ジャッキーだよ

  • ℃-ute 公式ブログ/ジャッキーだよ 画像1


おつカレーライス

なんか今日
テンション高い
萩ちゃんですっ
!


まいずーっと前から
音楽聞くことが
趣味っていってたの

まあでも確かに
音楽聞くと落ち着くし
なんか嫌なことが
あったら音楽!!
みたいなね(笑)

まいは、
まあちさともちょっと
言ってたけど、最近のお気に入りのアーティストさんは

BRIGHTさんだったり
西野カナさんだったり
まあもっといっぱい
いるけど書ききれないからこんくらいにする(笑)




んで今日の写メは
まいみちゃんとの

土曜日のやつ


明日めっちゃ
おもろいの撮るから

期待しといてね




んぢゃ萩ちゃん
眠くなってきたから
消灯します




ばいばいばい


 
  • コメント(全291件)
  • くまりしゃ 
    6/1 08:02

    面白いの期待してま
  • りな 
    6/1 08:04

    テンション高いこと
    いいことでっ
    (笑)
    私はいやなことあったら
    とにかく寝ますよ

    音楽までいやな曲に
    聞こえそうで(笑)
    どーなんでしょー

  • よさこい 
    6/1 08:05

    おはよう萩ちゃん


    音楽を聞くと
    心休まるよね


    最近舞美ちゃんとの写真
    多くな

  • 唐揚げボーイ 
    6/1 08:12

    おつカレーライス

    よく眠れましたか?

    今日も頑張って下さい!
  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/1 08:20

    更新が楽しみ

  • すずっぴー(pibi) 
    6/1 08:24

    何の写真がくるのか楽しみだす(゜∇゜)
  • ミシガン 
    6/1 08:33

    舞美ちゃんが甘えているね、お気に入りのアーティス
    また聞かせてね。みずからハードルをあげるとは...
    楽しみにしてるよ。
  • デイジー 
    6/1 08:35

    萩ちゃ
    おっつカレー

    昨日はテンション高かったんだねー



    ホント音楽聴くと落ち着く

    あと、自分は音楽聴いてテンションをアゲま



    おっ
    もろい写メ

    期待しちゃうよぉ〜


    今日のブログを楽しみに待ってますっ

  • ウッチー@舞美の番犬 
    6/1 08:39

    舞ちゃんおはよう


    写真
    、まいみぃと舞ちゃん可愛すぎ(≧ω≦)b
    今日の、更新が楽しみo(^-^)o
  • MITSU♂ 
    6/1 09:10

    おつカレーライス


    音楽かぁ〜、最近はすっかりハロー以外は聴かなくなっちゃったな


    今日何やるんだろ?
    写真楽しみだ

  • わかっち☆ 
    6/1 09:10

    おはよ

  • 千梨の道 
    6/1 09:14

    テンション低い日がいつか知りたいんですけど


    箸が転がってもおもしろい年頃だからね

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    6/1 09:18

    萩ちゃん、おはよう

    ジャッキーときましたな〜^^外れた(
    舞ちゃんのブログ、楽しすぎや☆



    今度西野カナさん、BRIGHTさんのも
    じっくり聴いてみるよ。
    音楽っていいね!気分転換になるしね


    自分はね、
    ℃-ute
    プッチモニV
    きら☆ぴか
    ZYX
    スマイレージ・・・・かな

    ハロプロ系が多いね
    ℃-uteの曲は仕事中、流しっぱなし

    元気いっぱいになれるしね
    いつもありがとう



    トコ
    何持ってるの??

    串カツ?教えてね


    今晩、おもろいの期待してまっせ

    今日も舞ちゃん、
    一日楽しいことがいっぱいありますように!

    ℃-ute最高

    舞ちゃん大好きっ

  • サバ太郎 
    6/1 09:20

    舞ちゃんおはぎ〜

    自分は℃-ute以外だと激しめのバンド系の曲とか聞きます
    演奏やパフォーマンスで自分たちを表現するという点で℃-uteのライブと結構似てるところがあると思います
    台本通りにきちんとライブをやるのも好きですが、たまに自由に煽ったりされるのもテンション上がります
    「おまえらもっと声だせや
    」とか「全然聞こえねーよ
    だまだいけんだろ
    」とかそんな体育会系なノリも見てみたい笑

    では今日も一日がんばって下さい

    舞ちゃ
    愛してる愛してるよ
  • みずっきーに★ 
    6/1 09:32


    今は韓国のアイドルKARAの曲を
    聴いてます(
    p>ω<)p
    かわいいです

    まいまいみぃな姉妹が好き

  • しゅう 
    6/1 09:50

    昨日はお疲れ

  • Light Meal 
    6/1 10:04

    おは〜


    テンション高いまいまい大好きだ


    いつも、元気もらってます



    こんど、よく聴く曲教えてね〜



  • 翡翠 
    6/1 10:44

    おはよ

    まいまいみー
    いねいいね

    でもいつもよりマイマイがカッコイイや〜ん

    てか、お姉ちゃんの方が甘えて見える
    けかなぁ(笑

    明日何が・・・違った(笑)
    今日何があるんだい

    気になる〜なるなる


    で、マイマイは消灯して!妄想して!から、寝るだよ

  • しおりん 
    6/1 10:54


    先週末はおつカレーライス!!


