火曜日だよ!
(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/火曜日だよ!(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/火曜日だよ!(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/火曜日だよ!(あいり) 画像3


こんにちは

鈴木愛理です




今日は
久々に美術がありました


あっぶらえ〜

油絵


結構進んだよ


久々だったけど
今日は背景とオレンジの紙と
りんごの下地ぬった



あれ、ワインビンが消えた??


ふふふ


ビンってさ、透明感あるじゃん
だから
背景とか塗るときね、
ビンのとこも軽く塗るんだ〜


すると!!!!
あとからビン塗ったとき
奥行きが見えやすくなるの



で、立体感がでるんやて!!!!



がんばったよう


あと、りんごの下地ぬり

油絵だからできる
重ね塗りに感動してやす
笑っ

夏休み前には完成の予定

がんばらなきゃ




あとの写真は
先生の絵2枚

まだ途中らしいけど
やっぱりうますぎるよね…



感動の火曜日でした


 
  • コメント(全566件)
  • なおちゃん 
    6/2 08:05

    愛理ちゃん、色々才能あり過ぎ


    夏休み前には完成するといいね


    今日も1日、愛理ちゃんが楽しく過ごせます様に。
  • たっちゃん 
    6/2 08:11

    おはよ



    俺はデッサン三昧で

  • しー 
    6/2 09:40

    愛理ちゃんはほんと絵が好きなんだね

    完成するの楽しみだなぁ

  • ☆らぶちゃみ☆ 
    6/2 09:54

    俺の3倍上手いよw
  • かっつん 
    6/2 09:54

    こんにちは!
    油絵ふかいねぇ**イイ感じで進んでるみたいね!がんばってね*
    ・・おれもちょーやりたくなってきた(笑)
    相変わらずセンセすごいなぁ!!
    完成楽しみにしてます**
  • ひだまりの民 
    6/2 10:01

    さすが先生は上手だ

    僕は絵は超苦


    完成まで頑張ってね
    楽しみにしてるよ〜

  • リカリシャ 
    6/2 10:03

    テストも終わって、また火曜はアトリエ愛理復活ですな


    油の画面の造り方も徐々に教わっているようで、一度塗ってこれでいいか
    と思った所でも、さらに進めてくうちに周りの物や空間との関係で、もっと画面に手をいれたくなるし、それが出来るのが油絵の持つ重ね塗りの特徴でもあるので、じっくりとことん納得するまで描いて下さいね


    でも、下に敷いてる紙の奥行き感とか、今の段階でも良く出てるな


    毎週火曜日楽しみだ

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/2 10:10

    愛理ってさー、マジで何でもできるよね

    完成が楽しみです

  • ささえさん 
    6/2 10:11

    おはよ


    僕ももっと絵が上手くなりたい

    イラストがわかりやすく描けるだけでいいけど
    b(・∇・●)


    今日も頑張ってるよ

    (=・ω・)/
    エガオデGO!
  •  
    6/2 10:24

    愛理おはよ


    毎週火曜日は美術の日だったね

    絵が超絶下手な俺はただただ眺めるだけですわ

    なるほど、透明なビンだから背景色も必要なのか〜

    何か先のこと考えながら塗ってくのってパズルみたいだね


    愛理のも充分上手いけど先生のは流石やねぇ

    どこが途中なのかさっぱり分からないほど上手いんですけど
    愛理も完成目指してFight

  • だんご君 
    6/2 11:35

    着々と完成に向かってるみたいで

    なんか愛理の絵を見てると油絵が楽しそうになってきました
  • ゆった 
    6/2 11:57

    すご〜
    上手で

  • 千梨の道 
    6/2 12:29

    う〜ん


    絵心の全くないオレはそんな愛理や先生の才能がうらやましい〜


    愛理は多才だ

  • アンパンマン  
    6/2 12:30



    すごぃ

    かわいい(^∀^)ノ


  • よさこい 
    6/2 12:35

    愛理ちゃん


    油絵書いてんだね


    やっぱ先生の絵うまいは

    愛理も頑張れ


  • もあいちゃん 
    6/2 12:39

    なかなかうまいです

    俺は絵へただからうらやましい
  • 大犬人 
    6/2 12:59

    歌も絵も上手だなんて愛理ちゃんは芸術の神に愛されていますね


    私は美術では真面目に描くのに笑いの神が降りてきてました



    いつかは愛理画伯の個展を開けるといいですね

  • カズ 
    6/2 13:38

    たしか、去年のソロイベントで教室から見える風景を書いていたよね!スッゴく上手だったって覚えているよ!愛理の才能にはいつも感心だよ!油絵完成したら、見せてね(^O^)
  • 零輝〜バイバイ( ´∀`)/~~ 
    6/2 14:17

    毎週火曜日は愛理による美術発表の日〜(笑)


    絵を描くのが好きな人間にとって美術の時間は何よりも至福な授業時間♪

    愛理も楽しい時間なのかな(^ー^)


    奥行きをちゃんと描けるかどうかで絵の完成℃は一気に変わるぐらい、奥行きは大事だもんね

    あとは影も大事♪


    完成するまで頑張ってねq(^-^q)
  • K・G 
    6/2 14:51

    こんにちはヽ(´ー`)ノ


    そういえば昨日は火曜日ですもんねΣ(゚□゚;)
    なんか一週間経つのがめっちゃ早い!!


