学校(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/学校(あいり) 画像1

こんにちは〜

鈴木愛理です


今日はテストが終わって
久々の通常授業でした


テスト返却あるかと思って
ちょっとドキドキしてたんだけど
テスト返却は来週らしいです


でもね!

ちょっとうれしい出来事が
あったのさ


今日世界史の授業が
あったんだけど
テストは返却できないから
点数ももちろん
まだわからないの

だ・け・ど!


先生に

「このクラスに100点いましたか??


って聞いたら〜

「うん、いたね〜


って!!!!



100点の可能性はなくはない

がんばったもん〜

あとは神様……お願い!




……ってこんなに
1人で盛り上がっといて
100点じゃなかったら
相当恥ずかしいよね………


ま、そのときはその時!!


期末で頑張ろう
ふふ



あー、ほんとに
学校楽しいです〜


あ、なんかね
今年鈴木愛理、
文化委員になりました


中学でも文化委員をやって
すごく充実してたので
今年も文化委員〜



今年はかなり早めに
文化祭の準備をはじめました

出し物どうするかとか


今からワクワクです


むふふん





写真は
テスト勉強してたときに
撮ったもの

友達に指だけ
参加してもらいました
わはは

ワイワイやってるよん


 
  • コメント(全580件)
  • りん太郎 
    6/1 09:23

    なんか愛理チャンって…自慢ばっかでショックで
    立ちたがりみたいだ
    りさこチャンと大違い
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    6/1 09:32

    あいりん、おはよう


    それは、間違いなく愛理ちゃん100点だ

    また結果教えてね!

    文化委員☆
    学生の頃、やったことある

    プライベートも仕事も楽しんでね

    いつもありがとう

  •  
    6/1 09:39

    愛理おはよう


    2日連続1番更新とか珍し

    そういや土日の握手会も最初だったし、最近1番多い

    世界史のテストもクラスで1番だといい


    しかし、愛理はホント学校好きだ

    俺も学校好きだけど愛理はさらにその上をいってるよ
    ぁ、ちなみに今日は創立記念日で大学お休み

    たまにはのんびり自宅で過ごすよ


    今日も学校いってらっしゃ〜い

    火曜日だから美術のある日だっけ
    進み具合の報告待ってるよ

  • ゆっこりん(放置) 
    6/1 09:46

    愛理ちゃん学級委員似合いそうだよね
    張ってねん

  • ベム 
    6/1 10:30



    いいなぁ〜〜


    クラスに愛理がおったらなぁ…



  • シャア専用 
    6/1 10:47

    おはようございます


    学校生活、とっても楽しそうです


    世界史のテスト、100点だといいですね


    今日も、1日頑張って下さいね

  • だんご君 
    6/1 11:33

    学校生活充実してるみたいでなんかすっごく幸せそうな雰囲気が伝わってくるよ
  • ゆうき 
    6/1 11:41

    愛理おはよう
    !

    世界史のテス
    点取れてるといいですね


    文化祭かぁ

    自分の行ってた高校は文化祭なかったんでうらやましいです


    愛理だったらいろんな企画思いつきそうなので、きっと楽しい文化祭になります


    最高の文化祭になるように頑張ってください

  • ゆった 
    6/1 11:51

    きっと100点だよ

  • マサやん 
    6/1 12:06

    次のブログで、100点でしたぁ〜!って話題になるといいね!文化委員頑張ってくださいね!
    愛理ちゃん、文化祭でカラオケ大会とか企画しそうですね・・。(笑)
  • アンパンマン  
    6/1 12:16



    がんばって

    (^∀^)ノ


  • C-E 
    6/1 13:23

    こりゃあいよいよ世界史100点の可能性大だね


    文化委員はこれで3年連続かな

    また愛理ちゃんデザインのパーカーが見れるか

  • まーく 
    6/1 14:01

    世界史100点だといいね!吉報をお待ちしています

    それから、名古屋のイベント楽しかったよ〜☆
    ファンレター出したので、時間ある時にでも見てくれたら嬉しいで

  • かぉる 
    6/1 14:06

    大丈夫\(^O^)/

    愛理なら絶対
    100点ゃで


  • K・G 
    6/1 14:42

    こんにちは(・∀・∩)


    おぉ!!!!100点がとうとう現実に!?
    でも80点とか90点だからダメってワケじゃないですからね!!!!
    80点でダメなんて言われたらおれの青春は…orz笑

    まぁで
    愛理ちゃんのテストが100点でありますように(ー人ー)


    学校楽しいですか(*^ω^*)
    そりゃよかった♪
    良くも悪くも高校は3年間しかないですからね!!
    いっぱいいっぱいENJOYしてくださいヾ(^▽^)ノ


    んじゃ(=∀=)ノシ
  • ゆう 
    6/1 14:46

    初めまして。
    愛理さん、学校&事両立して大変ですけどこれからも頑張ってね(´∀`)
    テスト100点とれたら最高ですね
  • るな 
    6/1 16:38

    学校楽しそうだね

    世界史100点だといいね

  • (り^ω^こ)放置 
    6/1 16:55

    普通の高校なの?
    愛理と学校一緒だったら楽しいだろうな


    世界史100点だといいね

  • 使いません 
    6/1 17:28

    100点ですよきっと(^∪^)
  • そらいろ 
    6/1 17:29

    愛理ちゃん、こんにちは


    世界史のテス
    100点だと良いね

  • あいりちゃん** 
    6/1 18:59

    学校もお仕事も楽しいって
    すっごい充実だね


    文化祭委員やるって
    めっちゃハードだと思うけ

    がんばれ〜

  • 雅山 
    6/1 19:15

    世界史100点取れるといいね! 


