THE愛用っす

  • ℃-ute 公式ブログ/THE愛用っす 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/THE愛用っす 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/THE愛用っす 画像3



おつカレーライス



今日もね、リハでしたあ

でね、なんかいつも
ストレッチのときに
体が柔らかい子と
日々柔らかくするために
がんばってる子がいるの(笑)
でね、皆さんに初公開
!!でわないかもだけど、
ストレッチ姿を
写メりたいと思います



2人の写メは、ちさまいだよん

うちら、柔らかくなるためにストレッチがんばってます

ちさとがんばろうね
(笑)

あと、なっちゃんは
本当柔らかいんだよん

まいもここまで目指したい



でね、そんな柔らかなっちゃんがブログで、リップを1人に買ってきたと言ってたと思うんですけど、、



それね萩原が頂きました


今めっちゃ愛用してます

なっちゃんありがとう



つーことで
明日もスマイル全開で
いきますよ〜


萩ちゃんでしたあ〜


ばいばいきーん


 
  • コメント(全287件)
  • サバ太郎 
    6/4 12:45

    ちさまいも十分柔らかいじゃんと思ったら…!
    なっきぃ凄すぎ笑
    どこが手で足なの分からないレベル!
    いい意味で完全にヘタレてますね

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/4 12:47

    すごいすごいすごー

    萩ちゃんもみんなもすごーいっ

    バスツアーたのしみすぎるよん

  • タイリクスズキ 
    6/4 12:48

    さすが
    ロ!ダンスが綺麗なわけだ

  • あいりちゃん** 
    6/4 12:52

    愛理はバレエ習ってるにも関わらず、
    ちょーうかたいよ


    なっきぃの身体どうなってるの?
    わからない/(^O^)
  • ハムスター 
    6/4 12:55



    体がやわらかいと
    健康にも良いのよね
  • ポえ〜・・・。 
    6/4 13:06

    にゃろ


    みんな柔らかいにゃ


    にゃ

  • レオくん 
    6/4 13:08

    なっきぃ、すげぇ…。これだけで尊敬に値するm(_ _)m
  • ウマツネ^o^キュパ〔ウ・マーツネ〕 
    6/4 13:53

    凄い柔らかい



    リハおつカレ

  • アンパンマン  
    6/4 13:55



    すごぃ

    (^∀^)ノ


  • Lovely 
    6/4 14:19

    いいですね

  • ラン 
    6/4 14:30

    こんにちは
    日は リハーサル お疲れさま



    舞ちゃん頑張ってる




    今日も暑いよ

  • かぉる 
    6/4 14:36

    最初の写真ゎ
    誰なんだろぅ


    なっき
    すごッッ(゜Д゜)?

    私なん
    それゎそれゎ
    堅ぃのなんのって…

  • 麻子♪*なないろ 
    6/4 15:21

    まいまいちょー柔らかいよ(^ω^)

    前よりダンスがうまくなってたよ
  • 零輝〜バイバイ( ´∀`)/~~ 
    6/4 15:40

    ちさまいも十分柔らかいって1つ目の写メを見た時は思ったけど、2つ目を見た時に考えを改めました(笑)

    なっきぃ柔らか過ぎでしょ
    もはや軟体ヘタレ生物(爆)

    なっきぃ最高だよ♪
  • かぼちゃ 
    6/4 15:46

    なっきぃ、やわらかっ(笑
    ちっさーと、舞ちゃんも十分やわらかいと思う
  • めぐ愛理 
    6/4 16:50

    ストレッチ頑張ってますね

    そのうちなっきぃみたいになれますよ。
  • (り^ω^こ)放置 
    6/4 16:55

    なっきーもすごいけ
    まいまいもちさとも十分柔らかいと思う


    私ガッチガチだし笑
  • ケムラ 
    6/4 17:07

    股割り懐かしい〜俺も現役の時はまいちゃんぐらいは柔らかかったけど今はまじ固い><年取ったな
  • MITSU♂ 
    6/4 17:10

    リハおつカレーライ


    この写真見てるとちさまいもじゅうぶん柔らかいよーに見えるけど…なっきぃすごっ


    柔らかなっちゃん優しいね

  • ささえさん 
    6/4 17:35

    こんにちは


    充分やわらかいです('∀'●)

    でもなっきぃくらいのやわらかさを目指してるんです
    ☆エラ


    出発しました(=・ω・)

    楽しむ

  • すみれ* 
    6/4 17:55

    なっきぃ柔らかっ!てかめっちゃキレイ
    でも舞ちゃんとちっさーも十分やわらかいと思う!
  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/4 18:13

    明日はたのばってきてください,舞ちゃん!!
  • みゆ 
    6/4 18:30


    みゆも体めっちゃかたいですよ

  • おがわ 
    6/4 20:04

    うふふ


    がんばってますね

  • ムサシ 
    6/4 20:07

    中島さん体、柔らかすぎや
    ぱっと見、どんな格好してるのかわからなかった
    二人も体が柔らかくなればいいね!!
  • K・G 
    6/4 20:44

    おつカレーライスッヽ(´ー`)


    ちさまい充分柔らかいと思いますけど笑
    でも柔らかい方がダンスに有利ですもんね!!

