IN渋谷(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/IN渋谷(あいり) 画像1

やっぴー

鈴木愛理です



今日は学校がお休みだったので、お仕事前に
友達と渋谷に行ってきました



しぶーやをーあるーく〜

FOREVER LOVE笑



ほんとうは、
映画
アリスインワンダーランド

を見に行きたかったんですけど
なんか
渋谷よくわかんなくて

映画館が見あたらなかったん

いっぱい歩いたけど
結果、映画は諦めました

3D体験したかったな〜
わら



プリクラとったんだけど…
最近のプリクラ機では
携帯で使えるデコレーション画像
が作れちゃうの!

感動…
笑っ
友達と必死につくったよ

ははは〜




渋谷を友達と遊ぶなんて
あんまりなかったから
短い時間だったけど
今日はいい思い出になりました



歩きすぎて
脚がぱんっぱん

今日はお風呂にゆっくり
つかろう
笑っ


さあ、明日は
ファンクラブのバスツアー

行けない方はすみません

新潟…皆さんの分も
たのしんできますね

明日のバスツアーのために中島早貴ちゃんと
あることを練習しました〜

なにを練習したかは
お楽しみにー




写真
プリクラを入れてる
小さなファイルだよぅ



 
  • コメント(全453件)
  • ☆ほしと☆ 
    6/5 17:41

    プリ見たぁい

  • ほまくん@紗季不足極まりない 
    6/5 17:51

    バスツアーがんばってね♪

  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/5 18:13

    バスツアー楽しんでください,愛理ちゃん!!
  • すみれ* 
    6/5 18:15

    友達と遊んだんだ♪
    映画館ね…私も分からない。(笑)
    前に行ったことあるけど109しか分からなかった。(笑)

    バスツアー楽しんできてね〜!
  • 村長【多放置】 
    6/5 18:38

    コメント遅くなってごめん
    プリみたいな
    バスツアー行けないけど楽しんで来てね

    またね
  • マイアイマイ 
    6/5 18:49

    その時、新宿をウロウロしてました、渋谷にすれば良かった

    アリスは月曜日に池袋で見ました


  • かト 
    6/5 18:49

    これから音楽発表会


    ただいま会場前のバスの中、テンションMAX
    れはファック
    あは(笑)。
  • シン← 
    6/5 18:52


    バスツアーな


    まぢ楽しすぎ


    今からライブ楽しみだわ^
  • すずまほ∩・エ・。♪゚ミ 
    6/5 19:15



    あいりんあいりん!!
    今日の朝この記事に
    コメしたんだけど
    笹飴の事、草飴って
    違ってかいてたあ

    さっき間違いに気付
    ましたあ∪・エ・`←
    新潟ではお土産に
    草飴でなく笹飴がお
    すめで
    (笑)

  • あーびん 
    6/5 19:18

    映画は残念だったねぇ。タワレコでのイベントでも乗り換えが苦手って言ってたけど、愛理ちゃん、意外と方向音痴とか
    そっ、そんなことないよね
    で、バスツアー行けないです。愛理ちゃん自身も楽しめるといいね

  • ♪ヤミスケ〜愛早彩紗LOVE♪ 
    6/5 19:38

    愛理のプリクラみた

  • 雅〜熊井ときどき矢島〜 
    6/5 19:51

    渋谷は愛理より詳しいかも


    住みもすぐだしね

  • ℃/B 
    6/5 19:51

    明日は行けなくて
    ホントに残念だけど
    楽しんで来て下さい

  • かっぱ 
    6/5 20:14

    ぷりください

  • しゃけ 
    6/5 20:16

    渋谷ややこしいですもんね

    (↑行ったことないくせに。えらそうでスミマセン
     みなさんなんかいいますよね!?慣れてないとややこしいとか…)

    でも楽しかったみたいでなによりでございます



  • ((あや(^m^))) 
    6/5 20:51

    愛理ちゃん大好き!!

    愛理ちゃんと渋谷であそんでみたいな!!
  • 横浜の直人 
    6/5 20:54

    愛理

    おつかれちゃーん

    やっぴー…


    れいなちゃん?笑

    渋谷行ったの!?


    うゎー、愛理とプリクラ撮りたい


    でもホントに撮ったとしたら嬉しくて死ぬかもww

    バスツアー行けなくて残念だけど

    楽しんでる?