    けっこう進みましたね!!
    ビンの奥行きがすごいいい感じ(*^-^)
    てか途中関西弁混じってますが笑


    でも完成まであと少しって感じじゃないですか!?
    すごい作品期待してます←
  • まこ 
    6/2 15:08

    やほぅ


    やっぱ愛理絵うます

    普通に感動す

    先生の絵もヤバいね



  • るな 
    6/2 15:47

    絵も歌もうまくて勉強も出来て、ほんとすごい

    たまに出てくる関西弁も可愛い

  • Do@どぅらえもん 
    6/2 16:37

    重ね塗りとか楽しそ


    油絵いい感じに進んでるね

    完成が楽しみ

  • カツオ 
    6/2 16:49

    凄い凄


    感動します

  • 州*‘ o‘リ<あずさちゃん 
    6/2 17:40




    上手すぎる


    わたしも油絵描くよ
  • *莎和 
    6/2 20:21

    先生の絵天才的っΣ(゜∀゜;ノ)ノ
    愛理ちゃんのも上手いけどね*
    私は絵上手くないから羨ましいな

    愛理ちゃんは美術系の高校に行ったとか??
    別にそういうわけではないのかな?
  • Kara サランヘヨ 
    6/2 20:25

    可愛い

  • 横浜の直人 
    6/2 20:34

    愛理

    おつかれちゃーん

    むふふ


    おお

    火曜は美術だ


    着々と進んでるねー


    やっぱり愛理はウマいなぁ


    泣けてくる


    先生は先生だけあってホント上手だね


    前にも言ったけどトリックアートみたいだね


    愛理も頑張って仕上げてね


    んじゃ、仕事に戻るよぅ


    今日もゆっくり休んでね


    愛理
    好きだよっ

    おやすみっ

  • ムサシ 
    6/2 20:41

    卵が絵の時限から離れてく
    立体感すげー

    美術やりたくなってきた

  • (り^ω^こ)放置 
    6/2 20:54

    愛理のもめちゃうまいよ

    私も今デッサンして色塗るんだけど難し

    油絵なんかもっとむずいよ

  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/2 21:17

    絵の完成,楽しみです!頑張ってください,愛理ちゃん!!
  • Lovely 
    6/2 21:25

    可愛い

  • エコナビ 
    6/2 22:29

    愛理上手やね

  • せっきー 
    6/2 23:49

    愛理ちゃんの絵の進捗報告が楽しみのひとつになりました!完成を楽しみにしています!!
  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/3 02:03

    真ん中の絵凄いリア

  • 枝君 
    6/3 09:14


    あんたもじゅうぶん神だ
  • Hiroki 
    6/3 10:20

    先生すっごいなぁ


    でも愛理も上手いぞ


    完成したらショップに飾ってよ! って違うか


     
    ひろき
  • ゆうき 
    6/3 14:01

    愛理ほんと絵うまいなぁ〜


    自分絵とか苦手なんで愛理がうらやましいです


    この調子で書いていって自分で傑作って思える絵を書いてください
    !
  • ゆみ@田 
    6/3 15:11

    だいぶ油絵出来てきたね〜
    成が楽しみで

  • ひょうご 
    6/3 18:27

    火曜日の美術楽しそうだね


    ミスしないように、ガンバって納得のいくものを完成させて

  • よーきょfeat.かおりのいいレモン 
    6/3 19:15

    愛理ちゃんうまそ〜
  • シュウ 
    6/5 01:30

    タマゴの絵すっごくリアル!!!愛理はセンスがあるね!!
  • (oスvギ)☆ 
    6/5 07:21

    あいり


    すごっ

    最早、芸術のレベル
  • mlapan 
    6/6 22:30

    卵写真とは思えない
    あ、じゃなくて絵とは思えない。
    この前土曜日に『あさって美術だね』って言っちゃったけど
    土曜日だったら『しあさって美術だね』って言わないといけなかったねw
  • ディーン 
    6/7 08:06

    おー!美術じゃん


    そうゆうのを考えて軽く塗るとかお鈴はやっぱりすごいな〜


    夏休み前に完成できるよ!頑張っ


    先生うますぎでしょ


    お疲れさま!
    またね!!!
  • スーさん 
    6/9 11:14

    愛理、絵上手いよ


    先生、上手いね〜

  • ちゃんはる 11/20 Juice武道館☆ 
    6/9 13:31


    上手い(o・ω・o)

    先生のも立体感あって凄い
    美術ってつい真剣になるよね〜



  • さとちゃり 
    6/10 08:34

    油絵って、なかなか家とか
    描けそうにないから、楽しんで
    進めてくださいね

  • マサ☆GOLD♂ 
    6/21 23:52

    最近、「火曜」って文字=「油絵」を連想するようになったごーるど♂ですこんばんは(´ ♂`)ノシ

    にしても。瓶の透明感とか素晴らしいですね☆

    先生の卵も、日に日に写真に近づいてる気がしてなりません

  • saki+*゚@℃-utelc2ve〜あいりん推し 
    10/5 22:09



    愛理も先生もスッゴく上手




    H24.10.05
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)