バレちゃうけど載せちゃう

  • ℃-ute 公式ブログ/バレちゃうけど載せちゃう 画像1
こんにちは〜

舞美です



昨日、明後日発売になる、私の4冊目の写真集


『矢島舞美写真館2008-2010』

が手元に届きました



こういった写真集を出すことができるのはすごく嬉しいです



皆さんにもっともっと矢島舞美を知ってもらえる1冊になってます





それから前に
「6月23日に『Fixの絵』というDVDも発売になります


というのをこのブログに書いたんですが


その時にDVDのパッケージの表面をアップしたので、今日は裏面をアップしちゃいま



……前にDVDには超キュートなゲストも登場


って書いたんですが、
この写真でバレちゃいましたね
(笑)


そう
正解は愛犬アロマちゃんでした



今までのブログにもアロマの写真は載ってますが、


動くアロマを皆さんに見て頂くのはこのDVDが初めてだと思います



撮影の裏話は、発売が近くなってからまた書きます


では、今日も元気にいきましょー


 
  • コメント(全360件)
  • ぐんまいまい 
    6/4 07:13

    四冊め
    皆可愛く綺麗な写真集ですょね!自分も早く見たい!

    DVD
    まだ予約入れてなかった。。。
    写真とは違って動く 舞美ちゃん 見れるから これも楽しみ!
    動く アロマちゃん 初披露ですか! 癒し系な 舞美ちゃん との共演 見ててニヤケまくりそぅ。。。


    あと
    昨日(一昨日)のblogの「赤い屋根の家」聴いた! 何か凄く浸れる?昔を思い起こす感ぢ な歌ですね! 朝日ぢぁ無く 夕方(午後)の陽射し浴びて電車の窓の外を眺めたくなりました。。

    この歌を歌ぅ 舞美ちゃん が見て(聴いて)みたぃ。。。
  • どんちゃん 
    6/4 07:24

    写真集は予約してるよ!!
    届くのを楽しみにしてるよ

  • 小川ぺりー 
    6/4 07:34

    もうすぐ発売だね!
    写真集が見れるのはバスツアーから帰ってからだね

    楽しみです。

    ゲストはアロマちゃんだったかー

    かわい

  • AKITAKA♪ 
    6/4 07:48

    アロマぁ〜


    アロマと遊んでる舞美かわいい


    発売が楽しみ

  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    6/4 07:56

    写真集いよいよ明日発売ですね♪

    自分はワニブックスで予約したので手元に届き次第熟読します!!

