ファッションショー

  • ℃-ute 公式ブログ/ファッションショー 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ファッションショー 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ファッションショー 画像3
更新すーごく遅くなっちゃってすみません

舞美です



今日は『らん』の舞台稽古と、舞ちゃんのブログでもありましたが、あるリハーサルをしてきました



舞台稽古は、本当に体力勝負

『らん』は殺陣のシーンがたくさんあるんですが、すぐ汗だくになっちゃいます


でもでも、運動する事がやっぱり大好きなんだな〜
って思いました



中学校卒業以来、体を動かすといったら、コンサートぐらいだったんですが、殺陣やってると時間があっという間に経ってます



本番に向けてカッコよくビシッ
っと決めれるように楽張ります

(たのしむ+がんばる
って意味です
)


さてさてここで、以前ブログに載せたファッションショーに引き続き、


Part2



(
1)弓道着
(
2)浴衣
(
3)マネージャー

皆さんはどれがお好きですか



ではでは、Part3もお楽しみに〜



もぅ夢の中の方もいらっしゃると思いますが、素敵な夢を見てください


おやすみなさい


 
  • コメント(全449件)
  • C-E 
    6/2 20:50

    舞台の稽古って想像もつかないくらい大変なんだろうなぁ
    台詞覚えるだけでも至難の技なの
    殺陣までみっちりやるなん

    舞美ちゃんが一生懸命稽古して作り上げてる舞台まであと1ヶ月くらい
    凄く楽しみにしてま


    浴衣やマネージャー・矢島ちゃんもいいけど
    やっぱ弓道着かな

  • (り^ω^こ)放置 
    6/2 20:57

    着物

    めちゃかわいいい

  • サイ19本のしょうちゃん 
    6/2 21:04

    真夜中に更新しなくても………。

    無理しない程度で良いじゃない。

    早く寝て、たっぷり睡眠取らないと倒れるぞっ


    っで!どれにしようかな神様の言うとおり。



    ジァーマネ。
  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/2 21:13

    浴衣の舞美ちゃん,夏らしいですね・・
  • 神の子 
    6/2 21:17

    全部かわいい



    舞台ホントに楽しみにしてます

  • donkey 
    6/2 21:21

    こんばんまいみぃ〜^^

    『らん』楽しみですなぁ(^_~)V

    ファッションショーPart2ですか?!

    やっぱ浴衣が一番でしょう(o^_')b

    しっかし、弓道着も捨てがたいp(^_^)q

    う〜〜ん(;^_^A

    あっ!!、用事を思い出したので

    失礼しますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
  • Lovely 
    6/2 21:27

    舞美ちゃん可愛い

  • キムさん 
    6/2 21:29

    浴衣がかわゆかった〜w
  • やー 
    6/2 21:34


    浴衣の舞美マジ可愛



    全部可愛いけ

  • ラファエル 
    6/2 21:54

    こんばんまいみぃ〜
    ファッションショーPart2待ってました!!
    浴衣のまいみぃ〜可愛いね
    それもまだ髪が長い時の写真だから逆に新鮮だね。

    Part3も楽しみにしてるね

    P.S
    舞台の稽古たのばってるみたいだね!!
    あと、1ヶ月か〜楽しみぃ〜♪
  • なっきぃ最強!(ゆうちゃんだよ℃S☆) 
    6/2 21:54

    全部です。

    でも、2かもしれない。

    けど1と3もいいな
  • ちなゆず◢ 
    6/2 22:12

    綺麗かわいい

  • シロヤギ 
    6/2 22:27

    舞台の稽古が本格化してきたみたいだね

    殺陣とかタイミングが難しそう

    でも時間を忘れるくらい一生懸命稽古してる舞台を早く見たいな

    ファッションショーの写真は、久しぶりにロング髪を見たような
    気がするので、浴衣がいいなぁって思ったよ

  • ウマツネ^o^キュパ〔ウ・マーツネ〕 
    6/2 22:29

    完全に寝てしまいました



    浴衣姿がスキちゃんです

  • ムサシ 
    6/2 22:38

    どれが好きかって?
    うーん、まいみーが好き。 …はい! 自分は浴衣もいいと思ったけど、あえてマネージャーかな! なんか新鮮でいい。
    舞台頑張ってください!
  • でっか〜ど 
    6/2 22:45

    どれがなんて決められないですよ

    どのまいみぃもかわいいです 


    舞台の稽古も進んでいるみたいですね

    僕らは応援することしかできないけど
    楽張ってくださいね 

  • きーちゃん 
    6/2 22:51

    おつかれさま


    浴衣に1票


    超かわいい

  • ゆ→う^^* 
    6/2 22:52

    全部好

  •  
    6/2 23:07

    きゅーどぅ

  • ヴイ 
    6/2 23:11

    2枚目のこの浴衣久しぶりに見たなぁ
    どれもいいけどマネージャーが好みかも(*・∀・)
  • お兄ちゃん 
    6/2 23:25

    2時って(/ロ゜)

    睡眠が肌に一番ですから早く寝なさいよ━━━
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    6/2 23:48

    うーん 浴衣かな まいみとお目だとさゆに似てる 光栄 不満どっち笑 中学校卒業以来体動かしてないって高校はまったくって
    139 まい
  • たなぽん 
    6/3 00:10

