はぎわらです

  • ℃-ute 公式ブログ/はぎわらです 画像1

おつおつカレーライス


今日もリハーサルでしたあ〜

なんか、あんなことや
こんなことをしたよん


っか、この前のブログで、まいが皆さんに問題を
出したのですが、、、

覚えていますかあ?

正解は、、、大きな愛で
もてなしてでしたあ〜


可愛い女の子ぢゃん


だからそうしたの!!!!(笑)


んでね、
ファンクラブのバスツアーが楽しみで仕方ない(笑)
行けない皆さんは、ゴメンなさい。
またの機会にたのしもーね



早く土日になってほしいな



あっ、写メ撮りましたあ〜

まあ、おもろいってゆうか、まいが皆さんに対する
気持ちです(笑)

せーの、みなさーん


ちゅき〜

 
  • コメント(全285件)
  • あや 
    6/3 14:34

    おつカレーライス

    大きな愛で
    もってなして

    きらレボやん

    めっちゃすき

    カラオケで
    よくうたうよ

    まいまいかわゆい

  • MITSU♂ 
    6/3 14:37

    リハおつカレーライ


    大もてかぁ〜…まぁ、言われてみればそうかもね(笑)

    舞ちゃんも愛理ちゃんも可愛いなぁ…。
  • モンキー 
    6/3 14:40

    ワオーワオー

  • スカーレット 
    6/3 14:48

    大きな愛でもてなしては、あの独特な振りが好きですが、客席でおっさんが振りコピしていると、ちょっと凹みま


    バスツアーが待ち遠しいですね

  • ウマツネ^o^キュパ〔ウ・マーツネ〕 
    6/3 14:50

    マイマ



    ありがとう



    ちゅき


    なんて

  • 新撰組隊士 
    6/3 15:39

    舞様、ソレガシも
    じ気持ちです





  • はなちゃん 
    6/3 15:51

    おつカレーライス

    バスツアーもうすぐぢゃん
    しみだ

    行けないけど
    。。

    キュートな写真最高でぇぇ
    。舞ちゃんキャワ

  • ラン 
    6/3 15:55

    こんにちは 昨日は リハーサルお疲れさま



    今日もリハーサルかな? 今日暑かった
    舞ちゃんのところも暑かったかな?
  • ともちゃん。 
    6/3 15:57

    おつおつカレーライ

    そういえばこの前の名古屋でおつカレーライスって乾杯してきたよ

    写メ(*´ω`*)
    あ、この写メ見て思ったんだけど愛理とおそろいの香水って

  • ☆らぶちゃみ☆ 
    6/3 15:58

    何この美少女二人組!!

    絶対美少女心理かと思ったのに
    策略家まいまいにやられた

  • プーカ 
    6/3 16:00

    やっぱ大もて楽しいね♪
    今回のツアーに無かったじゃん?寂しかったもんw

    写メはまいまい目つぶってるがな
  • ささえさん 
    6/3 16:24

    こんにちは


    「大きな愛でもてなして」でした

    そういえばイベント中はそんなこと意識してませんでした

    楽しんでたってことですね


    いつもかわい
    で充分でございます


    準備しなくち

    (=・ω・)/

  • なつ  
    6/3 16:38

    おつおつおつカレーライス(笑)(=・ω・)/
    勝利(爆)とか意味分からない事言ってみる(≧▼≦)


    バスツアー行けない(´`)
    家で℃-uteの見てるからイイし〜(爆)
    黙っ

    てかクイズ覚えてたよ、
    おとめ心←かと思ったけど違ってたね(∩∇`)

    大もての振りいいよね、皆で合わせるの最高に気持ちイイん



    ちゅき〜、とかヤバイ(≧▼≦)

    ハルもマイマイがチュキダカラ〜

    ってバカ全快じゃん(◎-◎;)
    まぁグリーの中だけならオ
    か自分に言い聞かせてみるwww
  • マー君 
    6/3 16:45

    可愛い女の子って


    てっき
    キューティーガールズだと思って


    イベントスタートの時に、キューティーガールズのテーマソング流れなくて気づいたよ


    舞ちゃんの気持ちうれしー

  • めぐ愛理 
    6/3 16:52

    バスツアー行けません。

    とにかく楽しいんだろうなあ。
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    6/3 17:52

    ℃-uteファンの最上部構造を目指しているスタンドアローンな萩(笑)人(はぎわらんど)です。

    どうかお見知りおきを。

    最近、マイマイと愛理んの絡みに萌え
    います(笑)
    どうぞよろしく。
  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/3 18:13

    DVDでキューティーガールズの出ている場面をよく見ています。ステージでもまた見てみたいです。舞ちゃん,よろしくお願いします!!
  • とおちゃん 
    6/3 18:14

    問題
    ったっ

    ごめんよ舞ちゃん

  • 給湯室 
    6/3 18:14

    こっち
    ツアー楽しみにしていまぁ〜す

  • K・G 
    6/3 18:29

    おつおつカレーライス(=゜∀゜)


    おおもてだったかぁ!!!!
    たしかに歌もフリもかわいいもんな(〃^▽^〃)

    うーん…ハズれてちょっと残念笑


    新潟行けないからおれは栃木行くことにしました←←←←←
    でもまたの機会があるから!!!!
    そう信じてこれから楽しく過ごしていきますっ('◇')ゞ


    おもろいっつうか…
    …サイコー!?笑

    せーの、ちゅき〜

  • 野球ート 
    6/3 18:33

    マイマイ遅い時間なのにブログあげてくれてありがちゅ〜!

