気になる木〜

  • ℃-ute 公式ブログ/気になる木〜 画像1
こんばんは〜

舞美です



今日はピラメキッドの撮影



撮影現場でちょっと面白い形をした木を発見しました


(
1)

カクカクって90゜に屈折してる〜


どうやったらこんなふうに育つんだろう
(笑)



…撮影も無事に終わって、さっき、愛理おすすめの抹茶屋さんに行ってきました



抹茶屋さんだけど、私はあずきラテ頼みました



初めて飲んだけどめちゃめちゃ美味しい



飲んだ後に、
『あ
写真撮ればよかった

って後悔…


ごめんなさい
公開できなくて



あ…

愛理がよく行くお店に行ったら、愛理のダジャレもうつったみたい



重ねてお詫びします

どうもすみませんでした


今日の夜ご飯何かな


待ちきれません


 
  • コメント(全375件)
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    6/1 09:27

    舞美ちゃん、おはよ


    この木、おもしろいね〜☆
    横ばいに育つと見せかけて
    上を向く、、、か

    やりおるわい


    今日はこの精神でがんばろ

    ピラメキッド、今週も楽しみにしてるよ

  • みずっきーに★ 
    6/1 09:30


    まいみぃがまさかのダジャ

    その木凄いですね


  • よ→すけ@Juice=Juiceの推しは佳林&愛菜 
    6/1 10:06

    抹茶とアズキ

    美味しい人には美味しいんだろうねえ
    どっちも食べれない><


    こういう木たま〜に見るけど なんか木に負荷でもかかったんじゃ(爆)
  • 小川ぺりー 
    6/1 10:19

    おはよ


    朝から夕ご飯が待ちきれな


    抹茶アイスとか大好きなんで行ってみたいな


    愛理ちゃんのダジャレがうつったっておもしろいね

  • 翡翠 
    6/1 10:37

    ぐっもーにん

    昨日はピラメキッドか〜
    疲れ様です

    撮影順調に終わったんだね(笑)
    先週のやつ土曜に見たけど妄想しまくりの桃子さんいいね(*´∀`*)
    晩御飯は家で取ったの・・・かな


    それにしても、抹茶のとこであずきラテですか(笑)
    舞美ってマイペースだねぇ
    いうか、抹茶あんま

    スイーツはいっつもフルーツ系だし。ラテとかはほうじ茶だし・・・
    ハテ
    そういや今日ほうじ茶ラテ(黒蜜入り)飲んだ

    温かいの飲みたかったので飲んでたら、前と違って気持ち悪く・・・

    ま、そんな日もありますよね〜
    HAHAHA〜

    木ね〜。お辞儀は30度だよね

    それしか思い浮かびませんでしたゴメンなさい


    そういやバスツアーグッズ見て笑ったよ(笑)
    何買ったらいいんですかね
    今日も忙しいかもだけど〜ENJOYしませ

  • でっか〜ど 
    6/1 11:17

    毎週金曜は楽しみにしています〜


    でも夜遅くまで撮影ぢゃまいみぃの体調が心配ですよ


    余り無理し過ぎないでね

  • ゆった 
    6/1 11:53

    お仕事お疲れ様でし

    無理しないで

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    6/1 12:03

    グッドマイミング


    今日も素敵な1日になると良いね

    まいみ

  • みおみお∵℃-ute愛 
    6/1 12:08


    すごっ
    (笑)
    変わった木ですねー
    w

    ダジャレ…
    (笑)
    愛理ちゃん影響ヤバーw


  • アンパンマン  
    6/1 12:15



    がんばって

    (^∀^)ノ


  • パパ 
    6/1 12:50

    なんか木がお辞儀してるみたいだ



    愛理のダジャレうつっちゃったんだw(゚o゚)w

    場の空気を凍らせないように気をつけて(笑)
  • choko 
    6/1 13:14

    変わった木ですねー

    よじ登ったら座れそうな感じですもん
    ←おてんば過ぎ?笑

    抹茶大好きなので、噂の抹茶屋さんが気になります

    チェーン店とかかな

    会社の通勤途中に気になる抹茶屋さんが最近オープンしたの
    近々会社帰りに寄ってみる予定で

    アイス大好き人間なので、注文するならソフトクリームかな

    今度は飲み干す前に是非写メ撮ってアップして下さい(笑)
  • C-E 
    6/1 13:26

    ダジャレは謝らなくていい

    そんなこと言ったら愛理ちゃんの立場が


    食欲旺
    元気そうで良かった

  • 流星ぼーい 
    6/1 13:39

    お疲れ


    『公開できなくて後悔』

    うーん(-ω-)

    リアクションにこまる〜

    まぁ、座布団1枚ということで


    ダジャレ第2弾はあるのかな[?]


