あっちッッ

  • ℃-ute 公式ブログ/あっちッッ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/あっちッッ 画像2

中島早貴です



今日、天気良すぎッッ・・・
日差し強


背中がじりじりきてます




1
前紹介した、ラップパック

メンバーに頼まれたから
買ってきました


大漁――――
(笑)

リップは、在庫が無かったから
1人分


オレンジの方はmeの


オレンジだったらいっぱいあったんだけどな


みんなに聞いてみます




2
これから、踊ります




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全297件)
  • ミト 
    6/3 04:53

    昨日(6/2)は暑かったね〜

    なっきーも立派なラップパックのevangelistだね

  • <ONE> Dragon,Joker!! 
    6/3 05:26

    ねえ、モーニングのみんな退屈らしいぞぉ。

    おもしろくするために、かわいくむちゃぶりなワガママしてください。

    まずは、道重さんかジュンジュン辺りに
  • Nacky 
    6/3 05:33

    ラップパックが流行る気配・・・

    だんだん夏が近くなりました。
    水分をしっかり取って頑張ってね
  • 愛杏(あいもも) 
    6/3 05:47

    なっきぃはオレンジ大好きだね。
    ダンスはバスツアーの練習だよね・・・
    参加出来ないけどがんばってきてね。
  • Kara サランヘヨ 
    6/3 05:51

    可愛い

  • ☆EM0411☆ 
    6/3 06:51

    こない
    Loftで
    パックラップ
    見つけたよ

  • ぐんまいまい 
    6/3 06:59

    熱↓↓
    ホントもぅ無理!ってくらぃに暑くて仕事が辛い。。
    ℃-uteに逢ぃに行く時は我慢デキルが普段は まぢ無理!!

    オレン
    パック買ぅつもりだけど 何か買ぃに行きズライ。。。リップ オレンジの香りがするン? ミカンの香りがする℃-ute達。。。何か好ぃなぁ

  • オレT 
    6/3 07:14

    ラップパック、ファッショナブルの現場でも流行らせよう!
    みんなで唇ぷるるん

  • 菜月(完全放置) 
    6/3 07:32

    今度探してみないと

    中島さんのように素敵な唇にならないと
    笑)
  • たけし 
    6/3 07:39

    ラップパックメンバー間で流行ってますね!今日も、暑くなるかもしれないので水分補給を忘れないでね。
  • 愛理最強伝説 
    6/3 07:47

    稽古がんばるんば

  • 真二 
    6/3 07:48

    今日も暑そうですね

    レッスン頑張って下さい
  • ヤマラム 
    6/3 07:53

    ラップパックすか

  • かっつん 
    6/3 08:05

    YOUはKINDね!!
    最近横文字使うなぁ・・GLOBALな活躍を予感させるね。
    踊れ世界のナカサキ!!!
  • よさこい 
    6/3 08:06

    ラップパックアイド


    中島さ


    オレンジ色
    みんなに押し付けちゃえばよかったのに


    この色いいよ

    とか言って


    なっきいは
    ラップパック
    先生なんだか

  • ケメ太郎 
    6/3 08:13

    おつかれさまです。中島さん以外はミント派なんですか?

  • アリオス 
    6/3 08:28

    ほんと、暑いね。

    舞台などなど、頑張ってね
  • かなん 
    6/3 08:39


    なっきぃおはよう


    なっきぃ優しいねー

    今℃-uteの中でラップパック
    ブームだね(*つー`*)笑

    オレンジならってことは
    他のみんなは違うの
    使ってるのか

    ノーマルにミントと


    ダンス楽張っ



  • りな 
    6/3 08:45

    素敵なアイドルで
    だんしんぐだ〜んす
    (笑)
  • ふぉかっちゃ 
    6/3 08:46

    俺も家でラップするか・・・。普通のラップで・・・

    「これから踊ります」ってなんかかっけーな(
  • ☆なっきぃにーさん★ 
    6/3 08:46

    なっきぃ、この際モーニング娘。さん達にも是非ラップパックを広めてみたらどうです

    それとももしかして恥ずかしくて舞台稽古の時はラップパックしてないのかな
    (笑)
  • (*・ω・*) 
    6/3 08:57

    ラップパック私も欲しいな

  • しょうきち 
    6/3 09:48

    おはもーにん
    っきぃ

    焼けを気にしているなっきぃが、背中ががばッッと開いた服を着ていたとも思えませんが…窓際に長いこと座っていたのかな



    2…舞台稽
    この肩の入れ具合は
    踊るんだろう


    レッスン着のなっきぃも素敵で


  • ∫c‖'-')@★なっきぃLOVE☆ 
    6/3 10:20

    なっきぃいいいおはよおおおお

  • 1974 
    6/3 10:49

    ラップパックというものが未だに何か分からない・・・おっさんだからか


    ダンスしたのはレッスンなのかな


    なっきぃ暑さに負けずガンバって

  • ぺんぎん 
    6/3 10:54

    ップパックがメンバー内で、大流行!!
    なっきぃスゴイじゃん(^^) これからも色んなことを流行させちゃいましょ
    暑いけれど、がんばっていこう!

