……。・

  • ℃-ute 公式ブログ/……。・ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/……。・ 画像2

中島早貴です



今日の天気もgood

このままの勢いで、今週末にあるバスツアーも晴れてほしいわぁ――


お願いしますッッ!!!!


1
都会の信号、待つの長いからね


日焼けしないように
電柱のかげに隠れてます



2
次のお仕事まで時間あるから
書き物


これは
ハロショに飾ったり
生写真にプリントしたり
いろいろあるから
checkして見てください


ちなみに、
ハロショ、渋谷店(109-2の地下)には、
レジにリーダーと舞と私の手形が書いてあるので

見てみてください



ぢゃ




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全347件)
  • マッチョドラゴン 
    6/2 01:11

    ゴメンナサイ
    なっきぃオタなのに、その日は栃木です
    代わりに渋谷のハロショに行ってなっきぃの写真買ってくるかな。
  • しまぬに 
    6/2 01:17


    なっき


    手形見てきた


    舞美ちゃんのだけ、やけにBIGだと思ったら舞ちゃんが書いたんだね。

    なっきぃの手はやっぱり小さかった。

    って何度も握手しておいて今更何言ってんのって感じだけど・・・



    バス晴れて欲しいね

    6ショット写真はなっきぃ前列でお願い


    おやすみなっきぃ



    -シマヌニ-

  • すみれ* 
    6/2 01:19

    なっきぃのファッションセンス好き^^
    めっちゃ好み
    参考にしてます(≧∇≦)
  • シロヤギ 
    6/2 01:22

    電柱に隠れるなっきぃがなんか良いねっ

    荷物多いみたいだけど、買い物したのか

    バスツアーはもうすぐだから、待ち遠しいよー

  • シン← 
    6/2 01:56


    _|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!
  • ゆみんごフラミンゴ(・д・) 
    6/2 02:03

    バスツアー行きたい!!


    Tシャツ焼けは一番悲しい
    (笑)
    チェックしとくね

  • ルパン 
    6/2 02:05



    おつかんなき


    うおっ!

    セクシ

    まぢなっきぃとデートしたい(笑
    それな(笑)

    バスツアー行くから待っててネ!
    (・ω・)


    -ルパン-
  • ∫c‖'-')@★なっきぃLOVE☆ 
    6/2 02:15

    なっき


    今日も更新と幸せをありがとう


    おやなっきぃ

  • ディーゴ@みぃた〜ん\(^o^)/ 
    6/2 02:21

    私服、もう常夏だね

    週末の天気は今のところ大丈夫みたい
    バスツアーは行けないけど満喫してきてね♪
  • ともちゃん。 
    6/2 03:02

    今週末は晴れて欲しいね!
    まいまいと舞美ちゃんによく言っておいてください(笑)
    今度ハロショ行ったら手形見てく

  • ウッチー@舞美の番犬 
    6/2 03:10

    なっちゃんこんばん


    1の、なっちゃんの私服姿かわいい(
    о
    )/


    ハロショ渋谷店の手形、リリースイベントの日に見たよ(^o^)/
    ハロショに行ったら書いてあってビックリし

    後、まいみぃとなっちゃん、舞ちゃんの3人のシールが、大きいモニター
    貼ってあったよo(^-^)o

  • MCモズ 
    6/2 03:23


    こんばんは〜


    バスツアーまで晴れるといいね


    (^-^)/~~
  • とろたま 
    6/2 04:00


    ナッキーかわゆす( *´艸`)

    でも日焼けには気をつけてねo(⌒-⌒)o

  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/2 05:15

    今日も頑張れ,なっきぃ!
  • 菜月(完全放置) 
    6/2 05:30

    今週末がバスツアー何です
    行かないので知らなかった……
    楽しめますように
  • かぉる 
    6/2 05:34

    影に隠れてて
    なっきぃオーラが
    すごぃ発されてる


    隠し撮りに
    見せ掛けてさり気に
    ピースしてる
    なっきぃが可愛ぃ


    今度東京に
    行った時見てみるね


  • 愛杏(あいもも) 
    6/2 05:48

    なっきぃおはよー。

    この間ハロショ行ったらレジになっきぃの手形あって驚いたよ。


    それから栞菜ちゃんが俺たちの前に戻ってきたんだよ
    ってなっきぃたちはとっくに知ってるよね。(ごめんなさい

    踊れない状況だから℃-uteに戻ることは無理にして
    できる範囲でまたがんばってくれようとしてることがすごい嬉しい


    ぢゃぁお仕事行ってきます
    今日もお互いにとっていい日になりますように
  • Nacky 
    6/2 05:49

    バスツアー今週末なのか。
    参加しないから忘れてた!