  • YouDai 
    6/1 14:07

    みんなその木を見たら座ってみるだろうなぁ

    もちろん舞美ちゃんも座ったよね

  • かぉる 
    6/1 14:08

    ホント変な
    形しとる木ゃ


    ダジャ
    うつっちゃぅんだ


    でも公開出来なくて
    後悔…ゎレベ
    高ぃとぉもぅ


  • K・G 
    6/1 14:53

    撮影お疲れさまでしたm(_ _)m


    変な木(;゜ロ゜)
    どこで間違っちゃったんだろう…
    自然って不思議ですね笑


    愛理のが移っちゃったかぁ
    だから寒(ry

    あずきラテって絶対おいしいじゃないですか笑
    その抹茶やさん行ってみたいな( ̄ー ̄)


    では今日もお互いたのばっていきましょう⊂(・∀・)⊃
  • hiro★とか言って純情 
    6/1 15:19

    ピラメキッドはロケが多いみたいで大変ですね。特に天気が(笑)

    あずきラテですか。美味しそうですが、かなり甘そうですね
    だいぶ甘い物大丈夫になったんでしょうか?
  • ささえさん 
    6/1 15:25

    こんにちは


    その木は「曲がらなきゃ死んでしまう!」ってことがきっとあったんだと思う。だから僕は生命力を感じますb(・∇・●)


    舞美ちゃんが後悔した時は
    こうかい?→(−_−メ)
    俺は謝らない

  • ウラタロス 
    6/1 16:48

    舞美ぃのダジャレってなんか珍しい…

    毎日お疲れ様です

  • (り^ω^こ)放置 
    6/1 16:57

    ピラメキーノ撮影忙しそうだね

    抹茶のお店おいしいんだろうね

  • なっち。 
    6/1 17:23

    まいみちゃん


    こんにちは


    昨日の夜ご飯 何だったの

    玄関開けた瞬間 カレー
    においがして
    やったぁー 今日カレーだ
    とか
    まいみちゃ

    なかった?

    それじゃぁ バス
    アー楽しみにしてま
    ばいちゃーこ


  • えみ みんなありがとう 
    6/1 17:52

    舞美

    オツカレーライス
  • ちねもえ 
    6/1 18:05


    ピラメキッド見てるよう


    撮影頑張って




  • 雅山 
    6/1 19:13

    あいり&まいみちゃんのだじゃれ聞いてみたい
  • Ki88号線さゆにゃんと1日違い 
    6/1 19:19

    まいみー、御疲れ様でございます

    ピラメキッドのロケや舞台もあるので、怪我に気を付けて下さい。


    もっちぃ(AKB48の倉持明日香)がもっちりパンを食べ過ぎて、おなかパンパン(寒)
  • むっぴー 
    6/1 19:29

    まいみちゃん、こんばんわ


    抹茶屋さんにあずきラテあるんですね。
    抹茶ラテやほうじ茶ラテは飲んだんですが、あずきラテはまだなので今度チャレンジしてみま


    ダジャレもバッチグーです

    誰かさんみたいにあまり使いすぎないようにご注意を


    夜ご飯気になるので発表して下さいね〜

  • ランラン@ たくちゃん 
    6/1 20:19

    あずきラテ飲みたい


    ドコのお店か知りたいしぃ

  • 福島のキヨ 
    6/1 20:44

    こんばんは舞美ちゃん♪

    アップし忘れたあずきラテ…気になるな


    また機会があれば撮ってアップしてみてね♪

    それにしてもやはりダジャレは感染するもんだなあ〜(笑)
  • かめかつ 
    6/1 20:44

    舞美ちゃんお疲れさまです(^_^)/~

    凄い形の木ですね

    こんな形の木は初めてみましたよ


    抹茶屋さん行きたいです
    も最近コンビニで抹茶のシュークリームを買って、少しはまってきてます


  • しゃけ 
    6/1 20:58

    すごい木です
    (笑)
    ほんとどうやったらこんなふうに育つんでしょうね…


    舞美ちゃんもついにだじゃれの道突入ですか!?(笑)

