たは-\(☆o☆)/
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/たは-\(☆o☆)/千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/たは-\(☆o☆)/千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/たは-\(☆o☆)/千聖 画像3
皆さ-ん

こんばんは(^-^*)/

お仕事お疲れ様です

学生さんも勉強お疲れ様

明日も頑張ろうね( ̄∀ ̄)


今日ね〜
明日菜が千聖の真似をして

あは

ぱっつん前髪切ったよ(笑)
千聖は切った方が好き
かわい〜\(☆o☆)/

今日は、家族で焼肉屋さんに来ましたああああ
岡井家外食多いよ

太るよ本当

食べちゃうよかなり

てか食べちゃたよかなり

あ〜また太った

明日からまた頑張るよ

気合いだああああ


1枚目【ぱっつんあっす-ちっさ-


2枚目【お肉だよーん】お父さんも手だけ参加


3枚目【焼肉


ではでは

ばいちゃーこ


 
  • コメント(全353件)
  • ほまくん@紗季不足極まりない 
    6/1 17:47

    ぱっつん姉妹だぁ

  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/1 18:17

    今日みたいな暑い日は,やっぱり焼肉?!たくさん食べて,体力つけて,暑い夏を乗り切ってくださいね,ちっさー!!
  • てる@天空早貴ふぉい 
    6/1 18:42






    焼き肉食べたーーー

  • マックッキー 
    6/1 18:50

    千聖ちゃん
  • マックッキー 
    6/1 18:51

    千聖ちゃんこんばんワン!
    岡井姉妹仲ええのう
  • 雅山 
    6/1 19:09

    岡井家は外食が多くて羨ましいよ
  • ささえさん 
    6/1 19:13

    こんばんは


    お肉美味そー


    ぱっつん流行りだねかわい

    (=・ω・)/

  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/1 20:01

    たくさん食べて,体力つけて,暑い夏を笑顔で乗り切れ,ちっさー!!!
  • 総参謀長(児玉源太郎) 
    6/1 20:07

    ヽ( ・∀・)ノぱっつんぱっつん
  • マサオ 
    6/1 20:16

    んちゃ


    ち〜ちゃんも学校とかお疲れ様


    僕も今日は大学だったけど、気が付いたら寝ちゃって
    ち〜ちゃんも体には気をつけてね


    やっぱり明日菜ちゃん髪切ったん


    この前ち〜ちゃんがコンサートのMCか、何かで明日菜はよく真似するからとか言ってたから、数日後には明日菜ちゃんのぱっつん姿が見れると思って結構楽しみにしてたんだ



    2人とも今の髪形かなり似合っててかぁわいいよ〜


    あ〜写真見てたら焼肉食べたくなってきちゃっ
    明日にでも行こうかな?


    1枚目【ぱっつんあっす-ちっさ-


    最近女の子はぱっつんが流行ってるの?なんかすごくよく見るんだよね


    ち〜ちゃんも明日菜ちゃんもかわいい


    2枚目【お肉だよーん】お父さんも手だけ参


    お肉もおいしそうだけど、うつってるち〜ちゃんがかわいすぎる



    3枚目【焼

    お〜おいしそ〜〜


    ち〜ちゃん今度一緒に行こう(笑

    ダイエットもあまり無理しないでね。。


    じゃ">


    いちゃーこ

  • me(みぃ) 
    6/1 20:17

    姉妹揃ってパッツン イイですね


    自分も先週バイキング行って食べすぎました

  • まみぴよ@愛理推し*  
    6/1 20:22

    2人ともかわいい


    うち焼肉店でバイト
    してるよ(*´∀`*)
    今度食べにきてね!
  • なっち。 
    6/1 20:55

    岡井ちゃん


    焼き肉美味しいそうだね


    バス
    アー楽しみにしてまぁーす


    ばいちゃーこ



  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/1 20:58

    明日も昼間は暑くなりそうです。ちっさーのパワーで暑さを吹き飛ばしてください!!
  • しゃけ 
    6/1 21:05

    焼き肉いいですね〜

    パッツンのあっすー可愛い

    お父さんも面白いですね
    (笑)
  • しょうきち 
    6/1 21:06

    こんばんわーチッサ

    やっぱ肉だよ
    肉肉にくぅぅぅぅぅ


    でも俺は焼肉よりステーキだな
    はレアに限る

  • Franztvontutu 
    6/1 21:26

    美人姉妹のちっさ〜、こんばんは

    太ることなんか気にせず、どんどん食べよう!

    ちっさ〜みたいに元気に動き回っていれば太んない!って

    明日も、ちっさ〜にとって素敵な一日であれ!

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    6/1 21:26

    ッサー
    一日おつかれさまぁ〜☆(-^▽^-)☆


    明日菜ちゃんも前髪切ったんですかぁ〜(≧v≦)


    かわいい姉妹2ショットですね



    肉屋
    家族で外食ですかぁ〜( ̄▽ ̄〃)


    それはまた食べちゃいますよね(;^_^A


    でもお父様はいっぱい食べてるチッサーの事が好きなんじゃない(;^ω^)
  • 部長(ペンネーム) 
    6/1 21:30

    焼肉、いいなあ〜


    最近、行ってないので、。今度、行ってきます

  • ムーミン 
    6/1 21:34

    ちっさーもあっすーも可愛

    お父様の手もきれいですね

  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/1 21:39

    焼肉を食べているときのちっさーの笑顔が目に浮かびます。明日も暑くなりそうですが,お互いに頑張りましょう,ちっさー!
  • 910 
    6/1 21:42

    姉妹の2ショット可愛いですね

    誘惑にたまには負けてみても大丈夫じゃないか
  • よん 
    6/1 21:47

    焼肉はいい!うん!

