悩んだ・・・
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/悩んだ・・・千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/悩んだ・・・千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/悩んだ・・・千聖 画像3
皆さんこんばんは(^-^*)/


今日はね〜リハーサルを
おこなってきました( ̄∀ ̄)


今日のリハーサル中に思った事

千聖ダンス好きなんだけど、上手に踊れないからさ
ダンスに自信もてないよ(ρ°∩°)
すっごいダンスについて
考えた日でしたよ

んまぁこ-ゆ-日もあるよね

ダンスをもっと上手になりたい

もっと上手になれたら、ダンスをもっと好きになれるんだろうなぁ〜っ(*^^*)

なぁ〜んて思ってた1日
でした( ̄・・ ̄)

千聖頑張ります


で、リハーサル場所に差し入れをもって行ったよ

スティックポテト
うふ
℃-uteの皆に渡したら、
かなりよろこんでくれたの

うっれしいいい\(☆o☆)/

でも、リハーサル終わり
事件は起こりました…

千聖もたーべよっ

ん〜…?
ええええええええええ

あと2本しかな、、、い

そう思った瞬間、目線を感じました(-"-;)
そう、犯人は中島さん…
だけぢゃなく…舞美ちゃんも


2人で結構いっぱい食べたんですね( ̄・・ ̄)…
んまー許す

ってな感じで、事件はすぐに解決しましたo(`▽´)o
事件とか大袈裟だよね(笑)
すんませーん


1枚目☆リハーサル中の写真( ̄・・ ̄)なんのダンスのフリかわかるかぁ〜な???

2枚目☆犯人2人の写真(笑)

3枚目☆今日家族に持って帰った差し入れ(笑)
【キラキラりんゼリー】



ではではばいちゃーこ


 
  • コメント(全368件)
  • アンパンマン  
    6/3 13:06



    がんばって

    かわいい(^∀^)ノ


  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/3 13:07

    ダンスが大好きなちっさーをいつも応援しています!笑顔で練習、頑張ってください!!そしてライブでちっさーのダンス、たくさん見せてください!!
  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    6/3 13:10

    「大きな愛でもてなして」かな?
    ダンス頑張ってるね!なっキュはかわいいよね

  • ゆった 
    6/3 13:20

    自信持ってください
    っさ〜のダンス大好きですよん

  • 零輝〜バイバイ( ´∀`)/~~ 
    6/3 13:20

    リハーサルおつカレーライス(^-^ゞ


    人には得手不得手があるから悩みは尽きないよね(^_^;)

    でもそこにばかり気をとられてもどうしようもないんで、元気な千聖を見せてください(^ー^)

    元気いっぱいな千聖の姿は世界一だよ♪


    それにしてもリーダーとサブリーダーは食欲旺盛で(爆)

    ここは千聖に『事件は会議室で起きてるんじゃない!現場で起きてるんだ!!』って叫んでもらうしかないね(笑)


    画像の振り付けわからなくて悔しいですm(__)m
  • てる@天空早貴ふぉい 
    6/3 13:28






    なんのダンスだー(*´д`*)

    なんかわからないのが悔しいぞ



    おれは千聖のダンススキちゃんだ

    曲によるけど
    めっちゃ楽しそうにダンスしてる
    千聖が特にスキちゃ


    千聖なら絶対もっと上手くなれる

    だって千聖の笑顔最高だも

  • モンキー 
    6/3 14:38

    優しいちさとちゃん

    上手くなりたいって気持ちがあればまだまだ伸びるよ

  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/3 15:11

    ダンス大好きちっさーなので、悩むことがあってもきっと乗り越えて頑張れると思います。ライブでちっさーが笑顔でダンスするのを見るのがとっても楽しみです!!
  • fish 
    6/3 15:27

    こんちっさー!!
    あんなにすごいイチローだって、タイガーウッズだって、時には迷ったり悩んだりするもんだからね

    そんな時もあるだろうけど、その時出来る努力をし、その時出来る限りを出し切って、あとは楽しく出来れば・・・なんて、言うのは簡単なんだよ

    でもちっさーのダンスに魅了されてる人はいっぱいいるぞ! そこを信じて、自信に変えて、
    悩んでもまた一歩進んだちっさーが見れるのを楽しみにしてるよ〜

  • はじめ君 
    6/3 15:46

    こんにちっさー!
    そのスティックポテト?、食べたことあるよ。
    表面がカリッとしてて、
    中がモチッて感じでおいしいよね(^u^)

    あと、ちっさーのダンス大好きだな。
    だって一番楽しそうに踊ってるから。
    それって大事だよね(^◇^)
  • ともちゃん。 
    6/3 15:55

