世界にひとつだけのケーキ

  • ℃-ute 公式ブログ/世界にひとつだけのケーキ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/世界にひとつだけのケーキ 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/世界にひとつだけのケーキ 画像3


おつカレーライス




昨日はねまいの
愛しのマミーの
誕生日でしたあ〜

ママには感謝で溢れているからまぢ
感謝しています

ママだいちゅきよん

んでね、ママには
サプライズでこんな
ケーキをかってきました

あのね、ママが
キャラクターの
スウジーズーが好きなので
そのキャラクターに
してもらってママが好きな
水玉にしてもらって

いつも何かしらでママに
ばれちゃうけど今回は
大成功!!!!よかったあ〜

とてもおいしかったです







んでねまいが
前にブログでも書いたんだけど
私の中で流行ってるだて眼鏡
あるぢゃないですか?



それでね、なんか
眼鏡ホルダーってゆう
ペンダントみたいな
なんか眼鏡をかけるやつを
買ったの〜

めっちゃお気に入り

あと何気に
になってる
部分がきゃわいすぎ



でママに写メ撮って
もらってるときに
あれ?隣にちゃっかり
愛犬のショコラくんも
入ってきましたあ

見た瞬間かわゆすぎて
やばかったです

まぢage


色がブラウンだから
目がどことか
わからないと思いますが、、、
可愛さは伝わりますよね?


萌え――――――






明日は待ちに待ったファンクラブのバスツアー!楽しみすぎて
寝れるかな?
(笑)


明日もスマイル全開で
いきましょうね

ばいばいきーん




 
  • コメント(全319件)
  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/5 09:01

    今日もたのばってください,舞ちゃん!
  • よつばば 
    6/5 09:08

    おつカレーライス
    いってらっしゃーい
  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/5 09:13

    今頃新潟行き
    で移動してるのかな


    新潟楽しんで来てね

  • 雅山 
    6/5 09:18

    ママさんお誕生日おめでとうございます(・∀・)ノ
  • ウッチー@舞美の番犬 
    6/5 09:24

    舞ちゃんおはよう


    舞ちゃんのお母さん、お誕生日おめでとうございます


    舞ちゃん、お母さんへのサプライズ大成功して良かったね(^_^)v

    舞ちゃんが、写真
    っている時に、入ってくるショコラくんかわいいね


    舞ちゃんスマイルで、バスツアーたのばってきてね(^o^)/
  • ささえさん 
    6/5 09:29

    おはようございます


    ショコラちゃんはナチュラルに舞ちゃんに寄ってきたならすごく可愛いね


    楽しみましょうぜ

    (=・ω・)/

  • MITSU♂ 
    6/5 09:35

    おつカレーライス


    サプライズとか、さすが舞ちゃんやねぇ

    そりゃ喜んだだろうな〜

    ショコラ…置物みたい(笑)
    でも可愛いのはわか



    んでんで、とうとうバスツアー

    現在向かい中、楽しみやわ

    何があるかなぁ〜

  • たきB- 
    6/5 10:16

    このメガネストラップかわいい!
    目の付け所がイイね


    お母さんにサプライ
    良いね^^
    喜んでくれたでしょ
    機会ある度にやってあげると良いよね

  • たけし 
    6/5 10:30

    お母さんの誕生日おめでとうございます!サプライズには、驚かれた事でしょう。バスツアー楽しんで下さいね。
  • 悠里@パンダ 
    6/5 10:30

    おっへよー


    うちの持ってる伊達眼鏡とめっ
    ちゃ似てる


    眼鏡かける奴とかあるんだ
    ´∀`


    犬ってマジで癒されるよね


    新潟行きのバス暇だよー(笑)

    今日明日たのばろうね(-∀-
    )
  • BAT 
    6/5 10:32

    これケーキなんだ凄

    それにしてもサプライズ成功して良かったね

    ママに優しいマイマイに萌え〜

  • りな 
    6/5 10:42

    まま嬉しいだろうね

    てかショコラやば〜

  • のん 
    6/5 10:58

    舞ちゃん〜、夢の中で℃-uteのみんなと朝ご飯を食べてる夢を見ました

    舞ちゃんと隣で、緊張しながらそこにいたっていう夢
    舞ちゃんと舞美ちゃんに囲まれて緊張する夢。かすかに、愛理ちゃんもいた。
    舞ちゃんが夢に出てきたのはじめてだから報告しま〜

    バスツアー楽しんでね。
  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/5 11:11

    今日もたのばってください,舞ちゃん!
  • donkey 
    6/5 11:16

    おはまいまい^^

    ケーキいいなぁ〜、うらやまし〜

    どんな味なんだろう?←ソッチカイ!!

