ふうっ〜ふ〜
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/ふうっ〜ふ〜千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ふうっ〜ふ〜千聖 画像2
皆さんこんばんは(^-^*)/



今日はお仕事前に、
妹を連れて川に行ってきました( ̄∀ ̄)

めっちゃ天気が良くてポカポカしてたから

思わず靴下ぬいで川に
入っちゃったよ


今日見たいな日が続けば
いいのにね-\(☆o☆)/

とりあえず楽しかった


んでんでo(`▽´)o
タピオカも飲んだよ-

本当に美味しかったですう

また飲みたいな( ̄・・ ̄)

ちなみにミルクティー味を飲みましたよーん(゜∇゜)



来れない方には本当に申し訳ないですが…
ファンクラブのバスツアー楽しみです

ワクワク



1枚目【川での写真



2枚目【タピオカの写真



ではではばいちゃーこ


 
  • コメント(全339件)
  • かな@スマイルマーク 
    6/2 12:45

    はしゃいでる感じが全開だね(笑)
    それがめちゃめちゃ千聖らしいけれども

  • oke 
    6/2 13:00

    千聖ちゃんお昼だよ

    今日も快晴
     ホントに気持ち良いよね。

    今年の梅雨入りは遅いみたいだから、週末のバスツアーの天気も期待できるかな


    川遊びはどうだった
     冷たくて気持ちよかったでしょ
     たまには裸足になるのもいいよね

    僕も時々だけど、裸足で芝生の上を歩いたりするんだ

    ところで、妹さんは千聖ちゃんの真似をしてポーズをとっているのかな


    じゃあね、千聖ちゃん いつも更新ありがとう
     午後からも最高の笑顔で過ごしちゃおう

    いつまでも君に良い風が吹きますよう……。

  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/2 13:09

    夏といえば水遊び!今日も水の中に入っていきたいような天気ですね。今日のちっさーのブログは食べ物・飲み物関係の話になるような気がします。午後も楽しく過ごしてくださいね、ちっさー!!
  • カズ 
    6/2 13:29

    飾らないちっさーが本当に可愛い(^O^) いつまでも変わらない千聖でいてね!
  • HERO 
    6/2 14:09

    タピオカのコップ黄色い

  • ラン 
    6/2 14:14

    こんにちは

    楽しそ


    今日も暑かったね

  • スカーレット 
    6/2 14:16

    ミルクティー
    タピオカはあいます

    誰が考えたんだろ・・・個人的にはノーベル賞ものなのですが←大げさ

    バスツアー、もうすぐですね・・・思わずカウントダウンしてしまいます

  • 零輝〜バイバイ( ´∀`)/~~ 
    6/2 14:28

    思わず川に入っちゃう活発な千聖が【千聖らしく】て好きです♪

    これからもそんな千聖でいてほしいな〜(笑)


    バスツアー…行けなくて申し訳ない(涙)

    当日はメンバーの記事を見て【行ったつもり】になりたいと思います(爆)
  • ∫c‖'-')@★なっきぃLOVE☆ 
    6/2 15:01

    川遊び懐かし

    小さい頃よく行ってたよ

  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/2 15:29

    水遊びしたいな・・・ちっさーは今日は何をしましたか?
  •  
    6/2 15:40

    バスツアーには行けませんが、いつも応援してます。楽しいツアーになるといいですね
  • K・G 
    6/2 15:57

    こんにちは♪
    昨日はリハーサルおつかれさまでしたm(_ _)m


    もうね
    今月16歳になる乙女が川に入っちゃいますか…(=_=;)

    ブログ始める前もそんな感じだったのかな笑
    でもそんなちっさーが好きです(〃▽〃)←


    改めてバスツアー来れない人です←←←
    正直ちょっとさみしいけど
    おもいっきり満喫してきてください!!


    んじゃばいちゃーこ(^▽^)ノシ
  • マー君 
    6/2 16:17

    こんだけ天気が良く
    暑いと川に入りたくなるよね〜


    バスツアー楽しみ

  • めぐ愛理 
    6/2 17:12

    近くに入れるような川があるていいなあ
  • リボン 
    6/2 17:33

    ちっさーこんにちは

    ちっさーは本当に元気だね

    羨まし

  • 州*‘ o‘リ<あずさちゃん 
    6/2 17:47




    川とか田舎っ子みたい!
  • ℃/B 
    6/2 18:04

    私もタピオカ飲みに行こ


    ちっさー良いお姉ちゃんだ

  • ヘルカスタム 
    6/2 18:06

    千聖ちゃん、こんばんは

    リハーサルお疲れさまでした

    いいお姉ちゃんしてますね

    川に携帯落とさないように気を付け…

    もう懲りましたよね


    ツアー行けませんが、千聖ちゃん達が楽しんで来てくれて、無事に帰って来てくれれば満足デスよ

  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/2 18:12

    今日の一日,ちっさーはどんなふうに過ごしましたか
  • セッターLOVE 
    6/2 18:42

    ちっさー仕事頑張って!
  • 強羅  
    6/2 19:24

    都会の中のオアシス

  • #.おすず(・∀・) 
    6/2 19:31



     川遊びぃぃ

     こっちゎ近くに
     川無ぃヵら...

