ぎゃぁぁぁ

  • ℃-ute 公式ブログ/ぎゃぁぁぁ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ぎゃぁぁぁ 画像2



中島早貴です




今日も天気いい〜

今日は、ちょっとだけ日焼け止め塗りました



ってかてか!!!
明日はバスツアー



めちゃくちゃ楽しみ!
来れない方、すみませんが・・・


楽しんできます!!
(笑)



1
ゴロゴロの中


ぬいぐるみは持って行きません!



2
急にだけど、、、
フライドポテトって、
いろいろですよね?

例えば、
℃ーuteという大型チェーン店があっても、お店によって

渋谷はカリカリしょっぱめ
原宿はカリカリ塩分ひかえめ
とか!!!


今日食べたとこ
中島の中ではbestでした



lucky


あ!!
メガネは、ニセモノめがねです

いつもは
本物めがねなもんでね




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全355件)
  • kenken76 
    6/5 03:50

    バスツアー参加組ですー
    なっきいさんおはよ


    や、まだ暗いけど、もう寝たら起きられないから起きてる…

    今日から2日は「キューティー学園」の生徒ということになるのかな。どんなスクールライフが待ってるのか…


    最近メガネなっきぃが多くてどれもカワイイんだけど、kenkenはメガネしたことないんだよねー。ずっと裸眼だけど、最近ちょっと見えづらくなってきたかな


    ちなみにポテトはモ○バーガーのが好きだな。
    時間はかかるし安くはないけど、確実に美味しい。
  •  愛理 ** 
    6/5 04:00


    なっき
    !

    うち的ポテトはあんまり変わりなく感じ
    (笑)

    今度確かめてみる




  • ドレイン 
    6/5 05:23

    フライドポテトって店によっても変わってくるよね
    ファーストフードならその時間のタイミングによっても変わってくるしね
    熊ちゃん達はお留守番。。
  • ニモ 
    6/5 05:30

    お早う

    まだ寝てます

    おいらもツアー組

    めちゃめちゃ楽しみっす
    二日間宜しくです

  • ☆TETSUYA 
    6/5 06:14

    ポテトを食べる早貴ちゃん…可愛いね。
    バスツアー楽しんで来てね
  • しまぬに 
    6/5 06:23


    なっき


    おはよう。

    全然寝れなかったよ

    ちょ〜、ねむ


    今日よろしく



    -シマヌニ-

  • C-E 
    6/5 06:40

    楽しみすぎてあんまり眠れなかっ


    コロコロにエコバッグ入り熊付けてくればいいのに

  • (oスvギ)☆ 
    6/5 06:44

    なきこ


    なきこと新潟行くの楽しみにしてるよーはぁと
  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/5 07:02

    今日はたのばってきてくださいね,なっきぃ!
  • なっち。 
    6/5 07:30

    さきちゃん


    おはよ
    。。。。。

    あるあ

    前 ポテトに塩かかってなかった時ある


    今日の
    スツアー参加

    よろしくお願いしま



    ばいちゃーこ


  • ささえさん 
    6/5 07:57

    おはようございます


    ぬいぐるみ1個くらいまぎれこんでませんか?


    楽しんでいこー(=・ω・)/

  • ふっくん 
    6/5 09:00


    おはようございます


    今日は頑張ってくださいね



  • 69℃ 
    6/5 09:00

    おはよです


    昨日の昼はホント
    良い天気でしたね〜


    ℃日の新潟も
    晴れること祈ってま


    ちなみに自分は、
    バスツアー参加出来ない
    残念な人です


    ではで

    思いっきり楽しんで
    来て下さいね


    行ってらっしゃいませ〜

  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/5 09:03

    今頃新潟行き
    で移動してるんだろうな


    アー楽しんで来てね

  • よつばば 
    6/5 09:05

    バスツアーか
    いいないいないきたかった
    いってらっしゃい

  • ぐんまいまい 
    6/5 09:07

    晴れ
    今日も熱々過ぎてシネル。。。


    遠足
    やっ〜っと 待ちに待った日がやって来た!!
    もぅ〜メッサ弾けるつもり!!
    宜しくお願ぃします。。。



    自分もゴロゴロとショルダーバッグと てさげ と お菓子の袋。。。持って行くのが大変↓↓


    ℃-uteチェーン店
    自分は渋谷店が好きだな。。。
    家に持って帰るまでに シナル からフライパンで炒めなをしてたべます


    眼鏡
    なっき似合ぅね。。
  • 雅山 
    6/5 09:22

    バスツアー楽しんできてね 
    新潟在住なのに参加できない者よ
  • ごなつよ 
    6/5 09:46

    そっかぁ・・・

    ℃-uteのバスツアーの日だったんですね〜

    おいらは行けませんm(_ _)m

    でも、なっきぃやみんなは思いっきりENJOYしまくってきてくださいね!(*^-゜)b
  • BAT 
    6/5 10:20

    いよいよバスツアーですね、と言っても残念ながら行けませんが

    みんな楽しんできて

  • す〜さんver.3.2 
    6/5 10:21

    メガネ似合いますね


    バスツアー楽しんできてください

  • たけし 
    6/5 10:25

    おはようございます!バスツアー始まってますね。良い思い出を作ってください
  • アキヒロ 
    6/5 12:11

    今ごろバスツアー真っ最中だと思うけど楽しんでね!
    ちなみに新潟は海も山も空もきれいな土地だけど、
    自分が好きなポテトは「山海空」さんのポテトです。
    あとは「新鮮」さんかな。
  • アンパンマン  
    6/5 12:11