  • りっこ゚*イベントお断り'。 
    6/1 20:30


    愛理と友達だったら楽しいだろうなぁ


    世界史100点だといいね!
  • しゃけ 
    6/1 20:55

    さすが愛理ちゃん
    よすぎです

    100点は絶対愛理ちゃんのテスト
    すよ


    期末でも頑張って下さいね


    愛理ちゃんが頑張ってるとほんと私も頑張らなきゃ
    て元気もらうんです
    力も貰えるんです

    特典満


    有り難うございます

  • 横浜の直人 
    6/1 21:00

    愛理

    おつかれちゃーん

    やあ


    テスト凄い自信だねぇー

    たとえ100点ぢゃなくても笑ったりしないよ

    愛理、頑張ったんだもんね

    返却楽しみだ



    文化委員…

    愛理と一緒に文化委員…


    俺も愛理と一緒に文化委員に参(ry


    んじゃ、仕事に戻る


    今日もゆっくり休んでちょ


    愛理
    好きだよっ

    おやすみっ

  • ひでちよ 
    6/1 21:23

    愛理お嬢様が心から楽しんでる様子が垣間見られて嬉しいです。
  • はなちゃん! 
    6/1 21:27


    世界史100点だと
    良いね〜

    応援してるね(^O^)


  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/1 21:41

    明日も頑張れ,愛理ちゃん!!
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    6/1 21:58

    世界史のテスト結果
    ドキド
    だね(*^ω^*)


    100点
    人何人かいるという事もあるかもだし愛理ちゃんなら
    100点
    ような気がするけどなぁ〜(*≧д≦)ノ


    そして文化委員頑張ってください
    (*^-^*)q



  • 部長(ペンネーム) 
    6/1 22:14

    世界史
    百点だったらいいですね

    さて、ここで愛理ちゃんに世界史クイズです!


    ゾロアスター教だけに、
    今日はもうやめようと思います。
    なんで







    正解
    「そろそろ、明日

    (あした→あすたと脳内変換しよ
    )」

    とか言ってみ

  • ハロプロマン◎放置気味。 
    6/1 22:28

    テストドキドキですねぇ



    委員会も頑張って

  • カコ 
    6/1 23:03

    確かにテスト明けの最初の授業ってドキドキするよね

    世界史、きっと愛理ちゃん100点だよ
    信持っ

  • チャッピー 
    6/1 23:05

    オレも文化委員

    愛理ちゃんの手だけ白い(
  • できおか 
    6/1 23:50

    テスト帰ってくるの期待する気持ちも、帰ってこなかった時
    ガッカリ感もすごくわかります
    も優等生でした(フ


    そして、100点いたかどうかだけ聞くのもわか


    でもえてしてそういう時に自分ではなかったり



    なんか愛理さんのおかげで、テストで良い点数や順位
    をとる為に燃えてた気持ちを思い出しました



    思った通りの結果だったときはホント幸せだったなあ
  • シン← 
    6/2 02:04


    テスト返却の時のその気持ちメッサ分かるー´∇`ノ


    勝手に妄想してリアクショントカ考えるよね(^_^;)

    まぁ愛理が100点っしょ

  • 武ちゃん&ちっさー 
    6/2 06:00

    今日も頑張れ,愛理ちゃん!!
  • なおちゃん 
    6/2 08:00

    愛理ちゃん。おはよ


    忙しくてコメント遅れてしまった


    愛理ちゃん頑張ったから絶対100点だよ


    今年も文化委員やるのね…

    学校と仕事両立ただでさえ大変なのに、偉いな

  • ディーン 
    6/2 20:46

    おっ!
    テストお疲れさま


    お鈴頭良いからいけるでしょ笑
    ギリ90点台だったらおもしろいけど笑

    文化委員って学祭関係のなんだ


    頑張ってね


    ワイワイうらやま〜

    俺も友達とワイワイやるわ

    じゃあまたね!!
  • えんな☆ 
    6/2 21:10

    愛理ちゃんの行ってる高校って1年生から歴史の授業あるんだね

  • あいりん 
    6/3 01:50

    愛理、大好きだよ
  • Hiroki 
    6/3 10:12

    きっと愛理だ


    委員会がんばってね


     
    ひろき
  • あおい 
    6/3 17:54

    うちも中学のとき文化委員
    だったから今も文化委員

    文化祭準備以外やること
    ないよ、うちの学校



  • ひょうご 
    6/3 18:33

    間違えてたら、間違えていたで次に出来れば、良いんだよ


    でも、100点だといいよ


    愛理ちゃんが企画する文化祭楽しそうだ


    イベントも愛理ちゃん企画でやったら面白いだろ〜なぁ〜

  • よーきょfeat.かおりのいいレモン 
    6/3 19:17

    満点おめ^0
  • (oスvギ)☆ 
    6/5 10:28

    あいり


    文化委員ガン

    世界史できるとかすごすぎ
  • mlapan 
    6/6 11:29

    『この中に犯人がいる!』
    って言われたらドキドキだけど
    『この中に100点がいる!
    って言われてもドキドキだよねw

    友達とでっかいヒトデ作ったね♪
    あ、星かw
  • スーさん 
    6/9 11:06

    委員、頑張ってね


    文化祭、懐かしいな

  • さとちゃり 
    6/10 08:23

    文化委員とか素敵ですね


    テスト勉強中の写真
    印象的ですね

  • マサ☆GOLD♂ 
    6/21 23:21

    あ、その指たちはメンバーじゃないのね(笑)

    世界史100点の自信とか相当すごいね☆
    文化委員とかも立派です

  • saki+*゚@℃-utelc2ve〜あいりん推し 
    9/24 20:17



    友達と仲良しだね



    愛理と友達になりたいわぁ



    H24.9.24
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)