    マネージャー姿に1


    写真だけを見ると、何か仕事の出来るOLって感じが

    スーツ姿が似合いますね



    さぁ
    日からも楽張って行きます


    (舞台楽しみにしています

  • アンパンマン  
    6/3 00:15



    かわいい(^∀^)ノ


  • おっさん 
    6/3 00:22

    まぁ、ぼちぼちやりましょ

    応援したいときは最新のに書き込んどきますよ


    暴れん坊リーダー(将軍
    目指し
    楽張れ
     舞美


    和装もメガネスーツもいい

    選べませんよ・・・
    ショートで完全KO
    私としては
    マネージャーかなぁ

    でもこれからの季節 浴衣も捨てがたいよ〜

    う〜ん 弓道着 弓を構えてほしいな(暴れん坊リ

    すみません

  • あっすぅ 
    6/3 00:25

    あっすぅにも課題曲ちょーーーだいっ!!!
  • おがわ 
    6/3 00:29

    舞台見てみたいわぁ


  • まぃみんぐ 
    6/3 00:39

    マネージャーがいいです。

    殺陣の稽古とか大変そうだけど頑張ってね。

  • ふっくん 
    6/3 01:00


    お疲れ様です



  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/3 02:18

    ヤバイ

    1つに決められない

    どれも好きな衣装ばかり



  • 終われない夏休み 
    6/3 02:44

    尊敬する℃-uteのリーダ
    舞美ちゃん
    んばんはっ
      

    写真の衣装はは3舞とも
    部似合ってて素敵なんだけど・・・やっぱり敢えて選ぶなら、弓道着かな
      最初にDVDマガジンで見た時は思わず「おぉっ
    って声が出ちゃうくらいでした
      高校に入ったばかりの頃、2コ上のすっごく綺麗な女子の先輩に憧れてた時期があったので・・・なんかそれを思い出しちゃって(照)
      

    初の主演舞台
    力投球でたのばれっ

  • す〜さんver.3.2 
    6/3 03:00

    全部可愛いくて好きだけど、選ぶとしたらマネージャーさんかな


    Part3も楽しみに待ってま〜す


    ではおやすみ

  • みおみお∵℃-ute愛 
    6/3 04:48


    お疲れさまですっ

    全力でたのばって下さいっ


    おー

    ファッションショーだ(笑)
    全部可愛すぎっ(*´艸`)★
    でもあえて選ぶならマネージャーさんかなぁ
    w


  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/3 05:09

    舞美ちゃんのいろいろなファッション,楽しみです!またのせてくださいね!!
  • Kara サランヘヨ 
    6/3 05:53

    全部可愛い

  • ばずず 
    6/3 10:39


    浴衣が好きですね


    浴衣めちゃ可愛いか




  • たなか 
    6/3 12:42

    舞美ちゃんが着れば全部かわいいよ(笑
  • とおちゃん 
    6/3 18:05

    殺陣やってみてぇ〜


    てか中島がいるじゃないか


    舞美さ
    でかし

  • みっちゃん 
    6/3 23:41

    「矢島ちゃん。お仕事ちょーだい



    ライブでのコント面白い(≧〜≦))ププッ
  • いとぅー 
    6/3 23:57

    遅くまでお疲れさまです。殺陣をバッチリ決める舞美ちゃんはさぞかしカッコいいのでしょうね。舞台ますます楽しみになってきました。

    弓道着の舞美ちゃんもカッコいい
  • ガゼット 
    6/4 01:21

    舞美さん、舞台稽古難しい事もたくさんあると思いますが、怪我のないように注意して頑張ってね〜

  • 小川ぺりー 
    6/4 07:48

    『らん』の稽古頑張ってるみたいだね!

    忙しいなかだけど頑張って欲しい

    やっぱり浴衣が好きだなぁ

    なんか寝るキュー思い出すよね

  • まなちん 
    6/4 23:35

    弓道,マネージャーも素敵だけど

    やぱ浴衣は別格★着るのも楽しいよねー(0v0`*)

    かわゆ

  • (oスvギ)☆ 
    6/5 07:06

    まいみ


    マネージャー

    すっごくステキです

  • しゃけ 
    6/5 18:30

    どの舞美ちゃんも素敵です

    舞台頑張って下さい

  • ☆鈴☆ 
    6/6 20:16

    どの衣装も舞美ちゃんに似合ってて可愛いけど、私はやっぱり浴衣かな


    なんか懐かしい写真で、嬉しくなっちゃいまし


    稽古大変だと思うけど、たのばってね

  • mlapan 
    6/6 22:47

    楽張る漢字バージョンは初かな?
    違ってたらごめん。
  • さとちゃり 
    6/10 08:39

    弓道着の凛とした雰囲気
    が素敵だと思います

  • マサ☆GOLD♂ 
    6/22 00:07

    お稽古にリハにおつかれさまいみぃ


    一生懸命たのばるのはいいけど無理だけはしないでね




    1枚目・・・今回の春ツアーのDVDマガジン衣装ですね
    萩ちゃんプロデュースで無理やり着させられたようですが、それを何事もなく着こなせる舞美殿はホンモノのスポーツマンですね


    2枚目・・・昨年の夏ツアーのグッズ衣装でしょうか?
    黒髪ストレートの浴衣が日本美人すぎますっ



    3枚目・・・出たっ
    ランド4のショート矢島ちゃ



    うーん。。どれが一番か。

    毎日一生懸命たのばってる舞美ちゃんの衣装ならなんでも好き(´ ♂`)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)