    ナッキ

    かわいい(^∀^)ノ


  • Kara サランヘヨ 
    6/5 12:27

    可愛い

  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/5 13:03

    バスツアー,たのばってくださいね,なっきぃ!!!
  • 菅谷 
    6/5 13:15

    今回のツアーでもリップパック持っていくんでしょ


    以上
    広島の点取り屋でし
  • 零輝〜バイバイ( ´∀`)/~~ 
    6/5 13:28

    バスツアー楽しんでくださいね(^-^ゞ


    フライドポテトは多分揚がり具合が違うだけだと思うよ(^_^;)
    チェーン店ってのは、大型になればなるほど同じ食材で統一するから、きっと揚げたてのフライドポテトを食べれたんだよ


    それにしても℃-uteという大型チェーン店行ってみたいな

    中島早貴店では全ての商品がオレンジ風味になってたり(爆)


  • さ湯 
    6/5 13:47

    あ、なっきぃのメガネバージョン大好きー。
    もっとメガネかけて登場してください。^^
  • ∫c‖'-')@★なっきぃLOVE☆ 
    6/5 14:07

    なっきぃいううううえう

    楽しんできて

  • カクカクq(^-^q) 
    6/5 14:44

    ナチュラル写メナイ

    へ〜キュートって店があるんだ
    度行ってみょっと

  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/5 15:12

    そちらの天気はどうですか?紫外線対策,バッチリして,たのばってください,なっきぃ!!
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    6/5 17:32

    あれ なっき 記事探してしまった まいみから初めて又まいみに

    やった 見っ
    ファンクラブメンバーなのにその手のツアー行っことないよ(泣) 愛理と何練習したの
    324なっき
  • よっしぃ 
    6/5 17:54

    眼鏡なきこカワイイ
    イベントで教師なき子やって〜
  • しゃけ 
    6/5 20:03

    バスツアー頑張って下さいね〜

    私は残念ながらいけませんが成功&ENJOYできることを祈ってます


    フライドポテト私も大好きなんですよ

    私も自分にいい具合のフライドポテト探ししてみよっ

  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/5 20:59

    明日もたのばってください,なっきぃ!
  • とろたま 
    6/5 21:59


    ナッキーが本物なら問題な
    きょうもカワユス (*´m`)


  • まお 
    6/5 22:36

    肝心のなっきぃはどっちが好みか書いてよ〜

  • しゅんたん@放置民 
    6/5 23:19

    バスツアー行くよ〜
    しみ

  • たけさん/IN率低め 
    6/5 23:34

    メガネ似合ってます


    lucky出ましたね

    最近はまってますね


    バスツアーは
    ったのかな?
  • Nacky 
    6/6 04:58

    メガネ中島も好きです(照
    ポテトは少しカリカリが好きです
  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/6 06:42

    紫外線に負けず,今日もたのばってください,なっきぃ!!
  • とおちゃん 
    6/6 17:07

    カリカリも良いけど
    某ファーストフード店の
    しなしな加減も良い

  • ☆鈴☆ 
    6/6 19:27

    私もプライドポテトが大好


    カリカリ揚げたてが一番好きかな


    なっきぃの眼鏡、可愛すぎです

  • mlapan 
    6/6 23:59

    ニセモノは反射したものが映るよね。
    今日もラッキーナッキーでしたか
  • さとちゃり 
    6/10 09:03

    いろんなメガネとかあって
    オシャレさんですね

  • Hiroki 
    6/10 11:01

    またメガネ作ろうかコンタクトにしようか迷ってる


     
    なっきぃメガネ似合うよね

  • マサ☆GOLD♂ 
    6/22 21:55

    くまーーーー
    羊(笑)

    えーぬいぐるみも持っていってくださいよ^^
    ファンの皆さんに、お気に入りの子を一人プレゼントするって企画を待ってまーす

  • スーさん 
    7/1 21:22

    確かにポテトって同じ名前の店舗でも味が違うし、名前が違うと大きさもバラバラだよ

  • てる@天空早貴ふぉい 
    8/17 02:06




    バスツアーほんと行きたかったなう...


    嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼..._| ̄|(、ン、)

    ハワイは行けそうにないけ
    次のバスツアーは絶対行くかんな!!!!

    あぁ〜早くバスツアー行きたいー
    早く行
    !!バスツアー!!←

    次のバスツアーが今からホン
    楽しみです



    熊さん達は寂しいけ
    少しの間お留守番ですゆー



    メガネ似合い過ぎだよなっきぃ


    ほんと可愛い




    −てる
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)