明日は・・・

  • ℃-ute 公式ブログ/明日は・・・ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/明日は・・・ 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/明日は・・・ 画像3
こんにちは〜

舞美です



昨日はFM-PORTの番組
『℃-ute矢島舞美のI My Me
まいみ〜』
の収録がありました



ディレクターさんが、差し入れにたこ焼きをくれました


明太子チーズ…あつあつで美味しかった〜


(
1)



そして明日はいよいよ私の写真集の発売日



明日皆さんにいろんな矢島舞美をさらけ出す感じになりますよね〜



うぅ〜
なんかドキドキ



で今日は、そんな写真集300冊にサイン書きしてきました


(
2)

これは13日に行われる写真集の発売記念イベントで、参加者の方に宛名を入れてお渡しします



そして、そして、明日、明後日は待ちに待ったファンクラブバスツアーもあります



あー楽しみ〜

皆さんと新潟をいっぱい満喫したいと思います



バスツアーは泊まりがけだし、いろんな都合で来られない方がいると思うんですが、日頃応援して下さっている皆さんに感謝の気持ちを新潟から届けます






皆さんも素敵な週末を…


 
  • コメント(全387件)
  • よつばば 
    6/5 09:07

    いってらっしゃい
    楽しんできて
  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/5 09:09

    300冊もサインを書いたとは

    お疲れ様です


    今頃新潟行き
    で移動してるのかな



    新潟楽しんで来てね

  • ささえさん 
    6/5 09:11

    おはようございます


    サイン書きお疲れさまです


    楽しみましょうぜ

    (=・ω・)/

  • choko 
    6/5 09:15

    スゴイ量のサイン

    サイン本の手渡しイベント、応募したんですが当たるといいな…
    難しいとは思います


    バスツアーは今新潟に向かって高速に乗ってま

    数時間後に一緒に写真撮れるのかと思うと緊張します

    新潟で会えるのを楽しみにしてまーす


  • 雅山 
    6/5 09:19

    バスツアー新潟在住なのに参加できない… 

    バスツアー楽しんできてね 
    サイン書きご苦労様
  • ポラリス 
    6/5 09:57

    舞美ちゃん、おはようございます バスツアー
    ったら 写真集 買いに 行きます。 いちゃ
  • 50cc 
    6/5 09:59

    舞美ちゃん、おはよー(*´д`)ノシ

    13日の写真集発売イベント、当たったよ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━!!!!

    朝からテンション上がったー↑↑
    舞美ちゃんありがとう舞美ちゃん

    バスツアー楽張ってきてねー(*´∀`)ノシ
  • まつぞう 
    6/5 10:27

    仕事でバスツアーに行けずがっかりです・・・
    舞美ちゃんはファンのみんなと楽しんで来てください
    ブログでの報告待ってます
  • たけし 
    6/5 10:28

    おはようございます。写真集が、いよいよ発売ですね!内容が楽しみです。今日と明日のバスツアー楽しんできて下さいね。
  • BAT 
    6/5 10:29

    サイン書き頑張ってるね

    バスツアーには行けないけどイベント当てて是非サイン本ゲットしたいな


    東京の地で新潟の天気が良い事を祈ってますよ

  • donkey 
    6/5 10:32

    おはまいみぃ〜^^

    写真集300冊にサインと

    ご苦労様で〜す(^_~)V

    でも、イベント参加出来ないから

    その中に自分のはないんだよ〜( ;∀;)

    その代わり、宅配で今日届くんだよ〜^

    バスツアーも参加できないので、

    おとなしく留守番してるからね〜

    それはそうと、ピラメキッド見たけど

    桃子ちゃん、ピラメキッド

    お姫様だっこされてたね(゚д゚)

    ピラメキッドは、力があるからいいけど

    自分には無理だなぁ〜(;^_^A

    だって体重が・・・(以下自粛)


  • す〜さんver.3.2 
    6/5 10:36

    ようこそ新潟へ〜


    新潟晴れています


    でもバスツアーに行けて無いのが残念


    バスツアー行きたかったな〜。

    舞美ちゃんはたのばってきてください

  • のん 
    6/5 11:07

    舞美ちゃん、夢に出てきたよ。
    ℃-uteのみんなで朝ご飯食べてる夢。
    舞ちゃんとたくさんしゃべっている夢。
    舞美ちゃんは、一瞬だったけど話をする夢。何か、最近、夢に舞美ちゃんが出てきます。多分、写真集が出るから、楽しみという事でしょうか。
    以上報告でした。

  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/5 11:13

    写真集,楽しみです!早く見たい,舞美ちゃん!!
  • アンパンマン  
    6/5 12:11



    マイミ

    かわいい(^∀^)ノ


  • Kara サランヘヨ 
    6/5 12:26

    可愛い

  • 菅谷 
    6/5 13:11

    写真集見たいなぁ!
    ファンクラブツアーも行きたいなぁ!

    以上
    広島の点取り屋でし
  • 翡翠 
    6/5 13:17

    こんちあ〜
    れ間と曇りの挟みう
    今バスツアー参加中




    今から撮影らしい
    さてと会いましょう(笑)

    緊張す

  • パパ 
    6/5 13:28

    タコ焼き美味しそうo(^〜^)o

    バスツアーに行けない分イベントには行きたいなぁ


    サイン入れ300冊おつカレーライ
    笑っ
  • 零輝〜バイバイ( ´∀`)/~~ 
    6/5 13:50

    300冊ものサイン入れおつカレーライス(^-^ゞ

    そのうちの一冊を入手出来たら良いな〜


    今回のバスツアーは色んな柵があって参加できなかったから、次は絶対行けるようにします(爆)

    バスツアー楽しんでくださいねq(^-^q)
  • やのじ 
    6/5 13:51

    バスツアー
    のばり中の舞美ちゃ

    昨日は写真集のサイン入れお疲れさまで


    ありがたいことに、私も当たっちゃいました〜

    めちゃめちゃ嬉しいです!!!

