朝食
(まいみ
)

  • ℃-ute 公式ブログ/朝食(まいみ) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/朝食(まいみ) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/朝食(まいみ) 画像3

おはようございます

今ファンクラブバスツアーの為、新潟にいます



皆で、朝食を食べました


愛理が隣だったので2ショット〜
(
1)



ちゃんと完食いたしましたー

ごちそうさま



さぁ、ファンクラブツアーの皆さんと合流です



いや〜
ウキウキしますね




皆さんも休日を楽しんでください



ちなみに新潟にある新潟チップスめっちゃ美味しいんですよ



(
2)



P.S.
私たちお仕事が終わって、昨晩新潟に着いたんですが


『お
今日は金曜日
』…『ということは、新潟で初めて私のラジオ番組がリアルタイムで聞ける
』…


と思って
ホテルのラジオを
FM-PORTの番組『℃-ute矢島舞美のI My Me
まいみ〜』に合わせようとしたんです




……だけど操作の仕方が、全くわからなくて、色んなボタン押してみたんですけど…結局私の声は流れてこず



番組が終わる23時を過ぎてしまいました…



あーあー
こんな機会滅多にないのに



やっぱ機械音痴克服したい…


そんな事を思った昨晩でした



最後に新潟の景色です
(
3)
落ち着く〜


 
  • コメント(全355件)
  • よりさん(多忙期は、意識時々、とんでます 
    6/6 07:59

    新潟と、皆で最高に癒されそう

  • YY0309 
    6/6 08:07

    舞美ちゃんおはよー

    バスツアー参加してますよ

    6ショット舞美ちゃんが隣でドキドキでした

    ライブもバスツアーならではのグダグダ感が逆に楽しかったです

    では二日目も楽しみましょ

  • ぐんまいまい 
    6/6 08:10


    舞美ちゃん に このblog?でも欠かせなぃモノになってますね。。。


    あぃまぃみぃ
    ツーショット 舞美ちゃん のラヂヲの題名ミタイ。。。


    残念
    せっかく 新潟で聴けるチャンスが。。。でも 機械音痴の 舞美ちゃん 可愛ぃが 「なんで?」とか独り言 言ってそぅ。。。


    ℃-ute
    がいてる 新潟サイコー!!に愉しい!
  • 国立の大うつけ 
    6/6 08:20

    ホテルの売店で新潟チップス買いました
    今朝はラジオ体操にまさかの舞美ちゃんなっきぃ岡井ちゃんの参加、特に朝の苦手な岡井ちゃんが来てくれたのにはサプライズ
    舞美ちゃんの身体能力半端ないですね。
    ではホテルを出発します。
  • ぺんぎん 
    6/6 08:39

    いみぃおはよ
    バスツアーいいね〜(^^
    このあとも何が起きるのか楽しみ(^^


  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/6 08:41

    今日も一日,たのばってください,舞美ちゃん!!
  • マサキチ 
    6/6 08:43

    オハヨ

    一日目めちゃくちゃ楽しかったよ

    新潟チップス、自分らも食べましたよ

    機械オンチ、頑張って克服しよう
    で、次の機会は必ずラジオ聴いちゃいましょ
  • UNA 
    6/6 08:44

    ラジオ番組のおかげですっかり新潟通の舞美ちゃん、今回のバスツアーは、いろんな意味で念願でしたね。残念ながら今回は参加できませんでしたが、行っている人のレポを見ると、すごく楽しそう。次回はぜひ参加したいです
  • マックッキー 
    6/6 09:42

    まいみぃーおはよう
    自分のラジオ聞けんでショックじゃったのう。
    昨日写真集買ったよ
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    6/6 09:44

    おはよう〜


    新潟、今から行きたくなってきたよ〜

    次回は絶対参加する


    ラジオ聴けなかったの??
    マネージャーさん、察してあげなきゃ?


    新潟チップス、東京でも
    手に入るかな


    今日も楽しんでね!お土産話、待ってま

  • よつばば 
    6/6 09:48

    ほんとバスツアーたのしそうだね
    いきたかったけど我慢我慢
    俺の分まで楽しんで
  • なっち。 
    6/6 09:55

    まいみちゃん


    おはようございます


    昨日は楽しかったよ


    今日も

    よろしくお願いしま


    ばいちゃーこ



  • ふっくん 
    6/6 10:07


    お疲れ様です



  • 零輝〜バイバイ( ´∀`)/~~ 
    6/6 10:33

    1日目おつカレーライス(^-^ゞ

    2日目もたのばってくださいq(^-^q)


    それにしても【機械の操作が分からず自分のラジオを聴けなかった】ってのが、なんとも【舞美らしい】ですね(笑)

    そんな【機械オンチ】な舞美も好きだよ(^ー^)
  • 竜脈 
    6/6 10:34

    新潟は天気が変わりやすいので、最後ま
    好天に恵まれるといいですね。

    写真集はAMAZONで買ったのでまだ届いて
    いませ


    YOUTUBEでしか観られませんが、
    ピラメキッド面白いです。

    舞美ちゃんいっぱい出るし、今回
    お姫様だっこがあってドキドキしました

    映画化やDVD化(ブルーレイ?)希望します
    夢は適いますよね!