    ハロショは自分には遠いです。。
  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/2 05:57

    今日も頑張れ,なっきぃ!
  • まつじゅん 
    6/2 07:01

    ふと思ったけど、1枚目は自分撮りじゃないよ
    マネージャーさんにとってもらったのか
  • ViVian 
    6/2 07:04

    Nacky最高(*´∀`*)
  • ぐんまいまい 
    6/2 07:18

    お天気お姉さん の なっちゃん
    ℃〜か週末は 晴れにしてくださぃ。。

    画像
    日差しが似合う女!って感
    もっと大きな画像で見たぃ 絵 なんだょなぁ。。。
    お仕事事務的な事もやってるンですね。。。お疲れ様
    ハロショ なっかなか行けなぃンですょね↓↓行ったら調べてみますね!
  • たけさん/IN率低め 
    6/2 08:01

    バスツアー
    といいですね

    それとも雨女伝説が続くか


    今度東京に行く機会があればハロショよってみたいで


    今日もがんばっていきましょう

  • アルファ 
    6/2 09:03

    早貴ちゃんおはようございます。
    今回の写真いいですね。電柱のはそのまま写真集に使えそうなさりげない魅力を感じます。
    バスツアーには行けないけれど、盛り上げてくださいね。
  • Norah 
    6/2 09:30

    1なっきぃの周りには、もう夏が来ているみたいですね。
  • しー 
    6/2 09:37

    電柱
    かわい

    私服がおしゃれだ

    週末ほんと晴れてほしいよ

  • かっつん 
    6/2 09:48

    今週ずっと晴れっぽいぞ*
    チェックしまーすぢゃ!!
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/2 10:18

    電柱の影に隠れるなっきぃかわい

    仕事の合間にちゃんとやることやるなっきぃは偉いと思うよ

    千聖はさぁ…やらなそうだよね^ロ^;

    そんななっきぃのどこがヘタレなんだかわかんないよ
    名古屋でもめっちゃクイズ答えてたし

    バスツアー屋外のイベントもあるみたいだし、晴れてほしいなぁ

  • ∫c‖'-')@★なっきぃLOVE☆ 
    6/2 11:41

    なっきぃいいいいいいいこんにちわあああああああ

  • ゆった 
    6/2 11:59

    週末は絶対晴れます

  • 零輝〜バイバイ( ´∀`)/~~ 
    6/2 12:05

    バスツアーは舞美とマイマイの【雨女姉妹】に【晴女】のなっきぃがジャンケンで二回連続勝てば晴れるさ〜(笑)


    日焼けに気を付けるなっきぃのプロ意識に脱帽です(^ー^)

    それにしても電柱の横に並んでるだけなのに絵になるね〜
    なっきぃ可愛い♪


  • Hiroki 
    6/2 12:16

    電柱に中島さんとか…びっくりだ


    チェックしなきゃー

  • 千梨の道 
    6/2 12:26

    そうか〜( ̄▽ ̄;)まいみぃ
    &いまい
    2人が℃-uteにはいたか


    今のところ予報では晴れみたいだ



    信号待ちのなっきぃは、絵になってるね


    ドラマや映画のワンシーンのよう

  • Lovely 
    6/2 16:39

    可愛い

  • 州*‘ o‘リ<あずさちゃん 
    6/2 17:42




    チェックする

  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/2 18:13

    明日も頑張れ,なっきぃ!
  • セッターLOVE 
    6/2 18:44

    なっきー仕事p(^-^)q

    ファンの皆さんも応援してますよ


    本当頑張ってください!
  • ムサシ 
    6/2 20:38

    うそっ 手形レジにあったんだ w(゚o゚)w 見忘れた
  • (り^ω^こ)放置 
    6/2 20:52

    109にハロショあるんだ

    すご


    日焼けしないようにがんばろうね
    も笑
  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/3 01:59

    渋谷の新曲イベント前に行ったよ


  • どらみ 
    6/3 05:33

    なっきぃ〜(・∀・)
    日焼けは大敵ですよ

  • Kara サランヘヨ 
    6/3 05:54

    頑張っ

  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/3 06:08

    今日も頑張れ,なっきぃ!
  • とおちゃん 
    6/3 07:04

    日焼け対策必要です

    ぢゃ

  • 早貴茶 
    6/4 02:36

    お仕事頑張ってね〜



    渋谷ハロショの手形(笑)、見ましたよぉ。
    みんな手がおっきいな〜って思ったけど、もちろん、かなり大きくかたどってるんだよね〜



    ああいうイタズラは好きで

    記念にもなるし、どんどんやっちゃって

  • (oスvギ)☆ 
    6/5 07:23

    なきこ


    なきこの写真はクオリティ高すぎで、写真集にしてほしいレベル←
  • mlapan 
    6/6 22:26

    待つの長い写真てあくび中?w

  • さとちゃり 
    6/10 08:32

    夏の日差しキツイから、す
    日焼けしちゃいそうですよ

  • マサ☆GOLD♂ 
    6/21 23:50

    電柱に潜んでるなき子ナイスです♪


    ハロショの手形拝見しましたっ

    手を乗っけて比べてみたのですが、リーダーのがやけにおっきくて焦りました(;´ ♂`)))

    どーやら、まいきちがアバウトに型どってくれたらしいですね(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)