    一生の宝物にします

  • ∫c‖'-')@★なっきぃLOVE☆ 
    6/5 14:07

    おはよおおおおおおおおお

  • スカーレット 
    6/5 14:10

    300冊か・・・凄い量

    サイン、お疲れ様で


    写真集は今日ですね
    とはいえ、今はバスツアー中・・・帰ってからのお楽しみです

  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/5 14:14

    バスツアー,たのばってますか,舞美ちゃん!
  • よさこい 
    6/5 14:26

    まいみ
    まいみ


    バスツアー

    僕行けないけ
    舞美ちゃんた
    楽しんできて


    写真集すごいなあ

    これに全部サイン書くの

    写真集イベントも
    行けなくて残

  • えり 
    6/5 17:16

    矢島舞美写真館買ったよ〜


    すごい見応えのある一冊になってるね

    インタビュー良かったです

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    6/5 17:23

    写真集買った サインなし(泣) クラブツアーいい
    せっかくだからしろくじ中ファンとメンバー一緒ってのど
    野郎臭くて嫌だよね
    同室とかなら100万払う(笑) 但し何もしません(笑) ごめんなさい 少しはっちゃけ過ぎ(笑) 19歳の乙女の前で
    323まいみ〜
  • ほまくん@紗季不足極まりない 
    6/5 17:54

    サインおつぴ



    バスツアーたのばってね♪
  • さゆえりすと 
    6/5 18:05

    ワニで予約してた舞美ちゃんの写真集来たよ、招待状付きで。それと、300冊分のサイン書きお疲れ様でした。それにしてもすごい量だ・・・
    バスツアーには参加してないけど、当日は舞美ちゃんから写真集を受け取れるのを楽しみにしてます
  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/5 18:14

    DVDも楽しみです,舞美ちゃん!
  • しゃけ 
    6/5 20:07

    たこ焼き〜
    いいですね〜

    バスツアーも
    いいですね〜

    写真集
    いいですね〜
       ……いいがいっぱいで


    残念ながらバスツアーには参加できませんが…
    楽しんできて下さい
     
    写真集も欲し

  • (り^ω^こ)放置 
    6/5 21:56

    サインいいな
    バスツアーもいいな

    やっぱ℃-ute最高だね

  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/5 22:28

    舞美ちゃんのDVDも楽しみです!
  • やうこ 
    6/5 23:36

    うあー
    私当たったんだよー
    嬉しすぎる・・・
  • Nacky 
    6/6 04:56

    300冊お疲れさまでッす!
    写真集はまだ。。。
  • __ゆり○Οо今までありがとうоΟ〇 
    6/6 10:25

    いつも新潟で、ラジオ聴いてるよ

  • みおみお∵℃-ute愛 
    6/6 15:34


    お疲れさまで


    私は行けないケド

    楽しんで下さいね\^^/


  • とおちゃん 
    6/6 17:10

    さらけ出すっ

    なんか
    れだぜ

  • ☆鈴☆ 
    6/6 19:22

    300冊のサイン書き、お疲れ様でした


    私もダメ元でイベント抽選券付きのを予約すれば良かったな


    そしたら舞美ちゃんに会えたかもしれないのに


    写真集が家に届くのを楽しみに待ってま

  • KY|||9|‘_ゝ‘) 
    6/6 23:43

    バスツアー、おつカレーライス

    楽しい2日間のバスツアー、ありがとう!!

    さっき帰宅したら当選の案内書が届いてました。13日が楽しみです。
  • mlapan 
    6/7 00:02

    うう、舞美ちゃん、優しい言葉をありがとう。
    この週末を必死にテンション上げて生き抜きますた。
  • hiro★とか言って純情 
    6/7 13:58

    残念ながらバスツアーには行けなかったので、是非とも舞美ちゃんのサイン付きの写真集当たりますように(笑)

    でも300冊もサインするって大変ですね
  • 小川ぺりー 
    6/7 18:04

    写真集バスツアーから帰ったら届いてたから見たよー


    やっぱり期待通り素晴らし


    舞美ちゃんをだいぶ前から見てるからなんか綺麗な女性になったなーって

    パパになった気分で見てました。

    そして

    なんと


    当選通知が入ってました


    そのサイン1冊頂いちゃいます!うー楽しみ

  • スーさん 
    6/9 11:27

    見てたら、たこ焼き食べたくなっちゃった〜


    写真集の数、凄いね
  • さとちゃり 
    6/10 09:21

    写真集の山積み、凄いですね〜

    サインも頑張ってください

  • Hiroki 
    6/10 11:03

    300冊すごーい


    お疲れさまいみー

  • KY|||9|‘_ゝ‘) 
    6/13 17:32

    サイン本受け渡しの間、300冊にサインする光景を見たのだけど、本当にご苦労様。
    写真集、大切にしま
  • 温かい人 
    6/18 10:53

    舞美

  • マサ☆GOLD♂ 
    6/22 22:01

    たこ焼きおいしそー


    いっつも美味しい差し入れ食べて、元気にたのばってる舞美殿が大好きッ




    300冊もお疲れさま〜だったね

    開始数分でマジック使い潰した殿の筆圧には、改めて脱帽したよ(笑)

    あのペンって、写真集&DVD購入者へのプレゼントにならないっすかね(´ ♂`)??
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)