  • 翡翠 
    6/3 11:54

    こんちあー

    今日も天気に左右されているかい

    こっちは過ごしやすい感じです(*´∀`*)

    で、こんだけリップラップ見せられると
    やりたくなってくるよね〜

    おそろっちしちゃっていいんですかっ


    メンバーが後ろで集まってるのに
    一人で写メとか(笑)やるな、なっきぃ

  • 零輝〜バイバイ( ´∀`)/~~ 
    6/3 13:02

    メンバーの間でラップパックが流行ってるみたいで良かったね(^ー^)
    イベントでも嬉しそうに報告してたし♪

    今日も1日頑張ってねq(^-^q)
  • アンパンマン  
    6/3 13:07



    がんばって

    かわいい(^∀^)ノ


  • てる@天空早貴ふぉい 
    6/3 13:12






    ダンスがんばれー


    この季節なのに最近
    ホント乾燥しない

    リップがホント手放せない


    という事で
    ラップパックやってみよww

    喉から血出たんだが
    病院向かってるなうww
  • たけぷう 
    6/3 14:22

    ラップパックってサランラップかと思ってた


    違うのねーww

    つかパックしてる時ってマヌケ顔なんでしょう



  • ともちゃん。 
    6/3 15:53

    バスツアーではまたみんなでラップパックだね(笑)
    オレん家のオレンジ

    …すいませんでした

    ダンスはバスツアー用かな
  • マー君 
    6/3 16:34

    ラップパック大人気〜\^o^/
  • とおちゃん 
    6/3 18:08

    中島オレンジ好きね

  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/3 18:20

    紫外線の強い日が続いています。お手入れしっかりして,毎日頑張ってください,なっきぃ!
  • K・G 
    6/3 18:28

    はろ〜


    なっきぃ発信のラップパック℃-uteの中で大ブレイク間近!?
    バスツアーの日の夜はメンバーみんなラップパックで
    プロレスごっこしちゃったりなんかするのかな

    でも唇プルプルの女性は魅力的ですからねぇ♪


    昨日はリハーサルおつかれさまでしたm(_ _)m
    バスツアー楽しみですね笑
  • ちゃま 
    6/3 21:55

    ラップパックがなっきぃから℃-uteへ、そして世間へと浸透していったらカリスマになっちゃうね!カリスマラップパックあいどる(笑)
    リップも珍しいやつなのかな?オレンジ以外にどんなのがあるんだろ?
  • ルパン 
    6/3 23:31



    ぐは!
    見逃してた


    6/2のなき子おつかれ様


    6/3のなき子も可愛かったZ
    (・ω・)


    -ルパン-
  • いとぅー 
    6/4 00:00

    なっきぃは背中の開いている服を着ていたのかな?
  • シン← 
    6/4 01:46


    _|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!
  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/4 06:10

    今日も頑張れ,なっきぃ!
  • かぉる 
    6/4 14:26

    踊る直前の
    なっきぃ可愛


  • (oスvギ)☆ 
    6/5 07:03

    なきこ


    なきこダンス超うまいよね

    いつも見とれてます
  • しゃけ 
    6/5 18:36

    ラップパックいいんですよ


    練習頑張って下さい

  • ☆鈴☆ 
    6/6 20:07

    みんなラップパックにハマっちゃったんだね


    毎日暑いけど、体調壊さないように気を付けて

  • mlapan 
    6/6 22:53

    踊れナカジマサキ!
    あ、なんか歌のタイトルっぽかったので叫んでしまいました
    歌うのはキュートな5人組、リップパッカーズですw
  • mlapan 
    6/6 22:55

    あ、ラップパックだと、どこへのラップだか分からない感じなので
    グループ名はリップに変えてみたんだよ
    タ、タイプミスじゃないからねw
  • さとちゃり 
    6/10 08:47

    一段と日差しの強い季節ですね〜

    稽古も頑張ってくださいね

  • マサ☆GOLD♂ 
    6/22 21:03

    これからは、なっきぃは℃-uteのラップパック係確定ですね


    暑いけど、お仕事たのばってください(´ ♂`)ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)