    今、バスツアー移動中みたいだね^^

    ファンの皆様、僕の分まで楽しんで来て

    今、洗濯をしているんだけど、

    横浜は100%曇っています( ;∀;)

    新潟は晴れているといいね〜(^_~)V

    あっ、洗濯機が呼んでいるε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
  • お? 
    6/5 11:31

    おつカレーライス


    ママ様お誕生日おめでとうございます


    めちゃすごいケーキやな

    萩ちゃんさす


    バスツアーいいなぁ

    楽しんできて

  • パパ 
    6/5 11:53

    素晴らしいサプライズケーキだね


    マミーも大喜

  • アンパンマン  
    6/5 12:10



    はぎちゃん

    かわいい(^∀^)ノ


  • ジニ 
    6/5 12:12

    愛犬、チョー可愛いですね。個人的には隣
    してる人がもっと可愛いと思いますけどね。
    バスツーア楽しんでくださいね。行けないのが非常に残念だけど、後で聞かせてもらったらええなー


  • ゆった 
    6/5 12:14

    これはママさんも大喜びですねぇ

  • デコプリオ 
    6/5 12:25

    ママさんお誕生日おめでとうございます!可愛いオリジナルケーキだね〜。こんなケーキ貰ったら誰でも大喜びするよ〜。お母さん思いの舞ちゃんはイイ子だなあ。
    俺も母に老眼鏡と、そのメガネかけるヤツ買ってやろうかなぁ。いくらしたのかな。母の日に買ってあげようかな。ありがとう舞ちゃん。大好き

  • Kara サランヘヨ 
    6/5 12:25

    可愛い

  • まゆゅ 
    6/5 12:45

    マイマイママお誕生日おめでとう

    マイマイにお祝いしてもらって嬉しかっただろうね

    ショコラくんすっごくかわいい

    舞ちゃんとのツーショットもすごくいい


    バスツアー楽しんできてね
  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/5 13:01

    舞ちゃん,バスツアー楽しんでますか?あとで,話,きかせてくださいね!!
  • 菅谷 
    6/5 13:09

    家族に感謝するのって、当たり前だけどすごい良い事だと思

    おめでとうございま


    以上
    広島の点取り屋でし
  • Light Meal 
    6/5 13:55

    ママおめでとうです


    まいちゃんを産んでくれてありがとう



    まいまい、これからもママを大切にね




    眼鏡ケースいいね

    似合ってるよ


    バスツアー自分は行けないけど楽張ってきてね



    PS:ショコラかわゆ

  • 零輝〜バイバイ( ´∀`)/~~ 
    6/5 14:04

    サプライズ成功して良かったね(^ー^)

    マイマイのお母さんも可愛い娘から祝ってもらえて嬉しいだろうね


    それにしてもショコラくんの位置が絶妙で可愛いです(笑)


    バスツアー楽しんでくださいね(^-^ゞ
  • ∫c‖'-')@★なっきぃLOVE☆ 
    6/5 14:06

    おはよおおおおおお

  • よさこい 
    6/5 14:21

    萩ちゃ


    ちっちゃいワンコ
    可愛い


    ワンコって
    いつの間にかくっついて
    来ちゃうよね

  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/5 15:10

    バスツアー,たのばってますか,舞ちゃん!!
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    6/5 17:16

    目がぬホルダーは昔の教育ママがざまぁすのよ 宅の坊っちゃんがとか ざまぁすキャラが付けてたよ(笑)
    舞ママ お誕生日おめでとうございます まいまいのママだからまだ若いよ
    322舞
  • ほまくん@紗季不足極まりない 
    6/5 17:53

