ごんざー
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/ごんざー千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ごんざー千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ごんざー千聖 画像3
皆さんこんばんは(^-^*)/



うっきゃあああ

明日は、いよいよファンクラブバスツアーなんですね\(☆o☆)/

ど-しよ-う

かなり楽しみすぎて…
岡井今日寝れるか心配だっ


楽しみの前の日って寝れないんだよね〜

小学生かってね(笑)
これない方には申し訳ないんですが…

たのばるぞおおおお(*'ロ`pq;)あ〜楽しみっ★。+


【今の気持ちを顔で表してみました(笑)ちさまいで-す】
1枚目☆



ところで〜
雨女の多い℃-uteですが…明日はちゃんと晴れるかなあ(-"-;)???

雨の確率20%だから大丈夫だよねん( ̄∀ ̄)



ちなみに雨女は
愛理、舞、舞美ちゃんだよ

愛理は、雨女って言うと怒るから(笑)
千聖が雨女って言ってたのは秘密だよ( ̄ ̄;)

2、3枚目【ちさまいふざけてます( ̄∀ ̄)】


ではばいちゃーこ

 
  • コメント(全335件)
  • まゆゅ 
    6/5 12:48

    ちっさーバスツアー楽しんできて

    どんなことがあってのか
    あとでブログで教えてくれたら嬉しいな

    いろんな表情のちさまいすっごくかわい

  • (*・ω・*) 
    6/5 12:56

    1番怒らなそな愛理ちゃんが怒るのか
    外(^w^)♪3枚目舞ちゃんウケる>
    のバスツアー楽しんで

  • ?℃-ちぃ? 
    6/5 12:58

    ちっさー、ハロハロ〜☆( ̄▽ ̄)ノ

    バスツアーおもいっきりエンジョイしてきてね〜☆ヽ(´∇`)ノ
  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/5 13:00

    ちっさー,バスツアーたのばってますか?楽しかったこと,あとで聞かせてくださいね!!!
  • 菅谷 
    6/5 13:04

    個人的には3枚目が大好き

    ファンクラブツアー楽しん


    以上
    広島の点取り屋でし
  • 卍:/るん汰そ(・m゚)ノ 
    6/5 13:32



    かわい

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    6/5 13:35

    ちっさー、そっちの天気はどう


    今頃たのばってるかな?
    様子を聞かせてね

    今度は行きたいな


    3枚目の舞ちゃん、今までで一番かわいいよ


    ちさまいコンビ大好

  • 黒百合新撰組 
    6/5 13:44

    今NHKのサッカー特番見てます

    やっぱりユニフォーム姿のちっさー可愛

    今回のバスツアー参加出来ないことをお詫び致します_(._.)_
    知り合いの原口さんは参加してるからね

  • Mar9 
    6/5 13:46

    バスツアー行きてぇ
    千聖に会いてぇ〜

  • まなたろう@岡山 
    6/5 13:58



     バスツアー楽しんでね


     まなちやん

  • ケン 
    6/5 14:03

    バスツアー行ってみたいな

  • ラン 
    6/5 14:03

    こんにちは バスツアー楽しんでるかな?
  • ∫c‖'-')@★なっきぃLOVE☆ 
    6/5 14:05

    おはよおおおおおお

  • よさこい 
    6/5 14:12

    チッサ


    バスツアー行けないけど
    楽しんできて


    愛理…

    雨女

    だったんだ(^o^;)




  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/5 14:12

    バスツアー,楽しんでますか?ちっさーの話を聞くのが楽しみです!!
  • おかん 
    6/5 14:20


    今行ってる途中かな

    楽しんできて



  • 零輝〜バイバイ( ´∀`)/~~ 
    6/5 14:31

    楽しみの日の前日は眠れない気持ちわかるよ〜

    自分も℃-uteのイベントやライブの前日は眠れないし(爆)

    行けないけど、その分メンバーがたのばってくれればそれで良いさ



    舞美とマイマイの【雨女姉妹】は最強タッグだからね(笑)

    愛理は頑なに【曇女】に拘ってるよね〜
    そこが負けず嫌いな愛理らしいと言うか…(爆)

  • fish 
    6/5 14:44

    こんちっさー!!
    バスツアー、今回参加できないから行程よく知らないけど、きっと楽しんでるよね!?

