ネイル
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/ネイル千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ネイル千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ネイル千聖 画像3
皆さんこんばんは(^-^*)/



いや〜ちゃくちゃくとファンクラブバスツアーの日が近づいてきましたネ

あ〜楽しみすぎるよ〜

うきうきっ(*^^*)
まぢでたのばろうね



でさでさ岡井さん
今ネイルにはまってるのっ

今はこんな感じのネイル

【今のネイル
】1枚目☆
舞となっきぃ-がデザイン考えてくれました-っ

可愛いでしょ

でも、そろそろ違うデザインに変えたいの

ど〜ゆ〜デザインにしようか、かなり悩んでます

あ〜悩むっ( ̄ ̄;
舞ちゃんには【CM】って
ローマ字を入れてって言われたけど…

それも悩んでます(笑)


【ちさまい
】2枚目☆

【ラスクの写真

今日℃-uteとスタッフさんに差し入れしたラスク

家族にも同じラスクを買いましたよ



ではばいちゃーこ


 
  • コメント(全288件)
  • 千舞★ 
    6/4 11:54

    ネイルかわいい(^^)


    バスツアー行けないけど楽しんでね\(^O^)/
  • ☆Ayumi★ 
    6/4 12:12

    私もー!!
    昨日落としてんけど
    何も考えてな


    こないだ握手会やったから
    指ごとに色変えて
    みんなのイメージカラーに
    塗りわけていたよ

  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/4 12:39

    お昼になりました。ちっさーは午前中は何をして過ごしましたか?宇都宮は相変わらず暑いです!午後もたのばっていきましょう、ちっさー!!
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/4 12:42

    千聖がどんどん女の子っぽくなっていくんで、ドギマギしてます

    バスツアー楽しみだねぇ

    ちさといつもありがとー

  • あいりちゃん** 
    6/4 12:54

    東京ラスクだ

    愛理も大好き

  • oke 
    6/4 12:55

    千聖ちゃんお昼だね


    ずっとピンクのネイルだったよね。どこかのサロンでやってもらったのかと思ってたら、自分でやったんだ
    すごいなぁ


    今更だけど、千聖ちゃんはとても魅力的で可愛らしい指をしているよね。握手の時に注意して見てみたいけど、そんな余裕はないかな


    じゃあね、千聖ちゃん 午後も最高の笑顔で過ごしちゃおう

  • ポえ〜・・・。 
    6/4 13:03

    はろ〜


    岡井さんは差し入れ多いですね


    ばい

  •  
    6/4 13:08

    ネイル可愛いですね
  • ささえさん 
    6/4 13:16

    こんにちは


    ネイルかわいいね


    仕事を頑張ったら出発です
    チョトイソガ
    楽しみ(=・ω・)/

  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/4 13:35

    女の子らしさが増してきたちっさー、午後もたのばっていきましょう!!
  • ウマツネ^o^キュパ〔ウ・マーツネ〕 
    6/4 13:51

    バスツアーたのばってよ


    いつか行けたら良い

  • アンパンマン  
    6/4 13:55



    キレイ

    (^∀^)ノ


  • Lovely 
    6/4 14:18

    可愛い

  • かぉる 
    6/4 14:34

    舞ちゃんゎホント
    ちっさぁが大好きゃ


    最初CMって
    ローマ字入れてって
    見た時に何の
    コマーシャル?って
    ぉもったけど
    ちさまぃの事
    ゃったんゃね


  • 輝ごまうちわ☆しんちゃん 
    6/4 14:50

    バスツまぢたのばるよん

    やっと出発準備始めた…

    そこは是非MC2でお願いします



  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/4 15:04

    ネイルのデザインは決まりましたか?可愛さにどんどん磨きをかけてくださいね、ちっさー!
  • 総参謀長(児玉源太郎) 
    6/4 15:08

    ←コレを持参してバスツアーに伺いますおヽ(・∀・ )ノ
  • てる@天空早貴ふぉい 
    6/4 15:17



    バスツアー行きたいよー°・(ノД`)・°
    しょうがない
    お金無いネ
    おれがデビューして
    売れまくって有名になって
    お金持ちになって
    そしたら行く
    w←

    やめた
    やっぱ頑張ってバイ
    出来る時間作って
    その前に行くわ(´ー`)



    タノシミダ!!!!!

    じゃあ学校頑張ります!!!!!
  • 零輝〜バイバイ( ´∀`)/~~ 
    6/4 15:28

    『CM入れて』なんてマイマイの千聖好きがうかがえる微笑ましいエピソードだね

    ちさまい最高(^ー^)
  • まなちゅん 
    6/4 16:53



    ネイルも千聖
    可愛い〜∩^ω^∩

  • めぐ愛理 
    6/4 16:54

    まだネイルどうするか決まってないのかな?