    「この美人の子誰だ!?」
    ってみんな絶対注目してると思う
    「性格もいいんですよ。」
    って教えて上げたいです。

    自分は仕事が不規則なので深夜に
    働いています
    あと一日で休みになります

    辛いときは℃-uteの曲を口ずさんだり、
    舞美ちゃんも頑張ってるんだからと思う
    励みになります。

    イベント後も忙しいと思いますが
    お体に気をつけて、うまく休養もとって下さい

    今、世の中が大きく変わろうとしています。
    東京のテレビ番組を地方の人は見れなかったり
    新潟のラジオが聞けなかったり。
    それが、この3年くらいで総理大臣が変わり、
    全国でいろんな放送が視聴できる世の中
    なります。
    技術的にはずっと以前から簡単にできているはずなのです。

    その時こそ、℃-uteが羽ばたく時。
    その時まで、応援するのでTOP
    居続けて下さい。
  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    6/6 10:58

    ホントバスツアー行きたかった(;_;)

    悲しみを癒やすように家でワニブックスから届いた舞美ちゃん写真集を堪能してます!!

    あ…イベントも当選しました(≧∇≦)

    今からめっちゃ楽しみです


    イベント当選した時の為に2冊欲しかったのでサイン入り本受け取る前に読めてますよ


    舞美ちゃんをまたいろいろ知ることができてさらに舞美ちゃんを好きになった1冊でした☆
  • ☆みん(^з^)☆ 
    6/6 11:06

    舞美ちゃんらしい(笑)

    2日目もたのばって

  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/6 11:11

    舞美ちゃん,たのばってますか!
  • 千梨の道 
    6/6 11:53

    夜の音楽発表会席が近くてまいみぃ〜ばっかりみちゃった
    当にかわいい

    →千聖には内緒といいこと


    まぁバレてそうだけ

  • じゅんはまー♪聖派(^з^)-☆Chu!! 
    6/6 11:58


    残念だったね


    ラジオ



    でわ〜でわ(^w^)

    またね♪〜θ(^0^ )

  • ゆった 
    6/6 12:20

    機械音痴…そんなまいみ〜のままでいて欲しい今日このごろ
  • 部長(ペンネーム) 
    6/6 12:53

    新潟チップス、食べてみます!

    機械音痴、どんまいみぃー

    なんくるないさ〜
  • みおみお∵℃-ute愛 
    6/6 15:40


    機械オンチ(笑)
    可愛い
    w←

    2ショ可愛すぎっ\^^/w


  • カルオ 
    6/6 17:14


    前日からの新潟入り乙まいみ〜♪

    せっかく新潟にいるのにラジオの操作が分からなくて自分のラジオを聞き逃すと


    18歳なんだし、社会人としてラジオの操作ぐらいは出来るようにならないと


  • しー 
    6/6 18:38

    新潟チップス買い逃した…Σ(oДo|||)
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    6/6 18:40

    ラジオ聞けませんでしたかぁ〜(;^ω^)


    今度、新潟で公開録音とかしてほしいなぁ〜(*≧д≦)ノ


    バスツアーは舞美ちゃんの良い部分も
    ょっとしっかりしないと
    思うところも見れた感じでしたね(;^ω^)
  • ☆鈴☆ 
    6/6 18:51

    リアルタイムでラジオ聞けなくて、残念でした


    機械音痴くらい…なんとかなるさ


    そのまんまの舞美ちゃんでいてね

  • Kara サランヘヨ 
    6/6 19:41

    可愛い

  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/6 19:51

    バスツアーお疲れ様でした,舞美ちゃん!!
  • まつじゅん 
    6/6 20:54

    なっきぃか愛理を呼べばよかったのに(わら)
    舞美ちゃんは機械を壊すのは得意だけど
    機械いじるのは苦手だものね。
    あと初日の音楽発表会、頭が真っ白になってた
  • mlapan 
    6/7 00:23

    なに〜!?
    そのとき操作の分かる人は近くにいなかったの
    FM PORTに周波数が固定のラジオとかあればいいのに
    、、、よくないかw
  • ラファエル 
    6/7 01:09

    こんばんまいみぃ〜
    そっかぁ〜まいみぃ〜は前ノリで新潟にいたんだね〜
    あっ、新潟チップスだぁ〜

    バスツアーのお土産に買ってきたよ♪

    P.S
    まいみぃ〜の機械音痴も相当だね(笑)
    I My Me まいみ〜聞けなくて残念だったね・・・
  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/7 06:06

    バスツアー,お疲れ様でした!DVD,舞台,コンサート,楽しみにしています!!今日も一日,たのばってください,舞美ちゃん!!
  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/7 06:52

    新潟に行く前にお仕事があったとは・・・。

    お疲れ様でし

  • 翡翠 
    6/7 09:30

    おはよーございまー
    おつカレーライス@校則だったしね(笑
    やっと
    きました( ´ー`)フゥー...
    バスツアー終わっちゃった〜
    しかったです(笑)

    集合写真遊べなくてごめんなさーい><
    なんかもう普通にしちゃったし(笑)