    DVDも楽し


    きっとアロマちゃん幸せそうな顔してるんだろうなぁ(´∀`)
  • よさこい 
    6/4 08:07

    まいみ
    まいみ


    動くアロマちゃんが見える写真集


    楽しみだあ


    もちろん舞美ちゃんもね

  • すいっち 
    6/4 08:13

    アロマちゃん公式デビューきたああああ
    写真集の方今週末はバスツアーで受け取れないです>
  • むっぴー 
    6/4 08:15

    まいみちゃん、おはです

    写真集発売もうすぐ発売ですね

    3年間の成長がつまった一冊ということでとても楽しみにしてます


    キュートなゲストはアロマさんでしたか

    予想とは少し違いました

    でも素のまいみちゃんが見れそうでこちらも楽しみにしてま

  • choko 
    6/4 08:22

    写真集はもちろん予約しましたよ

    約2年間の舞美ちゃんが見れるって事で今から手元に届くのが楽しみでなりませ

    前にブログで話してくれたロングインタビューもすごく気になるし


    DVDはまだ予約してないけど絶対に買います

    パッケージから見て何かテーマを持って作られた作品な感じがするので楽しみで

    特別ゲストの動くアロマちゃんも必見ですね


    さて今日1日頑張れば明日はバスツアー

    今日は仕事フル回転させて早く家に帰って荷造りしま

    楽しみにしてまーす

  • BACH 
    6/4 08:32

    おはよーございます


    写真集発売が明日に迫り・・・
    てことはバスツアーも明日に迫り
    来週は握手会もあり
    そしたら今度はDVDでし

    で来月は舞美ちゃん主演舞台あるわ、
    BACH誕生日あるわで(知るか)、
    舞美ちゃんファンにとっては楽しみが多すぎて
    何て幸せなんでしょ



    DVD裏表紙の一コマ一コマは細かくてよくわかりませんが、舞美ちゃんが素敵なのは一目瞭然です

    あー楽しみだ


  • モースフレ 
    6/4 08:44

    舞美ちゃん、おはよぉー

    Fixの絵、ちゃんと予約しました

    いまからとても楽しみです(o≧∇≦)o
    今日もリハーサル?たのばってヽ(´ー`)ノ

  • でっか〜ど 
    6/4 09:12

    キュートなゲストは℃-uteからと思ったら違いましたか〜w
    愛理ちゃんみたく、ダジャレは言わないですよ



    写真集早く見たいです〜、DVDももちろん予約済みです

    今日もお仕事たのばっていきましょう

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    6/4 09:32

    おはよ


    写真集、DVDもうすぐやね!
    楽しみにしてるよ!DVD予約します^

    ℃-uteメンバー登場って思ってたけど
    キューット違ったな

    動くアロマちゃん、楽しみやねん


    今日もたのばっちゃってね

  • senpai@myme 
    6/4 09:51

    写真集楽しみです



  • 流星ぼーい 
    6/4 09:55

    舞美ちゃんおはよー


    写真集予約済&6/10サブナートにも行きます


    アーには行くことができな
    ので写真集イベントで会いましょ

  • ポラリス 
    6/4 10:19

    桃川桃子ちゃ おはようございます。 今日 ピラメキツド 見るよ。ばいちゃ
  • マサやん 
    6/4 10:20

    写真集、3年間の舞美ちゃんの魅力が楽しめるわけだ!買い!買い
  • よ→すけ@Juice=Juiceの推しは佳林&愛菜 
    6/4 10:21

    おはよ


    舞美ちゃん含
    ペット大好きなコて多いね

    写真集裏話楽しみにしてる

  • 零輝〜バイバイ( ´∀`)/~~ 
    6/4 11:02

    毎日お仕事おつカレーライス(^-^ゞ


    今回の写真集も『イベントに行けたら良いな〜』って程度でダメ元で予約しました♪
    まぁ一冊だけなんでハズレだと思いますが…(^_^;)


    そしてDVDの方ではまさかまさかのアロマちゃん芸能界デビュー!?(爆)

    【芸能人・矢島舞美】と【芸能犬・アロマ】の最強タッグ誕生だね(笑)
  • けん♂ちゃん(海賊×) 
    6/4 11:18

    写真集、まだ手元に無いです。
    はやくこないかなぁ


  • やのじ 
    6/4 11:37

    舞美ちゃんもアロマちゃんも、カワイイ


    私も予約してますっ

    もっともっと矢島舞美を知れちゃうなんて〜

    めちゃめちゃ楽しみ


  • 翡翠 
    6/4 12:02

    こんちあ〜

    今バスツアーの準備中です(; ・`д・´)アレコレ持ってくと重い・・・
    昨日すごい豪雨が15時くらいから降ってたので焦った〜(笑)
    でも起きたら止んで
    最近めちゃめちゃ晴れ女で怖い(笑)
    だから新潟の心配してなかったりします


    問題は逆にめっちゃ
    なった
    日焼けが・・・紫外線が・・・
    いってことですね
    暑いとヘバっちゃうので


    写真集の宣伝キタ━(゚∀゚)━!もう明日か〜
    珍しいね、ちゃんと宣伝してるの(笑)
    自分でしないかなと思ってコメに
    ど無駄だったかな

    DVDのゲストさんはやっぱりって感じで

    戯れてるのが見れるのは貴重だから楽しみにしときま


    今日は桃子見れるぅ
    リアルタイムで見たいと思います

    妄想で暴走してほしいものです。
    って今日のが今までにないメイクと衣装ってやつかな?次・・・かな(´∀`*)ウフフ

    さて、まだまだ準備途中なので戻って準備する

    今日もENJOYGIRLでがんば

  • じゅんはまー♪聖派(^з^)-☆Chu!! 
    6/4 12:16


    頑張れd(@^∇゚)/ファイトッ♪


    可愛い(*^ω^*)

    ▼o・ェ・o


    バスツアー楽しんで


    でわ〜でわ(^w^)

