お知らせ!(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/お知らせ!(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/お知らせ!(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/お知らせ!(あいり) 画像3

やほー

鈴木愛理です


今日はお知らせがありますっ



私は、
℃-ute以外に
Buono!(ボーノ!)という
3人組ユニットとしても
活動しているんです…



今日はそのBuono!の活動について
皆さんにお知らせがあります


ご存知の方もいらっしゃると
思いますが…


以前、Buono!は
ピザーラさんのCMに出演させて
いただいたことがあるんです



そして今回…
またまたCMに出演することが
決定しました
!!

いぇーい!!!!



今回はピザーラさんじゃないけど
ピザーラさんと同じ会社の
フォーシーズさんが
始めたデリバリー

「VIVAパエリア」


さんのCMに
出演させていただきます

グッチ裕三さんと



コミカルな音楽に合わせて
踊るCM…
ぜひ、私達を見つけてね



フォーシーズの社長さんが

是非blogに!!!!


と言ってくださったので、
一足おさきに衣装紹介


写真2枚目はパエリア

おいしいぞ〜



ちなみにCMは
関東・北海道・宮城地区で
6月12日から流れます



写真3枚目は
以前もPRさせていただいた
ピンクドット
というワッフルやさんの衣装


こちらはCMではないけど、
東京タワーなどの店舗の画面で、
私達の映像が流れます


サックサクのワッフル…
めっちゃおいしいよ

夏にはアイスものった
ワッフルボウルを食べてみて〜

すっごくおいしい!!!!

オススメは
宇治抹茶ボウル



みなさん、
VIVAパエリア
ピンクドット
是非食べてみてください



以上、お知らせblogでした


 
  • コメント(全691件)
  • たみ 
    6/3 18:23

    おめでとー☆新曲も出るといいな
  • 給湯室 
    6/3 18:24

    CM決定おめでとうございます
    く見てみたいです


  • K・G 
    6/3 18:28

    こんにちは( ̄▽ ̄)ノ


    …っておおおおぉぉぉぉお!!!!!!!!!

    ………見れねえ°・(ノД`)・°


    でもホントによかった♪
    今度はパエリア、スペインですか!!

    グッチ裕三さんとどんなCMになるのか……
    …って楽しみだけど見れないんだよなぁorz

    でも衣装もかわいらしいしパエリアはおいしそうだし
    とにかくよかったよかったヽ(≧▽≦)/
  • ダルメシアン【勇退】 
    6/3 18:54

    よっしゃ東京タワーいってみるわ

  • ♂途 
    6/3 18:57

    やった
    Buono!も大好き
    つうか愛理ちゃん大好き
  • よーきょfeat.かおりのいいレモン 
    6/3 19:14

    まじ!
    うわーたのしみw
  • *゚3゚ユカリ.com 
    6/3 19:35

    おめでとう∩^ω^∩

    ピザーラのCM
    写らんかった
    見れんかも(ToT)


    衣装可愛い(*´ω`*)
  • ホリケン 
    6/3 19:46

    CM出演おめでとう
    東海地方もCM流れるのかぁー。
    拙者も見てみたいなぁ 楽しみにしているよ
    一度買って食べてみたいよ
  • Bye-bye 
    6/3 19:52

    絶対CMみる

    めっちゃ カワイイ

  • フローラ 
    6/3 20:00

    CM楽しみ☆
    Buono!来た〜〜〜
    ピザーラのCMやっているときは、週1はピザ食べていたよ
    今度はパエリヤ食べまくりだー
  • ふえるワカメ 
    6/3 20:10

    お知らせありがとうございます!! 12日がめちゃくちゃ楽しみです

  • Y.I 
    6/3 20:24

    おめでとう!