     
    行けなかった俺のため、みんなのために、目一杯楽しい話と画像・・待ってるよ

     
    でも、それはそれで悔しさみしかったりするかもね

  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/5 15:07

    たのばってますか,ちっさー?楽しかった思い出話,待ってます,ちっさー!!
  • ウマツネ^o^キュパ〔ウ・マーツネ〕 
    6/5 15:10

    ツアー気をつけて楽しんで来て下さい

  • かぉる 
    6/5 15:37

    このblog読まれた
    愛理にバレるんゃ
    なぃん


    バスツアー
    たのばってね


  • あーじん 
    6/5 16:04

    こんにちは。
    二人方 ホント 楽しく 明るい ですね。(*^^*)
    ューティー旅行 どうですか?
  • K・G 
    6/5 16:09

    こんにちは(⌒ー⌒)ノ


    うっきゃあああて笑
    テンション高いなぁ(≧∀≦)
    まぁしょうがないですけど

    どんなことをするか、どんな風になるかわかんないですが
    もっともっとテンションアゲて楽しんできてください


    ちさまい三連発\(´∀`)/
    てか三枚目のちっさー…こえぇ((((゜д゜;))))


    愛理も雨女なんだ笑
    秘密にしとかなきゃですね!!!!
    …なってないけど←


    んじゃばいちゃーこ(^^)ノシ
  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/5 16:30

    バスツアー,たのばってますか?楽しかったこと,あとで教えてくださいね,ちっさー!!
  • リボン 
    6/5 17:42

    ちっさー今日の写真も期待してま

    特にちさまいのね

  • すみれ* 
    6/5 18:18

    雨女多いねえ。(笑)
    てか愛理も雨女なんだ!
    自分で曇女って言ってたけど。(笑)

    バスツアー楽しんできてね〜♪
  • ℃/B 
    6/5 19:54

    blogに載せたから
    愛理ちゃんにはばれちゃたんじゃない
    笑)

    バスツアー楽しんで来て下さい

  • しゃけ 
    6/5 20:19

    バスツアー楽しんできて下さい

    たのばってきて下さいな


    ちさまいに喧嘩をうられそうですーーー
    (笑)
    (↑ふざけた写真
    )


  • たきB- 
    6/5 20:40

    たのばってますか!

    さぞかし楽しんでることでしょう

    いいなぁ…

    楽しいんだろうなぁ

    ちさからのバスツアー報告楽しみにしてますね!!!

  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/5 20:50

    1日目が終わりですね。楽しいこと,たくさんありましたか?ちっさーのブログ,楽しみにしています!!
  • ☆ほしと☆ 
    6/5 20:51

    千聖は晴れ女だもんねー

  • ℃-まっちゃ-℃ 
    6/5 22:00

    ℃-uteは雨女が多いね

  • (り^ω^こ)放置 
    6/5 22:01

    ちさととなっきーは違うの?笑
    雨が降らないといい

    バスツアー行きたかった

  • ちく兵衛 
    6/5 22:21

    思いっきり楽しんで

  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/5 22:26

    今日は楽しめましたか?明日もたのばってください,ちっさー!!
  • アンパンマン  
    6/6 00:15



    がんばって

    かわいい(^∀^)ノ


  • ☆EM0411☆ 
    6/6 00:22

    5人中3人...ww

  • あっすぅ 
    6/6 01:27

    きました変顔〜〜〜
    まだ見れる方ですね〜〜〜
  • Nacky 
    6/6 04:53

    ちさまいがそろうと・・・(笑
  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/6 06:39

    ちさまい,いいですね〜。ちっさーの笑顔がもっと見たいな!!よろしく!!!
  • とおちゃん 
    6/6 17:16

    愛さんは曇り女だよ

    中島晴れ女イェー

  • ☆鈴☆ 
    6/6 18:58

    私も楽しみの前の日はなかなか眠れない


    それで当日は寝不足だった


    愛理ちゃんも雨女だったん


    もしかして初日に雨が降っちゃったのは3人の影響
    (笑)

    やっぱり変顔はいいねー

  • mlapan 
    6/7 00:18

    ええ!?ここに書いてバレないの?w
    2、3枚目って連写?
    違うか。連続でふざけてるだけか
  • 佐紀茉麻+ガキカメさゆジュンリン 
    6/7 06:55

    おはよう、ちさと


    タイトルの、「ごんざー」って、なんだろう?

    オリジナルのあいさつ?
    それとも、元ネタがあるのかなぁ


    また来ます。
    ばいちゃーこ

  • みずっきーに★ 
    6/8 16:36


    ちさまい大好きです

    特に2枚目の写真は
    めっちゃ好きです(
    p>ω<)p

  • Hiroki 
    6/10 11:14

    3枚目なんかがとくにイイ

  • さとちゃり 
    6/11 08:57

    雨女さんが多いってのも
    話題としては楽しいですね

  • マサ☆GOLD♂ 
    6/22 22:11

    ごんざ
    ちっぺ


    て何?www

    わかるわかる遠足とかの前の日って寝れないよね★
    ごーるど♂は、この時すでに東京行きのバス車中だったけど、ageageすぎて全然寝れなかっ


    ちさまいふざけてる写真最高です
  • スーさん 
    7/1 21:28

    楽しそうだね



    雨女のメンバー、そんなに居たん

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)