    バスツアーがんばってね♪

  • しゃけ 
    6/5 20:11

    ケーキ
    っちゃゴージャスかつ可愛いじゃないですかっ

    こんなの喜ばないはずがないですよね〜


    メガネも可愛

    すごいお洒落

  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/5 20:52

    バスツアー,楽しんでますか?明日もたのばってね,舞ちゃん!!
  • (り^ω^こ)放置 
    6/5 21:58

    ちょうどいい具合に写真に入ってるね


    バスツアーいきたい

  • よーきょfeat.かおりのいいレモン 
    6/5 21:59

    舞ちゃんだてめ超にあう


    バスツアーがんばってね★
  • たけさん/IN率低め 
    6/5 22:44

    サプライズプレゼントいいですね


    バスツアーは
    りましたか?それが気になります


    明日もがんばってください

  • なつなつ*なないろ 
    6/6 00:05

    まいまいすご〜いサプライズだね

    お母さんは幸せ者だ

    まいまい可愛

  • ぐんまいまい 
    6/6 01:01

    おつカレーライス!Part2

    やっとこさ 落ち着いてコメント書ける。。。

    今日やっと 舞ちゃん に逢ぇて嬉しぃかった!! が 今日の感想は次の 舞ちゃん があげたヤツにかきますね


    真似
    したぃンだけど この頃画像がちっさくてワカラナイのですが 何とかならなぃ ってか 何とかして下さい(スタッフ様)


    眼鏡ホルダー
    いぃなぁ どこで買ったンですか?後 だて眼鏡 も 舞ちゃん とお揃ぃにしたぃ!! 何でも 舞ちゃん と同じがいぃ。。


    ツーショット
    ショコラちゃん 可愛ぃ!! ですが自分的には 舞ちゃん 可愛ぃ!!過ぎて もぅ 嬉しぃ? 舞日更新ありがとう! って言ぃたいです!
    これからも デキル限りで良ぃので 家族ネタ も宜しく!!



    次のblog更新した見たいなので
    この辺で失礼します



    ぐんまいまい
    ぐんまいまい
    ぐんまいまい
    まいまい が すき
    まいまい が すき
    まいまい が いっと すき!


    今日も メッサ愉しんぢゃぃました!! 舞ちゃん ホントにメッサ好き過ぎて死にそぅ。。。
  • Nacky 
    6/6 04:55

    ショコラもポーズしててカワイイ
  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/6 06:40

    今日もたのばってください,舞ちゃん!
  • とおちゃん 
    6/6 17:11

    舞ちゃんかわ

    萌ーーーーーーーー

  • チャッピー 
    6/6 17:55

    オレのオカンと誕生日が偶然にも一

  • ☆鈴☆ 
    6/6 19:17

    遅くなっちゃったけど…

    お母さん、お誕生日おめでとう


    サプライズ、成功して良かったね

  • mlapan 
    6/7 00:06

    おつカレーライス

    ショコラくん、目の位置分からないけどなんかちゃん
    カメラ目線になってる気がするね
  • コニッキ 
    6/8 08:47

    おはよう僕は学校だ嫌だー面白くないし休みになれ〜

    ℃ーuteのライブ行きたいよ

  • スーさん 
    6/9 11:29

    遅くなったけど、お母さんの誕生日おめでとう

    可愛らしいケーキだ

  • Hiroki 
    6/10 11:08

    萩ちゃんママおめでとぅ


     
    そして萩ちゃん良い娘だぁ


     
    片足まくってる萩ちゃんとショコラくんカワイイね

  • さとちゃり 
    6/11 08:53

    ショコラくん、ポーズも
    バッチリです

  • マサ☆GOLD♂ 
    6/22 22:04

    マイマイママお誕生日おめでとうございます


    いやサプライズケーキとか優しい子だね萩ちゃん

    そしてスージーズーが可愛すぎるぜ


    あーショコラキュタ-----(・∀・)-----


    萌え萌えキュン。だね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)