  • ナッキー 
    6/1 11:51

    面白い写メ期待してるよ♪

  • ゆった 
    6/1 11:56

    お疲れ様でし

    いつも元気な萩さま
    に癒されてま

  • アンパンマン  
    6/1 12:15



    まぃは

    かわいい(^∀^)ノ


  • ダルメシアン【勇退】 
    6/1 12:19

    写真楽しみで

  • お? 
    6/1 12:44

    おつカレーライス


    音楽はいいよ

    マジ℃-uteで癒やされてるから


    西野カナさん友達も好きだし、聞いてみようか


    まぁそれでも℃-uteばっかりだろうな


    他のアイドルと違う所は、歌も本格的って所だよね


    あと萩ちゃんが可愛すぎるって所
    重要
  • C-E 
    6/1 13:29

    おつカレーライスマイマイ


    この舞美ちゃんはなんか幼く見えるなぁ


    面白写真期待してる

  • おすずき 
    6/1 14:09

    僕はテンション低いです
    萩ちゃんひどいよ
  • かぉる 
    6/1 14:10

    私も嫌な事ぁったり
    へこんだ事ぁったら
    ℃-uteの曲を聴ぃ
    ぃつも元気もらって


    ぁりがとぅ\(^O^)


    ぉー写真今か
    楽しみ\(^O^)/w

  • 大輔 
    6/1 14:58

    修学旅行行かれへんとか最悪やな

  • K・G 
    6/1 15:15

    おつカレーライス☆

    にしてもジャッキー推しますね笑
    でもあのスーツ姿めっちゃよかった!!


    わかる!!!!
    嫌なことがあった時に聴く音楽っ
    ホント効くんですよね♪
    おれも音楽に頼りっぱなしだ(°∇°;)


    まいまいみぃ
    こう見るとやっぱり舞美ちゃんがお姉ちゃんっぽいなって笑

    写メおもしろいやつ期待してます


    んじゃばい(´・∀・`)ノ
  • からあげ 
    6/1 15:18

    は〜い
    いちゃ

    こにゃにゃちわ〜

    気持ちいい
    ぷりで
    さわやか3組
    てかんじだね


    さんさんさん太陽の〜光〜

    って歌が浮かんできた(笑)
    俺が小学生の時学校で見てた教育番組なんだけどこの前までやってたって知って驚いた

    もしかしたらまいちゃんも学校で見てたりしたかな


    音楽って聴いていたその時その時代にふっと妄想タイムスリップするんだよね

    まいちゃんもいろんな歌をたくさん聴いてタイムスリップポイントをいっぱい作ると将来妄想がもっと楽しくなるかも(笑)

    そりでわまたまた

    今日もあと半分位だけど
    笑顔パワー
    突っ走ろー

    まったね〜

    面白写メワクテカしながら待ってま

  • ささえさん 
    6/1 15:49

    こんにちは(・∀・)ノ

    転中に℃-uteの曲をかけていて、考え事をしながら運転で頭の中
    ってる時、気付くと「四月宣言」のサビが流れてきて

    あぁそうだった初心忘れずにあきらめないでやろうって元気になる

    (=・ω・)/

  • sparda 放置 
    6/1 16:19

    写メ楽しみにしてますね

  • ウラタロス 
    6/1 16:46

    ジャッキーとマイコー(マイケル)の2ショットだね

  • (り^ω^こ)放置 
    6/1 16:59

    イベントおつかれ

    まいまいかわいいね


    写真楽しみにしてる

  • Ki88号線さゆにゃんと1日違い 
    6/1 19:03

    まいまい、何時も乙カレーライスシャワー!
    西野カナさんをライブで見た事ありますよ。

    倖田來未さんもオススメします♪
    生ライブ見た事ありますが、歌で魅了します。
    あと中川翔子さんも

  • 雅山 
    6/1 19:12

    俺も時間あれば音楽聞くよ
  • 成仏タン 
    6/1 20:11

    舞ちゃんおつカレーライス


    写真楽しみにしてるょー

  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/1 21:00

    好きな曲,聴いて,明日も頑張れ,舞ちゃん!
  • サバ太郎 
    6/1 21:00

    舞ちゃんこんばんワールドカップ
    THE
    カレーライス
    面白写メってなんだろう
    そういえば℃-uteのブログの画像って小さいよ
    もっと大きな画像で見たいです\(<>)/
    萩原軍団のリーダーとしてぜひスタッフさんに交渉お願いします

  • しゃけ 
    6/1 21:01

    私はもうほんと℃-uteさんが最高に大好きで

    ℃-uteさんの歌を聴くとほんと元気貰えるんですよ
    り難うございます


    写真楽しみにしてますね

  • なっち。 
    6/1 21:22

    まいちゃん


    おつカレーライス



  • ともち 
    6/1 21:45


    西野カナめっちゃいいよね


    でも℃-uteの曲も最

  • できおか 
    6/2 00:05

    テンションが高いのは良いこと



    音楽聴くのも最高


    私も℃-ute意外の曲も聴こうかな

  • ☆鈴☆ 
    6/2 01:29

    おつカレーライス


    私も音楽を聴くのがだーいすき


    いつも会社に行く車の中で℃-uteの曲を聴いてるよ


    西野カナちゃんも良いよね


    私は特に『Dear…』がお気に入りです

  • Hiroki 
    6/2 11:04

    萩chance!

    西野カナさん友達が好きだからよく聴くわ〜

  • よーきょfeat.かおりのいいレモン 
    6/3 19:16

    いべ超いきたかった

  • (oスvギ)☆ 
    6/5 07:36

    まいま


    たまには他のアーティストさんもイイネ!!
  • mlapan 
    6/6 11:38

    おつカレーライス、ジャッキー
    消灯いいね。
    mlapanも寝るとき消灯使おう♪
  • さとちゃり 
    6/10 08:27

    おススメの曲とかあれば
    教えてくださいね

  • マサ☆GOLD♂ 
    6/21 23:33

    おつカレーライス(´ ♂`)

    2ショット可愛い

    何隠してるのかは気になるけど(笑)


    え、おもろい写真???
    見に行ってきまーす

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)