    ゆっくり決めて下さいね。
  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/4 17:08

    宇都宮は夕方になって雷が近づいてきています。ちっさーは今日は何をしましたか?明日もたのばってくださいね!!
  • ちさちさちっさー 
    6/4 17:43

    ちっさー いっしょにバスツアーたのばろうね

    ネイルアートってたのしそうだね
  • すみれ* 
    6/4 17:54

    たのばってね
  • みゆ 
    6/4 18:34


    バスツアーの日は予定があっていけないんです


    いきたかった

  • 怪盗レーニャ(れいな神推し) 
    6/4 18:39

    ネイル 綺麗だよ
    っさー似合ってるよ
  • ⊂(み・ω・)⊃ 
    6/4 18:53




    可愛い
    !


  • est=est 
    6/4 18:58

    ネイルかぁ
    実に女の子らしいね


    好きなマークを配置したり好きな色を散りばめて千聖らしさを出せばイイぢゃん


    明日はバスツアー
    たのばって行こうぜ


    それぢ
    ばいちゃーこ

  •  
    6/4 19:10

    可愛い
  • K・G 
    6/4 20:44

    こんばんは〜( ´∀`)


    ネイルかわいい♪
    あまり派手じゃなく
    でも女の子らしくて(☆▽☆ )

    CM笑
    こんなところまでちさまいにしなくても…(°∀°;)
    でも…なんかいい←


    ではではばいちゃーこ(^^)ノシ
  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/4 20:57

    明日の準備はできましたか?あとで話を聞かせてくださいね,ちっさー!
  • みずっきーに★ 
    6/4 21:21


    私もネイル大好きで

    今は黄色ラメですが
    次は緑色にする予定です
    !!
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    6/4 21:22

    スツア
    いよいよ明日になりました
    o(^-^)o


    楽しみにしてるよぉ〜(o≧▽≦)o


    そしてネイルにはまってますかぁ〜☆(-^▽^-)☆


    の子らしく
    ってきてますねぇ〜



    今の
    イル
    ちょっとわかりにくいけどピンクベースに白い
    ート
    なぁ〜( ̄▽ ̄〃)


    すごく
    わいい
    思いま
    (o≧▽≦)o
  •  愛理 ** 
    6/4 21:32


    千聖
    !

    ネイル可愛い

    ちさまいは仲良いね
    ?



  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/4 21:43

    ネイルのデザイン,決まりましたか?明日はたのばってきてくださいね,ちっさー!!あとで報告,よろしくお願いします!!
  • ☆EM0411☆ 
    6/4 22:09

    ネイル可愛い

  • 奥ちゃん 
    6/4 22:15

    家族にも買ったの?
    ちっさーすげ

  • すみれ* 
    6/4 23:29

    ネイル可愛い
  • jupiter 
    6/4 23:47

    ネイルか〜。
    可愛い


    "CM"って入れるの賛成です


    他の案としては、5本の指それぞれに
    "M","S","A","C","M"
    って入れるのはどう


    さまい


    このラスク、どっかで見たような・・・
    なっきーが写真載せてた


    ばいちゃ-こ

  • (oスvギ)☆ 
    6/5 06:48

    岡ちゃんでた


    ネイルとか女の子みたいだな(笑)
    ちさまいに一

  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/5 07:06

    今日はどんなかっこうでバスツアーに行くのかな?あとで教えてくださいね,ちっさー!!
  • しゃけ 
    6/5 19:53

    ネイル可愛いです

    私だったら絶対できないで

    『CM』っていれてみたらどうですか?

    かっこよく達筆に!



  • よーきょfeat.かおりのいいレモン 
    6/5 22:00

    ネイルかわいい★
    うちもネイルめっちゃ好きだよ^0^

    ちさまい超す

  • 佐紀茉麻+ガキカメさゆジュンリン 
    6/6 07:10

    おはよう、ちさと


    ちさとがネイルやってるイメージ、なかったなぁ。

    ごめんね、知らなく


    握手などに行けて、間近で見れる方々は、知っていたんでしょうね


    今日もバスツアー、楽しんでね



    また来ます。
    ばいちゃーこ

  • ☆鈴☆ 
    6/6 19:34

    ネイル可愛いねー


    ちっさ〜って今までネイルやってる感じがしなかったけど、似合ってるよ


    ラスク美味しいよね

  • mlapan 
    6/6 23:50

    CMってちさまいね。
    なぜ悩む?w
    逆さからネイル見せちゃうと『WC』っぽく見えるから?

  • さとちゃり 
    6/10 08:58

    ネイルとか女の子らしさ全開です

  • Hiroki 
    6/10 10:55

    CMいいじゃな

  • マサ☆GOLD♂ 
    6/22 21:51

    ”チサマイ”ですかっ

    そのうちなっきぃも羨ましがって、CM”N”とか書き足してきそうだね(笑)


    差し入れご苦労さま!!
    東京ラスク大人気だなー(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)