• ℃-ute 公式ブログ/食 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/食 画像2

中島早貴です




今日の天気もよすぎッッ

まぁ、夏になってきたって感じですよね




今日は、
舞台の通し稽古


張りきって行ってきます




1
朝たべたアイス
レーズンアイスバー


中島の大好物です!

今日もおいしく頂きました




2
お昼ごはん!
ピザ食べたょ。

食べ放題


食べまくりました




ポテト、1口かじってあるのは気にせず


食欲がおさえられなかったです




-ナカジマサキ

 
  • コメント(全340件)
  • ふっくん 
    6/4 01:33


    お疲れ様でし



  • あっすぅ 
    6/4 01:37

    あいすいいなーーー
    そろそろ氷アイスもいいですよねーーー
  • MCモズ 
    6/4 01:38


    お疲れさま〜


    食べるのが幸せそうななっきぃだ


    (^-^)/~~
  • シン← 
    6/4 01:39


    _|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!
  • SOUN℃-ONLY 
    6/4 01:43



    なっきぃお疲れ様

    週間予報はこの先1週間
    ークなしです


    ってか

    ピザァ――――――ッッ!



    無理ィ――――――ッッ!



    )あくまでも個人的
    見解ですが…



    でも只
    チョコモナカ食べて
    おりま



    ってか
    !!








    『真希波?』……………



    おやすみなさい…

  • はっち 
    6/4 01:56

    通し稽古お疲れ様でした!
    初日になっきぃが緊張してるのを最前列で見れるのがすごく楽しみです(

    レーズン好きなんですか!
    最近自分もレーズン好きです♪
    アイスバー探してあったら食べてみようと思います♪

    食欲が抑えられなかったとかw
  • 州*‘ o‘リ<あずさちゃん 
    6/4 02:07




    美味しそー


    食べ放題とか羨ましい…
  • ウッチー@舞美の番犬 
    6/4 02:15

    なっちゃんこんばん


    通し稽古お疲れさま


    写真
    、メガ
    なっちゃん、やっぱ可愛すぎる(
    o
    )/

  • C-E 
    6/4 02:15

    メガネなっきぃ大人っぽい

  • 魔神 
    6/4 02:18

    もう、今から朝食アイスか…。本格的に夏になって食欲無くなると私もやります。食パンに好みのアイス、フルーツソースやチョコレートソースをトッピングしてアイスサンド。かなり、うまい

  • ミィスゥト 
    6/4 02:35

    普段はメガネなんですね

    アイスどけて欲しいな(^-^)
    今度メガネショットよろぴく〜

  • kenken76 
    6/4 02:42

    アイス美味しそうねぇ…。そういえば最近アイスって食べてないな。この時期になると「ガリガリくん」が食べたくなる

    ところでひと口だけかじられたポテトくん。理由がリアルすぎるし、何と言うか「写真撮るだけでもダメだったのかよー
    とか思ったりするけど、そのあたりもなっきぃかわいらしさ、なのかなぁ
  • gorou 
    6/4 02:45

    皆さん書いてるけど、なっちゃんのメガネ姿を見ると何か落ちつく感じ。なんでだろう
  • とろたま 
    6/4 03:04


    またカジッてる( *´艸`)

  • 千梨の道 
    6/4 04:29

    ラムレーズン
    は違うの?

    ラムレーズン大好き
    ダッツ

    あれなら何個でも食べれちゃいま


    アイス食べて、お昼は食べ放題・・・・
    なっきぃは、食べても太らないタイプ
    らやましいで

  • Nacky 
    6/4 04:55

    もうアイスが食べたくなる季節になってきましたね。
    これからどんどん暑くなるんだろうなあ

    レッスンや稽古で大変だろうからしっかり食べ
    体力つけて頑張れ!
  • よつばば 
    6/4 05:30

    めがねなっきーかわいーー
    今日も天気良くてきもちよさそうだね
    んじゃ今日も一日がんばってこー
  • アンパンマン  
    6/4 05:52



    ぉぃしそぅ

    (^∀^)ノ


  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/4 06:07

    今日も頑張れ,なっきぃ!
  • BAT 
    6/4 06:26

    舞台もうすぐだね
    張って

    ちゃんと見に行くよ


  • ぐんまいまい 
    6/4 06:55

    天気良くてキモチ好ぃ!
    まぢ 週末の楽しみがあるから
    ノリキレるンだけど 熱々で死にそぅ。。。


    舞台
    もぅすぐハジマリますね! なっき は℃ンな感ぢ?(役ドコロ)なんだろか 前の舞台の 役 泣けたので気になる。。。


    アイス
    前の パルム ってのが アイスってわからず 名古屋イベの時 なっき 大好きな黄色いタオルの人が食べてるのを見てなっ徳 ついでにチョロッと貰ぃ味見 パルム美味しいですょね ソッコー買いました 今℃は レーズン か 探そ。。。