    衣装もかわいいし、早くCM見たいな

  • みきんぐ 
    6/3 20:28

    やった

    おめでとーっ
    ./

    夏焼雅ちゃん
    弟と同じ高校

    こないだ超ー喋った

  • もよろん 
    6/3 20:32

    大阪でもO.Aして〜

    でもおめでと

  • ひろ@ちゅり 
    6/3 20:48


    今バイトで働いて(ry

    とにかくおめでとうヾ(。・ω・)ノ

  • とりぷる 
    6/3 20:50

    Buono!がCMやってた頃はピザーラいっぱい注文してたよ!
    素晴らしい会社だ!よく分かってる!
  • sweetxangelz 
    6/3 21:01

    キターーー!!
    二回目のピザのcmおめでと

    早速友達たちにメールで教えといたょ-


    こういう機会がまたあって、ホントに嬉しい!ヾ(^▽^)ノ
    もっと世の中の人に
    BUONO!の可愛さ
    実力が伝えられるね

    しかも衣装超かわゆいし


    良かったぁ

    しゅごキャラ!も終わったし、Buono!どうなったのかな…って気になってたんだよね


  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    6/3 21:34

    おぉ〜
    Buono!
    のCM出演おめでとうございますo(^ヮ^)o


    次は「VIVAパエリア」のCMですかぁ〜
    (o≧▽≦)o


    地方ではちょっと見れないですが関東地方などに行った時は是非見たいと思いま


    そして
    ンクドット
    ワッフル屋さんでも映像が流れるとなぁ〜(;・∀・)


    なんだ
    Buono!
    活動が一気に活発化してきましたねぇ〜
    (-^▽^-)☆


    2つとも近い内に食べに行きたいと思います
    o(^-^)o


    Buono!
    3人ともかわいい
    (o≧▽≦)o
  • (り^ω^こ)放置 
    6/3 21:38

    Buono!はCMとか出てるから人気やっぱいいよ

    かわいいい

  • 横浜の直人 
    6/3 22:44

    愛理

    おつかれちゃーん


    やあ


    ようやくBuono!来たね


    めちゃめちゃ嬉しい


    CMが来たってコト
    そろそろ…



    ピンクドットは、たまたま去年の3月に東京タワーに行った時に見つけて、店頭で『ホントのじぶん』のPVが流れてて
    まったのを覚えてる


    ワッフルも美味しかった


    パエリアは…何だったら俺が作るけどw

    衣装もめちゃめちゃ可愛いねー


    早く見たいー


    あー高まるー

    www

    んじゃ、仕事に戻るよぅ


    今日もゆっくり休んでちょ


    愛理
    好きだよっ


    おやすみっ

  • ネーズ 
    6/3 23:01

    ももこ
    けどだけどやっぱりあいりん〜〜


    あいりんのブログはいつもメンバーイチコメント数が多いね

    あいりんは人気者だね!(b^ー°)
  • いとぅー 
    6/4 00:03

    CM出演おめでとう!
    かわいらしい3人組を見るのが楽しみです!
  • カクカクq(^-^q) 
    6/4 00:30

    ビバは美ばか

  • りにゃん 
    6/4 01:12

    私愛知だから12日からは見れないんだ

    いつから見れるんだろう


    それにしてもCMの衣装可愛いね

    もちろん愛理はもっと可愛いけど


    実はパエリアってまだ食べたことないんだよね…CMが流れ始めたら食べてみよ

  • ガゼット 
    6/4 01:18

    CM出演おめでとう


    画像もうちょっとデカくなって欲しいッ



  • ブルー☆スカイ 
    6/4 01:28

    Buono!のCM決まったんだ
    めでと

    フォーシーズさんありがとうございます


    ピザーラCMはテレビで沢山流れたから
    いろんな方に知ってもらえたんじゃないかな
    あの美味しそうな顔見る度
    ( ̄ー ̄)としたもんだ

    今回はフラメンコの衣装なんだね
    情熱的というより可愛い感じだ
    コミカルで楽しそうに踊ってるのかな?
    Buono!に興味持ってくれる人が沢山できると嬉しい