    エンジョーイ!してきてねww

    んじゃ、仕事に戻るよぅ


    夜更かししないよーにね


    愛理
    好きだよっ

  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/5 21:06

    明日もたのばってね,愛理ちゃん!!
  • ホリケン 
    6/5 21:10

    愛理ちゃん明日は楽しんできてください
    拙者も気持ち行きたかったなぁ。
    新潟はおいしいものがたくさんあるから
    食べすぎだけはきよつけてね。
    ではお休みなさい。
  • かト 
    6/5 21:20

    音楽発表会終わりました。



    ℃-ute最高

    大盛り上がり大会

    皆大変お疲れ様でした。

  • コニッキ 
    6/5 21:22

    暑いな
    今日は明日はどうかな暑いのかな〜いやだね暑いのって汗が出るし本間に暑い頑張ってもっともっとアイドルらしくね
    援して
  • イシャマル 
    6/5 21:50

    愛理お疲れ


    プライベートの時間
    大切にしてね
  • よーきょfeat.かおりのいいレモン 
    6/5 21:58

    わー!
    渋谷いけばよかった
  • (り^ω^こ)放置 
    6/5 22:00

    渋谷いいなぁ

    愛理見つけたらすっごいうれしかっただろうな
    東京に住んでないから無理だけど

    プリ帳?かわいい

  • ℃-まっちゃ-℃ 
    6/5 22:01

    つけまつげをもらえるプリクラもあるよ

  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/5 22:29

    明日もたのばってください,愛理ちゃん!!
  • たけさん/IN率低め 
    6/5 22:41

    バスツアーはどんなかんじなのでしょうか?
    1番気になるのは
    降ったかどうかですけど


    明日もがんばってください

  •  
    6/5 22:43

    渋谷行ったことないけど、なんか人が多いイメージ


    今のプリクラは凄い



    お疲れ様でし

  • しゅんたん@放置民 
    6/5 23:21

    大好きなあの人探してたのかな

  • tndr 
    6/5 23:46

    プリみたい

  • アンパンマン  
    6/6 00:16



    がんばって

    かわいい(^∀^)ノ


  • かくりんご 
    6/6 00:21

    ツアーお疲れさま。


    僕は今日、表参道に行ってたよ。渋谷も良いけど、表参道にも良い店いっぱいあるよ。
  • ☆EM0411☆ 
    6/6 00:24

    プリみたい〜

    てか愛理とプリ撮れ
    友達いいなぁ

  • みお(*^ω^*) 
    6/6 00:49

    最近のプリクラすごいよね

    プリクラ見たい(>ω<)

    バスツアー行きたかったな

  • YUKI 
    6/6 01:06

    プリ見たい
    りたい

  • yuk! 
    6/6 01:11

    今日は更新ないのかな?
    明日休みだからもうちょっと待ってみる

    無理しなくていいよぉー

    愛理ちゃんが着てた服、近いの持ってるよ〜
    ごいうれしかったヽ(´ー`)ノ
  • あっすぅ 
    6/6 01:29

    FOREVER LOVE
    かっこいいよねーー
    私もスーツ着て踊りたいな〜〜〜
  • Nacky 
    6/6 04:54

    渋谷どころか東京はよくわからん
    すぐ迷子になります
  • じゅんはまー♪聖派(^з^)-☆Chu!! 
    6/6 12:20


    映画館(?。?”)


    歩き疲れちゃったん




    でわ〜でわ(^w^)

    またね♪〜θ(^0^ )

  • ☆鈴☆ 
    6/6 19:13

    私みたいな田舎者は渋谷とかもっと分からないよ(笑)

    今のプリクラってホントに凄いよ


    この前会社の子と撮りに行った時、びっくりしちゃっ


    いい思い出ができて、良かったね

  • たけさき(・ω・) 
    6/6 20:42

    あいりんのプリ見たいです
  • mlapan 
    6/7 00:15

    mlapanも渋谷を歩くときは100%その歌だね
    mlapanの場合、ひとりで歩いてるからなおさらorz

    映画館けっこう裏手にあるからね

  • ディーン 
    6/7 08:37

    学校休みだったんだ
    いいな


    渋谷ネタ!←それな!

    俺もその映画まだ見てない


    プリクラってどんどん新しい機能ついてるからすごいよね


    ゆっくり休んでね


    バスツアー楽しみだわ笑

    じゃあまたね!!!
  • みずっきーに★ 
    6/8 16:33


    私は最近渋谷
    歩いてないです(´xωx`)
    今度ハロショ行ってきます


  • シン← 
    6/8 17:21


    渋谷かー><


    東京に行った時しか行けな



    でもどこのプリクラ機も機能わ一緒みたい


    最近のわほんとスゴイょね



    バスツアー楽しかった^∇^

  • ひでちよ 
    6/9 13:40

    渋谷は℃-uteのC.C.レモンホール以来行ってないです(笑)
  • Hiroki 
    6/10 11:12

    でも新宿のがややこしいよ


    渋谷飽きるほど行ってるけど映画館は知らんね


     
    プリ見たい


    けど愛理と友達の思い出だけに収めとくもよしだね


     
    ひろき
  • コニッキ 
    6/10 22:01

    こんばんはコニッキですよろしく
  • さとちゃり 
    6/11 08:55

    メンバーとプリクラ撮った
    ブログで見せてくださいね

  • マサ☆GOLD♂ 
    6/22 22:07

    やっぴ


    学校休みだったんだ

    てか、渋谷でフツーに遊んでる愛理c達とか想像できな



    ぁ。。。最近のプリクラは全く分かりません。。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)