    でも、焼肉食べると、帰りたくなるの・・・
    家族のいるところへ・・・ずっとみんなでわいわい食べてたから・・・
    ホームシックかな;;;


  • ハロプロマン◎放置気味。 
    6/1 21:59

    2人とも可愛いすぎ

    でもあまり似てないよね
    (笑)

    焼き肉いいですねぇ

  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/1 22:12

    みんなで焼肉,いいですね。焼肉パワーで明日も頑張りましょう,ちっさー!!
  • SCOTT 
    6/1 22:27

    ぱっつんあっす〜、かわいいね。
  • まやっぺ♪7th‡【武装天使/Mの館/kms】 
    6/1 22:44

    ハロコンで明日菜ちゃんを初めて観たとき、姉さんに似てるなと。
    姉妹だから、当たり前だけど。(笑)

  • ちなゆず◢ 
    6/1 22:50

    v(^o^)
  • やっほー 
    6/2 00:04

    肉は別腹だからしょうがない!
    そうそう、俺2キロ落としたぜ♪
    ふふん
  • よん 
    6/2 00:09

    あっすぅ!!!めったにエッグには興味のないあたし
    あっすぅにだけは反応しますよ^

    やっぱ、岡井家が好きみたい!!

    時間あるときはあっすぅの応援にいったりするけど、許してくれる?ww
    でも、これだけわかっててね!ちさとちゃん以外には考える暇も余裕もないの。・。。


    あすなちゃんも応援していくよ!!!^

  • jupiter 
    6/2 00:13

    やっぱりあっすーも前髪切ったんですね
    ちっさーと同じような髪型にするって、
    おねえちゃん大好きっこですね


    二人とも、めっちゃ可愛いです


    焼肉美味しそうですね〜。
    網で焼くと香ばしくて美味しさ倍増です


    余計な油も落ちるから、食べすぎちゃってもいいんですよ
    うん。

    岡井家の外食が多いのは、無理なダイエットをさせないための作戦かも

  • できおか 
    6/2 00:15

    ホントに明日菜さんも切ったんですね


    いやはや仲が良くて


    そして2人ともかわいいですよ



    えと、食べ過ぎ注意
    イエットもがんばっ


    私もがんばります

  • アンパンマン  
    6/2 00:27



    二人と

    かわいい(^∀^)ノ


  • ちーちゃん 
    6/2 00:38

    あっすーもパッツンにしたんだね

    本当、2人共仲良い

    そんな姉達を見ていたら、一番下の妹も、パッツンにしたいって言わない

    あと、外食が多いのは…無理なダイエットしないように、パパとママがワザと食べさせてるんじゃない?
    家じゃ食べないけど

    外食だと、つい食べちゃうでしょ

    今は、ちっさーもあっすーも育ち盛りなんだから(気になるのはわかるけど)ダイエットも程々にしてあげないと、パパとママは心配なんだ

    だから…ちっさーもあっすーも
    パとママの気持ちも、ちょっとはわかったあげてね


  • kimy 
    6/2 00:45

    お疲れ


    気合ありがとーオレも明日からまたがんばりま




  • ☆鈴☆ 
    6/2 01:14

    あっすーも前髪ぱっつんか


    2人とも可愛いね


    ダイエットする気持ちも分かるけど、そんなに気張ってまではやらないで


    外食の時くらいは家族でわいわい楽しくたくさん食べていいと思う


    岡井家はみんな仲良しでいいな〜

  • ☆PLUTO☆ 
    6/2 01:17

    パッツンあっすー可愛い

    私もパッツンあっすーの方が好き

    もちろ
    パッツンちっさーも可愛いよぉ

  • 奥ちゃん 
    6/2 01:22

    お父さんの顔も見たい(^O^)/
  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/2 05:16

    おいしいものたくさん食べて,暑い夏を乗り切りましょう!今日も頑張れ,ちっさー!
  • Hiroki 
    6/2 12:13

    パッツンイイネ!

    焼き肉もイイネ!!
  • 州*‘ o‘リ<あずさちゃん 
    6/2 17:44




    焼肉いーな!!
  • ムサシ 
    6/2 20:34

    みんなパッツンにするから、俺もパッツンにしようかな 笑
  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/2 20:37

    焼肉パワーで明日も頑張って,ちっさー!!
  • 佐紀茉麻+ガキカメさゆジュンリン 
    6/3 06:52

    おはよう、ちさと


    ぱっつんにした明日菜ちゃん、カワイイ


    岡井家は、家族みんな仲良しで、いいですね



    また来ます。
    ばいちゃ-こ

  • よーきょfeat.かおりのいいレモン 
    6/3 19:16

    あすなちゃんもかわい〜|
  • (oスvギ)☆ 
    6/5 07:24

    岡ちゃんでた


    なんかどっちがお姉ちゃんかわからないね(笑)
    ちさとかわい

  • mlapan 
    6/6 11:48

    明日からで大丈夫。
    今日も明日からだ!
  • スーさん 
    6/9 11:10

    仲の良い、姉妹だね

  • さとちゃり 
    6/10 08:30

    家族で仲良くて素敵ですね

  • マサ☆GOLD♂ 
    6/21 23:41

    おお、あっすーもパッツンと


    てかやっぱ姉妹仲良いよね

    岡井家の家庭はあったかいな〜っていつも癒される


    お父様も、ナイス手(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)