし、

    牛乳も運んできてくれたし
    なっきぃ〜祭
    だょ


    一緒に行ってるなっきぃファンのテンションage
    age


    だよ

  • ヤマラム 
    6/6 12:00

    お疲れ

  • ゆった 
    6/6 12:17

    わーいなっきぃ可愛


  • メガネおじさん 
    6/6 12:36

    っごく可愛い


    の耳付きのカチューシャ


    そして白くて細長い指の
    いネイ


    ところで なっっきぃ の指は

    ピアノを弾く人みた

    しなやかで細長くて
    もし楽器に挑戦する時は
    ピアノをやってみると良いのでは



    最近舞ちゃんのブログに
    なっきぃ が載る事が多く
    なんかうれし


    皆さんのツアーの感
    なっき
    大人気だね

    DVDが待ち遠しい

    最後ま
    ファンのみんなと一体になって
    弾けちゃって下さい

  • 零輝〜バイバイ( ´∀`)/~~ 
    6/6 13:54

    1日目おつカレーライス(^-^ゞ


    自分の車の揺れに弱いです(^_^;)


    なっきぃと一緒に歌って踊りたかったな〜(笑)

    それにしてもなっきぃ可愛い♪

    なんか【苺のような乙女】って感じです(^ー^)
    ↑意味不明ですみません(爆)
  • アンパンマン  
    6/6 14:07



    がんばって

    かわいい(^∀^)ノ


  • ゆんた 
    6/6 14:24

    赤似合うね
    イチゴきゅーとv
  • メガネおじさん 
    6/6 14:52

    の戦法



    バスツアーでやった

    っきぃ・舞美ちゃん・愛理

    の3人での
    君の戦法」


    凄く聞きたい
    バスツアー限定で

    もう2度とやってくれないのかな

    ツアーに参加した人の特典だよな


    DVD発売するよね

    早く見てみた

  • みおみお∵℃-ute愛 
    6/6 15:45


    可愛いーっ

    思いっきり楽しんで下さい
    (笑)

    なっきぃ・舞美ちゃん・愛理ちゃんの
    君の戦法聞きたい
    w


  • ささえさん 
    6/6 16:57

    こんにちは


    その衣裳が一生似合うなっきぃでいてください

    誰かにヤラレテ笑えないダジャレm(__)m

    バスツアー楽しかったですb(・∇・●)

    そのネイルを見せてって握手でお願いすればよかったかもで

    (=・ω・)/

  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/6 17:15

    バスツアー,お疲れ様でした,なっきぃ!!
  • とおちゃん 
    6/6 17:19

    いいなぁいいなぁ


    俺も行きたかったな

    中島かわゆ

  • みかんえもん 
    6/6 17:28

    なっきぃ バスツアーおつカレーライスでした

    生徒会長の改革 期待してますからね


    アネックスの時、「来い」って言ってくれたなっきぃに感謝してま


    2日間楽しかったです。

    ブログの更新、待ってま〜

  • ∫c‖'-')@★なっきぃLOVE☆ 
    6/6 18:09

    なっきぃいいいいいいい

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    6/6 18:34

    苺姿の℃-ute超絶キャワだった
    (*≧д≦)ノ


    苺狩りではなっきぃをはじ
    ℃-uteメンバー
    いっしょに苺食べれて幸せでした☆(-^▽^-)
  • しー 
    6/6 18:41

    なっき

    アー超楽しかったよ

    ありがとう

    なっきぃと苺狩りできたのが幸せ

    あとキューティー体操のメガネなっきぃがかわいすぎ

    っきぃ
    大好き

  • ☆鈴☆ 
    6/6 18:46

    バスツアーお疲れ様でした


    今回の苺柄の衣装もめちゃくちゃ可愛いですね


    私も車の揺れには弱いです

  • カルオ 
    6/6 18:48


    乙なっきぃ♪

    音楽発表会はメッチャ楽しかったよ♪
    バスツアーならではのぶっつけ本番的な内容が(笑)

    爪はイチゴカラーで赤にしてたん

    衣裳もイチゴが入ってて可愛かったネ♪

    なっきぃが楽しんでくれてるからこっちも全力で楽しめる

  • Kara サランヘヨ 
    6/6 19:40

    可愛い

  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/6 19:50

    バスツアー,お疲れ様でした,なっきぃ!!
  • まつじゅん 
    6/6 20:57

    なっきぃのネイルはイチゴカラーだったのね。
    あ、生徒会長選挙は実はなっきぃに入れたよ。
    放置されてもがんばれよー
  • たけさん/IN率低め 
    6/6 21:34

    バスツアーお疲れ様でした

    行けなかったのですが楽しい2日間だったのだと思います


    今度は舞台なので緊張すると思いますが中島さんらしくがんばってくださ

  • mlapan 
    6/7 00:47

    バスツアーは学園がテーマ
    写真はイチゴがテーマだね
  • オレT 
    6/7 03:42

    なっきぃ可愛いよぉ。いち早くバスツアーの雰囲気を伝えてくれて有りがとう!
    ええ子やなぁ
  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/7 06:56

    私も車の揺れに弱く
    ついつい寝ちゃいま

  • かぉる 
    6/7 11:15

    良ぃなぁ…めっちゃ
    楽しかったみたぃゃ


    苺狩りか…
    ゃったことなぃけん
    してみたかったな


  • Lovely 
    6/7 19:11

    可愛い

  • kenken76 
    6/7 22:27

    えと、大遅刻コメントでごめんね

    バスツアーお疲れさま!初日からとっても楽しかったよ。

    新潟までバスで4時間ぐらいかな。行きの車内で学園案内のDVDを見たりして、みんなでテンション高めに移動してたよ
    いちご狩り、すぐ目の前を通ってくれたんだけど、あのいちごの衣装がとんでもなくかわいいのね

    「いちごの妖精みたいだよ
    とか思ってたけど、言葉に出せずに終わっちゃった。引っ込み思案ってイヤだね


    今度のツアーまでには、もっと「思ったことをパッと話しかける」ってことができるようになりたい

  •  
    6/7 23:37

    バスツアーお疲れ様



    自分はショッキングLIVE〜しか℃-uteの現場行ったことなかったから音楽発表会で初めて生で聴いて観ることができてメッチャ楽しかったですo(^-^)o

    舞美ちゃんはヒドかったけど(笑


    いちごの衣装のはメッチャ可愛かった〜
    分実はいちご食べられないけど、あの衣装みれただけで大満足です

  • ちゃま 
    6/8 06:21

    僕もバス酔いしやすいんで、ちょいちょいグターっとしてました(笑)
    キューティー音楽発表会、すごく良かったよ^
    普段見れないFIRST KISSとかC/Cとかでも、なっきぃのダンスはやっぱりキレが違うなぁって見とれてました。
    あと、ハイジが超可愛かったので、また是非やって欲しいです☆
  • みずっきーに★ 
    6/8 16:41


    車の揺れは嫌ですよ

    すぐに酔っちゃいます;;
    衣装めっちゃ可愛いです

  • Hiroki 
    6/10 11:17

    ギャー


     
    写真カワイイです

  • さとちゃり 
    6/11 09:01

    イチゴ色がかわいいですね

  • マサ☆GOLD♂ 
    6/22 22:18

    バスツアー初日お疲れ

    6ショット撮影に音楽発表会、楽しかったよ☆

    うん。楽しんでおりますね(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)