    てかなっきぃなんだこれ!?
    いやいや…ヽ(゜ロ゜;)
    でもなんかなっきぃのダンスの秘密をちょっと知れた気がします笑


    今日もスマイル全開で過ごせましたでしょうか(・∀・)
    明日はもっともっと笑顔でいきましょー
  • みずっきーに★ 
    6/4 21:23


    なっき
    訳が分からな
    くらい凄い態勢です

    私もストレッチしま
    !!
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    6/4 21:27

    リハーサルおつカレーライス〜☆(-^▽^-)☆


    トレッ
    で体を柔らかくするって大変ですよねぇ〜(;^ω^)


    僕には絶対できませんね
    (*T∇T*)


    なっきぃ目指して頑張ってくださ
    p(*^-^*)


    イマイ
    マイルサイコ
    ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
  •  愛理 ** 
    6/4 21:35



    舞ちゃ
    !

    あたしもからだ、かたいか
    柔らかい人うらやましい〜



  • ☆EM0411☆ 
    6/4 22:07

    なっきぃ柔らかいね


    私ガッチガチだから
    柔らかくなりたい

  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/4 22:19

    明日はたのばってきてくださいね,舞ちゃん!
  • まー 
    6/4 22:50

    舞ちゃんも柔らかいではないですか?久々にストレッチしようかな
  • Franztvontutu 
    6/4 23:30

    舞ちゃん、こんばん

    僕は、行けないけど、バスツアー、楽しんできて、そして楽しませて来て

    舞ちゃんにとって最高のバスツアーになりますように

  • jupiter 
    6/4 23:50

    おつカレーライス


    ちっさーもまいちゃんも体柔らか


    と思ったら、なっきーもっと柔ら


    舞美ちゃんと愛理ちゃんもこんなに柔らかいのかな

    やっぱりすごいね

  • アンパンマン  
    6/5 00:16



    すごぃ

    かわいい(^∀^)ノ


  • ちなゆず◢ 
    6/5 01:13

    v(^o^)
  • 奥ちゃん 
    6/5 01:15

    柔らか

  • (oスvギ)☆ 
    6/5 06:46

    まいま


    みんな柔らかいじゃ

    てかなきこやびゃー
    ふざけてるように見える(笑)
  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/5 07:49

    バスツアーでもストレッチしっかりして,けがしないように,たのばってきてくださいね,舞ちゃん!!
  • 魔人 
    6/5 18:23

    なかじまさん

    棒みた
  • しゃけ 
    6/5 19:57

    なっちゃん柔らかすぎです

    でもちさまいも全然柔らかいじゃないですか

    私も見習わなくては

    ってことで私もストレッチ始めようかな

  • よーきょfeat.かおりのいいレモン 
    6/5 22:00

    おつかれーらいす

    うちめっちゃ固い>

    足が・・・w
  • とおちゃん 
    6/6 17:02

    みんなすご


    中島
    らかいのか

  • ☆鈴☆ 
    6/6 19:31

    なっきぃ、体柔らかすぎっ


    なっきぃと比べちゃうと硬いように思えるけど、普通の人からしてみたらちさまいも充分柔らかいよ


    ケガしないようにね


    なっきぃのリップ、ゲットおめでとう

  • mlapan 
    6/6 23:56

    おつカレーライス

    柔らかなっちゃんすごいなー。
    『THE愛用』は『THE ALFEE』みたく、『ジ アイヨウ』と読めばいいのかな?w
  • スーさん 
    6/9 11:25

    3人とも、体柔らかい〜

    自分は、体硬いから羨ましい。
  • さとちゃり 
    6/10 09:01

    ストレッチ写メとか興味深いです

  • Hiroki 
    6/10 10:58

    すごいなぁ


    体柔らかいとケガしにくいしね


    うらやましい

  • マサ☆GOLD♂ 
    6/22 21:54

    さすが、毎日鍛えてる子たちは体も柔らかいん


    なっちゃんはマジでスゴイネ



    おお、THE愛用リップっす

    なっきぃもきっと喜んでる


  • スーさん 
    7/1 21:19

    皆、体柔らかいね〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)