    『好きこそものの上手なれ
    好きって気持ちがすごく大切なことだと思う。
    今は思うようにできなくてもきっと出来る日がくるよ

    フリはなんだっけかなー。
    ℃忘れしちゃった

  • ☆らぶちゃみ☆ 
    6/3 16:00

    まいまいなら我先にと食べてそうだね

  • ラン 
    6/3 16:01

    こんにちは リハーサルお疲れさ
    今日もリハーサルかな? 大丈夫だよ
    手くなるよ

  • ささえさん 
    6/3 16:12

    こんにちは(・∀・)ノ

    DANCE頑張って下さ

    ミュージカルもあるみたいだし


    その前に週末楽しみにしています

    (=・ω・)/

  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/3 16:41

    笑顔で楽しそうにダンスを踊っているちっさーを見るのが大好きです。いつでも応援しています!頑張ってください!!
  • マー君 
    6/3 16:42

    悩む日もある

    悩んだ分だけ乗り越えて成長していくんだよ


    千聖がんばれ



    犯人がこの2人とは意外〜(笑)

    てっき
    愛理かと←
  • めぐ愛理 
    6/3 16:56

    スティックポテト美味しそうだなあ。

    あんまり悩み過ぎないようにして下さいね。
  • とおちゃん 
    6/3 18:13

    上手になるよ
    先に好きになったほうがいいと思うぞ


    好きこそものの上手なれだ


    てか
    楽しかったらいいんじゃね


    ちさ
    島だから許してあげてくれ

  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/3 18:16

    早くちっさーのダンスが見たい!!笑顔忘れず,練習楽しみながら頑張ってください,ちっさー!!
  • 給湯室 
    6/3 18:20

    リハーサルっ
    ツアー??楽しみだぁ〜

    スティックポテト食べてみたい

  • 姫路 
    6/3 18:23

    最初から上手に踊れるよりがんばってがんばって上手に踊れるようになったダンスの方が一生懸命さが伝わって感動的だと思うよ。岡井は周りの子よりダンス苦手なのは昔から見てて感じてるけど、『だからこそ頑張ってる努力家なトコロ』が岡井の1番好きな部分なんだけどね

  • ダルメシアン【勇退】 
    6/3 18:52

    食べ盛りだも
    許してあげて

  • よーきょfeat.かおりのいいレモン 
    6/3 19:13

    ちっさダンスうまいよ!
  • Bye-bye 
    6/3 19:51

    ちっさぁわダンス上手いでしょ

    自信もって

  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/3 19:55

    ちっさーのダンス,大好きです!笑顔で練習やりきってください!!早くちっさーのダンスが見たい!!!
  • 唐揚げボーイ 
    6/3 20:31

    ちっさ〜のダンス大好きで

    さらに努力しようとするちっさ〜は素晴らしいですね

  • アルファ 
    6/3 21:09

    犯人の満足そうな笑顔がいいですね(^_^;)
    ℃-uteのこういう楽しいところが好きです。
  • サブロウ 
    6/3 21:27

    チッサー、振りを覚えて完璧にするのも大事だし、上手い下手も見ている人の感性が多いと思うよ。だから覚えた振りに心を込めて踊れば見ている人たちに伝わると思います。ハートで踊る岡井千聖を目指して頑張れ。
  • (り^ω^こ)放置 
    6/3 21:40

    ちさとダンスうまいと思う

    もっと上のレベルにいこうとするのはえらい

  • まな 
    6/3 21:41

    去年の秋に久しぶりに℃-uteのコンサートに行ったとき、
    ちさのダンスが本当に上手で、ずっと釘付けでした。

    ちさのファンだから、ってことじゃなくて本当に目がいって
    大きく踊ってて、ちさちゃんダンス上手くなったなあーってびっくりした

    このことをずっと伝えたかったんだけど

    なかなかチャンスがなくて


    (むかーし、お手紙にも書いたことできっと覚えてないと思うけど
    )
    体を大きく使って、芯から動かして身長180cmくらいに見えるよう

    って私の先生はずっと言っていたよ。
    あとちさは表情がいいから
    で踊って!(ガンサーね
    )それも大事だよ


    長くなっちゃったけ

    ちさのダンスには期待してるし、何よりダンスが好きって気持ちが大事だから

    楽しそうに踊るちさちゃんが1番だよ

    これからもステージ楽しみにしてるね

  • くろろ 
    6/3 21:53

    時々間違えちゃうこともあるけど、上手いと思うけどな〜〜。でも、こうやって悩んで考えるともっと上手くなるから大事なことだよね。
    犯人の2人、結構笑顔なんですが

  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/3 21:57

    夢中になってダンスをしている時のちっさー,大好きです!また,早く,ちっさーが笑顔で歌ったりダンスをしている姿,見たいです!!
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    6/3 22:02

    チッサーはダンスに対して悩んでたんだ



    僕はチッサーのダンスからすごく元気なオーラを感じるから良いなぁ〜と思うんだけどなぁ〜(;^_^A


    でも
    があるなら
    しまくる&からない所や不安に思う所はダンス
    先生
    ンバー
    聞いてみる事が大事だと思います・・・



    ダンスが大好きだという思いがあれば絶対大丈夫p(*^-^*)q



    まだ若いんだしとにかく努力する事が大



  • きむ兄 
    6/3 22:30

    悩んだ分だけ大きくなるよ v(。・ω・。)v

  • Franztvontutu 
    6/3 22:54

    やっぱ、美人のちっさ〜、
    んばん

    ちっさ〜がダンスヘタなんて、ファンはダレも思って無いよ!!自信持って大丈夫!!また、ちっさ〜のダンスが見られる日を楽しみにしてまっせ!!!