    新潟のポテチ買った

    舞美が写して
    の「しお」味買いました(*´∀`*)
    まだ食べていない・・・感想はいつか書きます
    新潟限定の「かに」のポテチもあったからそっち食べちゃっ

    あれもめっちゃカニ
    て感じで美味しかったッス

    ラジオかー。矢島さんもしや・・・
    AMとFM間違えてたんじゃないの・・・(笑)
    残念でしたということで


    さて、写真集受け取らないとですよー

  • でっか〜ど 
    6/7 10:47

    写真集イベ当たってました


    来週の日曜が楽しみです

  • hiro★とか言って純情 
    6/7 13:55

    新潟チップスって去年の新潟でのコンサートの時に、舞美ちゃんが薦めていた物でしたっけ?
    その時は時間がなくて買えなかったんだよなぁ
    今度行ったときには是非食べてみたいです。
  • AKIZA 
    6/7 14:16

    舞美ちゃんの機械苦手は知ってた

    でも電波とかわるかったら聞こえないですよね

    自分は富山のあるところで聴いてますよ(^-^)v
    バスツアーお疲れさんでした(´^ω^`)
    自分はグリーのブログで楽しんでました

    また仕事があると思いますがゆっくりで

    舞美ちゃんは頑張り過ぎるところがあるから

    じゃあまたネ


  • 小川ぺりー 
    6/7 17:59

    一日前に新潟行ってたんだ


    新潟チップスは前回のツアーで、舞美ちゃんから教わって食べたから、なんか懐かしいなー

    機械オンチ治しなさ
    せっかくの機会が…(笑)


    機械得意だから、教えてあげたいくらいだね

  • Lovely 
    6/7 19:11

    いいですね

  • たすQ 
    6/7 22:14

    新潟チップ東京でも売ってるよ
  • kenken76 
    6/7 22:54

    前日入りから含めて、バスツアーホントにお疲れさま
    いつも通り最高の笑顔でいてくれた舞美ちゃんだけど、音楽発表会のグダグダっぷりはちょっと普通じゃなかったな。忙しくて疲れが出ちゃったのかな…。休める時にしっかりお休みとってね。舞美ちゃんが大事だから…余計にそう思うんだ


    ところで、ラジオの件は残念でしたな。
    新潟のラジオをその地で聴くって、やっぱり貴重だもんね。でも、機械オンチとは別枠で、もしかしたら電波が届いてなかったのかも。新潟では79.0MHzだけど、湯沢の近く・魚沼市に87.9MHzの中継局があって、そっちしか湯沢をカバーしていなかったのかな。
    …まぁ、今頃こんなことを書いてもしょうがないね


    愛理ちゃんとのツーショット、朝ごはんの時から仲良しさんでいいなぁ。ほのぼのするなぁ

    あと、土日ともお天気が良くて、特に日曜日のグループショットの時は外での撮影だったからとっても気持ち良かったよ。景色も良かったし
    ℃-uteのFCツアーっていつもお天気いいんだよね。みんな行いがいいんだよね、きっ

  • みずっきーに★ 
    6/8 16:37


    初リアルタイムを
    逃してしまったのは
    残念ですね(´Α`)

    でもきっとまたチャンスは
    やってきます



  • にゃぁ〜♪ 
    6/9 23:43

    おばんです


    バスツアー2日目の日記から遡って参りまし


    ℃-uteの皆はまえのりだったんですね

    皆で朝ごはんの頃、うちらは東京出発か

    朝早いのに
    中はテンション
    したよ

    新潟に近づくにつれ熱を帯びる車内…
    なんともいえない、あのドキドキ感はバスツアーの醍醐味の一つです


    写真2
    新潟チップス買いそびれた
    残念

    機会があったら食べてみたいと思います


    写真3
    自然が一杯…
    素敵な2日間でした


    機械音
    FM聴けなかったみたいで…

    残念でしたね

    ラジオ等一見複雑そうに見える機械でも
    基本は意外と似たり寄ったりだったりします

    苦手と思わずどんどん触ってみましょう
    新たな発見があるかもです

    よほど複雑なものでないかぎり
    『習うより慣れろ』
    だと思います


    ではでは、遡り終了と言う事で…
    またねぇ〜

  • Hiroki 
    6/10 11:15

    いいないいな

  • さとちゃり 
    6/11 09:00

    新潟の景色、いいですね


    今度、新潟に行くときは
    自前のラジオを持っていけ
    ちゃんと聴けそうですね

  • 温かい人 
    6/18 10:53

    舞美

  • マサ☆GOLD♂ 
    6/22 22:17

    バスツアー初日お疲れ様〜

    とーっても楽しかったよ


    新潟チップスとかネーミング大胆すぎるっ(笑)

    ぁ、6ショットでしゃべりすぎてゴメンね


    ♂`)<おかげで、みんなにイジられるくらい良い写真が取れましたよ☆(←爆爆爆
  • スーさん 
    7/1 21:33

    良い2ショットだね


    朝ご飯美味しそう〜

  • ヘブン 
    3/11 01:22


    年前に新潟来てたのかぁ
    会いたかったなぁ。。。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)