    またね♪〜θ(^0^ )

  • ささえさん 
    6/4 13:04

    こんにちは(・∀・)ノ


    愛犬ちゃんでしたか


    このblogの内容だと撮影の時は
    ったと予想します
    ('∀'●)

  • アンパンマン  
    6/4 13:56



    すごぃ

    (^∀^)ノ


  • Lovely 
    6/4 14:17

    舞美ちゃん可愛い

  • かぉる 
    6/4 14:31

    そっか

    アロマゃったんゃね


    動くアロマ…
    確かにまだ
    見た事なかっ


    DVD発売が
    待ち遠しぃ


  • ともなり 
    6/4 14:47

    両方注文したので今から楽しみです(o^∀^o)
  • ゆった 
    6/4 16:25

    写真集楽しみです
  • すみれ* 
    6/4 17:52

    アロマちゃんでるんだ!
    見たい〜!
  • すべりしらす 
    6/4 19:24

    ピラメキッドこれから後半ですが、桃子が格闘で活躍するようなきがします。。。。

  • ヒロ 
    6/4 19:45

    お姫様抱っこ

    ちくしょう
    ピラメキッド

  • メテオストライク1号。 
    6/4 20:30

    舞美さん、こんばんちー


    DVDの裏、めっちゃいいじゃないですかぁああ

    僕はこーいう雰囲気の舞美さんが大好きですよ

    いやぁ、更に更に楽しみになっちゃいましたー

  • みずっきーに★ 
    6/4 21:18


    まいみぃの美少女オーラは
    凄く憧れます(
    p>ω<)p
    発売が楽しみですね
  • DAREE 
    6/4 23:25

    かわい


    買おうかなぁ

    買いたいなぁ

  • ポコ 
    6/5 00:12

    うわぁ
    愛い

    これは買いたくなる

    いや、絶対買うけど

    こんな写真見せられたら余計楽しみになるじゃ〜ん

    舞美ちゃんキレイすぎだよ
  • 部長(ペンネーム) 
    6/5 06:38

    アロマちゃんが登場ですか

    舞美ちゃんとの人犬関係、動画で公開ですね


    楽しみにしてます

  • (oスvギ)☆ 
    6/5 06:52

    まいみ


    写真集たのしみね

  • (oスvギ)☆ 
    6/5 06:52

    まいみ


    写真集たのしみね

  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/5 07:15

    今日はたのばってきてくださいね,舞美ちゃん!!
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    6/5 17:45

    両方買った&うよ あと春コンDVDも予約7/7発
    Amazonで 少し安いのだ
    326まいみ〜
  • しゃけ 
    6/5 18:55

    うわあ

    舞美ちゃんがいっぱいです


    写真集欲し〜〜〜

  • ☆鈴☆ 
    6/6 19:46

    裏面は舞美ちゃんがいっぱいなんだね


    DVDは既に予約済みだよ


    今から発売されるのが楽しみだな

  • mlapan 
    6/6 23:40

    そうか。確かに動くアロマちゃんは見たことないやw
    楽しみ。もちろん舞美ちゃんがメインで楽しみ
    動くアロマちゃんも楽しみってことだよ
  • hiro★とか言って純情 
    6/7 13:59

    写真集もDVDも楽しみに待ってます。
  • Hiroki 
    6/9 22:39

    なんかもうDVDの裏面だけでまいみーの魅力が伝わってく

  • さとちゃり 
    6/10 08:55

    撮影の裏話も待ち遠しいですね

  • お兄ちゃん 
    6/13 11:00

    もうちょいでアロマとご対

  • 温かい人 
    6/18 10:54

    舞美

  • マサ☆GOLD♂ 
    6/22 21:44

    写真集とっても良かったよ(´ ♂`)

    特に、ロングインタビューで舞美の過去エピソードを知ったときは、今の舞美がいてくれてることが嬉しすぎて泣いちゃいまし


    将来の話は。。。切なくなるんでやめとく。。



    あ。いよいよDVD発売が明日だね

    超キュートなゲストってヒントで、愛犬ちゃんかなぁとは予想してたけど、実際にアロマcが舞美とじゃれ合ってる映像を見られるなんて、楽しみすぎてドキドキしてき


    じゃ、おやすみぃた

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)