  • 元気C‐26 
    6/1 20:58

    おつか
    まいみ
    ケや舞台の稽古で体疲れていると思うので栄養の有るもの摂ってね(^.^)b

  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/1 21:08

    明日も頑張れ,舞美ちゃん!!
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    6/1 21:50

    ピラメキッドの撮影おつかれさまぁ〜(o≧▽≦)o


    撮影場所でおもしろい木を発見しましたねo(^-^)o


    多分日光のある所に伸びようとするから曲がっていくんじゃないかなぁ〜( ̄▽ ̄〃)


    そして愛理ちゃんオススメの抹茶屋さんってどんな所なのかなぁ〜(*≧д≦)ノ


    一度、行ってみたいなぁ〜(;・∀・)
  • 部長(ペンネーム) 
    6/1 22:07

    駄洒落じゃなくて、
    言葉遊
    だと思えばよいのでは?

    いろいろと考えると楽しいし、
    頭の体操になります


    それにしても、曲がり方がすごいですね

    ベンチかと思いまし

  • AKIZA 
    6/1 22:46

    舞美ちゃん、こんばんわo(^o^)o
    木!凄いねΣ( ̄д ̄;)
    抹茶ラテ?オレも飲みたいけど富山じゃ、そんな洒落た店は中々ないですね〜(´^ω^`)
    舞美ちゃんもギャグ練習するといいよ

    愛理ちゃんはそうゆうのでは師匠みたいな感じですね(笑)

  • できおか 
    6/1 23:53

    まじめにコメントすると〜

    多分、この木は強引に矯正されたんじゃないかなあー


    あ、私は夕飯はカツ丼でした(聞いてな
  • ☆鈴☆ 
    6/2 01:35

    撮影お疲れ様でした


    なんかこの木、本当に凄いですね


    そして
    舞美ちゃんのダジャレ、きたー


    私的には余裕でイケてます


    謝る必要は全然ないですよ


    愛理ちゃんオススメの抹茶屋さん、行ってみたいです

  • おっさん 
    6/2 02:10



  • たつ 
    6/2 02:39

    御疲レーショ
    理さんといい、スマイレージの前田憂佳さんといい、B型は駄洒落好きみたいな流れがハロプロには有りますよね
    。僕もB型ですが、駄洒落はさっぱり
    。舞美さんの駄洒落は新鮮で良いです

  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/2 05:18

    今日も頑張れ,舞美ちゃん!!
  • Hiroki 
    6/2 10:30

    お疲れ


    これは… ナニコレ珍百景に…

    あずきラテは写せなかったけどダジャレは移ってしまったと

     

    ぁ、、
  • 矢島こう 
    6/3 22:22

    舞美ちゃん
    撮影お疲れ様
  • (oスvギ)☆ 
    6/5 10:26

    まいみ


    撮影お疲れ様

    まいみのSキャラすごいイイです

  • mlapan 
    6/6 11:35

    ダジャレ言ったからってそんなにあやまらなくていいよ♪
    それじゃああいりさんあやまりっぱなしじゃん
  • スーさん 
    6/9 11:08

    変わった形の木だね

  • さとちゃり 
    6/10 08:25

    今度その抹茶屋さんに行ったら
    抹茶系に挑戦&撮影してください

  • 温かい人 
    6/18 10:54

    舞美

  • マサ☆GOLD♂ 
    6/21 23:31

    撮影おつかれさまいみぃ


    すげー
    んな特徴的な木なら、これ読んでる誰かしらは場所知ってるんじゃないカ


    ”あずきラテ”ね。。。

    甘いもの好きのみぃたんは、好きそうかもね


    って。。。



    ♂;)<写真忘れないでよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)