     タピォヵ今
     飲むっっ

       ★桃花



  • Franztvontutu 
    6/2 19:57

    自然がにあう美人のちっさ
    こんばんは
    ても女子高校生アイドルの写真とは・・・・

    いや、いや、ちっさ〜はそこがかわいいんだな

    今日は何か採ったんですか??

    明日もちっさ〜にとって、最高に楽しい一日になりますよう

  • Kara サランヘヨ 
    6/2 20:14

    可愛い

  • まなちゅん 
    6/2 20:23



    川いいね〜


    パールレディ
    タッピーわ本
    美味しいよね∩^ω^∩

    まなわ紅芋ミルク
    ティーが大好

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    6/2 20:27

    チッサーは
    思い
    良いお姉さんですね
    (@>ω<)ノ★゛


    妹さんもチッサーと遊べて
    れしかった
    思うよ(*^ω^*)


    週末の
    スツア
    も楽しみにしてますよ(d´∀`b)



  • マックッキー 
    6/2 20:31

    千聖ちゃんこんばんワン!

  • マックッキー 
    6/2 20:34

    千聖ちゃんこんばんワン!
    妹と一緒に遊んだんかぁ。
    ええのう。
    楽しかったか
    バスツァー晴れるとええのう。
  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/2 20:35

    今日も天気がよかったけど,ちっさーは何をしたのかな?!
  • ムサシ 
    6/2 20:48

    仲良い姉妹だね ちょっと羨まし

  • donkey 
    6/2 20:56

    こんばんちっさ〜^

    川遊び気持ちよさそうだなぁ〜(^_~)V

    小学校の遠足で、川遊びを経験したけど

    それっきりだね(;´д`)トホホ…
  • (り^ω^こ)放置 
    6/2 20:56

    バスツアーも良い天気だといいね

    タピオカみんなはまってる

  • はんぺん 
    6/2 20:59

    岡井はん、子供ですか!でも無邪気なチッサーが好きです。
  • かわっち 
    6/2 21:08

    タピオカおいしいよね〜
    自分もミルクティー味だいすっき


    川遊び!昔よくしたよ〜!
    気持ちいいよね!

    バスツアーすごーく楽しみです

  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/2 21:15

    川の中のちっさー,ほんとにちっさーらしい写真ですね!!
  • Lovely 
    6/2 21:26

    可愛い

  • まゆゅ 
    6/2 22:30

    川にはだしで入ってるちっさー

    ちっさーらしくて凄く好き


    バスツアーいつか行くから
    今回は思いっきり楽しんできてねちっさ

  • 姫路 
    6/2 22:40

    暑い時期に入る川って最高に気持ちいいよね

    うちも田舎だから綺麗な川が家の前にあって子供の頃は毎日泳いでたよo(^-^)o
  • 白い薔薇の人 
    6/2 22:57

    バスツアー。。おいらも楽しみです。。^^
    バスの時間に間に合いそうもないので
    金曜日に会社を休みにして出かけます。

    新潟はお米がおいしいらしいので(愛理 談w)
    それも楽しみにしています。。^
  • 小川井ちゃん 
    6/2 23:58

    元気一杯で、らしくいいねぇ(^〜^*)

    とりあえず今週一杯は晴れ晴れ晴れの予

    こりゃバスツアーが楽しみだ♪
  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/3 02:10

    川遊び懐かしいな

  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/3 05:12

    今日も天気がよさそうです。ちっさーは今日は何遊びをするのかな?!
  • いとぅー 
    6/3 23:53

    バスツアー行けませんがぜひ楽しんで来てください!
  • 佐紀茉麻+ガキカメさゆジュンリン 
    6/4 06:32

    おはよう、ちさと


    川で遊ぶちさとを見て、ますます好きになりました


    そういう、元気な所が、大好きなんです



    バスツアー、行けない僕達の事を、気に掛けてくれてありがとう


    でも、申し訳なく思う必要は、ないですよ。

    楽しんできて



    また来ます。
    ばいちゃーこ

  • (oスvギ)☆ 
    6/5 07:18

    岡ちゃんでた


    岡ちゃんは街より自然のが圧倒的に似合うね

    一緒に行きた

  • しゃけ 
    6/5 18:25

    川って楽しいですよね〜

    バスツアー行けないので残念です

  • mlapan 
    6/6 22:42

    いいんだって
    行ける人は楽しんじゃってよ。
    mlapanも行ける機会を伺ってるよ。

    川はけっこう上流っぽいね
  • さとちゃり 
    6/10 08:37

    自然とたわむれる姿
    絵になります

  • マサ☆GOLD♂ 
    6/21 23:57

    THE無邪気
    ソレナ(´ ♂`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)