    昼飯
    なっき も結構食べるンですょね 見た目 食べなさそぅなんだけど。。


    画像
    何かね 味があって? 好ぃ絵だな。。


    舞台 楽張って下さい!
  • たけさん/IN率低め 
    6/4 07:57

    おはようございます

    今日も良い天気です
    土日までもつかなぁ

    行かないけどバスツアー
    ようにと思ってます


    アイスおいしそう

    食欲旺盛はいいことですよ

    メガネ似合ってます


    今日も1日がんばりましょ


  • よさこい 
    6/4 08:11

    なっき


    写真がだんだ
    食べ物

    ばっかりになってる


    アイス美味しそうだ

  • むっぴー 
    6/4 08:27

    さきちゃん、おはで


    だんだん暑くなってきましたね

    でも週末の新潟は涼しいと思うので(←勝手な予想)、そこまでの我慢で


    舞台稽古はますます本格的になってきましたね

    大変そうですが、頑張ってくださいね


    アイス好きなんですね。
    でもどうしてもメガネっ子なっきぃに目が行ってしまいます


    ピザは平日食べ放題が安いあの店ですね

    食べまくるイメージがありませんが意外と食べるんでしょうか。
  • ひだまりの民 
    6/4 09:10

    あっついね〜


    アイスいいな〜食べたいな
    よし、買って来よう

    稽古頑張ってねp(#^∇゚)qファイト
  • グリーン 
    6/4 09:17

    シェーキーズ

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    6/4 09:37

    おはよ


    今日もアイスが美味しそうな天気

    食べすぎにも注意してね〜


    ポテトふた口、、、に見えるよ

  • マサやん 
    6/4 10:21

    メガネ、かわゆす・
  • 零輝〜バイバイ( ´∀`)/~~ 
    6/4 10:47

    おはよーなっきぃ♪
    いや、こんにちはかな?
    まぁどっちでもいっか(笑)

    これからますます暑い日になっていくんで大変だよ(^_^;)
    なっきぃも日焼け等には気を付けてね〜


    舞台初日まで残り1週間を切ったね。
    その合間にバスツアーもあって大変だと思うけど頑張ってねq(^-^q)

    大阪見に行くから(^-^ゞ
  • ヤマラム 
    6/4 11:31

    パルム食べたくなってきた

  • なっち。 
    6/4 12:21

    さきちゃん


    こんにちは
    。。。。。。。。。。

    朝からアイス良いな
    私は毎日 朝食抜きです

    舞台の通し稽古です

    本番が待ち遠しいで


    必ず観に行くからね


    ピザも美味しそうですね

    いっぱい食べてパワーをつけて下さい


    バス
    アーの
    6ショット撮
    楽しみにしておいて下さい


    ばいちゃーこ



  • ささえさん 
    6/4 12:42

    こんにちは


    アイスバーが似合う

    とか言ってみ

    (=・ω・)/

  • アンパンマン  
    6/4 13:56



    ナッキ

    かわいい(^∀^)ノ


  • Lovely 
    6/4 14:16

    可愛い

  • かぉる 
    6/4 14:29

    レーズン苦手ゃけど
    ちょっとチャレンジ
    してみたぃか


  • てる@天空早貴ふぉい 
    6/4 15:07






    レーズン好きなんだヽ(゜▽、゜)ノ

    なんか良い←

    おれちっちゃい頃は
    レーズンアイス嫌いだったけど
    ハーゲンダッツのラムレーズン
    食べてから好きになった


    あー

    ピザ食べたい
  • まいみんみん 
    6/4 15:33

    男スタッフと2人で食事とかはやめようね。
  • ゆった 
    6/4 16:23

    なっきぃ〜可愛いっす〜
  • すみれ* 
    6/4 17:53

    本当、夏みたいだよね´`

    舞台のお稽古頑張って!
  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/4 18:15

    明日はたのばってきてくださいね,なっきぃ!
  • みずっきーに★ 
    6/4 21:17


    レーズンのアイスっ
    食べたことないです

    今度探してみます♪
  • (oスvギ)☆ 
    6/5 06:57

    なきこ


    なきこメガネさんも似合うよね

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    6/5 17:50

    なっきもれーなみたく白いごはん食べない系?朝アイス 昼ピザで足りる?王将とか頼まんかってんね 長い稽古だね お疲れ
    327なっ
  • しゃけ 
    6/5 18:53

    なっきぃって意外と食いしん坊さん?
    (笑)

    でも美味しそうなものがあれば食べちゃいますよね〜

  • ☆鈴☆ 
    6/6 19:50

    なっきぃの大好物のアイス食べたいけど

    私はレーズンが食べれない


    食欲に負けてもちゃんと写メをとってくれて、ありがとう

  • mlapan 
    6/6 23:37

    え?写真撮るまで待ちきれなかったってこと?
    中島お姉さま的な1枚目とのギャップが素敵♪
  • Hiroki 
    6/9 22:37

    赤ブチ似合う


    食欲あるのはイイネ

  • さとちゃり 
    6/10 08:53

    メガネ姿がクールですね

  • マサ☆GOLD♂ 
    6/22 21:33

    通し稽古お疲れ様でした☆

    アイスとの2ショット好きですねー(笑)
    おぉ良く見たらレーズンくんが微妙に写ってる


    食べ放題イイな

    ピザの食べ放題とかあるんですか???
    それならいくらでも食べられる気がする(笑)


    P.S なっきぃの歯型が若干カワイイ件
  • てる@天空早貴ふぉい 
    8/17 01:56




    マ氏...

    >P.S なっきぃの歯型が若干カワイイ件


    それな


    なっきぃもう全部可愛いぞ


    あーピザ食べたい。


    −てる
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)