    5周年お祝いにでも注文しようかな?
    おっと
    くに無いから誰かの家に押しかけるとしよう

  • シン← 
    6/4 01:45


    ヤバっ

    大阪がないー><


    そのCMいつ見れるのやら



    ワッフルも食べたいなぁ

    宇治抹茶ボウル!!!!!ソレナ

  • おにーちゃん 
    6/4 02:07

    パエリア注文しなき


    CMおめでとう

    ピザーらのときみたいに沢山流れるといいな
  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/4 05:19

    今日も頑張れ,愛理ちゃん!!
  • BAT 
    6/4 06:39

    CM決定おめでとう

    パエリアのデリバリーというと、まだ珍しいからボーノは重要な役を担いました

    たくさん流れるといいな

    もちろん注文するよ

  • たけさん/IN率低め 
    6/4 06:47

    おめでとうございま
    宮城でも放送されるならチェックしない


    どんなCMか楽しみです

  • 猫ねこneko 
    6/4 07:48

    ここのパエリア,以前から大好きなので,特にうれしいです

  • 蒼いイカズチ 
    6/4 13:19

    ヤッター!Buono!がCMで見れる、愛理ちゃんがCMで見れる!!
    なんて可愛らしいお衣装でしょう!!
    早く見たいなワクワク♪
  • かぉる 
    6/4 14:26

    可愛ぃ衣装


    ぉ知らせぁりがと


  • 怪盗レーニャ(れいな神推し) 
    6/4 15:24

    CM出演おめでとうございま
  • 衣李 
    6/4 19:42


    やったぁヽ(´∀`)ノ

    Buono!らぶなんで
    とても楽しみでCMが見れるのを
    待ち遠しいですo(≧▽≦)o

    CM撮影、お疲れちゃんでしたぁo(_ _*)o

  • ひでちよ 
    6/4 21:01

    デリバリーってピザかお寿司しかないから、パエリアっていいですね。
    配達してくれるようだったら食べてみたいです
    もちろんCMも楽しみにしてますよ((o(^-^)o))
  • ぽうお 
    6/4 21:43

    楽しみにしてます


  • (oスvギ)☆ 
    6/5 07:01

    あいり


    おめでとー

    またピザーラを食べれる時期がくるのか(笑)
  • *莎和 
    6/5 11:53

    桃ちゃん 雅ちゃん 愛理
    CM出演おめでとう!!
    正直Buono!はもう活動しないのかな
    と思っていたので嬉しいO(≧∇≦)o
    これからも頑張って

  • アイリッシュ 
    6/5 14:08

    CMキターー

    CM早く見たいな


    愛理かわいい(*^o^*)
  • しゃけ 
    6/5 18:42

    私が住んでいる地域にはCMながれませんね

    残念で


    でも想


    衣装めっちゃ可愛いですね

  • ((あや(^m^))) 
    6/5 20:53

    Buono!大好き!!!!

    楽しみです!!!!
  • ☆鈴☆ 
    6/6 20:05

    またCMでBuono!が見れるんだ


    ピザーラの時も見る度にテンション上がってたけど、今回も間違いなく上がっちゃうな


    流れるようになったら、CMになってもチャンネルは変えられない


    今から楽しみです

  • mlapan 
    6/6 23:06

    豪華な衣装だね。
    あと100時間少々(CMまで)楽しみw
  • ディーン 
    6/7 08:17

    ほんとに?やったー


    CMぜひチェックする


    グッチ裕三さんととか良いCMになりそうだね


    見つける!見つける!
    てかすぐわかるさ笑

    わかった!全部おいしそうだから食べてみるね


    じゃあまたね!!!
  • スーさん 
    6/9 11:18

    派手な衣装〜

  • さとちゃり 
    6/10 08:49

    CM効果でファンが増大しそうですね

  • マサ☆GOLD♂ 
    6/22 21:07

    まだCM観てないです(´ ♂`)ノ
    ぁ。。。ここ関西ぢゃん


    パエリア美味しそうですね

    ピンクドットさんは、東京タワーで映像が流れてたのを見ましたよ☆
  • saki+*゚@℃-utelc2ve〜あいりん推し 
    10/5 22:13



    CM見たかったなぁ


    Buono!の愛理が1番好き



    H24.10.05
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)