    明日も楽しい一日なりますように

  • ちぃこ 
    6/3 23:47

    初コメだよっ

    人生…壁にぶつかる時はあるよ…。。

    でも、ちっさ〜なら乗り越えられるとおもいますっ☆

    あたしはちっさ〜のダンス好きですよっ

    ちなみにあたしの名前も「千聖」←読み方ちがうけど…でする。

    初めて同じ名前の子に出逢ったんで、ちっさ〜&℃-uteには注目しています☆

    ℃-uteのみんなはあたしより年下やけど、励みになりますっ★

    ダンスも歌も、ハロプロ1のグループやとおもいますっ☆


    これからもがんばってくださいね
  • いとぅー 
    6/4 00:06

    年上の2人が犯人とは!
    ℃-uteというグループは大変ですねえ
  • ブルー☆スカイ 
    6/4 01:58

    なかなか上手くいかず落ち込んでしまう時もあるよね
    でも逃げずに頑張るって言える千聖は偉いぞ

    この前のイベでの暴露話で
    昔の千聖は、ダンスレッスン中ダメな時に靴ひも結ぶ振りして誤魔化してしまう
    だけど今は凄く成長したんだね
    応援してて嬉しい時は、℃-uteのみんなの成長を感じれた時
    コンサートや劇などでやり遂げた後の喜びを一緒に喜べる時なんだ

    バスツアー楽しみにしてる
  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/4 05:16

    ちっさーの歌とダンスに魅せられています!ちっさーらしく,笑顔で頑張ってください!!今日も頑張れ,ちっさー!!
  • BAT 
    6/4 06:45

    ℃-uteは難しい振り付けの曲も多いから大変そうだけど
    ステージでは凄くカッコいいし感動させてもらってる

    ちっさの表現はちっさにしか出来ないからポジティブに頑張って

  • かぉる 
    6/4 14:27

    ちっさぁの
    ダンス私好きだなぁ


    何か柔らかぃ
    感じがして大好き


    犯人w

  • ゆきにゃん 
    6/4 19:12


    キラキラゼリー、私のバイト先のゼリーです

    なんか、めっちゃ嬉しいー


  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/4 21:03

    明日の話はあとで聞かせてくださいね!たのばってきてください,ちっさー!!
  • まなちん 
    6/4 23:30

    これって…らぽっぽ
    だとしたら,あたしよく買うー

    めっちゃ美味しいよ

  • 佐紀茉麻+ガキカメさゆジュンリン 
    6/5 06:37

    おはよう、ちさと


    ちさとのダンス、うまいと思うけどなぁ


    いや、お世辞抜きで

    本人的には、納得がいかないんでしょうね。

    歌も、もっとうまくなりたいって言ってたし、向上心が、高いんだ


    無理せず、自分のペースで、たのばって練習してね。


    バスツアー、楽しんでね



    また来ます。
    ばいちゃーこ

  • しゃけ 
    6/5 18:49

    ちっさーダンス上手ですよ

    でも自分なりに頑張って下さい


    ポテトもゼリーも美味しそうです

  • ☆鈴☆ 
    6/6 19:59

    ちっさ〜はもっと自分に自信持っていいと思う


    ダンスにしても歌にしても上手いんだか


    でも向上心があった方がもっともっと上手くなると思うから、いいことだ


    ちっさ〜のペースで頑張っ


    舞美ちゃんもなっきぃも食いしん坊だなぁ(笑)
  • mlapan 
    6/6 23:30

    客側だと知らないフリを『ふんふんふーん♪』ってテキトー
    ごまかしちゃうけどそういうわけにもいかないから大変だよねw

    ダンスの写真は連写してくれないと分からない
  • さとちゃり 
    6/10 08:51

    スティックポテト、残してくれて
    いたのはせめてもの救いですね〜

    今度は倍くらい持っていっても
    大丈夫かもしれませんね

  • マサ☆GOLD♂ 
    6/22 21:22

    ちっぺ・・・歌もダンスも上手だよっ


    でも、自信がもてるくらいまで上を目指ざそうとしてるのが偉い

    その向上心があれば絶対に大丈夫



    いつも差し入れ係とか、ほんと優しいよ

    リーダーが食いしん坊でスンマセン(笑)

    ダンスは。。。
    ちっぺが「伸び子」で、左の人は・・・・「チェケラー」にしか見えませんw
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)