    おつカレーライス♪

    ミュージカル決定おめでとう。
    絶対見に行くからね!!

    最高の写真のおかげで今日1日頑張れたよ!
    今日のブログでもよろしく(笑)

    んじゃあ、ばいばいきーん
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    6/3 18:47

    舞ちゃんおつカレ〜ライ
    昨日は携帯がフリーズして大好きな舞ちゃんのブログが見れませんでした(泣)なんとか復活したので、これからも応援していきます

  • ダルメシアン【勇退】 
    6/3 18:50

    オレもーっ
    て笑っ
  • 観月(;・x・) 
    6/3 19:06

    舞々おつおつおつカレーライス!!!!

    ばすつあは、もちろん行けないよ〜残念
  • よーきょfeat.かおりのいいレモン 
    6/3 19:13

    ファンクラブ入りたいよ−><
  • おがわ 
    6/3 19:34

    かわいいね

  • ようよう 
    6/3 19:35

    まいまいだいちゅきだぞぉ

    バスツアーいくからいまから楽し

  • Bye-bye 
    6/3 19:50

    楽しんでね

  • 唐揚げボーイ 
    6/3 20:33

    写メありがと


    可愛いです

  • (り^ω^こ)放置 
    6/3 21:41

    まいまいかわいいい

    私もまいまい好きだ


    バスツアー行きたい

  • 成仏タン 
    6/3 21:48

    おつカレーライス


    舞ちゃんちゅきだょ


    今回のバスツアー行けないから僕の中では無かった事にすんね(笑)
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    6/3 22:15

    リハーサルおつカレーライス〜
    (o≧▽≦)o


    この前
    問題
    答えは
    きな愛でもてなして
    したかぁ〜☆(-^▽^-)☆


    なんだろうと思いながら
    ベント
    ったけど、はじまったらその事忘れてました
    ・・・ゴメンm(__)m


    バスツアーは部長に土下座して
    (笑)
    んとか休みもらえたから楽しみにしてますね
    (@>ω<)ノ★゛



    ちゃん
    ピース可愛いすぎます(≧v≦)
  • チナ 
    6/3 22:44

    バスツアー行きたかったよお

  • Franztvontutu 
    6/3 22:50

    舞ちゃん、こんばん

    今回のバスツアーはいけないけど、その次は絶対行くよ!!

    また企画して

    明日も充実した一日にしてくださ

  • ℃/B 
    6/3 22:59

    私も舞ちゃん大好きだよ


    これからも頑張って

  • パイン 
    6/3 23:12

    萩ちゃんちゅきだよ


    バスツアー行けない

  • ほまくん@紗季不足極まりない 
    6/3 23:37

    バスツアー行きたかったなあ…(泣)
  • いとぅー 
    6/4 00:08

    バスツアー行けませんがぜひ楽しんで来てください!
  • ガゼット 
    6/4 01:15

    可愛い写メアップありが

  • ちょぴ☆千奈美スマイル! 
    6/4 02:51

    バスツアー今回はお金無く
    行けないけど、次あれば行くから

  • BAT 
    6/4 06:47

    バスツアー行けないから、行ける人うらやましいな

    でもDVDは買うので、いつものメッチャ元気で楽しい℃-uteを見せてね

  • かぉる 
    6/4 14:28

    大きな愛で
    もてなして


    確かに女の子
    女の子の曲ゃ


  • 奥ちゃん 
    6/4 22:09

    大きな愛でもてなしてかあ

    わからなかったわあ
  • (oスvギ)☆ 
    6/5 07:00

    まいま


    ハワイくらい楽しいツアーになったらイイネ!!

    目をつむってるまいまいやびゃー

  • しゃけ 
    6/5 18:52

    私も舞ちゃん大ちゅきです

    永遠に


    バスツアー行けないんですけど、いつか行けたらなあ

  • ☆鈴☆ 
    6/6 19:54

    大きな愛でもてなしては可愛い曲だよね


    写メのまいまいも可愛すぎ


    私もまいまいがちゅき〜

  • mlapan 
    6/6 23:34

    おつおつカレーライス、はぎわらちゃん

    大きな愛でね。今見返してきたけどあのヒントだと難しいなあ〜w
    ちゅきちゅきちゅき〜♪
  • さとちゃり 
    6/10 08:52

    あら、かわいい写メですね

  • マサ☆GOLD♂ 
    6/22 21:26

    まいきち。

    あんなことやこんなこと、おつおつカレーライ


    ってそれじゃ。。。わかりませんから(笑)

    クイズの答えも、言われなきゃわかりませんでした(汗)


    ちゅき

    グハッッ!!可愛すぎる(;´ ♂`)=3
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)